きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏現在は?本名がキャロラインの真相!

今や世界的に活躍されているきゃりーぱみゅぱみゅさん。歌手活動で熱狂させているのはもちろん、本名がキャロラインって本当?彼氏と現在はどうなの?など、プライベートでも注目を集めているようです!

恋愛は隠さない主義の、きゃりーぱみゅぱみゅさんの彼氏の現在についてや、本名やキャロライン説の真相まで、これから紹介をしていきたいと思います!

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅの本名!ジュニアアイドルだった?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、2009年に原宿でストリートスナップで撮られて、読者モデルになったと言われています。ですが、その前にも本名で芸能活動をしていたようです。

なんでも、小学生のころに池袋でスカウトをされて、芸能事務所に所属したといいます。本名でジュニアアイドルとして活動していたようです。

本名は、竹村桐子(たけむらきりこ)さん。アーティストの印象と違って、古風な本名ですね(笑

小学生のときも、スカウトされたくらいなので、かわいかったのでしょう。とはいえ、きゃりーぱみゅぱみゅさんのご実家は厳しかったようなので、1年しか芸能事務所にはいなかったようです。

それにしても、池袋と原宿、2度も声をかけられるなんて、すごいですね。きゃりーぱみゅぱみゅさんには、幼いころから、人を惹きつける魅力があったのかもしれません。

きゃりーぱみゅぱみゅはキャロライン?外国人?ハーフ?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名がキャロラインではないかと、噂があります。あれ?竹村桐子さんなのでは?それとも竹村桐子さんと、キャロラインは別人なのでしょうか。

本名がキャロラインだったとして、どうやっても漢字には変換できないので、外国人か、ハーフなのでしょう。たしかに、独特のファッションで踊り歌うきゃりーぱみゅぱみゅさんには、キャロライン感があります(笑

とはいえ、きゃりーぱみゅぱみゅさんは日本人で、本名はやはり竹村桐子さん。じゃあキャロラインはなに?というと、正式なアーティスト名なのだそうです。

正式には「きゃりーぱみゅぱみゅ」ではなく、「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」という、余計に舌を噛みそうなアーティスト名です。

ちなみに「きゃりー」は、高校時代に金髪でいたのを、外国人っぽいといって、友達にそう呼ばれたのが由来といいます。ただ、「きゃりー」だけでは物足りない、ということで芸人のサバンナ、八木真澄さんの一発ギャグ「ぱみゅ」をくっつけたのだとか。

そう聞くと単純なもので、八木真澄さんのギャグが、センスが光るものに思えてきますね(笑

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏!俳優?アーティスト?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、恋愛に積極的ですし、隠すこともしないようです。そんな公にされた歴代の彼氏を見ていきましょう。

世界的アーティストであり、女性ファンも多い、魅力的なきゃりーぱみゅぱみゅさんなので、もちろん異性にも好意を持たれやすいのでしょう。これまで鈴木勤(ごん)さん(モデル歌手俳優)、小谷昌太郎さん(モデル俳優)などと、噂になってきました。中でも有名なのは「SEKAI NO OWARI」のFukaseさんですね。

独特の世界感を持つアーティスト同士、お似合いのカップルだったので、2人が堂々と交際しているのを、周りは羨望の目を向けながら、応援をしていたようです。そうやって、いい流れのまま、結婚までいくかと思われましたが、破局。ツイートで意味深なつぶやきをして、別れの報告をしたことも、当時は話題になりました。

ツイートの破局宣言が話題になって、別れた理由については、追及がされませんでした。とくにはっきりとした理由がないのかな、と思われましたが、違うのではないかという噂も・・・。

きゃりーぱみゅぱみゅの本命彼氏は?まさかアイドル?

Fukaseさんと交際している間に、きゃりーぱみゅぱみゅさんととあるアイドルとの報道がされたようです。誰かというのは、まさかのあのジャニーズの事務所の手越祐也さんだとか。

報道によると、手越祐也が、猛アタックをしてきたそうです。が、当然きゃりーぱみゅぱみゅさんは、Fukaseさんと交際をしていたので、断ったものの、押し切られたのではないかと言われています。

双方の事務所は交際を否定したといいます。その後の報道もないので、本当のところは、有耶無耶のようです。今度こそ、結婚までいくのではないかと、一部で言われていましたが、その矢先に別のスクープがでてきました。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏!今はどうしてる?

恋多ききゃりーぱみゅぱみゅさんと噂になった歴代の彼氏は、今どうしているのでしょうか。Fukeseさんや、手越祐也さんは2018年現時点でも十分に活躍しているとはいえ、Fukaseさんの前の彼氏2人は、果たして、恋をきっかけに売れたのか、売れなかったのか、気になるところです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと恋の噂になった、1人目の彼氏、鈴木勤(ごん)さん。交際しているときは、モデル・俳優として活躍されていて、きゃりーぱみゅぱみゅさんの、ブログに登場したこともあって、より注目されました。

別れた後は、なんと鈴木勤さんは、人気バラエティ番組「踊る踊る踊る!さんま御殿!」に出演をしたようです。2014年のことで、番組であらためて、きゃりーぱみゅぱみゅさんと交際していたことを明かし、別れた理由も暴露したといいます。

どうやら鈴木勤さんが浮気をしたようです。「自分は優柔不断で、告白されてつい」ということらしく、3日間だけの浮気だとも言っています。

3日間というだけあって、お相手とはとっくに別れているようですね。2018年時点でも芸能界活動をされていて、主に舞台の仕事をしつつ、映画「インフォ・メン 獣の笑み、ゲスの涙」で初主演をすることになったり、もともとバンドをやっていたものを、クラウドファンディングで、あらためて音楽活動をはじめたり、忙しそうです。

2人目に噂というか雑誌「フライデー」に撮られた相手が、俳優の小谷昌太郎さん。当時はドラマ「花ざかりの君たちへ」に出演するなど、人気があったようです。事務所は交際を否定したものを、記者に「順調?」と聞かれて「そうですね」と思わず、言ってしまったとか。そのあと、慌てて否定をしていたとはいえ、交際は間違いないだろうと思われたようです。

2018年時点では、表立った活動をされていないようです。2016年くらいまでは、劇団の活動に励みつつ、ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」に1話だけとはいえ、出演するなどしていたようですが、そのあとに、ドラマや映画の出演は続いていない模様です。

別れたころの時期からかな?と邪推も働いてしまうところですが、そういった噂や情報はなさそうです。どちらの方にしろ、鈴木勤さんが、バラエティ番組で暴露した以外には、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際で影響があったわけではなさそうですね。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ彼氏の現在!妊娠も?

2018年1月に新たなきゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛が報じられました。どうやら、彼氏として現在進行して交際しているのがこの人のようです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの彼氏として現在進行で交際しているとされるのが、ロックバンド「go!go!vanillas」の牧達弥(まきたつや)さん。きゃりーぱみゅぱみゅさんの受け持つ番組で、共演したのがきっかけではないかと言われています。Fukaseさんのときと違い、慎重に交際をしているようです。

どちらの事務所も交際を否定をしなかったので、彼氏と現在進行で交際しているのはもちろん、いよいよゴールインではないかと言われているようですね。ゴールインどころか、きゃりーぱみゅぱみゅさんがすでに妊娠されているとか?

2017年12月の「FNS歌謡祭」で歌っているきゃりーぱみゅぱみゅさんのお腹が、膨らんでいるように見えたのが、そう思われた理由のようです。ただ、ご本人はきっぱりと否定。お腹を写した写真まで公開をしました。

勘違いだったとはいえ、妊娠しているように思えたほど、周りからすれば、きゃりーぱみゅぱみゅさんと彼氏との現在進行の交際が、真剣なものにに見えるのかもしれません。いつか、幸せな顔をした2人から、いい報告がされるのを、期待したいところですね。

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏バンドマン!山崎賢人似?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの彼氏として現在進行で交際しているとされる牧達弥さん。どんな人で、「go!go!vanillas」はどんなバンドなのでしょう。

牧達弥さんは4歳年上ですが、2012年から、上京して本格的なバンド活動をはじめたというので、きゃりーぱみゅぱみゅさんのほうが、アーティストとしてはキャリアが長いようです。幼いころから、ビートルズに関心があって、バンドマンを目指したといいます。

バンドではボーカル兼ギターを担当。バンドの顔だけあって、かっこよく、女性ファンが多いそうです。山崎賢人さんと兄弟のように似ているらしいとも。

バンド「go!go!vanillas」はロックでも、ポップで明るい感じのものを歌っているようです。そこらへんはビートルズに通じていますし、PVのポップな作りは、きゃりーぱみゅぱみゅさんの音楽性に近いものがありますね。

女性ファンが多いらしい牧達弥さんですが、周りは2人の交際を、祝福しているといいます。2人が影響し合って、さらにいい音楽が作れるように思えるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅの本命は野崎くん?家族も容認?

きゃりーぱみゅぱみゅさんが初詣にいった写真を公開して、話題を集めました。写真の端には男ものの帽子が映っていたので、牧達弥さんではないかと、騒がれたようです。ですが、帽子をとってみると・・・。

野崎くんでした。「いやいや、野崎くんって誰!?」「新しい彼氏!?」とさらに驚いた人が多いようですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは前に、テレビ番組で野崎くんのことを紹介をしていたといいます。

バラエティ番組「今夜比べてみました」で、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、今気になる、6人のうちの、1人として紹介をされた野崎くん。正体はまったくの一般人で番組放送時は27歳、そして会社員なのだそうです。

「プライベートで密会をしている」と紹介された野崎くんは、家族ぐるみでつきあっていて、きゃりーぱみゅぱみゅさんとは、動物園に一緒に行くなど、気楽な遊び仲間だといいます。かなりの動物愛好家で、知識も深いので、動物園を回るときなど、いろいろと説明しながら案内をしてくれて、楽しいのだそうです。

いや、それにしても見た目も経歴も、まったくの一般人の野崎くんが、どうして、きゃりーぱみゅぱみゅさんと知り合えたかというと、共通の知人に、楽屋へ連れて行ってもらったのが、初めての出会いだといいます。そのときにマスクをしていたきゃりーぱみゅぱみゅさんに「人と話すときはマスクを外せ!」と激オコになったそうです。

激オコしたことで、きゃりーぱみゅぱみゅさんに気に入られたのだとか。とはいえ、そういった変わり者というだけでなく、有名な映画監督の手伝いをしたことがあるとか、プロのアーティス「カンパネラ」、ロックバンド「OKAMOTO’S」のメンバーと知り合いだといい、実は芸能界にすごい人脈があるのではないかと言われているようです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと遊び仲間というだけでもすごいですが、「悪い人間に思われたい」と言ったり、「皺のある人が好き」と言いつつ、女性と交際した経験がなかったり、かといって、奥手なのかと思えば、ストーカーのふりをしてきゃりーぱみゅぱみゅさんに悪戯をしたりと、その言動もかなり、ぶっとんでいるみたいですね。

初対面で激オコした野崎くんも野崎くんですが、それで傷つくとか怖がることなく、気に入ってしまうきゃりーぱみゅぱみゅさんも、さすがです(^^)/

きゃりーぱみゅぱみゅさんの恋の動向も気になりつつ、野崎くんとの関係性や、野崎くんの生態(笑)も、これから注目したいところです!

スポンサーリンク

■きゃりーぱみゅぱみゅさんの人気作品はこちらからご覧いただけます↓クリック

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

PVなんか見ると、宇宙からきた女の子のようなイメージがある、きゃりーぱみゅぱみゅさんですが、もちろん、いや、多分、人間です(笑。きゃりーぱみゅぱみゅさんの人間らしいプロフィールもご紹介しておきましょう。

【本名】竹村桐子(たけむらきりこ)

【アーティスト名】きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

【生年月日】1993年1月29日

【出身地】東京都

【身長】158cm

【血液型】B型

【事務所】アソビシステム

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏現在は?本名がキャロラインの真相!

音楽以外でも、なにかと興味深いきゃりーぱみゅぱみゅさんの主に恋愛模様について、見てきました。浮世離れしたイメージがありますが、結構、週刊誌などに追いかけられているようですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は竹村桐子さんでした。キャロラインは正式のアーティスト名の一部で、それにしても、「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」だったとは、意外に知らなかったのではないでしょうか。

彼氏として現在進行で交際されている人は、バンド「go!go!vanillas」のギターボーカルの牧達弥さんでしたね。妊娠を勘違いされるほど、周りから見たら、ベストカップルのようです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲も、待ち遠しいですが、牧達弥さんとの進展も気になるところ。これからはもっと、きゃりーぱみゅぱみゅさんには、サプライズをしてもらえそうです。

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒きゃりーぱみゅぱみゅ妊娠中?すっぴん怖い説を検証!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする