koki(光希/コウキ)身長詐称やサバ読み疑惑?なぜ高いのか体重も調べてみた!

本日は今話題の新人モデルkoki(光希/コウキ)さんの身長のサバ読み疑惑ついてです。

巷では「身長がなぜ高いの?」と、サバ読み疑惑が浮上しています。Kokiさんは身長詐称をしているのか?そもそも身長詐称といわれる理由はなぜなのか?ご両親の身長からみて「なぜ高い?」と思われるのでしょうか?

他にもkokiさんの身長体重についてやスタイルの良い身長体重を保つ秘訣についても徹底的に調べました!

スポンサーリンク

koki(光希/コウキ)の身長サバ読み疑惑の真相は!?

そもそも、なぜkoki(光希/コウキ)さんの身長のサバ読み疑惑が出た理由ですが、あるイベントでの写真が原因でサバ読みと言われているようです。

あるイベントにて母の工藤静香さんと並んでのツーショットを撮ったのですが、工藤静香さんはもちろん芸能人なので身長体重など公式サイトに発表されています。それによると母・工藤静香さんは身長163センチです。当日はこれに高めのヒールを履いていたので170センチといったところでしょうか。

対して、kokiさんも身長体重などの情報は公式プロフィールに公表されているのですが、それによると身長170センチとのこと。これにkokiさんも当日は厚底のスニーカーを履いていたため、合計すると175センチ程度と推測されます。

ということは二人が並んだ際に5センチ前後の身長差があり、kokiさんの方が身長が高くなければ矛盾していますよね!

しかし、実際に写真を見るとほとんど二人の身長は同じに見えます。ひょっとしたら遠近法などの理由があるのかもしれませんが、そもそもkokiさんの身長が170センチあるということを「両親は長身でないのに娘の身長はなぜ高いの?」と信用していなかった方々に火をつけたようです。

koki(光希/コウキ)父のキムタクも身長詐称?身長体重は現在も成長中なの?

まず「両親は長身でないのに娘の身長がなぜ高いのか?」という疑惑の声が出た理由ですが、父親の木村拓哉さんに対してかなり以前から身長詐称の疑惑があったのが原因と思われます。木村拓哉さんの身長はプロフィールはによると176センチということになっています。

しかし、実際はさきほどのkoki(光希/コウキ)さんの写真と同じように様々な検証がネット上で行われ、実際は160センチ台になのではないか?キムタクは身長詐称している!という声が相次いだのです。

あくまでネットの情報ですので真偽の程は確かではありませんが、ネットの身長詐称の話を信用している方からすると両親が身長160センチなのに、170センチの娘が生まれるのは不自然だ。」ということになるのでしょう。

しかしながら、2018年現在で15歳のkokiさんです。現在サバを読んでいるかはわかりませんが、身長体重はこれから間違いなく成長するでしょう。現在が170センチでなくても、これから到達するまでそう時間はかからないように思いますので長い目で見てあげるのがいいと思います。

身長どころか顔立ちもこれからより大人らしく成長するでしょうから、身長詐称の話題なんかよりそちらの方が個人的には見てみたいと思います!

スポンサーリンク

koki(光希/コウキ)の高校は都内のインターナショナルスクール?マルチな才能がすごすぎる!

身長詐称や身長がなぜ高いかは一旦お休みして、koki(光希/コウキ)さんのマルチすぎる才能について見ていきましょう!

kokiさんは幼少期から姉妹船員がインターナショナルスクールであるブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ」に通っているとのこと。そのため英語とフランス語は完璧に話せるとのこと。さらに、こちらも幼少期からフルートとピアノをしていたため、特技にもなっているとのことです。実際にフルートとピアノで、2013年に行われた「ヤマノジュニアフルートコンテスト」の小学生部門では一緒に出場したら姉妹と一緒に優秀賞を受賞しています。学業もしっかりと努力している素晴らしい性格ですね!

私は今回初めて知ったのですが、工藤静香さんはかなり教育熱心とのことで、どうやらその影響で現在のインターナショナルスクールに通学されるようになったそうです。結婚してから主婦に専念していたのもしっかりと子供たちの教育のサポートに回りたいからとのことなので、努力の成果がしっかりとでていますね!

そんな、kokiさんが在籍するそのインターナショナルスクールは年間学費が200万円とのこと。庶民の私には厳しいですが、読者の皆さんはご検討してみてはいかがでしょうか?

koki(光希/コウキ)の水着姿や写真集は?ファンの要望により実現ありか?

さて、モデルデビュー以来一気に知名度が上がっているkoki(光希/コウキ)さんですが、注目されているのは身長詐称だけではありません。身長のサバ読みなんか消し飛んでしまうほど注目を集めるのは抜群なスタイルです!

実際に写真をみても、単にスラッと身長が高いなどというだけではなく、ボディラインを保ったまま鎖骨も浮き出ているような状態ですので余分な贅肉がほとんどありません。本当に海外で活躍するような、いわゆるパリコレに出るタイプの圧巻のスタイルですね。

さきほども「両親は長身でないのに娘の身長がなぜ高いのか?」という部分でご紹介しましたが、現在15歳で170センチのkokiさん。サバを読んでいないとしてこのまま成長し、身長体重が成長していけば、20歳になるころには凄まじいスタイルの女性に成長しているかもしれませんね!

そんなkokiさんですから、デビューして間もないですがすでに一部のファンからは写真集や水着姿が見たいとの声が上がっているようです。スタイル抜群のため女性からお手本にしたいとの要望もあるんだとか!

しかしながら、調べてみてもそのような予定などは確認できませんでした。将来的には出るかもしれませんので首を長くして待つしかないですね!

でもよく考えると、水着などきわどい写真となるとひょっとしたらご両親の許可が必要なのかもしれません。木村拓哉さんに許可を取りに行くのはちょっと怖いですね!笑

スポンサーリンク

koki(光希/コウキ)の身長はなぜ高い?遺伝以外で高くなる要因は?

では「身長をサバ読みしている」などの批判的な意見ではなく、「koki(光希/コウキ)さんの身長は高いものである」という視点で見てみましょう。生活習慣などを調べてなぜ高い身長に恵まれたかがわかれば皆さんのご意見も変わるかもしれませんしね!笑

まず、ご両親の身長は木村拓哉さんが176センチ、工藤静香さんが163センチとのことです。公式プロフィールに身長体重が乗っていますのでそちらを基準にさせていただきますが、両親ともに平均以上はありますが、特筆して長身であるという訳ではないようです。

子供の身長は遺伝に左右されるというのが世間一般の認識ですので、kokiさんの身長がなぜ高いかがわからないという声が相次いでいるのでしょう。

しかしながら、身長に関しては幼少期からだいたい高校生程度までに摂取する食事・栄養も大きく関係してきます。とくに先ほども触れましたが、工藤静香さんは教育熱心で勉強はもちろん、それに伴う食事面の管理も徹底していたはずです。

教育に力を入れているお母様が食育に手を抜くとは考えにくいですよね!加えて経済的な余裕を踏まえてもそれなりに質のいいものを摂取してきたはずです。

それでも遺伝が全てだとおっしゃる方にはこの食事に加えて、例えばおじいさんなどが高身長であり、それがkokiさんに遺伝したということも考えられます

色々な要因で身長とは変わるように思います。これから成長する彼女を優しく見守ってあげたいですね!

koki(光希/コウキ)の身長の謎、高須クリニック院長が語った?

高須クリニックの院長の高須克弥院長は、工藤静香さんは子育て上手と褒めています。

工藤さんは、才能がありながらも家庭中心で仕事をセーブして、子育てしてきたことを褒めています。夫や子供中心の母親だと、チヤホヤされがちな2世芸能人でも成功しやすいとも言っています。木村さんや工藤さんは、しつけが厳しいそうですから、羽目を外すことはないと思われますよね。

高須院長は、koki(光希/コウキ)さんの高身長に対しても遺伝もあるが体形は食生活とライフスタイルも大きな要因となるのとも語っています。工藤さんは、オーガニックの食事を心がけていたそうで、やはり食生活も大事なんでしょうね。

kokiさんは、スタイルもよく肌もきれいですよね。ニキビとかもないようなので、その辺は工藤さんの料理が影響しているのかもしれませんね。

さらに、高須院長はインターナショナルスクールに在学中で、外国風の生活を送っていると外因的要素が作用して、日本人離れしたスタイルになる可能性は高いとも言ってます。

kokiさんが行っている学校は日本人が全体の8%しかいないとの事で、海外の友人の影響も多く受けるのではないでしょうか。良くも悪くも注目を浴びる子供たちを育てるのは、大変なことかもしれませんね!

スポンサーリンク

koki(光希/コウキ)足が短い?

kokiさんの足が短いという批判の声もあるようです。今まで見た画像で見る限り、全然そんなことない、というより一般人と比べると、むしろかなり足が長かったと思うのですが、一応「足が短い」噂についても調べてみました。

View this post on Instagram

#bvlgarisunglasses

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

「足が短い」と話題になったのが、こちらのインスタグラムの投稿でした。細くてかなりスタイルがいいですよね!この投稿の2枚目の写真が、kokiさんの後ろ姿を撮ったものになっています。

出典:https://www.instagram.com/

後ろ姿なのにこんなに絵になるって、どれだけキレイなんでしょうか。しかしこの写真を見た人から「足が短い」という声が出ているようです。どうでしょうか?決して短くはありませんよね!

ロングスカートなので分かりにくいですが、悪く言っても「普通」だと思います。この背中に背負っているバッグの位置も微妙ですよね。なんだか上すぎて、お尻の位置が下に見えます。

ヒールも履いていないので、普段の写真よりは足が短く見えるのかもしれませんが、決して足が短いなんてことはないと思います!

さらにインスタグラムの他の投稿が、不自然に足が長いということで、「実は足が短いから加工しているのでは?こんなに長いはずがない!」という噂になったという情報もあります。すごい言いがかりですよね(笑)

確かに足を長く見せようと下から撮っているような写真もありましたが、モデルさんですから、少しでもスタイルをよく見せるために撮り方を工夫するのは当然ですよね。kokiさんだけでなく、一般の方でもやる手法なのではないでしょうか。決して加工しているということではないと思います。

koki(光希/コウキ)足がO脚?

またkokiさんの足がO脚だという噂もあるようです。O脚だという噂の写真を見てみましょう。

出典:https://newtopics-lab.com

ちなみにO脚とは、足をそろえて立った場合に、両膝の間が空いてしまうことをいいます。「がにまた」ともいうそうです。O脚をそのままにしておくと、見た目がよくないだけでなく、足の付け根が痛くなったり、冷えやむくみの原因にもなると言われています。

美容にも厳しい工藤静香さんの娘さんですから、もしO脚であれば、それなりのトレーニングや治療で改善されてきたはずです。なので、おそらくkokiさんはO脚ではないと思われます。

写真の撮り方や角度によってはO脚に見えてしまうこともありますが、モデルさんということで立ち方も独特ですから、そのように見えてしまうのかもしれません。ほとんどの写真を見る限り、まっすぐなキレイな脚をしていますよ。

スポンサーリンク

koki(光希/コウキ)は頭がでかい?

どう見ても小顔のkokiさんですが、なんと頭がでかいという噂があるようなんです!なぜそんな噂になってしまったのでしょうか。原因と、本当に頭がでかいのかを調べてみました。

頭がでかいという噂になったのがこちらの写真です。

出典:https://8heads.net/

肩幅の広さに比べて、頭がでかいと言われているようなのですが、どうでしょうか?こちらはななめ横を向いているので、特に肩幅が狭く見えるのかもしれません。正面を向いている写真を見てみましょう。

出典:https://www.instagram.com

めちゃめちゃ小顔ですね(笑)首も長くて、手足も長くて、本当にスタイルがいいです。7頭身か8頭身くらいありそうですね。モデルというよりお人形さんのようです。頭がでかいということはまったくないです。

海外でも十分通用するスタイルなのではないかと思ってしまいます。素人には分からないくらい厳しい世界なのだとは思いますが、15歳でこのスタイルですから、これから大人になるにつれてさらに磨きがかかることが期待されます。

頭がでかい、などという批判など気にせず、これからも自信をもって頑張ってほしいですね!

koki(光希/コウキ)の彼氏は?

次はkoki(光希/コウキ)さんのプライベートについてですが、やはりKokiさんほど素敵な人になると、男性ファンは目次のようなことが気になるかもしれません。

もちろん、その点も調べました。どうやらkokiさんは現在特に彼氏という方はいらしゃっらないようです。

そもそも、まだ15歳、古い考え方かもしれませんが彼氏がどうのというには少し早い気がしないでもないです。笑

加えて、現実的な問題としてモデルとしてのキャリアをスタートさせたばかりであることや、仕事以外でのプライベートな時間もウォーキングなどの練習時間として使っているとのことですから、遊ぶ時間も中々とれていないのではないでしょうか。

逆にこの話題こそ、今後彼女が大人になっていき出てきてほしい話題ですね!しかし、kokiさんのハートを射止めるにはやはりそれなりの男性でないとハードルが高いでしょう!しかもその男性はあのキムタクに挨拶をしにいかないといけないので、外見だけでなく内面の強さも必要となるでしょうね!笑

スポンサーリンク

koki(光希/コウキ)中国の人気雑誌に初登場

2018年9月3日のkoki(光希/コウキ)さんのインスタグラムに中国のファッション雑誌『紅秀Grazia』の表紙を飾ったことを報告しました。

出典:facebook

なかなかインパクトのあるアイラインですね!中国では、こういうのがうけるんでしょうか。小悪魔的なイメージでしょうか。

お父様である木村拓哉さんも中国で人気があり、お母様の工藤静香さんもアジアツアーで訪れており、二人の子供という事で注目を集めているようです。表紙に書いてある「並洲最強新人」は、アジア最強の新人という意味だとか。

まだ、デビューして間もないのにアジアに進出とはすごいですね。日本より、向こうで人気が出るかもしれないですね。これからどんどん海外に出ていくのでしょうか。次がどうなるか楽しみですね。

出典:livedoor.blogimg.jp

同雑誌は、中国の若者から人気のある雑誌で、木村拓哉さんも2017年4月に表紙を飾ったとか。kokiさんの活躍を木村さんも喜んでいるんでしょうね。

雑誌の中の写真も何枚か公開してくれています。黒がメインの洋服のなので、少し大人びて見えますね。そして、スタイルもきれいにみえて、羨ましい限りです。モデルとしてランウェイを歩く姿も見てみたいところです。

どのショーからデビューするのか今から楽しみですね。

koki(光希/コウキ)はブルガリだけでなくシャネルも?異例の二股?

2018年5月に「ELLE JAPAN」でモデルデビューをして、8月には「ブルガリ」のアンバサダーに日本人初、史上最年少で就任するなど、大躍進をつづけるkokiさん。さらには、あの世界的有名ブランドからも声がかかったそうです。

9月には「シャネル」の「ビューティーアンバサダー」になったといいます。「シャネル」なんて、ブランドに疎い人でも知っている、もっとも世界的に有名なブランドと言っていいですよね。さらにさらに初CM出演も決まって、kokiさんの活躍ぶりは衰えを知りません!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

ただ、これだけ活躍が目覚ましいと、一部では批判的な声もあがってきているようです。はじめから、大物芸能人の娘として反感をもたれているところが若干ありましたが、立て続けに世界的ブランドに関わるなど、異例といっていい活躍ぶりを見せつけられれば、何かと噂もでるのでしょう。

ブランドに詳しい人が言うには、「ブルガリ」も「シャネルも」世界的有名ブランド同士、本来ならライバル同士といいます。だから、「ブルガリ」のあとにつづいて「シャネル」がkokiさんに声をかけるとは、考えにくいことだそうです。

ライバルの垣根を超えてまで起用したくなるほど、kokiさんが魅力的なのかもしれませんが、「ブルガリアン」や「シャネラー」の方が言うには、「高校生ではブランドのイメージに合わない」とのことです。日本では、若い人もブランドものをバリバリ持っているとはいえ、ヨーロッパなどでは、ある程度年を重ねた人が持つものという感覚ですからね。

ただ、そうした反感を持たれるのは、マスコミがkokiさんを持ち上げすぎたせいもあるのではないかと、言われています。マスコミの報道ぶりは、kokiさんが世界的有名ブランドを代表しているような扱いでしたが、実際のアンバサダーとしての仕事は国内向けだったり、期間限定のものという、小規模なもののようです。

国内向け、期間限定と聞くと、話題性があるkokiさんの起用も納得ができるのではないでしょうか。

どうしてもご両親が大物芸能人とあって、マスコミの報道が苛烈になってしまうようですね。親の七光りと言われる一方で、kokiさんは、そういう誤解を招きやすい厳しい立場にありつつ、奮闘をしているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

koki(光希/コウキ)の母親は戦略家?娘思いの工藤静香?

彗星のごとく、モデルとして華々しく登場したとkokiさんは、さらに驚くことに「ブルガリ」「シャネル」と世界的有名ブランドのアンバサダーになりました。いきなりの、大々的な活躍ぶりは、母親の工藤静香さんの戦略があってのことではないかと、言われているようです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

kokiさんが、はじめにファッション誌に登場した時は、身元が明らかではない、謎めいた少女だったそうです。とはいえ、記事では両親のことを匂わせており、勘づいたスポーツ紙が、すぐに両親の正体を突きとめました。噂では、突きとめられることを想定しての記事の作りだったのだろう、とのことです。

本当に、そんな思惑があったのか、ましてや母親が関係しているのかは分かりませんが、kokiさんが、モデルデビューをしてから、工藤静香さんはライブで娘さんのことをよく話すようになり、これまで家族のことに触れてこなかった木村拓哉さんも、ついに口を開いたといいます。こうなると、どうしても、ご両親が娘さんの後押しをしているように見えますよね。

芸能人の親が、子供の芸能活動をサポートすることは難しく、いい面もありつつ匙加減を間違えれば、裏目に出る場合もあります。kokiさんは今のところ、五分五分といったところでしょうか。

これから、ご両親が、どこまでサポートしようとするのかは、分からないとはいえ、工藤静香さんが、バックにいるのは心強いことだと思います。なにせ、カミソリの刃が入った手紙を送られてきても、木村拓哉さんとの結婚を通した人です。きっとサバイバルな芸能界を生き抜けるように、導いてくれることでしょう!

koki(光希/コウキ)の夢はママになること?

koki(光希/コウキ)さんは、雑誌のインタビューで、最後の晩餐にはお母さんの手作り押し寿司が食べたいと答えています。

工藤静香さんの作る押し寿司は、どんな具がはいっているのでしょうか。豪華な魚介類でしょうか。きっと工藤静香さんは、お料理が上手なんですね。ぜひ、インスタグラムに載せて欲しいですね!

休日は、母や姉とカフェで朝食を食べて過ごすとか。お姉さんも美人と噂ですから、3人揃ったら、まわりもびっくりですよね。どこのカフェか気になるところです。

自分の性格は、負けず嫌いと言っています。木村拓哉さんに似てるところでしょうか。芸能界というかモデルの世界では、それくらいな性格ではないとやっていけないのかもしれませんね。

愛犬に囲まれている時幸せを感じるとのことで、猫派ではなく犬派なのでしょうね。囲まれるってことは、何匹か多頭飼いしているのでしょうか。散歩にも行くんでしょうね。170㎝の長身だし散歩していたら目立ちそうですね。

20年後は、ママになっていると語ったとか。どんな男性がタイプなんでしょうか?!木村拓哉さんを前に「娘さんを下さい」って言える人はどんな人なんでしょう(笑。

語学も堪能なkokiさんなので、国際結婚もあるかもしれませんね。そして、工藤さんみたいなお母さんになりたいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

■kokiさんの衝撃のデビュー雑誌はこちらからご覧いただけます↓クリック

 

koki(光希/コウキ)のプロフィールまとめてみました!

koki(光希/コウキ)さんは現在今年15歳となるモデルです。歌手、俳優で現在も活躍されている木村拓哉さんと歌手・女優の工藤静香さんとの間に次女として育ちました。2018年モデルとしてデビューし、世間にスタイルの良さで衝撃を与えました。また、2017年母の工藤静香さんのアルバム「凛」に3曲もの曲を提供しており、作曲家としての一面ももっています。そのクオリティの高さから中島美嘉さんにも楽曲提供をしています。

最近では2018年8月9日、『ブルガリ』のアンバサダーに歴代最年少の15歳で就任したということをインスタで報告し、話題になりました!

私生活では、インターナショナル・スクールに現在通っています。やはりインターナショナル・スクールに通っているだけあって、日本語・英語・フランス語のトライリンガルで、現在はスペイン語も勉強中とのこと。経歴をみると恐らく語学的には問題なく所得できるでしょう!

アメリカのスーパーモデルのシンディ・クロフォードさんにあこがれているとのことで自身もトップモデルをめざし、ウォーキングなどの練習に励んでいるとのことです。

作曲家としての一面もあるため、音楽の知識もかなりあるとのこと。ピアノ、フルートの演奏はかなりのレベルで2013年ヤマノジュニアフルートコンテスト小学生の部で優秀賞入賞を受賞していますので本物でしょう。

マルチすぎる才能を発揮しているkokiさん。ご両親が偉大なスターのkokiさんですから色々なプレッシャーもあったでしょうが、しっかりと努力もされている素晴らしい方ですね!今後の活躍にも注目です!

koki(光希/コウキ)身長詐称やサバ読み疑惑?なぜ高いのか体重も調べてみた!まとめ

さて、今回はモデルのkokiさんも身長体重について詳しく調べてみましたがいかがでしたか?身長がなぜ高いかについては説明させていただきましたが色々な要因があるのですね!身長がなぜ高いかというところではなく、全体的なスタイルの良さが際立つkokiさんですが、まだ15歳ですから今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒光希(Kokiコウキ)キムタク次女がモデルに!美しすぎる遺伝子とは?

⇒koki(光希/コウキ)が可愛くない疑惑?鼻が注目される理由とは!

⇒koki(光希コウキ)の歯並びや歯茎が注目?歯が大きいでかいとの噂を検証!

⇒koki(光希/コウキ)可愛くないのは口元?シャネルアンバサダーで注目!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする