最上もがの彼女は誰?さおりが元カノとの噂に直撃!

最近、女優としても活躍している最上もがさんが、ある女性芸能人が好きだったと、まさかの告白!彼女がいたとの噂もあるようです!最上もがさんの彼女とは一体誰なのでしょうか?その元カノは、さおりさんという噂も!?

気になる、最上もがさんの彼女は誰なのか?本当にさおりさんと付き合っていたのか、リサーチしていきます!

スポンサーリンク

最上もがが告白!?

原宿系のファッションや、スタイルの良さ、顔の美しさで、女性からも大人気な最上もがさんですが、「でんぱ組.inc」脱退後、あるバラエティ番組に出演した際に、世間をびっくりさせるようなカミングアウトをしたそうです。

番組では、最上もがさんの恋愛について、最上もがさん本人が語り、その中で、バイセクシャルだと告白したのです。「好きな人の性別を気にしたことがない」とのことで、10歳の頃から、好きになる人は、女性が多かったそうです。

このことは、最上もがさんのファンは知っていたそうですし、最近では、LGBTの話や、芸能人でも、バイセクシャルだと、テレビで告白する方も多いので、そこまで衝撃的な告白でもないと思うのですが、最上もがさんの告白はこれだけではなかったのです!

最上もがさんが過去好きになった人が、有名なある女性芸能人だということも告白し、番組の共演者だけでなく、視聴者も驚かせました。さすがに、その女性芸能人の名前は伏せて告白したそうですが、その内容がなかなかすごい内容だったそうです!そのお相手が誰か気になりますね!

その女性芸能人とはもともと仲が良く、よくお酒を一緒に飲むとその女性芸能人の方からボディタッチやスキンシップをしてきたので、その度にドキドキしていたそう。しかも、その女性芸能人から「かわいいね」と言われ、キスされたこともあったそうで、これには驚いた人が多かったようです。

最上もがの彼女は誰?

ここまでの話を聞くと、その女性芸能人も、最上もがさんのことを好きということで間違いは無さそうですよね?最上もがさんの彼女になったということなのでしょうか?番組でも、それについて、最上もがさんに「その女性芸能人は、彼女ということ?」という質問があったようです。

その質問に対し、最上もがさんは「彼女ではないです」と答え、「付き合ってくださいとは言ってないけど、好きですと言ったことはあります」と答えました。その女性芸能人は、最上もがさんの彼女にはならず、男性と結婚したそうです。そこで、最上もがさんは、その恋を諦めることとなったようです。

ちなみに、最上もがさんには、今まで、彼女も彼氏もいたことはないそうで、自分が好きになった人は彼女になってくれない、と話していました。最上もがさんはモテるでしょうし、最上もがさんと両想いになる方が、誰になるか気になりますよね!

スポンサーリンク

最上もがの彼女はさおり?

この最上もがさんの告白には、ネットも騒然で、「その相手は誰だ?」という詮索が始まりました。最上もがさんのファンや、その女性芸能人のファンは、そのお相手が誰かが、簡単に分かったらしく、ネットに流出してしまったようです。

そのお相手が誰なのか、噂された人物とは人気バンドSEKAI NO OWARIのメンバーの、さおりさんだそうです。最上もがさん、さおりさんそれぞれの、ブログやSNSには、ツーショット画像や、さおりさんの話がよく出ていたそうですし、さおりさんは、2017年に結婚、妊娠も発表されていることから、「お相手はさおりさんだ」とファンはすぐにわかったそうです。

ファンは、お相手がさおりさんということに対しては、さほど驚かなかったそうですが、テレビを観ていた方は、驚いた人も少なくなかったそうです。確かに、びっくりな情報ですよね(笑)

さおりさんの結婚で、最上もがさんは失恋してしまい、恋は終わったということですが、このネットでの噂が、「最上もがさんの彼女はセカオワのさおりさん!」「さおりさんは最上もがさんの元彼女!」といった風に、情報が間違って流れてもいるようです。

最上もがの告白にセカオワファン激怒!

この「最上もがさんの彼女がさおりさん」という噂に驚いた人が多かったようですが、中には悲しんだり怒ったりした人も多かったようです。この噂が立ってしまった時期が、最上もがさんに批判が集まってしまった原因の一つのようです。

最上もがさんが番組に出演したのは2017年の10月で、このときはすでにさおりさんの結婚も妊娠も発表されていた時期でした。これがさおりさんのファン、セカオワのファンから、「なぜ、さおりさんが一番幸せなときに、さおりさんと特定されるようなことを言うのだ」と批判が集まった理由でした。

たしかに、最上もがさんのお相手の名前を伏せていたとはいえ、お相手がさおりさんというのが事実だったら、ファンがすぐ特定してしまうのは想像できそうですし、さおりさんのほうにも、迷惑がかかることも想像できそうですが・・失恋してしまった、最上もがさんが批判されるのも、かわいそうですよね(笑)

最上もがさんは、過去に、自身が男性不信だと告白していたり、「好きという感情がよくわかっていない」、「人間は嘘を平気でつくし、すぐ裏切る」といった発言をしており、人間不信ということかもしれませんよね。

さおりさんに「好き」と言えたのも、本当に心から、さおりさんのことが好きになれたから、告白したのかもしれません。それなのに、さおりさんが結婚したことでさらに人間不信になってしまい、わざと、テレビで、さおりさんのことを、カミングアウトしたのかもしれませんよね!

スポンサーリンク

最上もがのすっぴんがやばい?!

何かと世間を騒がせている最上もがさんは、すっぴん姿も、話題となっています。メイクが上手で、顔も可愛い最上もがさんですが、すっぴん姿が、お笑い芸人の、おかずクラブのオカリナさんに似ていると噂されているのです!

オカリナさんといえば、顔が特徴的で、「ブサイク芸人」とも言われてしまっていますが・・最上もがさんと似ているとは思えませんよね。強いて言えば、髪型が似ているでしょうか?(笑)

こちら、最上もがさんのすっぴん姿です。メイク時とは違う雰囲気ですが、可愛いですね!オカリナさんと似ているとは思えないのですが・・どうでしょうか?最上もがさんがオカリナさんに似ていると言われるようになった画像がこちらです。

たしかに似ている・・!しかし、この最上もがさんは、現在のメイクとは違いますが、メイクしているようですよね?目が開ききってない様子です(笑)この画像の最上もがさんが、オカリナさんに似ていると話題になり、巡り巡って、「最上もがさんのすっぴんが、オカリナさんに似ている」という噂になってしまったようです。

最上もががグループ脱退した現在は?

最上もがさんは、もともと「でんぱ組.inc」というアイドルグループに所属し、アイドルとして、活躍されていました。アイドルになった理由は、ずばり「生きていくため」だそうで、要するに、お金を稼ぐためにアイドルになったということですね。

そんな最上もがさんは、2017年の8月、でんぱ組.incの脱退を発表し、ソロで女優・タレントとして活動していくことを決意しました。最上もがさんにとっては、アイドルを続けていくことは辛いらしいのですが・・ファンの方は寂しいですよね。もともと、人前に出ること自体、苦手だったそうです。

最上もがさんはグループ脱退後、体調不良の報道があったりと、ファンを何かと心配させていましたが、月9ドラマに出演したり、自身の冠番組がスタートしたりと、大活躍していますから、ファンの方はきっと安心しているでしょうね。これからももっと、活躍して欲しいですよね!

スポンサーリンク

最上もがプロフィール

・名前 最上もが(もがみ もが)
・本名 島田瑞希(しまだ みずき)
・生年月日 1989年2月25日
・出身地 東京都
・身長 162cm
・職業 女優、タレント
・事務所 スプレマシー

最上もがの彼女は誰?さおりが元カノとの噂に直撃!まとめ

アイドルグループを脱退し、ソロ活動を頑張っている最上もがさんの、彼女とは一体、誰なのか、セカオワのさおりさんなのか、リサーチしましたが、最上もがさんとさおりさんは付き合ってはいなく、仲の良い友達で、最上もがさんには彼女がいないことがわかりました。

なにかとお騒がせな最上もがさんですが、これからは女優さん、タレントさんとして活躍し、素敵な恋愛が出来ると良いですよね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒最上もがの年齢とは!真木よう子似なのにブサイク卒アル発見?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする