カモミール(コスプレイヤー)すっぴん画像は?美人でかわいい謎をリサーチ!

今や日本のサブカル文化においてコスプレイヤーの存在は欠かせません。コスプレイヤーとして有名なカモミールさんは美人でかわいいと大人気!

そんなカモミールさんのすっぴん画像に注目が集まっているようですね!美人でかわいい秘訣も知りたいですし、謎多きコスプレイヤーをリサーチしていきましょう!

スポンサーリンク

カモミール(コスプレイヤー)がコミケに登場!

2018年8月に東京ビッグサイトで行われた日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット」、コミックマーケットは通称「コミケ」と呼ばれていて今回は「コミケ94」が開催されました。

コミケの華ともいえる存在はなんといってもコスプレイヤーの皆さんですよね。コスプレエリアと呼ばれる場所には有名なコスプレイヤーさん達もズラリ!

今や女性コスプレイヤーさんだけでなく、男性コスプレイヤーさんも多く、そのクオリティの高さからカリスマ的なコスプレイヤーさんも全国に数多くいらっしゃいます。

あまりのクオリティの高さにもやは人間ではなくお人形のようですよね(笑

そしてコミケファン、アニメファン、漫画ファンの皆さんにとっても、コスプレイヤーさんの存在や毎回見せてくれるその高度なコスプレ姿は楽しみなようですね!

写真撮影会が行われるのはもはや恒例で、それが目的のファンも多いんじゃないかなあと思わせられるほどです。

そんな大人気コスプレイヤーの中においてもとくに存在感を放つのが、カモミールさんなのです!

カモミール(コスプレイヤー)のコスプレ画像は?

ではそんなカモミールさんがコミケで見せてくれたコスプレとはどんなものだったのか?百聞は一見にしかず、画像をみていきましょう!

じゃーん、こちらです!

合計3日間にかけて行われたコミケですが、

  • 1日目はモードレッド(FGO(Fate/Grand Order))
  • 2日目はティファ(ファイナルファンタジー)
  • 3日目はオリジナル女サイヤ人(ドラゴンボール)

3日間にかけて毎日趣向をこらしたコスプレ姿を披露。

特に3日目のサイヤ人に関しては、アニメに実在するサイヤ人の女性バージョンをオリジナルでコスプレを通じて表現したそうです。

玩具の色にこだわったり、細かい飾りをつけるなど、かなり細部にまでこだわって制作したそうです。

そして画像から伝わってくる撮影会のすさまじさ(笑)カモミールさんの周り360度、人だかりができ、取り囲まれての撮影会の様子が伝わってきますね!

スポンサーリンク

カモミール(コスプレイヤー)はどうしてこんなに美人でかわいいの?

カモミールさん、コスプレのあまりのクオリティの高さから、もはやカリスマ的な存在となっていますが、どうしてこんなに再現性が高いのでしょうか?!

顔つきもどこか彫りが深いお顔立ちをしていますよね。

実はカモミールさんはアメリカ系フィリピン人のハーフだそうです。なんだか納得ですよね。ですが生まれは神奈川県横浜市とのこと、日本人国籍はお持ちなのでしょう。

コスプレがこれだけ世界的にも浸透し、多くのコスプレイヤーが参入する中でやはりカモミールさんのコスプレは別格。

やはり漫画やアニメといった2次元のファンから見ると、コスプレとして3次元で復元すると、「2次元(オリジナルキャラ)の方がやっぱりいいよね」とがっかりすることも少なくないようですが、カモミールさんのコスプレに関しては思わず唸ってしまうんだそうです!

これほどまでのクオリティを維持できるのはやはりカモミールさんのお顔立ちが彫りが深いことや恵まれたスタイルの良さというのもあるでしょうし、またご本人としても、日々精度の高いコスプレを研究されている賜物なのでしょうね。

カモミール(コスプレイヤー)の完成度!費用はどれくらい?

カモミール(コスプレイヤー)さんのコスプレの画像はどれも美しいですが、着ている衣装も手がこんでて、よくできているように見えますよね。コスプレの衣装はお金に代えられないと、言われそうですが、ついどれだけ費用がかかっているのか、気になってしまいますよね。

コスプレの衣装は、結構、既製品があるようで、それとウィッグを買ったら15000円くらい。あとはカラーコンタクトとか、小道具は100円均でそろえれば、20000円くらいになるでしょうか。

一方で、型紙から自分で作る場合は、布代で、よほど凝った布を使わなければ、5000円くらいで、それとウィッグと小道具などを合わせて10000円くらいで、できるそうです。

意外に、費用はかからないのですね。それだけの値段で、あそこまでのクオリティがあるように見せるのが、コスプレイヤーの真髄なのかもしれません。あらためて、カモミールさんを含めたコスプレイヤーには尊敬してしまうところです。

スポンサーリンク

カモミール(コスプレイヤー)のすっぴん画像は?

もはや漫画やアニメの2次元キャラ(オリジナル)にも勝ってしまうというコスプレイヤーカモミールさん、毎回コスプレでばっちりお化粧をされているが故にそのすっぴん画像にも注目が集まっているようです。

というのも、多くのコスプレーヤーはすっぴん画像とかなりギャップがあるようで(笑)むしろ、カリスマ&人気コスプレーヤーは自らSNSでそのすっぴん画像を披露することも珍しくないようです。

それでは毎回美しいコスプレ姿を披露してくれるカモミールさんのすっぴん画像は、というとどうなのでしょうか?!

調べてみたのですが、カモミールさんに関しては今のところすっぴん画像は見つけることができませんでした。ファンのイメージを壊さないためにも、あえてすっぴんは披露せず、謎の美人コスプレーヤーというイメージを大切にしているのかもしれませんね!

とはいえ、いつか突然すっぴん画像を披露してくれることもあるかもしれません!おそらくですが、これほどコスプレ姿がかわいいカモミールさんなので、すっぴんを晒したとしてもおそらく美人には間違いないでしょうね☆

カモミール(コスプレイヤー)以外のすっぴん画像!やっぱりかわいい?

カモミール(コスプレイヤー)さんのすっぴん画像はありませんでしたが、他のコスプレイヤーさんたちは、結構すっぴんの画像を公開しているので、有名な方々のを見てみましょう。

御伽ねこむさん。コスプレイヤーでありながら、声優さんで、ホリプロに所属しているといいます。コミケで雑誌「週刊プレイボーイ」に声をかけらてグラビアを撮ったり、雑誌の企画の「コスプレ美少女総選挙」で首位になったり、半ば芸能人のような活躍をされているコスプレイヤーさんですね。で、自ら見せているすっぴんがこちら。

グラビアを撮っただけあって、すっぴんもかわいいですね。あどけなく見えるとはいえ、もうご結婚されて、子供もお生まれになったそうです。

Saya Scarletさん。ロシア人の方で、人気番組「YOUは何しに日本へ?」で紹介されて、一気に有名になりましたね。初音ミクが好きで、そのよさを広めたいために、コスプレをしているといいます。ネットでは妖精のようだと、反響の嵐のようです。

すっぴんでも、妖精のようですね。ロシアの方だけあって、肌が透き通るように白くて、コスプレがもっとさまになるのでしょう。

有名なコスプレイヤーの方のすっぴんをご紹介しましたが、やはり、人気のある人はもともとも、かわいらしいようです。この2人の画像から、カモミールさんのすっぴんを想像してみると、2人に負けず劣らずかわいいように思えてしまいますね!

スポンサーリンク

カモミール(コスプレイヤー)とコスプレの出会いとは?

今やカリスマコスプレーヤーでもあるカモミールさん、では一体いつからコスプレを始めたのでしょうか?

調べてみるとカモミールさんがコスプレを始めたきっかけは高校の文化祭だったそうです。当時のお友達からメイド服を「着てみなよ」と勧められたのがきっかけだったそうです。それが転機となり、自分にも自信がつき、高校で委員長をやるまでに変わったそうですね。

カモミールさん曰く、コスプレの魅力とは「コスプレをすると自分以外の別人格になれるから」なんだそうです。コスプレを通じて、他人とも普通に接することができるようになったそうで、もともとはあまり対人関係が得意なタイプではなかったようですね。

ちなみに幼児園時代から家で『ゼルダの伝説』や『テイルズオブシンフォニア』などのゲームにハマっていた少女だったそうです。

コスプレを通じて自分にも自信がつき、対人関係も広がったようで、 カモミールさんにとってはコスプレーヤーは天職だったのかもしれませんね☆

カモミール(コスプレイヤー)のレイヤーあるあるとは?

人気コスプレイヤーのカモミールさんは、実はコミックマーケット等の囲み取材の時には、水分補給や休憩をとるタイミングが大変なんだそうです。カモミールさんは、人気があるのでたくさんの人に囲まれていますもんね。特に夏は暑いので大変なのではないでしょうか。

時にハプニングとして、かっこいいポーズをとろうとすると衣裳が壊れることもあるとか。ぴったりした衣装が多く、どの衣裳もかなり繊細に作り込んでいるからかもしれません。

そんなカモミールさんのレイヤーあるある(コスプレイヤーによくあること)は、イベントの日キャリーを持ってる人が全員レイヤーに見えるとか(笑)。レイヤーさん達は、小道具も多そうですよね。カモミールさんもコミックマーケットには、大きなキャリーを隣に置き撮影していましたよね。

そして、キャリーあるある(キャリーバッグによくあること)では、行きには入った荷物が帰りに入らないことがあるんだそうです。旅行でもそうですが、なぜか帰りになると荷物のパッキングが雑になるのか、荷物ボリュームが増えてしまうのは分かるような気がしますね。

スポンサーリンク

カモミール(コスプレイヤー)自転車が好き?男装も!

謎多きカモミール(コスプレイヤー)さんですが、自転車好きなことは知られています。もちろん、自転車好きつながらでのコスプレもばりばりしているそうで。

画像だと、変わった形の自転車と写っていますね。「MADONE」と聞いてもさっぱりなあたり、カモミールさんの自転車好きは本格的なようです。ついでに価格を調べてみたところ、140万くらい・・・・そんな高い自転車がこの世にはあるんですか・・・。

大して驚いていなく、笑顔で140万円の自転車と写っているカモミールさんは、かなり専門知識があるのかもしれません。高校のころ、ロードレースをしていたか、今も趣味でやっているのでしょうか。

それだけの自転車好きのコスプレイヤーなら、漫画「弱虫ペダル」のキャラに扮しないわけがありません。カモミールさんはとくに、東堂尽八というキャラが好きなよう。それにしても男装のコスプレでも、お美しいカモミールさん。女性ファンが黄色い声をあげること間違いなしですね!

カモミール(コスプレーヤー)自転車好きは父の影響?

幼稚園の頃から家の中で弟とゲームをやっていて、ほとんど外へはでなかったというカモミールさん、なぜ自転車が好きになったのかというと、お父様の影響だとか。

器用で憧れのお父様だったそうで、自転車のことや身の回りのことをすべてやってしまうお父様をみて、自分も自転車に乗りたいと思ったとか。カモミールさんが憧れるぐらいですからかっこいいお父様なんでしょうね!

カモミールさんのお父様は、自動車関連の会社にお勤めで、車の構造や仕組みに詳しい人のひょうです。おそらくエンジニアさんかもしれませんね。

カモミールさんは、幼稚園の時マウンテンバイクをおねだりしたところ、「まだ早い」と子供用自転車を買ってもらったそうです。そして、小学校で初めて念願のマウンテンバイクを買ってもらったようです。今では毎日自転車のフレームを磨くそうですよ!本当に好きなんですね!

出典:https://obs.line-scdn.net

自転車のメンテナンスも、お父様が休日にやっていた自転車の整備をみながら教わったそうです。パパっ子なのかもしれませんね☆こんなに可愛い娘と一緒にメンテナンスができるなんてお父様としても楽しかったでしょうね!

カモミールさんは同時にママチャリも持っていて、カラーの歴史は、白→白→レトロベージュ→ネイビー→ピンク→赤→ピンクだそうです。マウンテンバイクとロードバイクは、白とのことです。このカラーの変遷をみるだけでもすごいママチャリの数ですよね!一体何年ごとに買い替えているのでしょうか?!気になるところです。

スポンサーリンク

カモミール(コスプレーヤー)横須賀が大好き?

国内や海外でも活躍するカモミールさんは、横須賀出身ということもあり、横須賀のサブカルイベント「ヨコカル祭」のイメージキャラクターを務めました。メイキャップアーティストでもあるカモミールさんは、講師としてスカジャンをテーマにした「コスプレ&メイク講座」を実施しました。なかなかカモミールさんみたいになるのは、難しいですよね。

コスプレはなりたい自分になる手段のひとつだそうで、自分の殻を破って表現する面白さも体験してもらえたらといいと語っています。地元のイベントという事でいろいろ協力したようですね!

カモミールさんは、横須賀で食事をするなら、よこすか海軍カレーとヨコスカネイビーバーガーがおススメとのこと。よこすか海軍カレーはお土産でも買えるそうです。

■カモミールさんもおススメという「よこすか海軍カレー」はこちらからご覧いただけます↓クリック

また、横須賀の京急汐入駅から徒歩1分のところにある『ハングリーズ』というお店には、カモミールさんのサインのあるハイスクール・フリートの和住媛萌のパネルがあるそうです。

出典:アメーバニュース

横須賀に行ったときは、立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね!

カモミール(コスプレーヤー)のプロフィール

本名:不明

生年月日:7月25日

年齢:不明

身長:155センチ

スリーサイズ:88-58-75

今ではドイツや台湾、香港のイベントなどにも日本代表として参加しているというカモミールさん、これほどのクオリティのコスプレーヤーは海外でもそうそう多くはないはずですね!

またカモミールさんのSNSは既にTwitterが4万人、インスタグラムが5万3千人以上もいて、積極的に海外にも発信していきたいそうです。

そんなカモミールさんは「ジョジョ」のファンだそうで、普段から私服も個性的なお洋服を好んで着ているそうです。

カモミール(コスプレイヤー)すっぴん画像は?美人でかわいい謎をリサーチ!まとめ

ここまで美人でかわいいカリスマコスプレーヤー、カモミールさんについてすっぴん画像やプロフィールなども含めてリサーチしてきましたがお役にたてましたでしょうか。

カモミールさんのすっぴん画像については、残念ながらまだ公開されていないようですが、あえてファンのイメージを壊さないためにもすっぴん画像を公開していないのかもしれません。

毎回コスプレイベントの度にメディアからも注目され、海外への発信も積極的に行っているカモミールさん、日本の文化をもっともっと多くのファンに広めてほしいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒えなこ(コスプレ)の結婚相手や裏垢とは?性格悪すぎと言われてしまうワケ!

⇒五木あきら(コスプレ)は創価学会?行徳高校の噂とメイク方法にも注目リサーチ!

⇒桃月なしこ(コスプレ)勤務地は美容クリニック?東大の噂やアイプチ疑惑も調べた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする