小藪の嫁画像は?辻本茂雄と不仲説と身長もリサーチ!

最近、小藪千豊さんは、バラエティ番組だけでなく、小藪千豊さんは辛口コメンテーターとして活躍されていますよね。そんな小藪千豊さんは愛妻家としても有名で、さまざまな噂があるようです。

今回は、気になる小藪千豊さんのお嫁さんについてや、お嫁さんの画像や家族の画像、辻本茂雄さんとの不仲の理由や、辻本茂雄さんたちの共演NGの噂、小藪千豊さんの身長や高身長の理由も、徹底リサーチしていきます!

スポンサーリンク

小藪千豊の嫁はどんな人?

自分にも他人にも厳しいイメージの小藪千豊さんですが、実は、家族をとっても大事にする方だそうです!お嫁さんも、お子さんも大事にしているとは、少し印象変わりますよね!そんな小藪千豊さんのお嫁さんがどんな人か気になりますね!

小藪千豊さんは2001年に一般女性と結婚し、女の子と男の子に恵まれています。なんと、お嫁さんとは9年間の交際を経て、結婚に至ったそうです!小藪千豊さんとお嫁さんの出会いは、高校卒業後、スキー旅行に一緒に行ったメンバーの一人が、お嫁さんで、そこで初めて知り合ったそうです。

出会いから9年間もお付き合いをして、結婚したのだから、運命の出会いとも言えますよね。プロポーズは「結婚してくれませんか」とシンプルかつストレートに伝え、新婚生活をスタートさせたそうですが、新婚当初の小藪千豊さんの平均月収は2万円程度だったらしく、なかなか苦しい生活だったのではないでしょうか?

小藪千豊さんが大変な時期を支えていたのが、お嫁さんだったのですね!小藪千豊さんは、「日本中の人が、自分を面白いと思っていなくても、嫌いでも、お嫁さんと子供が暮らせればそれで良い」と話しているので、現在の小藪千豊さんは「お嫁さんや家族を幸せにしたい」という思いで、頑張っているのかもしれませんね!

小藪千豊の嫁の画像は?

その小藪千豊さんのお嫁さんは、一般の方なので、お名前や顔の画像等は出てきませんでしたが、目撃情報によると、小藪千豊さんのお嫁さんは、タレントの北斗晶さんに似ているそうです。強そうなイメージなのでしょうか?小藪千豊さんも「顔は2点」とお嫁さんのことを冗談交じりに紹介していました(笑)

しかし、「性格は100点」と紹介していますし、小藪千豊さんはお嫁さんが大好きということが伝わってきますね!小藪千豊さんが売れていない時代も支え、付いてきてくれたお嫁さんも、小藪千豊さんが大好きなのでしょうし、性格が良いことも伝わってきますよね!

そんなお2人のお子さんは、女の子が一人と男の子が一人です。女の子の名前や画像は、お嫁さん同様非公開だったのですが、現在、女の子は中学生くらいですね。男の子は、現在、小学校2年生だそうです。男の子が4歳当時、小藪千豊さんが、ご自分が撮影した息子さんの写真画像をテレビで公開していました!

4歳当時の息子さんはとても可愛く、目が垂れているあたりは、小藪千豊さんに似ている印象でした。息子さんの可愛さには、ネットでも話題となっていました!また、カメラの腕前がプロ並みの小藪千豊さんが撮影した写真画像がすごいとも話題となっていました!

小藪千豊さんは、子供たちが大学卒業するまでは、しっかり働いて、家族を幸せにしたいと言っていたので、愛するお嫁さんと、可愛い子供たちのために、頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

小藪千豊が宗教に入っている?

小藪千豊さんについて調べていると、「新興宗教」という言葉が出てくるのですが、小藪千豊さんが新興宗教に入信しているということなのでしょうか?この噂は、小藪千豊さんがベジタリアンということが関係しているようです。

宗教上の理由で、食べられるものが制限されるというのは、聞いたことがありますよね。なので、小藪千豊さんが「肉が食べられない」とテレビで公表したことが、「宗教に入っている」と噂になってしまったようです。

しかし、小藪千豊さんが肉を食べない理由は、医療関係の仕事に勤めていた小藪千豊さんのおじいちゃんが、「肉は体に良くない」という考えだったらしく、それが幼い頃から普通だと思っていたため、現在でも、肉は食べないのだそうです。

なので、小藪千豊さんが宗教に入っているという噂は、勘違いということでした。魚は食べるそうですが、肉を食べずに、小藪千豊さんがあんなに高身長になったのは、やはり、おじいちゃんの教えは正しかったのでしょうね!

小藪千豊の身長がすごい!

おじいちゃんの教えを守って、高身長になった小藪千豊さんの身長は何㎝あるのでしょうか?共演者と並んでいるところを見ると、かなり大きいですよね!しかも、かなり細身なので、ひょろっとしている印象ですよね。

小藪千豊さんの公表されている身長は、なんと、188㎝でした!かなり高身長ですよね!

小藪千豊さんの体重は、63㎏でかなりやせ型です。ちなみに、身長188㎝、体重63㎏という数字は、アンガールズの田中卓志さんとほぼ一緒だそうです。かなりガリガリの印象ですよね。やはり、肉を食べないから、やせ型なのでしょうか?でも、高身長になるのはすごいですよね!

スポンサーリンク

小藪千豊は辻本茂雄と不仲って本当?

小藪千豊さんは、テレビのレギュラー番組や、俳優、ミュージシャンとしても活躍していますが、吉本新喜劇の座長も務めていて、最年少座長としても、話題となりました。その吉本新喜劇で、小藪千豊さんとともに座長を務めている、辻本茂雄さんと、小藪千豊さんとの間になにやら噂があるようです。

吉本新喜劇の座長を務めている、辻本茂雄さんは、「茂造さん」のキャラクターで人気の、小藪千豊さんの先輩なのですが、小藪千豊さんのほうから、共演NGを出しているという噂があるようです。

共演NGの噂の前に、小藪千豊さんと辻本茂雄さんには、不仲の噂があり、このきっかけが、辻本茂雄さんのあるギャグが、パクリだということらしいのです。

この辻本茂雄さんの「許してやったらどうや」というギャグが、小藪千豊さんの親友であり芸人の山田亮さんのものであるにも関わらず、そのギャグを辻本茂雄さんが、自分のもののように、使い続けているそうなのです。

それに、小藪千豊さんが怒り、辻本茂雄さんとの共演をNGにしたそうなのです。具体的な内容なので、信憑性はありますよね・・。しかも、曲がったことが嫌いそうな小藪千豊さんが怒りそうな内容ですよね。

辻本茂雄さんは、そのギャグを生み出した山田亮さんとも、どうやら確執があったようで、辻本茂雄さんが山田亮さんのことを「面白くない」と言って、辻本茂雄さんが座長を務めている舞台から締め出したそうなのです。

前述のギャグのパクリ疑惑がもし本当なら、辻本茂雄さんはかなり性格悪い人ということになってしまいますね・・。お笑い芸人さんの世界は、かなり厳しい世界だということも、わかりましたね。

小藪千豊はジャニーズ共演NG?!

少し気難しいイメージのある小藪千豊さんにはまだ噂があり、「ジャニーズの人との共演はNG」という噂もあるのです。小藪千豊さんは、関ジャニ∞の安田章大さんと仲が良いはずなのですが・・なぜ共演NGなのでしょうか?

この噂が立ったきっかけは、2013年に公開された映画の完成披露記者会見での、「ジャニーズが苦手」という小藪千豊さんの発言でした。この映画の主演が、嵐の松本潤さんですから、小藪千豊さんのいつものブラックジョークなのかもしれませんが(笑)

現在も、ジャニーズの番組に出演したり、共演もしていますし、ジャニーズ共演NGの噂は、いつもの小藪千豊さんのブラックジョークが生んだ、単なる噂でした(笑

スポンサーリンク

小籔千豊プロフィール

・名前 小籔千豊(こやぶかずとよ)
・生年月日 1973年9月11日
・出身地 大阪府大阪市住吉区
・身長 188cm
・出身校 近畿大学附属高等学校
・職業 お笑い芸人
・所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

小藪の嫁画像は?辻本茂雄と不仲説と身長もリサーチ!まとめ

最近、辛口のコメンテーターとして活躍している小藪千豊さんですが、家族や友人思いで、自分の信念を貫き通している方ということが分りました。可愛いお子さんや、お嫁さんのために、仕事を頑張っていることもわかりましたので、これからも活躍していって欲しいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒小藪ドラムはいつから?肉食べない理由やインスタポーズの謎とは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする