GACKT本名は韓国籍?出身地がどこなのか調べてみた!

GACKTの本名は韓国籍なの?と話題になっています。

出身地がどこなのかも気になりますよね。

年齢不詳でミステリアスなイケメンGACKT、

  • 本名は韓国籍なのか、
  • 出身地がどこなのか、

徹底リサーチしていきます!

スポンサーリンク

GACKT、かっこいい!ミステリアス!年齢不詳!

GACKTさん、世間ではどんなイメージでしょうか?かっこいい、ミステリアス、年齢不詳?最近ではスキャンダル的なイメージもありますよね。

GACKTさんの顔はまるでCG画像のように整っていて、鍛え抜かれた裸の筋肉も、スタイルも抜群!かっこ良すぎてもはや人間離れしたキャラクターのようです。

本業はシンガーソングライターと俳優だそうですが、最近ではビジネス面でも大成功を収めているようです。

そんなGACKTさんの本名について早速リサーチしてきます!

GACKT、卒アルで本名が判明?

GACKTさんの本名を確認するためにまずは卒業アルバム(卒アル)から見ていきましょう!

じゃん!こちらがGACKTさんの卒アル写真です。

GACKTさんの卒アル写真↓

昔から美形ですね!髪型が少し時代を感じますが、色白で鼻筋が通っていて、キリっとした美青年であることが分かります。

ですが、この出回っている卒アルの写真、集合写真の一部を抜粋したもののようで、肝心の名前が明記されていないことが判明しました!

では本名はどこで確認できるんでしょうか?!その前になぜGACKTさんは卒アルなのに斜めを向いているんでしょうか?について見ていきます。

<関連記事>

⇒GACKT年齢はサバ読み?53歳説は真実なのかに迫る!

GACKT、食生活がやばい!

GACKT、気になる年収は?愛車はランボルギーニ!

GACKT、性格は?美容整形したのか

GACKT、黒い噂や隠し子報道、結婚して子供もいる?

スポンサーリンク

GACKT、卒アル画像が斜め横を向いている理由

GACKTさんの卒アル写真ですが、斜め横を向いているのがちょっと不自然に思いませんか?

卒アルといえば、普通は正面を向くはずですよね。GACKTさんはなぜ横向いているんでしょうか?

GACKTさんの地元でもどうやらこの卒アル写真について噂になっていたようです。その噂といによれば、「GACKTさんが卒アルに横向きに写っているのはカッコつけていたから」なんだそうです。

学生当時から、卒アルに斜め向きでカッコつけちゃうくらい、GACKTさんは目立つ存在だったのかもしれませんね!

また周囲にもGACKTさんなら、というぐらいイケメンぶりが認められていたのかもしれませんね。

次はいよいよGACKTさんの本名が意外なところで判明しました!

GACKT、本名が意外なところで判明

GACKTさんの本名について、卒アル写真からは残念ながら確認できませんでしたね。

GACKTさんの本名が実は意外なところで判明しました!なんとGACKTさん本人のブログのとある記事で、ご本人が自ら公表しました!

そのGACKTさんの本名とは、「大城ガクト」です!

このブログ記事のタイトルが、『【大城 ガクト】と【 仮想通貨 】』というもの。

記事の内容で、GACKTさんが本格的にビジネスとして仮想通貨の可能性を方っているのですが、本名についてはこんな風に語っています。

去年あたりから、
実業家として多少露出するようにはなったが
それでもやはり目立たないようにしようと心がけていた。
だが、
今回は表に出ることを良しとした。
初めてこんな風に本名で出ることとなる。
それは事業としてキッチリ最後まで
責任を持ってやり通したいという当たり前の想いと、
なによりも、
世の中にジレンマをかかえる多くの人たちの背中を押せる、
大きな機会になるのではないかと思ったからだ。

実はこれ以前には、GACKTさんの本名については、大城学(おおしろさとる)さんだと言われてきました。また出生時は岡部学(おかべさとる)だったものが、ご両親の離婚後に母親の姓に変わり、大城学になったと言われています。

ですが、途中で改名したのでしょうかね?!

噂ではGACKTさんはおそらく出生名である「学(さとる)」の読みを、「学(がく)」と読み替えたことで芸名をGACKTとししたのではないかと言われています。

その後、本名まで「ガクト」に改名した可能性がありますね。

ブログで本名を公開したGACKTさん、本名が「ガクト」であることもビックリでしたが、仮想通貨に本格的に参入することも驚きでした!

ビジネスマンとしても先見の明があって成功しているGACKTさんのことですから、個人的に仮想通貨についてもかなり期待しています!

<関連記事>

⇒GACKT年齢はサバ読み?53歳説は真実なのかに迫る!

GACKT、食生活がやばい!

GACKT、気になる年収は?愛車はランボルギーニ!

GACKT、性格は?美容整形したのか

GACKT、黒い噂や隠し子報道、結婚して子供もいる?

スポンサーリンク

GACKT、年齢は?

GACKTさんと言えば誰もが思う「年齢不詳」のキーワードですよね!

謎多きミステリアスなGACKTさんですが、意外にも生年月日が公表されています。

GACKTさんの生年月日は1973年7月4日、現時点で44歳です。

GACKTさんはご自身のブログでも、「44歳になりましたあ。」と写真付きで公表されています!常に年齢不詳なイメージがありますが、決して隠していたわけではなかったんですね。

またGACKTさんが誕生日に合わせてブログにアップした写真がこちらです。

どうでしょうか?!まるで44歳とは思えない若々しい肉体美ですね!

よほど自信がなければ公表できません(笑

続いてGACKTさんが韓国人ではないか、という噂に迫ります!

GACKT、韓国人ってほんと?出身地は?

GACKTさん、実は韓国人ではないか、という噂が持ち上がっています。

というのもどうやら韓国といろいろ縁があるみたいなんです。

GACKTさんはなんと、20歳の時にアルバイト先で出会った韓国人女性と結婚歴があるのだとか!

さらには数年前に話題になったのが韓国人のICONIQ(伊藤ゆみ)さんとの交際宣言です。

また、GACKTさんは東日本大震災で義援金を募集した際に、振込先として韓国のゲーム会社を使ったそうで、韓国とのつながりが多いことから韓国人ではないかと噂されたものと思います。

結論ですが、GACKTさんの出身地は沖縄県です。

生まれが日本で、両親が離婚後にお母様の旧姓大城姓に変えているということは、GACKTさんは韓国人ではないということになりますね。

次は気になるGACKTさんさんの収入源を探っていきましょう!

スポンサーリンク

GACKT、収入源が怪しい噂について

セレブとしても有名なGACKTさん、東日本大震災後に集めた義援金約2億円を日本赤十字社を通じて被災地に寄付したそうですが、実際に集めた義援金は約4億円で2億円を隠したのでははないかという疑惑がありました。

また、ファンから集めた数億円のファンクラブ運営費用も使途不明だという疑惑も重なり、東京国税局査察部から強制捜査を受けました。

気になるGACKTさんの収入源ですが、GACKTさんはこれまでに、CDシングル47枚とアルバム19枚をリリースし、男性ソロアーティストの『オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数』において日本で首位の記録(2017年2月時点)を持っています。

当然印税にしたらスゴイ収入になると予想されますね!

さらには、俳優業、ライブツアー、声優、アクセサリーのプロデュース、映像配信など、多岐にわたってマルチに活躍。

あわせて、仮想通貨も含めてビジネスでの収入もありますから、セレブ生活なのも分かります!

数年前からはなんと日本を飛び出しマレーシアに移住してしまいましたよね!

次はGACKTさんの学歴を見ていきましょう!

<関連記事>

⇒GACKT年齢はサバ読み?53歳説は真実なのかに迫る!

GACKT、食生活がやばい!

GACKT、気になる年収は?愛車はランボルギーニ!

GACKT、性格は?美容整形したのか

GACKT、黒い噂や隠し子報道、結婚して子供もいる?

GACKT、学歴は?

GACKTさんのの学歴について、順番に見ていきましょう!

GACKTさんの生まれは沖縄県ですが、

  • 出身中学:滋賀県、栗東市立栗東西中学校
  • 出身高校:滋賀県立守山高等学校
  • 出身大学:私立京都学園大学(中退)

ということが判明しました!

大学は途中でやめてミュージシャンの道に進みました。

スポンサーリンク

GACKT、書著「自白」生い立ちについて語る

GACKTさん、生い立ちも謎に包まれていますよね。

実は、GACKTさんは今から約10年以上前の2003年に、著書「自白」を発売して自身の生い立ちについて明かしています。

内容は、GACKTさん「臨死体験、ピアノとの出合い、結婚・離婚、上京。神秘のアーチストが初めて明かした謎の半生」とのことで、アマゾンでも面白いと非常に高評価されていますね!

  • 幼少期の臨死体験がきっかけで霊的な存在が見えるようになった
  • 隔離病棟での暮らしを告白
  • 3歳の時点ですでに音楽に関する英才教育でスパルタ教育を受けていた経験

など、普通の子供とは異なる幼少期を経験していることが分かります。

GACKTさんが自称「異端児」として、常識とは離れた価値観をもって成功し続ける秘訣は、きっとこの中にあるのでしょうね!

GACKT、プロフィール

芸名:GACKT(がくと)

別名:神威楽斗(かむい がくと)GACKT CAMUI、GACKT.C

本名:大城ガクト

出身地:沖縄県

生年月日:1973年7月4日

身長:180cm

血液型:A型

デビュー:1994年

出身高校:県立守山高等学校

最終学歴:京都学園大学中退(諸説あり)

GACKT本名は韓国籍?出身地がどこなのか調べてみた!まとめ

ここまでGACKTさんの本名、韓国籍なのかどうか、出身地についてリサーチしてきましたが、お役に立てましたでしょうか?

GACKTさんの本名は大城ガクトさん、韓国や韓国人と縁は色々あるようですが、沖縄県生まれの日本国籍という結論でしたね。

シンガーソングライターだけでなく、俳優業、プロデュース業、ビジネスなどマルチで成功されて、セレブ生活まで注目されているGACKTさん、これからも斬新な活躍が楽しみです!

<関連記事>

⇒GACKT年齢はサバ読み?53歳説は真実なのかに迫る!

GACKT、食生活がやばい!

GACKT、気になる年収は?愛車はランボルギーニ!

GACKT、性格は?美容整形したのか

GACKT、黒い噂や隠し子報道、結婚して子供もいる?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする