塚本高史の嫁は一般人?塚本まり子説や画像も気になる!

人気も実力も兼ね揃えた塚本高史さんですが、嫁が一般人なのか気になるという声があるようです。また嫁が塚本まり子さんだという説や画像についても注目が集まっています。

塚本高史さんの嫁は一般人なのでしょうか?それとも塚本まり子さんという説は本当なのでしょうか?

塚本高史さんの嫁の画像も探しながら、徹底リサーチしてみました!

スポンサーリンク

塚本高史の結婚した嫁って?一般人なの?

クールな見た目を甘い声で長年人気を誇る塚本高史さん。

「木更津キャッツアイ」など大人気テレビドラマにも出演していて、昔からファンだという方も多いのではないでしょうか?

そんな塚本高史さん、実は結婚されているんです!塚本さんの嫁がどんな方か、芸能人なのか一般人なのかも当然気になりますよね!

塚本高史さんは2007年5月29日、嫁の31歳の誕生日に入籍しています。結婚した当時、塚本高史さんは24歳でしたから、7歳も年上の美人嫁で、しかも妊娠していたことから話題になりました。

当時大人気だった塚本さん、東京世田谷の高級住宅街に一軒家を購入し、結婚前から今の嫁と同棲していたようです。24歳で高級住宅街に一軒家とは、さすが大人気俳優ですね☆

塚本高史さんの嫁について調べてみると、芸能人ではなく一般人であることが分かりました。とはいえ、元芸能関係者社員で塚本高史さんとは撮影現場で知り合ったそうです。

塚本さんいわく、嫁は非常にしっかりした方で、母性にあふれる性格だそうですよ。

塚本さんは嫁のことが大好きで、いないと病気になってしまうほどだと「ダウンタウンなう」に出演したときに打ち明けています。幸せな奥様ですね~☆

塚本高史の嫁は塚本まり子?

塚本高史の嫁は一般人だと判明したところで、塚本まり子ではないか?という噂があるようですね。

これは既にデマであることは確定ですが、ではなぜ塚本まり子さんの名前が挙がったのでしょうか?おそらく塚本高史さんと塚本まり子さんが、同じ苗字だったからだと思われます。

塚本まり子さんは1976年生まれの元大人AKBの方です。年齢が塚本高史さんの嫁と近いことも、噂の原因のひとつだったようですね。

しかしながら、実際の一般人の嫁は7歳年上だそうすが、塚本まり子さんは6歳年上です。また嫁の誕生日の5月に入籍したということでしたが、塚本まり子さんの誕生日は7月だということから、やはり違うようです。

そして何より塚本まり子さん、すでに結婚されており、旦那さんも「塚本充之さん」と名前が出ていました。塚本まり子さん、とても美人な方なので、ファンの間で「こんな美人なのだからもしかしたら?」と噂になってしまったのかもしれませんね。

残念ながら塚本高史さんの嫁は塚本まり子さんではありませんでした。しかし塚本さんの嫁も、一般人でありながら相当な美人だと噂のようですよ!

スポンサーリンク

塚本高史の嫁の画像は?子供はいるの?

塚本高史さんの嫁の画像が気になる!という方も多いようですが、残念ながら嫁の画像はありませんでした。一般人ですから、画像などは公開していないようですね。大好きな嫁を守りたいという塚本高史さんの配慮なのかもしれません!

そんな美人嫁と爽やかイケメンの塚本高史さん、お二人の間に子供はいるのでしょうか?

結婚当時に妊娠中だった嫁ですが、結婚後2007年9月15日に第一子となる女の子を出産しています。そして二年後の2009年7月31日に第二子となる男の子も誕生しています。

若いイメージのある塚本高史さん、上の子はもう10歳を過ぎていますが、そんなに大きな子供がいるとは想像できないですね!残念ながら子供の画像も公開されていませんでした。

イケメンの塚本さんと美人嫁の間の子供ですから、画像を見ないまでも美男美女なのは間違いなさそうですね。

2013年には育児雑誌が6誌が選ぶ「ペアレンティングアワード」のパパ部門で受賞したこともある塚本高史さん。育児にも積極的に参加するとても理想的なお父さんだと評価されています☆

塚本高史の嫁は天然?

しっかりしていると見せかけて、実は可愛らしい天然な一面もあるという塚本高史さんの嫁ですが、どんなところが天然なのでしょうか?嫁の天然具合が、喧嘩にも発展することもあるそうですよ!温厚そうな塚本高史さんが怒るって、どれだけ天然なんでしょうか(笑)

基本は嫁に対して怒らないという塚本高史さんですが、ささいなことで怒ることはあるそうです。天然エピソードとして、運転が好きだという嫁が、いつも運転の担当なんだそうですが、塚本さんが「途中でちょっとコンビニ寄って」と言っても、すぐ忘れてしまって寄らないそうなんです。

塚本さんが不安になって「どこのコンビニ行くの?」と聞くと「何が?」と聞き返してきて、「違う違う、コンビニ行こうって話したじゃん!」と言うと「あぁ忘れてた」と返ってくるらしいですよ(笑)そういうときはさすがに怒るそうですね。

でも故意に寄らなかったわけではないですし、嫁の可愛らしい天然エピソードのような気がしますね!もしかしたら案外うっかり屋さんなのかもしれません。そんな夫婦の会話も微笑ましいですよね☆

スポンサーリンク

塚本高史、嫁との夫婦円満の秘訣とは?

嫁と今でもラブラブだという塚本高史さんですが、夫婦円満の秘訣、是非知りたいですよね!塚本高史さんはインタビューで夫婦円満の秘訣を聞かれ「ある程度の我慢と妥協」だとおっしゃっています。深い言葉ですね!(笑)

嫁が何か疎かにしたとしても何も言わず、反対に塚本高史さんが至らない点があっても、嫁は何も言わないそうです。きっと普段はちゃんとしているからこそ、たまにできていなくても細かく指摘したりしないんでしょうね!

出典:http://news.livedoor.com/

普段はまったく料理はせず、プライベートでは包丁すら握ったことがないという塚本高史さん。「家事を手伝ってくれない!」と怒る人もいますが、塚本高史さんの嫁はそんなことでは怒らない心の広い方なんでしょうね!いい意味でお互いに干渉しすぎないようにしているそうです。

塚本高史さんも料理はしないようですが、育児には協力的なようで、嫁に息抜きしてもらうために1人で子供を見ていることもあるそうですよ。子供たちもきっとパパ大好きなんでしょうね!逆に塚本さんが台本を読む間などは、子供が邪魔をしないように見ていてくれるそうで、お互い協力し合っていることがよく分かります。

塚本高史の弟も有名人?

塚本高史さんは弟さんと2人兄弟のようですね。この弟さんが何やらファンの間では有名だということで、弟さんについても調べてみましたよ。塚本高史さんの弟さんは、「塚本和也」さんといって、一般の方のようですね。

一般の方なのに有名人とはどういうことなのでしょうか?実は弟の和也さん、甲子園に出場したこともあるほどの野球青年だそうですよ。高校野球界ではかなり有名な存在だったようですね。和也さんは工学院大学付属高校の代表選手として、2012年の甲子園に出場された経験もお持ちのようです。

かなりの実力の持ち主のようですね!高校卒業後はプロにはならなかったようなのですが、現在は俳優をしているとか、いろいろな情報が錯綜しているようです。でも写真もないようですし、残念ながら塚本和也さんの現在について、確かな情報はないようですね。

もし兄の塚本高史さんと同じ俳優と言う道を選んだのであれば、もっと注目されそうなので、おそらく芸能活動以外の道に進まれたのではないかと思われます。年齢はお兄さんと11歳離れているそうで、2018年現在は25歳前後のようですね。

すでに就職して、お仕事をされているのかもしれません。一般人ということで、写真や画像がないのも仕方ないですね。でも塚本高史さんに似て、きっとイケメンでモテモテな弟さんに違いありません!

出典:https://nekocat-blog.com

もしかしたらお兄さんの塚本高史さんとキャッチボールをした経験などもあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

塚本高史の消えた理由は?

塚本さんがテレビに出ていなかった時期があり、ネット上では「消えた!」「ほされたのでは?」と噂になっていたようです。

結婚してから女性ファンが離れ、一時期のような人気がなくなったのも、塚本さんがあまりテレビに出なくなった原因のひとつのようです。

しかし芸能関係者の話によると、「干された」ということではなく、テレビ出演をあえて減らして「量より質」を取るようになった、というのが主な理由のようですね。現在は1本の仕事に集中するために、仕事の掛け持ちはしないようにしているそうです。

テレビに出演する量を減らすことで、家族との時間を大切にしているのかもしれません。そういった思いがあるとしたら、家族思いの素敵なパパですね!

塚本高史の現在は?何をしているの?

あまりテレビで見かける機会がなくなった塚本高史さんですが、現在も俳優として活躍されています。またインスタにギター動画をアップされています。

good night!!! #gt1000boss

Takashi Tsukamoto / 塚本高史さん(@takashitsukamoto_official)がシェアした投稿 –

ギターもとても上手で、本当にかっこいいですね!ギターは塚本高史さんの趣味の一つのようです。

実は塚本高史さん、2007年に「自遊奔放」という1stアルバムも発売しているんですね!音楽方面でも才能を発揮する塚本高史さん、今後の活動も楽しみですね☆

スポンサーリンク

塚本高史が激太りした理由は?

そんな多才な塚本高史さんの現在ですが、実は最近激太りしたと話題になっているんですよ。

昔の写真と比べると、確かに輪郭が丸くなっていますね。昔の写真を見ると、顎がしゅっと尖っていて、クールな印象がありました。

それに比べると、今の丸顔は優しい雰囲気も出ていて、それはそれですごく素敵だなと思います。

テレビ出演が減ったことによる美意識の低下だという考えもあるようですが、きっと嫁の美味しい手料理を可愛い2人の子供たちに囲まれて、幸せ太りしたんだと思われます。

最近の画像を見ると、白髪も目立っているようですので、自然体の塚本高史さんを見せていこうという方向性になったのかもしれません。

実際には中学生くらいから白髪が出てきていたというエピソードもあるので、若白髪だったようですね。以前は茶色や黒、時には金髪に染めていたようですが、染めなくなったのでしょうか。自然体の塚本高史さんもワイルドで魅力的です!

塚本高史の嫁好きエピソードがスゴイ?

「愛妻家」として知られる塚本高史さんですが、結婚して10年以上経った今でも、結婚した嫁のことが大好きなんだそうで、それが伝わってくるエピソードが異常なほどスゴイと話題になっています。もともと塚本高史さんの一目惚れで出会ったというお二人。

撮影現場にスタッフとして来ていた現在の嫁に塚本高史さんが一目惚れし、最初は相手にされなかったそうですが、何度も猛アタックした末、ようやく交際を承諾してもらったんだそうです。キレイな女優さんをたくさん見てきたはずの塚本高史さんが一目惚れするくらいですから、よっぽど惹かれるものがあったんでしょうね。塚本高史さんいわく「キレイ系」の女性だそうですよ。

当時から何度フラれても嫁のことが大好きだった塚本高史さんですが、現在でもそれは変わらないそうで、2017年4月に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」では、「嫁のことが異常に好き」だと語っていました。あまりにも好きすぎるため、家族が1週間ほど家を空けた時には、嘔吐が止まらないほど体調不良になってしまったんだそうです。

このエピソードには共演者も驚いていたようですよ。2019年4月には家族で地下鉄に乗り、酔っぱらってはしゃいでいる塚本高史さんを優しくなだめる嫁の姿が目撃されています。いつまでたってもご夫婦ラブラブな様子で、羨ましい限りですね!不倫や浮気などのスキャンダルとは無縁なイメージのおしどり夫婦です。

スポンサーリンク

塚本高史の実家の場所は八王子?

塚本高史さんのご実家ですが、八王子市にあるという情報があるようです。確かに塚本高史さんの出身地を見ると、東京都八王子市になっていますので、今でもまだご実家は八王子市にあると考えてもよさそうですよね。八王子市といえば、東京都西部の大都市ですが、ご実家は八王子のどのあたりなのでしょうか?

塚本高史さんの出身中学校は、八王子市立由井中学校だと言われています。公立の中学校ですので、ご実家はこの由井中学校の学区内にあると思われます。同じ中学校の1つ上にはジャニーズの滝沢秀明さんがいらっしゃるそうです。同じ時期に、タッキーと塚本高史さんが同じ学校にいるとは、なんてイケメン率の高い中学校なのでしょうか!

塚本高史さんの父親は、よく一緒に遊んでくれる優しい父親だったようです。また母親は美容師だったようで、塚本高史さんの写真をオーディションに応募したのも母親だったそうですよ。美容師さんということもあり、きっとオシャレで美人な母親なんでしょうね!今でもお正月やお盆には、塚本高史さんが嫁や子供と一緒に帰省しているかもしれません!

塚本高史と嫁の自宅はどこにある?

塚本高史さんは嫁や子供たちと一緒にどこに住んでいるのでしょうか?もしかしたらご実家のある八王子にまだご家族で住んでいるという可能性もありますよね。塚本高史さんの現在のご自宅がどこなのかについても調べてみました。

塚本高史さんがご結婚されたのは24歳の時です。結婚するにあたり、塚本高史さんは東京都世田谷区の高級住宅街に一軒家を購入されたそうです。世田谷区といえば、ビートたけしさんや所ジョージさん、田村正和さんや浜田雅功さんも住んでいると言われている高級住宅街です。

24歳という若さで、高級住宅街である世田谷に一軒家を購入できるなんて、さすがですよね!一軒家であれば、子供たちが生まれても問題ないですし、将来的なことも考えていたのかもしれません。世田谷区には幼稚園からの一貫校で有名な和光学園があります。もしかしたら塚本高史さんの子供たちも和光学園に通われている可能性もありますね。

スポンサーリンク

塚本高史プロフィール

最後に塚本高史さんのプロフィールをまとまてみました。

【本名】塚本 高史(つかもと たかし)

【生年月日】1982年10月27日

【年齢】35歳(2018年8月現在)

【身長】176cm

【血液型】A型

【出身地】東京都

【学歴】堀越高校中退

【趣味】エレキギター、スノーボード、サッカー

【所属事務所】サンミュージックプロダクション

【テレビドラマ代表作】

  • マンハッタンラブストーリー
  • 木更津キャッツアイ
  • 帝王
  • 【映画代表作】
  • タイヨウのうた
  • イエスタデイズ

塚本高史さんは、「マンハッタンラブストーリー」や「木更津キャッツアイ」など、宮藤官九郎監督の作品に多く出演されています。

塚本高史の嫁は一般人?塚本まり子説や画像も気になる!まとめ

塚本高史の嫁は一般人?という疑問について、塚本まり子さんの説や画像も調査してみましたが、いかがだったでしょうか?

塚本高史さんの嫁は一般人で、塚本まり子さんではありませんでした。また、一般人なので画像も公開されていないようです。

2人の子供のパパとしても子育てに奮闘中でありながら、現在もドラマや映画で俳優として活躍されている塚本高史さん、今後も塚本さんの幅広い演技が楽しみです!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒塚本高史のケンカ武勇伝に小栗旬が?白髪原因やなぜ太ったかリサーチ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする