koki(光希/コウキ)が可愛くない疑惑?鼻が注目される理由とは!

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女、koki(光希/コウキ)さんの鮮烈なモデルデビューに世間は騒然としました。そして話題になっているのがkoki(光希)さんの鼻です。どうして鼻が注目されるのでしょう?その理由や意見など調べてみました。

さらに、koki(光希)さんは可愛くないのではないかとの残念な声が!可愛くないと言われてしまう理由についても、画像を交えて検証していきます。

スポンサーリンク

koki(光希/コウキ)は可愛くない?可愛い?

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女、光希(みつき)さんがkoki(こうき)としてデビューをしました。モデルデビューした最初の雑誌が「ELLE JAPON」の表紙という大抜擢で、さすが大物カップルの娘さんですね。世間でも突然の大物二世のデビューに騒然となりました。

一番世間が驚いたのが、koki(光希/コウキ)さんの父親にそっくりなお顔でしょう。「あれ?キムタク?」と私も二度見したくらい、父親譲りの端正な顔立ちをされています。遺伝とはいえ、ここまで似るものなんだな~と単純に感心しました。

そんなkoki(光希)さんが可愛くないと一部で言われているそうなんです。どうでしょうか?個人的には満島ひかりさん風で将来キレイになるだろうな、といった印象だったのですが賛否両論あるようですね。

まずはkoki(光希)さんのネット上での評判をご覧ください。

調べたところ、可愛くないという意見の方が圧倒的に少なく感じました。たしかに、koki(光希)さんを見て第一印象で可愛くないな、と思う人の方が少ないでしょう。15歳という年齢を考えても、同年代に比べてかなり大人びていて美人ですよね。クラスでも目立つだろうな、といった感じです。

では、なぜkoki(光希)さんに可愛くない疑惑が持ち上がるのか、その理由について検証してみましょう。

koki(光希/コウキ)が可愛くないと疑われる理由とは?原因になった画像って?

なぜkoki(光希/コウキ)さんが可愛くないと言われるのか、その理由になったと思われる画像がありました。それがこちら!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

15歳のkoki(光希)さんは現在もインターナショナルスクールに通っており、これは通学途中に撮られたものです。この画像が公開されると、「この画像だと可愛くない」という声が殺到しました。ただ、「化粧しないとこんな顔なの?可愛くない」といった声には、むしろスッピンでこれなら十分では!?と思いましたが、世間の目は厳しいものです。

そして、koki(光希)さんが可愛くないといわれてしまうのは、デビューするまでに「美人らしい!」と報道され過ぎていた事も理由のようです。「あのキムタクと工藤静香の子供だし、芸能記者は美人だと騒いでいる、きっとものすごい美人のはず!」という、世間のこの期待を超えるのは相当ハードルが高いでしょう。

さらに可愛くないと言われてしまうのは、ズバリお父さんに似すぎているからのようです。koki(光希)さんを見ると、誰もが木村拓哉さんを思い浮かべますよね。そのせいか可愛いのか可愛くないのか、混乱してしまうのでしょう。

もう一つ最後に、画像がいつも真顔だからというのもありそうです。無表情というか、澄ました顔が印象的ですよね。それが生意気そう、可愛くないと感じてしまうのかもしれません。koki(光希)さん、笑顔だと15歳らしくてとっても可愛いんです!

Étoile⭐️

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

koki(光希/コウキ)の鼻が注目されるのはなぜ?

koki(光希/コウキ)さんの鼻が注目されている件についても調べていきましょう。どうして鼻がそこまで注目されてしまうのかというと、父親の木村拓哉さんに鼻が激似だからのようです。では、まずは画像で比べてみましょう。

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿

せっかくなので、今のkoki(光希/コウキ)さんと年齢の近い若かりし頃の木村拓哉さんの画像で比較してみました。

それにしても…キムタクやっぱりカッコ良すぎませんか!?当時のキムタクブームは凄まじく、日本中でこの方を超える男性タレントはしばらく誰もいない状態でしたよね。老若男女問わず誰もが顔と名前を知っていて、カッコいいと認められていた木村拓哉さん、今改めて見ても納得の色気です。

本題に戻りますが、比較すると本当にこの父娘はそっくりです。そして確かに鼻の形がそのまま遺伝しています!木村拓哉さんの鼻は大き目で筋もしっかり通っていますが、koki(光希)さんも同じ鼻ですね。そして鼻だけでなく、唇の形や鼻から唇にかけてのライン、眉毛の形まで激似です。実際画像で見ると、どれだけ似ているのかよく分かりますね。

ちなみに母親の工藤静香さんはこんな感じ。

こちらも若い頃の工藤静香さんです。やっぱり可愛いですね!鼻は小鼻が小さく女性らしい感じです。koki(光希)さんの鼻はお父さんにそっくりですね。でも不思議なもので、この画像を見るとkoki(光希)さんはお母さんにも似ていませんか?遺伝子って不思議だなぁと思わずにはいられません。

koki(光希/コウキ)が可愛くないと言われるのは鼻のせい?

大物過ぎる二世、koki(光希/コウキ)さん、あまりの注目ぶりにやはりアンチと思われる「可愛くない」「鼻が気になる」などの意見も出ていますが、実は可愛くないという噂そのものが鼻が原因ではないか、と思われる声も聞こえるようになってきました。

何やら、鼻が大きいから可愛くない、という評価もあるようですね。

ということで早速画像を検証してみましたが、特に鼻が大きく目立っていると思われる画像がこちらです。

おそらくkokiさんはもともと顔のパーツの中で鼻が目立つことは間違いないと思うのですが、撮影の照明の関係なのか、陰影の具合なのか、この画像では妙に鼻が大きく協調されていますね。

またkokiさんの場合は小顔なのでいっそう鼻のパーツの大きさは普通レベルだったとしても顔が小さいので目立ってしまうのかもしれません!

芸能界にもkokiさんと同じく鼻が大きいとか、鼻が可愛くないとか、噂のある女優さんは沢山います。代表的ななのが、竹内結子さんとか篠原涼子さん、若手では永野芽郁さんなどですが、みんなフツーに美人だし大物女優さんですよね。

鼻に注目される=それだけ個性もあり、大物になれる可能性がある、と前向きに考えてもよさそうです☆

koki(光希/コウキ)の鼻つながり!ワンちゃんまで注目?

大型新人として話題の尽きないkoki(光希/コウキ)さん、鼻に注目があつまっていますが、なんとkokiさんとツーショットで写真に写っているワンちゃんにまで関心が広がっています(笑

というのが、まずは先ほども紹介したものと同じですが、以下の画像をご覧ください。特にワンちゃんの鼻のご注目です!

いかがでしょうか?!なんと今話題になっているのはこのワンちゃんの鼻先の模様が、人の顔や表情に見えるとのことなんですね!

とりわけ、この鼻先の模様がETに見えると話題沸騰なんです(笑)確かに、言われてみると、しっかりETにみえちゃうから不思議(笑)

偶然とはいえ、注目されているkokiさんの画像だからこそ、鼻つながりで話題になってしまったのかもしれませんね!

ちなみにワンちゃんと一緒に写るkokiさんは、いつものファッション誌のすました表情とは違って等身大の10代の女の子の表情という感じで、個人的には好感度大です☆

koki(光希/コウキ)チャームポイントはどこ?

koki(光希/コウキ)さん、ご自身でチャームポイントは目とほくろであるとインタビューでかたっていました。

とくにホクロについては、両目の横にあるほくろだそうで、「両親からのギフト」と語っているほど。15歳でこんな発言が飛び出す大人らしさ、やはりパパである木村拓哉さんの影響がなんとなく感じてしまいます

そして気になるそのホクロについて、調べてみるとkokiさんの左目の横にあるホクロは父親である木村拓哉さんと同じ特徴、そして右目のホクロは母親である工藤静香さんと同じ特徴であることが分かりました。

出典:youtube

特にパパとはこうやって並べてみても、顔もそっくりなのにホクロまで同じなんて、もう自分に分身のように可愛いでしょうね(笑

そして母親の工藤静香さんのほくろですが、こちらは若い時の画像に右目の横に確認されていましたが、もともとそれほど目立つ大きさのものではないようで、最近の画像ではあまり確認できませんでした。

おそらくお化粧で隠れているか、加齢による変化、もしくはレーザーなどで除去してしまったことなども考えられるでしょうね。

両親から一つずつ受け継いだようなこのホクロ、なんだかエピソードとしてもホッコリしますね☆

koki(光希/コウキ)のモデルとしての実力は?水着画像もあり?

可愛くない疑惑もあったりするkoki(光希/コウキ)さんですが、モデルとしての実力はどうなのでしょう?モデルとしてデビューしているのですから、実際の所顔よりスタイルやポージングの方が重要です。

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿

まず、デビューした雑誌の「ELLE JAPON」は表紙をハリウッドスターが飾るのが常の超有名雑誌です。日本人が表紙になるのはなんと7年ぶり。若干15歳にしてこれだけの雑誌の表紙でデビューするというのは非常に珍しく、期待がどれほど高いのかが分かります。

親の力を使ったからじゃないの?と思う方も多いかもしれませんが、きっかけにはなっていたとしても、それだけでハイブランド雑誌の表紙を飾る事は難しいはずです。そして、koki(光希)さんは自分から親の事は話していないそうです。

さらに、今回の表紙を撮影したスタッフや関係者からの評価はとても高かったといいます。

・まず驚いたのは撮影現場での勘の良さ。さすが2人の子供だと思った。

・ファインダーを覗いた時の目の強さ、芯の強さに圧倒された。15歳なのにハイブランドの洋服に負けない存在感があった。

なるほど、産まれ持っての才能があるようですね。そして、全身の画像を見るとスタイルも抜群です。一部で「頭が大きい」「足が短い」という声が聞かれましたが、どこが?と聞き返したいほどです。平成産まれはやっぱり手足が長い!

Thank you for the lovely experience! @chanelofficial #chanelhautecouture #Chanel #chanelhighprofile

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

koki(光希)さんはすでに身長が170㎝あるそうです。まだまだ成長期ですから、もっと身長が伸びるかもしれませんね。モデルとしての素質は十分ではないでしょうか。

スポンサーリンク

koki(光希/コウキ)の姉、木村心美はフルート奏者を目指している?腕前はプロ級?

木村拓哉さんと工藤静香さんといえば、長女の心美(ここみ)さんも気になる方も多いでしょう。第一子として誕生した際は毎日のように報道されていましたよね。

妹のkoki(光希/コウキ)さんの2歳上で現在17歳の姉心美さん。芸能活動はされていませんし、その予定も現時点ではないようです。一般の方なので画像はありませんが、やっぱり美人なのだとか。両親のどちらに似ても美形というのは羨ましすぎます(笑)ちなみに姉妹は似ていないという噂です。

実はkoki(光希)さんも姉の心美さんもフルートをされています。その腕前は相当なもので、2013年のヤマノジュニアフルートコンテストでは心美さんが最優秀賞、koki(光希)さんが優秀賞を受賞しています。そして心美さんはプロのフルート奏者を目指しているそうです。

中高一貫のインターナショナルスクールに通っていた心美さんですが、フルートの為に高校を変えたという説があります。今は別の高校に現在は通っているようですね!プライバシーもありますし、学校名などは明かされていませんがおそらく音楽系の学校との噂です。フルートの腕前もさらに磨かれ、プロ級になっているんだとか!

今は夢であるフルート奏者に向けて努力されていますが、もしもフルート奏者になれない場合は声優か女優に憧れているそうですよ!やはりご両親の影響とあってか、芸能系のお仕事にも興味はあるようですね!

私たち視聴者はついつい女優としてデビューした心美さんを見てみたくなってしまいますね!

koki(光希/コウキ) の女優デビューはある?キムタクとのドラマ共演の可能性は?

姉の心美さんは「女優」も夢の一つのようですが、先に芸能界デビューしたkoki(光希/コウキ)さんは女優としてはデビューしないのでしょうか?

調べてみたところ、現時点ではモデルだけのようで、今後は幅を広げていくのかどうか、まだまだ決まっていないようです。一説にはお父様であるキムタクがOKしないなど色々な説が出回っていますよね。しかし、やはりkoki(光希)さんにも女優として活躍してほしいという期待は、各方面からあるようですね。

そしてさらに期待したいのがやっぱり木村拓哉さんとの親子共演でしょう。ドラマでkoki(光希)さんと木村拓哉さんが共演したら、きっと視聴率は大変なことになるはず!

親子で有名なら有名なほど、例えば木村拓哉さんが主演した映画「HERO」で、松たか子さんが父の松本白鸚(当時は幸四郎)さんと共演し話題になったように注目度が高くなるものです。木村親子の共演ならば話題性は十分でしょうね。

ただ、koki(光希)さんが両親の知名度に頼らずに頑張りたい、という意志が強いそうなので、もし女優デビューを果たしたとしてもドラマ共演はまだまだ先になるかもしれません。

スポンサーリンク

koki(光希/コウキ)プロフィール

名前:koki(コウキ)

生年月日:2003年2月5日

出身地:東京都

身長:170㎝

事務所:Purple Inc.

koki(光希/コウキ)が可愛くない疑惑?鼻が注目される理由とは!まとめ

koki(光希/コウキ)さんについての噂や可愛くない疑惑についてなど、画像も交えてまとめてみました。いかがでしたか?まだ15歳ですがモデルとしての素質も十分、今後の活躍に期待が高まる存在でしたね。

モデルだけでなく、活動の場を広げてさらに活躍されるのを楽しみに、これからも見守りたいものです。

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒光希(Kokiコウキ)キムタク次女がモデルに!美しすぎる遺伝子とは?

⇒koki(光希/コウキ)身長詐称やサバ読み疑惑?なぜ高いのか体重も調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする