えなこ(コスプレ)の結婚相手や裏垢とは?性格悪すぎと言われてしまうワケ!

現在大人気のコスプレイヤーのえなこさん。えなこさんのすごすぎる月収が話題となっていますが、そんなえなこさんが性格悪すぎとも噂になっています。その原因となった裏垢とは、一体何なのでしょうか?

また、えなこさんには結婚相手がいるとも噂になっているようです。結婚相手とは?性格悪すぎと言われてしまっている原因の裏垢とは?気になるえなこさんについて、徹底リサーチしていきます!

スポンサーリンク

えなこ(コスプレ)ってどんな人?

大人気コスプレイヤーの、えなこさん!みなさんご存知でしょうか?えなこさんはコスプレイヤーとしてだけではなく、声優や歌手、モデルとしても活躍しており、最近ではバラエティ番組にも出演しています!

えなこさんがコスプレをして、コミケ(コミックマーケット)に現れると、たちまち人が集まり、大規模な撮影会が始まるほど、大人気コスプレイヤーなのです。

この人だかり!真ん中の白い服を着ている人が、えなこさんです。人だかりの後ろの方の人は、えなこさんをしっかり撮影出来ているのでしょうか?(笑)ここまで人を集められるえなこさんはすごいですね!

えなこさんがコスプレを始めたのは、中学生の頃、お友達に誘われたのがきっかけだそうです。13歳の時には、雑誌のモデルオーディションにも応募しているえなこさんなので、きっとそのころから可愛く、目立つ存在だったのでしょうね!コスプレにはまったのも、「可愛い」と評判だったからなのではないでしょうか?

コスプレイヤーとして人気が出てきたえなこさんは、「パナシェ!」というアイドルユニットを組み、CDをリリースするなど、活躍していましたが、他メンバーの就職が決まり、グループは解散、以降は、コスプレイヤー、声優等のお仕事をしています。最近では、テレビのバラエティ番組にも出演し、ファンをどんどん増やしています。

えなこ(コスプレ)のすっぴんも可愛い!

コスプレ姿が可愛いと大人気のえなこさんですが、きっと、すっぴん姿も可愛いのでしょうね!えなこさんのすっぴん姿を見てみましょう!

やはりすっぴんでも可愛いですね!えなこさんのすっぴんの顔は、益若つばささんに似てませんか?コスプレ姿のばっちりメイク顔も美しいですが、ナチュラルな顔で活動しても、人気が出そうですよね。

すっぴんが可愛いと話題のえなこさんは、整形疑惑もあるようで・・整形疑惑についても、調べてみました。えなこさんの、現在と昔の画像を比較してみると、少し雰囲気が違う気がします。

出典:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/

メイクの仕方も違うのでしょうが・・雰囲気がかなり変わりましたよね。これは整形が疑われても、仕方ないかも・・。しかし、えなこさんは整形はしておらず、自分の努力で、自分を変えたそうですよ!

えなこさんは、歯並びがコンプレックスだったそうですが、その歯並びを直し、ダイエットしたり、メイクの研究をしたりと、かなりの努力をされて、現在の人気を得ているのですね。すっぴんももちろん可愛いですが、そのもともとの可愛さに、えなこさんの努力を加えて、ますます美しいえなこさんになっているのですね!

スポンサーリンク

えなこ(コスプレ)の月収がすごい!

えなこさんは、かなりの努力家ということが分りましたが、そのえなこさんの努力が、人気だけでなく、えなこさんの月収にもつながっているそうなのです!えなこさんの月収は、なかなかすごいですよ・・!

先日、テレビのバラエティ番組に出演したえなこさんが、月収を告白しました。その月収額なんと、1000万円超え・・!!しかも、この月収のメイン源は、コスプレイヤーとしての、収入だそうです!

この告白には、共演していた人たちも驚き、視聴者もネットで騒然となりました。確かに、1000万円はすごすぎますよね!

ちなみに、コスプレイヤーの収入源は、イベントでの撮影会やグッズ販売、動画等の広告収入、写真集等の売り上げが入ります。これに加えて、えなこさんは、声優や歌手、モデルとしても、大活躍しているので、この月収には納得ですね。

コスプレ=趣味というイメージの方も多いかと思いますが、今やコスプレイヤーは立派な職業と言えますよね。そのコスプレイヤーの中でも、えなこさんは、日本を代表するコスプレイヤーですので、これからも日本のコスプレ人気をけん引していって欲しいですね!

えなこ(コスプレ)の結婚相手は誰?コスプレイヤーの噂は?

大人気コスプレイヤーのえなこさんですが、えなこさんについて調べてみると「結婚」「結婚相手」という言葉も出てきます。まだ24歳のえなこさんに結婚相手が本当にいるのでしょうか?

えなこさんの結婚相手を調べてみると、2011年頃の、えなこさんの元カレについてたくさん出てきました。この方とは、「現在はお友達」だと、えなこさん本人が言っていますので、えなこさんの元カレというのは、事実のようです。

出典:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/

えなこさんと一緒に写っている男性も、コスプレイヤーのようで、交際が発覚したときは、えなこさんのファンや、他のコスプレイヤーたちに、ひどくバッシングされてしまったようです。

この元カレ以外に、えなこさんの彼氏や結婚相手については調べられなかったので、えなこさんが現在、結婚相手や彼氏がいるということはなさそうですね。なにより、現在のえなこさんは忙しすぎて、恋愛どころではないのかもしれません。

「えなこさんに結婚相手がいる!」と噂になってしまったのは、えなこさんの熱狂的なファンが、無理やり指輪を、えなこさんにはめようとし、プロポーズしてきたという事件を、えなこさん本人がSNSに公開し、それが巡り巡って、えなこさんに結婚相手がいると噂になってしまったようです。

ちなみに、その熱狂的なファンというのは、女性の方のようです。なかなか怖い出来事ですよね。

スポンサーリンク

えなこ(コスプレ)の理想の男性は?

コスプレイヤーのえなこさんの理想の男性像とはどんな人なのでしょうか?

ズバリ、気配りのできる人だそうです!そして自分に合わせてくれる人が良いとか。大人でさっぱりしてる人が良いとも言っています。包容力のある人が好きなのかもしれませんね。芸能人では椎名桔平さんの名前をあげています。やはり、大人の男性に惹かれるのかもしれませんね。

ゲーム好きのえなこさんの理想のデートは、朝まで一緒にゲームをすることなんだそうです。そして、えなこさんよりゲームが強い人が理想だとか(笑。かなりのゲーム好きで腕前も確かというえなこさんより強い人を探すのは大変かもしれませんね(笑。

また、少し時間がとれるなら水族館やディズニーランドにもデートで行ってみたいと言っています。ペアルックで歩きたいとも。好きな人とは同じものを身につけたいんですね。さすがにコスプレでペアルックでは歩かないですよね(笑。目立ち過ぎちゃいます!

そんなえなこさんは、メガネフェチなんだそうです。それも黒縁メガネがお好みだそうで、撮影会とかに参加する人の中には、えなこさんの気を引くためにダテでメガネをかけている人もいるかもしれませんね。メガネがかっこよく似合っている人が素敵に見えるようです☆

えなこ(コスプレ)のお仕事アイテムとは?

コスプレイヤーのえなこさんの仕事の時の必須アイテムは安全ピンだそうです。衣装が壊れてしまったりサイズが微妙に合わない時に使うんだそうです。コスプレの衣裳は、普通の洋服とは違うので、体にフィットさせるのが大変なのかもしれませんね。

プロとして事務所に所属しているえなこさんは、コスプレを始めた頃は衣装は手作りしていたそうですね。お母様にも手伝ってもらっていたようです。そして、イベント会場への送迎はお父様が車でなさっていたりと、家族の応援があってこそ今があるんですね!

えなこさんの美容アイテムは、エスティローダーのファンデーションとSUGAOのチークを使っているそうです。肌をきれいに見せるためにダブルウェアステイインプレイスメークアップは、カバー力が抜群でお気に入りだそうです。

キャラクター感をだすには、チークが欠かせない存在だとか。日頃から色々と研究しているんでしょね。

■えなこさんも愛用というファンデーションとチークはこちら↓クリック

タレントではなく、コスプレイヤーとしてお仕事をしているえなこさんは、ヘアやメイクも自分でやるそうです。手作り衣装は壊れやすいので裁縫道具も持ち歩いているんだとか。

出典:https://obs.line-scdn.net

すごいこだわりがあるからこそ、クオリティの高いコスプレになるんでしょうね。

スポンサーリンク

えなこ(コスプレ)のこだわりとは?

コスプレイヤーのえなこさんには、こだわりがあるといいます。撮影会などでもキャラクターがやらないポーズはしないそうです。イメージをこわさないようにしているんだそうです。キャラクターになりきってポーズをとっているんでしょうね。それにはアニメや原作を知らないとできないことから、研究も相当しているのではないでしょうか!

あるイベントで、制服のキャラクターのコスプレをしたときは、カラーコンタクトの色で悩んだそうです。キャラクターの目の色に近い色がなかったとか。制服なので自然な感じにしたそうです。メイクも薄めだとか。こだわりが凄いですね!

えなこさんは、心底キャラクターになりきる事だといっています。だから、ああいうかわいい表情やポーズがとれるんでしょうね。

出典:https://obs.line-scdn.net

コスプレイヤーがもっと増えて欲しいと思っているえなこさん、コスプレをやってみたい人へ向けては、自分が好きなアニメやゲームのキャラクターをするのがやりやすいとアドバイスしています。

自分とは違うキャラクターになる楽しさを味わってもらいたいそうです。一度やるといつもの自分ではなくなり、はまってしまう人が多いのかもしれませんね!ただ、えなこさんほどの完成度の高さとなると体型もキープしなければならないし、研究も必要で、苦労が意外と多いかもしれませんね!

えなこ(コスプレ)の裏垢とは?

前述の元カレ発覚や、女性からのプロポーズ事件は全て、えなこさんの裏垢の存在が発覚してしまい、当時お付き合いしていた彼のことや結婚相手がいる?!なんていう騒動に発展してしまったそうです。

人気者になり、SNSのフォロワーが増えると、なかなかプライベートのことや本音をSNSで発信しにくくなりますよね。裏垢とは、そんなときのために、作られた裏のアカウントのことで、有名人や人気のある人は、この裏垢と主アカウントを使い分けている人が多いのです。

では、えなこさんの裏垢とは?普通、裏垢とは、人にあまり見られたくないことを発信したりするのですが、えなこさんの裏垢では、どんなことが発信されていたのでしょう?調べてみましょう!

彼氏の存在やプロポーズ事件が流出してしまった、えなこさんの裏垢は、さすがに削除されていて、特定することは出来ませんでした・・。えなこさんの裏垢とは違いますが、「うゆゆゆゆゆうゆゆwwwwwみ」という、えなこさんの裏垢の内容を残そうとした、アカウントは存在していたようです。

しかし、こちらのアカウントも削除済みでした・・。えなこさんの裏垢とは、どんなことがつぶやかれていたのでしょうか?

このえなこさんの裏垢では、元カレ、プロポーズ事件だけでなく、他のコスプレイヤーの悪口もつぶやいていたそうで、なかなかひどい内容のアカウントだったらしいのです。裏垢とは、きっと本来そういう使い方なのでしょうが、人気のえなこさんがつぶやいていたとなると、かなりショッキングですよね。

この裏垢が流出し、炎上したことによって、えなこさんは一時期、コスプレイヤーとしての活動を休止していたそうです。それくらい、大変なことだったのですね。

スポンサーリンク

えなこ(コスプレ)が性格悪すぎって本当?

この裏垢が流出してしまったことによって、えなこさんが「性格悪すぎ!」とも、話題となってしまいました。

さすがに、裏垢とは言え、本音を出し過ぎると、性格悪いと言われてしまうのでしょうか?しかし、「性格悪すぎ」とは・・きっとハードな内容がつぶやかれていたのでしょうね(笑)

人気が出たら、様々な意見がでるのは仕方ないのかもしれませんが、性格悪すぎは、可愛そうかもしれません・・。

えなこ(コスプレ)の本名はなに?

カリスマコスプレーヤーえなこさん、「えなこ」がおそらく本名出ないことぐらいは誰もが思うところですが(笑、では一体えなこさんの本名は明かされているのでしょうか?

調べたところ、本名が知られていないコスプレーヤーさんも多い中、えなこさんの本名は「川橋つばさ」さんだそうです。コスプレーヤーとして活躍する前にあの有名ティーン雑誌『ニコラ』に応募していたことがあるのだとか!

ではなぜ「えなこ」という全く違う名前が芸名になったかというと、当時使用していたハンドルネームが「みなづきえりな」で、「えりな⇒えな⇒えなこ」に落ち着いたそうです。

「えりな」さんもかわいいハンドルネームですが、「えなこ」の方が珍しさもインパクトもあり覚えやすくていいですよね☆

スポンサーリンク

えなこ(コスプレ)の高校や大学は?

えなこ(コスプレ)さんの高校や大学といった学歴にも注目があつまっています!

コスプレーヤーとして謎多きえなこさんですが、噂では愛知県にある2つの高校がえなこさんの出身校として噂されていました。

それが、「鳴海高校」か「熱田高校」です。

どちらも愛知県の高校から噂されているということは、出身地は愛知県だからだとの推測が成り立ちますね。

ちなみにえなこさんの活動開始時期は2008年デビューとなっていて今から約10年前。2018年8月現在24歳のえなこさんなので、10年前というと14歳。なんと中学生ですね!コスプレイヤーのお友達の誘いがきっかけだったようです。

ただ、当時はまだおそらく今ほど本格的なものではなく、学業が優先だったのではないでしょうか?!

本格的に活動した履歴が残っているのは2012年「パナシェ!」メンバーとしての活動のようです!ということは18歳なので、高校を卒業したあたりで本格的に動き出したと考えられますね。

ちなみにえなこさんの大学についてですが、芸能(コスプレ)活動が忙しくて進学していないのでは?!という説と、一時期「パナシェ!」の活動を休んでいたことから大学が理由ではないかとの説の2パターンに分かれていました。

いずれもご本人が明確に語ったり証拠があるわけではないので、カリスマコスプレーヤーえなこさんの経歴生い立ちはまだまだ謎な部分が多いままです。

えなこ(コスプレ)の炎上騒動とは?

2016年にえなこ(コスプレ)さんはバラエティ番組「ナカイの窓」に出演したことがありました。なんとそこでの発言が原因で炎上騒ぎになってしまったといいます。

いったいどういうことでしょうか?

きっかけとなった発言というのが、番組で「プロのコスプレーヤーは何人ぐらいいるの?」という質問に対して、えなこさんが発した「私くらいのレベルの方は他にいない」との強気なセリフだったといいます。

これだけを聞けば確かに強気すぎる発言ですね(笑)。他のプロのコスプレーヤーさん達のファンが激怒するのも分からないでもありません。

ですが、実はこれ、後々にえなこさん本人が炎上の理由を明かしています。というのも、この発言は「私くらいの(活動頻度の)レベルの方は他にいない」という意味で発言したものだったそうです。

実際に番組ではこの発言の前に活動頻度についても話をしていたそうなのですが、番組サイドの狙いなのか、この活動頻度に関する部分がカットされてしまったために、意味が全く違うものとして視聴者に届いてしまったのだそうです。

言葉一つでここまで炎上騒動になるというのがテレビのこわいところです。そして番組制作サイドの編集も意図的だったものなのかも気になるところですが、何かとえなこさんはアンチ勢力に狙われやすいのかもしれませんね!

スポンサーリンク

■えなこさんについてもっと詳しく知りたい方はこちらもどうぞ↓クリック

えなこ(コスプレ)プロフィール

・名前 えなこ
・本名 川橋つばさ
・愛称 えなこりん
・生年月日 1994年1月22日(2018年8月現在24歳)
・出身地 愛知県名古屋市
・血液型 A型
・身長 154cm
・所属事務所 Carnival

えなこ(コスプレ)の結婚相手や裏垢とは?性格悪すぎと言われてしまうワケ!まとめ

大人気コスプレイヤーのえなこさんについてリサーチしてみましたが、「性格悪すぎ」なんて意見も多く見受けられました・・。しかし、人気があって話題になると、いろんな意見が出ることは仕方ないですよね。

しかし、えなこさんはとても努力家だということもわかったので、「性格悪すぎ」なんて言葉には負けずに、これからも日本の文化ともいえる、素晴らしいコスプレを発信し続けていって欲しいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒カモミール(コスプレイヤー)すっぴん画像は?美人でかわいい謎をリサーチ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする