小室安未(あみ)はJBC銀座勤務?身長や可愛くないと言われる理由をリサーチ!

テラスハウスのメンバーだった小室安未さん、皆さんご存知でしたか?小室安未さんは可愛いと話題なのですが、あのJBCに勤めているなんて噂や、小室安未さんが「可愛くない」との声も聞こえてきます。

今回は、小室安未さんの身長や、身長を活かしたモデルとしての活動、気になるJBCの噂、なぜ「可愛くない」のかもリサーチしていきます!

スポンサーリンク

小室安未(あみ)ってどんな人?

小室安未(あみ)さんは、軽井沢を舞台にした男女のシェアハウス生活のリアルを観ることができる「テラスハウス」のメンバーとして有名になった、現役大学生です。事務所に所属し、芸能活動もしているそうですよ!

可愛いですよね!テラスハウスでも、男性メンバーを魅了し、モテモテだったのですが、小室安未さんは、思ったことをストレートに口に出してしまう、いわゆる毒舌キャラで、視聴者からは、「性格悪い」や「可愛くない」等、色んな意味で、注目を集めていた存在でした。

小室安未さんは、歯に衣着せぬ発言で、テラスハウスを盛り上げていましたが、本腰入れて、芸能活動をしていくと決め、テラスハウスを卒業していきました。これからは、雑誌やテレビで小室安未さんを見かけることも多くなりそうですね!

小室安未(あみ)の身長は?モデルって本当?

小室安未(あみ)さんの芸能活動のメインは、モデルとしての活動で、漫画雑誌の表紙を飾ったり、2016年の「TOKYO GIRLS AUDITION」というコンテストでは、セミファイナルまで残る実力なのです!

小室安未さんの身長は164㎝と公表されており、見た目より身長は高めだと思います。やはり、モデルさんは身長が高いほうが、見た目は良いですもんね!また、小室安未さんの脚は本当にきれいにまっすぐすらっと長く、テラスハウスでも、その美脚に注目が集まっていたようです。

身長も高く、脚も長くて美脚なんて、羨ましすぎますね!漫画雑誌での表紙で披露した、水着姿も好評らしく、小室安未さんのスタイルの良さが際立っているようです!かなり細身の印象だったので、高身長のわりに、体重は軽いのではないでしょうか?

そんな小室安未さんの大好物は、きゅうりだそうで、きっと小室安未さんのプロポーションを保つ理由の一つが、きゅうりを食べることなのかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク

小室安未(あみ)がJBC銀座で勤務してるって本当?

小室安未(あみ)さんについて調べていると、「JBC銀座」という言葉が一緒に出てきますが、JBCとは何なのでしょうか?JBCとは、日本ビジネス協会という団体が運営するプライベートサロンで、企業経営者の人たちが、ビジネスについて語り合う場所だそうです。

JBCに入会している人しか使用できないサロンで、JBCに入会するには、様々な条件を満たすことと、入会金75万円、月会費84,000円を支払うことが必要らしいので、企業経営者というだけでなく、金銭的に余裕のある人が集まるサロンということですね。

これだけ聞くと、有名企業の経営者の社交場のような印象ですが、このサロンには、有名大学のミスキャンパスや、きれいな女子大学生が、経営者の人たちの相手をしているそうで、よからぬ噂が絶えないサロンなのだそうです。

このJBC銀座に、小室安未さんが働いているとの噂があるのです!この噂は、ある人のSNSで発覚したのですが、大きく話題となってしまった為、この人のSNSアカウントは削除されてしまっているようで、見つけられませんでした・・。

出典:https://trendy15.info/

「養ってもらいたい」と話す小室安未さんが、この会員制サロンで働いていたとなると、やはり、金銭的余裕のある方たちと、交流があって、様々なサポートを受けていたのでは?と勘繰る人も少なくなかったようです。これも、小室安未さんが「性格可愛くない」と言われてしまう理由のひとつのようです。

小室安未(あみ)は可愛くない?性格が悪すぎる?!

小室安未(あみ)さんの顔や見た目はかなり可愛いですし、テラスハウスのメンバーやネットでも、「可愛い」という評価が多いのですが、中には、「可愛くない」なんて声もありました・・。好みは人それぞれですし、可愛いと思わない人もいるかもしれませんが、小室安未さんは可愛い人だと思いますよね!

しかし、小室安未さんが「可愛くない」というのは、どうやら小室安未さんの性格が理由だそうです。確かに、可愛い人は「性格悪い」と言われてしまう傾向にあると思いますが、小室安未さんの性格はどうなのでしょうか?

テラスハウスに加入する際に、男性を好きになるときは、顔と性格のどちらを重視するかと聞かれた小室安未さんは、「顔!」と即答したのです(笑)顔を重視することが悪いという訳ではないですが、この素直な発言が、視聴者に「性格が可愛くない」と言われてしまう理由となってしまったようです。

また、小室安未さんは「働きたくない」「男性に養ってもらいたい」といった発言をしています。これもかなり、素直な意見ですよね(笑)この発言にも、「自分が可愛いとわかっているからできる発言だ」と批判が集まってしまいました。確かに、小室安未さんみたいな可愛い人のこの発言は、「可愛くないなぁ」と思われても仕方ないかもしれませんね。

個人的には、こんなこと言ってみたい!と思ってしまいました(笑)

スポンサーリンク

小室安未(あみ)のデビューのきっかけは?

小室安未さんは東京都江戸川区の出身です。東京都立江戸川高校を卒業後、明治学院大学経済学部経済学科に進学しました。高校の偏差値も57と高めです。美人なうえに、頭もいいんですね!高校の先輩には、振付師のラッキィ池田さんがいるそうですよ。

女子大生のミスコンみたいなものが大学であって、優勝賞金が50万円だったので、それが目当てで応募したそうです。そのコンクールの会場でたまたまエイベックスからスカウトされたのが、デビューのきっかけだったそうです。

元々芸能界に興味があったので、「チャンス過ぎる!」と思って、そのスカウトを受けたそうですよ。大学卒業後は就職するか悩んでいたそうですが、そんなときに「テラスハウス」への出演が決まったそうです。

それで自分の気持ちが固まり、家族も応援してくれたことから、就職ではなく芸能活動1本でやっていく決意をしたそうですよ。「テラスハウス」では、働きたくないから養ってくれる人と結婚したいなんて発言もありましたが、現在は考え方が変わり、芸能界でバリバリ働いていきたいようですよ。

小室安未(あみ)はすっぴんも可愛い?!

「可愛くない」や「性格悪すぎ」等々言われてしまっている小室安未(あみ)さんですが、やはり、顔は可愛いですよね!(笑)モデルの舟山久美子(くみっきー)さんにも似ていると、評判なのです!

そんな小室安未さんのすっぴん姿はどうなのでしょうか?モデルとしても活動している小室安未さんですし、さすがにすっぴんを公開していなかったのですが、絶対可愛いはずです!

出典:https://terracehouse-fun.net/

24時間リアルライフを撮影しているテラスハウスでは、小室安未さんのすっぴんをみることができました!テラスハウスのメンバーは「メイク時とあまり変わらない!」と、小室安未さんのすっぴんをべた褒めでした。やはり可愛い人は、すっぴんも可愛いのですね!

スポンサーリンク

小室安未(あみ)に彼氏はいる?

「テラスハウス」で3人の男性メンバーから想いを寄せられるほど、モテモテだった小室安未さんですが、結局誰とも恋に落ちることはなく卒業していきました。実際の私生活で彼氏がいるからでは?なんて噂もあるようですね。

調べてみましたが、具体的な根拠があるわけではないようです。卒業理由も芸能活動を本格的にやりたいから、ということでしたので、彼氏の存在が理由というわけではなさそうですね。今のところは彼氏はいないとみて間違いなさそうです。

でも以前の恋愛については、番組内でも語っていました。高校時代に付き合っていた彼氏は、入学式でひとめぼれし「好きというか、欲しくなった」そうです。欲しくなって、見事彼氏にしてしまうとはさすがですね(笑)

でも友達と遊ぶ方が楽しかった小室さんはデートもほとんどせず、付き合っていたと言えるかどうかというお付き合いだったようですね。高校生の頃は、まだまだ恋愛を知らなくて、そういう付き合い方をする方も多い気がしますよね。

小室安未さんのタイプは色が白くて背が高い、すらっとした人だそうです。顔は中性的な顔が好きということなので、男らしい人より優しい顔立ちの人がいいのでしょうか。「男は性格より顔!」と言っていますから、外見は大事みたいですね(笑)

また小室さんは追いかけたいタイプのようで、小室さんに興味がない人、小室さんに厳しいことを言ってくれる人が好きだそうです。振り向かせたくなってしまうのでしょうか?美人だからできる技ですね!

ちなみに嫌いなタイプは「箸の持ち方が汚い人」「食べ方が汚い人」「スポーツ刈りの人」だそうですよ。

小室安未(あみ)のスタイル維持方法は?

モデルとしても活躍されている、小室安未(あみ)さん。とにかく細くて、スタイルがいいですよね!羨ましいです(笑)どうすれば、このスタイルの良さを維持できるのか、気になる人は私だけじゃないはず!ということで、スタイルキープの方法を調べてみました。

出典:https://mdpr.jp

まず食事ですが、特に気にせずに食べているようです。あまり甘いものは好きではないようなので、気にしなくても太らないんでしょうか。嫌いなものはあんこだそうですよ。その代わり、運動はかなりしているようですよ。

朝はランニング、寝る前に腹筋は欠かさないそうです。ウォーキングやダンスも、時間を見つけてやっているようですよ。小室さんは小学校6年生までバレエを習っていて、高校の部活でもダンスをやっていたそうです。ダンスが趣味のようですね。

体重を減らすことに重点を置くのではなく、脚や太もものスタイル維持のため、また美尻のためにも筋トレをしているそうです。やはりこのスタイルの良さの裏側には、相当な努力があるようですね。

プロフィールを見ると、特技はスノーボードだそうですから、結構アウトドアもお好きなんでしょうか?体を動かすことも、スタイル維持につながっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小室安未(あみ)が女優デビュー?!

小室安未(あみ)さんがテラスハウスに応募した理由が、一般職に就活するか、このまま芸能活動を続けていくか迷い、それを決めるために、テラスハウスでの生活をしてみようという理由でした。

結果、小室安未さんは芸能活動を続けていくことを決め、テラスハウスを卒業しました。もともと小室安未さんはモデルとして活動していたので、芸能活動は、モデルやタレントとしての活動と思っていましたが、なんと、女優としてデビューしたのです!

小室安未さんのルックスは女優さんでも間違いなくきれいな方ですし、テラスハウスで知名度も話題性もあるので、それがきっかけとなり、女優デビューが決まったのでしょうね!小室安未さんの女優デビュー作品は、「本当にあった怖い話」です。

このドラマのプロデューサーの方は、小室安未さんの演技を「演技初挑戦とは思えない、自然体な演技だった」と評価しているようで、小室安未さんの持ち味がでているようですね!

出典:https://mdpr.jp/

テラスハウス出演時には、「毒舌」「性格可愛くない」なんて言われてしまっていた小室安未さんですが、女優としてもデビューした小室安未さんに、どんな評価が集まるのか、今後も楽しみですね!

スポンサーリンク

小室安未(あみ)プロフィール

・名前 小室安未(こむろ あみ)
・生年月日 1997年1月19日
・職業 モデル、大学生
・事務所 avex
・出身 東京都
・特技 スノーボード
・大学 明治学院大学経済学部経済学科

小室安未(あみ)はJBC銀座勤務?身長や可愛くないと言われる理由をリサーチ!まとめ

今回は小室安未(あみ)さんの気になる噂についてリサーチしてみました。モデルや女優として活動していることも分かりましたし、小室安未さんの身長や体型の良さも、知ることができました!

そんな良い容姿を活かして、JBC銀座で勤務しているという噂もありましたが、スキャンダルなことには気を付けてもらって、今後も活躍していってもらいたいですね!小室安未さんの女優デビューにも要注目です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする