塚本高史の嫁は一般人?塚本まり子説や画像も気になる!

人気も実力も兼ね揃えた塚本高史さんですが、嫁が一般人なのか気になるという声があるようです。また嫁が塚本まり子さんだという説や画像についても注目が集まっています。

塚本高史さんの嫁は一般人なのでしょうか?それとも塚本まり子さんという説は本当なのでしょうか?

塚本高史さんの嫁の画像も探しながら、徹底リサーチしてみました!

スポンサーリンク

塚本高史の結婚した嫁って?一般人なの?

クールな見た目を甘い声で長年人気を誇る塚本高史さん。

「木更津キャッツアイ」など大人気テレビドラマにも出演していて、昔からファンだという方も多いのではないでしょうか?

そんな塚本高史さん、実は結婚されているんです!塚本さんの嫁がどんな方か、芸能人なのか一般人なのかも当然気になりますよね!

塚本高史さんは2007年5月29日、嫁の31歳の誕生日に入籍しています。結婚した当時、塚本高史さんは24歳でしたから、7歳も年上の美人嫁で、しかも妊娠していたことから話題になりました。

当時大人気だった塚本さん、東京世田谷の高級住宅街に一軒家を購入し、結婚前から今の嫁と同棲していたようです。24歳で高級住宅街に一軒家とは、さすが大人気俳優ですね☆

塚本高史さんの嫁について調べてみると、芸能人ではなく一般人であることが分かりました。とはいえ、元芸能関係者社員で塚本高史さんとは撮影現場で知り合ったそうです。

塚本さんいわく、嫁は非常にしっかりした方で、母性にあふれる性格だそうですよ。

塚本さんは嫁のことが大好きで、いないと病気になってしまうほどだと「ダウンタウンなう」に出演したときに打ち明けています。幸せな奥様ですね~☆

塚本高史の嫁は塚本まり子?

塚本高史の嫁は一般人だと判明したところで、塚本まり子ではないか?という噂があるようですね。

これは既にデマであることは確定ですが、ではなぜ塚本まり子さんの名前が挙がったのでしょうか?おそらく塚本高史さんと塚本まり子さんが、同じ苗字だったからだと思われます。

塚本まり子さんは1976年生まれの元大人AKBの方です。年齢が塚本高史さんの嫁と近いことも、噂の原因のひとつだったようですね。

しかしながら、実際の一般人の嫁は7歳年上だそうすが、塚本まり子さんは6歳年上です。また嫁の誕生日の5月に入籍したということでしたが、塚本まり子さんの誕生日は7月だということから、やはり違うようです。

そして何より塚本まり子さん、すでに結婚されており、旦那さんも「塚本充之さん」と名前が出ていました。塚本まり子さん、とても美人な方なので、ファンの間で「こんな美人なのだからもしかしたら?」と噂になってしまったのかもしれませんね。

残念ながら塚本高史さんの嫁は塚本まり子さんではありませんでした。しかし塚本さんの嫁も、一般人でありながら相当な美人だと噂のようですよ!

スポンサーリンク

塚本高史の嫁の画像は?子供はいるの?

塚本高史さんの嫁の画像が気になる!という方も多いようですが、残念ながら嫁の画像はありませんでした。一般人ですから、画像などは公開していないようですね。大好きな嫁を守りたいという塚本高史さんの配慮なのかもしれません!

そんな美人嫁と爽やかイケメンの塚本高史さん、お二人の間に子供はいるのでしょうか?

結婚当時に妊娠中だった嫁ですが、結婚後2007年9月15日に第一子となる女の子を出産しています。そして二年後の2009年7月31日に第二子となる男の子も誕生しています。

若いイメージのある塚本高史さん、上の子はもう10歳を過ぎていますが、そんなに大きな子供がいるとは想像できないですね!残念ながら子供の画像も公開されていませんでした。

イケメンの塚本さんと美人嫁の間の子供ですから、画像を見ないまでも美男美女なのは間違いなさそうですね。

2013年には育児雑誌が6誌が選ぶ「ペアレンティングアワード」のパパ部門で受賞したこともある塚本高史さん。育児にも積極的に参加するとても理想的なお父さんだと評価されています☆

塚本高史の消えた理由は?

塚本さんがテレビに出ていなかった時期があり、ネット上では「消えた!」「ほされたのでは?」と噂になっていたようです。

結婚してから女性ファンが離れ、一時期のような人気がなくなったのも、塚本さんがあまりテレビに出なくなった原因のひとつのようです。

しかし芸能関係者の話によると、「干された」ということではなく、テレビ出演をあえて減らして「量より質」を取るようになった、というのが主な理由のようですね。現在は1本の仕事に集中するために、仕事の掛け持ちはしないようにしているそうです。

テレビに出演する量を減らすことで、家族との時間を大切にしているのかもしれません。そういった思いがあるとしたら、家族思いの素敵なパパですね!

スポンサーリンク

塚本高史の現在は?何をしているの?

あまりテレビで見かける機会がなくなった塚本高史さんですが、現在も俳優として活躍されています。またインスタにギター動画をアップされています。

good night!!! #gt1000boss

Takashi Tsukamoto / 塚本高史さん(@takashitsukamoto_official)がシェアした投稿 –

ギターもとても上手で、本当にかっこいいですね!ギターは塚本高史さんの趣味の一つのようです。

実は塚本高史さん、2007年に「自遊奔放」という1stアルバムも発売しているんですね!音楽方面でも才能を発揮する塚本高史さん、今後の活動も楽しみですね☆

塚本高史が激太りした理由は?

そんな多才な塚本高史さんの現在ですが、実は最近激太りしたと話題になっているんですよ。

昔の写真と比べると、確かに輪郭が丸くなっていますね。昔の写真を見ると、顎がしゅっと尖っていて、クールな印象がありました。

それに比べると、今の丸顔は優しい雰囲気も出ていて、それはそれですごく素敵だなと思います。

テレビ出演が減ったことによる美意識の低下だという考えもあるようですが、きっと嫁の美味しい手料理を可愛い2人の子供たちに囲まれて、幸せ太りしたんだと思われます。

最近の画像を見ると、白髪も目立っているようですので、自然体の塚本高史さんを見せていこうという方向性になったのかもしれません。

実際には中学生くらいから白髪が出てきていたというエピソードもあるので、若白髪だったようですね。以前は茶色や黒、時には金髪に染めていたようですが、染めなくなったのでしょうか。自然体の塚本高史さんもワイルドで魅力的です!

スポンサーリンク

■塚本高史さんのフォトブックはこちらからご覧いただけます↓クリック

塚本高史プロフィール

最後に塚本高史さんのプロフィールをまとまてみました。

【本名】塚本 高史(つかもと たかし)

【生年月日】1982年10月27日

【年齢】35歳(2018年8月現在)

【身長】176cm

【血液型】A型

【出身地】東京都

【学歴】堀越高校中退

【趣味】エレキギター、スノーボード、サッカー

【所属事務所】サンミュージックプロダクション

【テレビドラマ代表作】

  • マンハッタンラブストーリー
  • 木更津キャッツアイ
  • 帝王
  • 【映画代表作】
  • タイヨウのうた
  • イエスタデイズ

塚本高史さんは、「マンハッタンラブストーリー」や「木更津キャッツアイ」など、宮藤官九郎監督の作品に多く出演されています。

塚本高史の嫁は一般人?塚本まり子説や画像も気になる!まとめ

塚本高史の嫁は一般人?という疑問について、塚本まり子さんの説や画像も調査してみましたが、いかがだったでしょうか?

塚本高史さんの嫁は一般人で、塚本まり子さんではありませんでした。また、一般人なので画像も公開されていないようです。

2人の子供のパパとしても子育てに奮闘中でありながら、現在もドラマや映画で俳優として活躍されている塚本高史さん、今後も塚本さんの幅広い演技が楽しみです!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒塚本高史のケンカ武勇伝に小栗旬が?白髪原因やなぜ太ったかリサーチ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする