GACKT年齢はサバ読み?53歳説は真実なのかに迫る!

GACKTの年齢はサバ読みなんでしょうか?

年齢53歳説というものあり、真実が気になりますよね。

GACKTの年齢がサバ読みなのか、53歳説の噂の真実にリサーチしていきます!

スポンサーリンク

GACKT、本名や身長は?

GACKTさんと言えば、年齢不詳でミステリアス。当然、誰しもが本名とか知りたくなりますよね。

GACKTさんの本名は「大城ガクト」さん。つい最近まで大城学(おおしろさとし)だとされてきましたが、最近になって本人が自らブログで公表しました!

なんとその理由は「仮想通貨」にビジネスとして参入するにあたり、社会的な責任から公表する決心をしたそうなのです。

ブログのタイトルは『【大城 ガクト】と【 仮想通貨 】』というもの。GACKTさんの本名公表にも驚きましたが、仮想通貨の将来性がかなり熱く語られていて、GACKTさんの真剣度が伝わってきます。

また、GACKTさんの身長についても気になる方が多いみたいですね。GACKTさんの身長はプロフィールによると180センチとのことです。

高身長でカッコいいですね!

GACKT、年齢は53歳?かつてサバ読みと言われていた?

GACKTさんの年齢について、インターネットでは53歳で検索されている証拠があるようなのです。

実際に「GACKT 年齢」と検索すると53歳というキーワードが自動表示されていますね。

これは「GACKT 年齢 53」と検索する人が非常に多いことから起こる現象です。

実際にGACKTさんの年齢が53歳説というのをどこからきたのか、いろいろとリサーチしてみましたが、詳細な理由については分かりませんでした。特に根拠はないのかもしれませんね!

また、GACKTさんはかつて年齢サバ読みと言われていたようです。

というのも、2009年以前はGACKTさんは年齢は公表していませんでした。ところが当時出演する舞台をきっかけに、「翌年に37歳になる」(当時36歳)と発表し、生年月日も公表しました。

当時はかなり話題になるとともに、2チャンネル(2ch)でも盛り上がったようです。

  • 「40越えてるように思う。37はサバよんでる。」 
  • 「普通、実年齢を公表しないというのは実年齢より若く思われたいからそうするのだがGACKTの場合、実年齢の36歳より老けて見えるので年齢非公表の意味がない」 
  • 「絶対年齢サバよんでるよな 37はあり得ない 絶対40前半」
  • 「あれ?37ってことは無いだろ この人と大学の同級生で一緒にバンドやってた人と同じ職場で働いてたのが9年前 その人は当時32歳くらいだったから40は越えてるはず」

GACKTさん、36歳だった当時は老けて見られていたみたいですね。

気になるGACKTさんの生年月日はというと、生年月日は1973年7月4日、現時点で44歳です。

逆に40歳を超えた今では、GACKTさんの若々しい肉体美に対しての称賛の声の方が断然多く、「44歳には見えない!」とまで言われているので、不思議なものですね。

スポンサーリンク

GACKT、MALICE MIZERのバンド時代

GACKTさん、1995年10月から1999年1月にかけて「MALICE MIZER」(マリスミゼル)の2代目ボーカルとして活動するために上京しました。

当時はビジュアル系がブームでしたよね!

GACKTさん「MALICE MIZER」(マリスミゼル)時代のお写真がこちら↓

お化粧や髪型、衣装が派手すぎて分かりにくいかもしれませんが、中央がGACKTさんです。

まだGACKTさんが20代前半の頃の若かりし時です。「MALICE MIZER」(マリスミゼル)によって、本格的にアーティストとして活動するきっかけとなりましたね。

GACKT、食生活がやばい!

GACKTさん、彫刻のような肉体美でも知られています。SNSでも惜しげもなく肉体美を披露していますよね。

実はGACKTさんの食生活がヤバイみたいです!

まず、GACKTさんは炭水化物を摂りません。日本人でありながらお米は10年以上食べていないと言います。

それからGACKTさんは牛肉も食べないんだそうです。豚肉と魚は食べるようです。日本の霜降り肉は絶品なのにもったいないですねー。

それから酒も摂取しないそうです。

逆に野菜はかなり摂取しているようで、朝食は野菜ジュース・昼食抜き・夕食にたくさん食べる、サイクルがあるようです。

加えて、GACKTさんは週5回のウェートトレーニング、日々のストレッチを欠かさずに行って体脂肪は10%以下をキープしているんだそうです!

体脂肪10%以下と言えば、アーティストでありながらもはや一流アスリート並ですね。

GACKTさんの美しい肉体美は、ストイックな食生活とトレーニングによって作り出されたものなのですね!なかなか普通の人にはマネできません><

スポンサーリンク

GACKT、気になる年収は?愛車はランボルギーニ!

セレブとしても有名なGACKTさん、東日本大震災後に集めた義援金やファンから集めた会費の使い道について、脱税や詐欺の疑いで東京国税局査察部から強制捜査を受けたこともあったようです。

GACKTさんと言えば、CD1,000万枚以上を売り上げたともいわれる印税に、俳優業、ライブツアー、声優、アクセサリーのプロデュース、映像配信など、多岐にわたって手掛けています。

あわせて、最近ではビジネスでも大成功しているようで、仮想通貨も含めてビジネス収入もがっぽりあるんでしょうね。当然年収は億単位なのではないでしょうか。

GACKTさんと言えば、愛車はランボルギーニです。これ一つではないと思いますが、ランボルギーニと言えば、一台でも数千万円ですよね。

GACKTさんの愛車のモデルはランボルギーニ創立50周年を記念した「アヴェンタドール アニヴェルサリオ」という、世界に100台しかない限定車なんだそうです。

GACKTさんの愛車のランボルギーニ↓

もともとは白い車体だったそうですが、GACKTさんはオプションで装飾を施したり、わざわざヨーロッパから運ばせて総額で1億近くかけたそうです。

さすがケタ違いですね!日本でこれが普通に公道を走っていたら、すぐにGACKTさんの居所がバレてしまうような気もしますが。。

GACKT、性格は?美容整形したのか

GACKTさんの性格については完璧主義と言われています。容姿を保つために徹底して食生活を管理したりトレーニングを行っているのも完璧主義だからなのでしょうね。

それゆえにGACKTさんは自分の顔も完璧にするために美容整形を繰り返しているとも言われています。まるでCGキャラクターのように整ったお顔立ちですもんね!

ちなみに学生時代のGACKTさんの卒アル写真がこちら↓

現在のGACKTさんのお写真がこちら↓

GACKTさんは昔から美形であることは分かりますが、目元を大きくしたり、唇を薄くしたようにも見えますよね。

女優さんやタレントさんの整形手術が発覚するとかなりメディアでも叩かれたりするものですが、GACKTさんレベルともなると美しすぎて批判もあまりないようですね(笑

スポンサーリンク

GACKTはサングラス常備!目が弱い?

GACKTさんは、サングラスをかけていることが多いですよね。ビジュアル系のアーティストはサングラスをかけている人が多いですが、GACKTさんの場合は、ファッションとしてでなく、目が弱いせいらしいです。

GACKTさん曰く「目の機能が一部壊れていて、光の調整をするのが難しい」のだそうです。だから、「サングラスがないと、眩しいところではなにも見えない」とか。だめなのは太陽の光でなく、撮影の照明などを、真っ向から受けると、視界が真っ白になって、しばらくは、視界ゼロのような状態になるといいます。

ただ、本人はそう言っているとはいえ、「そういう病弱の設定では」と一部では言われているようですね。たしかに、そこまで目が弱かったら、大河ドラマで明智光秀なんて、大役をできるとは思えませんし・・・。

ただ、もし設定にしろ、GACKTさんは徹底しているようで、「目が弱くて眩しいのが苦手」と言うだけあって、家の中を真っ暗にして、ろうそくの灯で生活をしているとまで、言っています。そこまで言い切るのなら、そういうことにしておいて、浮世離れした生活をするGACKTさんを想像して楽しむのもいいでしょう。

あと、GACKTさんの家には滝があるとの噂もありましたが、これは本当だったようです。しかも外でなく家の中に、噴水と一緒にあるという、どこの宮殿か?という作りのようですね。加湿器代わりに滝や噴水を作るという発想も、とび抜けています。

さらに、もう一つの噂、ボディーガードがいつも、付き添っているらしい、というのも本当とのことです。目撃者によると、GACKTさんはそれっぽい人を数人連れて、颯爽と歩いていたとか。

GACKTさんというと、どこまでが設定で、本当なのか、分かりませんよね。と、思わせるほど、ぼろを出さないで、ファンの夢を壊さないGACKTさんの完璧ぶりは、恐ろしいほどのようです。

スポンサーリンク

GACKT、過去に噂のあった彼女とは?

GACKTさんの過去に噂のあった彼女をまとめてみました。

彼女候補①ビビアン・スー

GACKTさんとビビアン・スーさんは「堂本兄弟」で競演してから噂が立ちました。両方とも交際を否定しています。ビビアン・スーさん既にご結婚出産されています。

彼女候補②釈由美子さん

GACKTさん釈由美子さんとは実は10年以上も愛人関係があるとの噂です。釈由美子さんは既にご結婚出産されています。

彼女③ICONIQ(アイコニック)

GACKTさんとICONIQさんに関しては、野外フェスの共演で出会い二人とも交際を認めていますが2014年の夏に破局しています。

他にも安倍なつみさん、YUIさん、元ワンギャル女性など、数多く噂があったことが分かりますね!中には体だけの関係の女性がいたとテレビで発言していたこともあったとか!

最近では「浜崎あゆみ似のセクシー美女とのお泊まりデート」ということで、映画の撮影で沖縄県の高級リゾートホテルに泊まっていたGACKTさん、昼間は撮影、撮影の合間に浜崎あゆみ似彼女と遊び、夜は一緒にお泊まりしていたそうです。

噂によると撮影の打ち上げにも彼女を同伴していたようですね。

さすがGACKTさん、モテ方も凄いですが本人もあっさりと割り切っているようにも感じますね!

GACKT、黒い噂や隠し子報道、結婚して子供もいる?

GACKTさん、華々しいアーティストと俳優活動の裏で、結構スキャンダルの話題も多いです。

①脱税疑惑

2012年にGACKTさんの自宅に東京国税局の査察官が強制捜査に入りました。

この件では、ファンクラブ「DEARS]を運営していた社長達が脱税で逮捕され、GACKTさんは関わっていなかったようです。

キャバ嬢暴行疑惑

GACKTさんに関して週刊誌がスクープ記事を出しました。内容は歌舞伎町のキャバ嬢への暴行疑惑というものでしが。

これについてGACKTさんがコメントを出し、部数狙いの冒涜だと非難するとともに、ファンに対して悲しませるようなことな絶対ないと言っています。

③隠し子

GACKTさん、実は隠し子がいると噂になっています。以前の深夜番組、ワンギャルに出演していた女性、福世恵梨奈さんという方のようです。

子供は女の子で、既に10歳を超えているとのこと。GACKTさんは認知しない代わりに、日本から出て行く事を条件に生活の面倒は全部見ているといわれています。

実際に、彼女と子供はカナダのバンクーバーで家賃だけで40万はする高級マンションに住んでいるとの噂があります。

最後の隠し子騒動については、かなり具体的ですよね。もしこの噂が本当だとするといろいろと賛否両論あるのではないでしょうか?!

スポンサーリンク

GACKT、元愛人の事件報道あり?

GACKTさん、2017年に「Gacktさんの元愛人Aさんが自殺未遂」というニュースがありました。しかも2回も、との事。

正確にはGACKTさんは独身なので元愛人というのはおかしく、元彼女ということですが、メディア側が誇大な表現を用いたみたいです。

GACKTさんはAさんとの過去の交際に関しては認めているようで、約3年間の交際期間がありました。

その後二人は破局してAさんはGacktさんのマネージメント会社の社長と交際し、婚約まで進展したようなのですが音信不通になったことで事件に及んだようです。

Aさんは結局一命は取り留めたそうですが、GACKTさんと以前付き合っていたために、「GACKT元愛人」ということで大きなニュースになってしまいました。

有名人でモテるというのも大変なんですね!

GACKTコインとは?政治家関与の噂や逮捕説まで?

投資家、ビジネス成功者としても有名なGACKTさん。仮想通貨「スピンドル」が問題になり、広告塔になっていたGACKTさんの動向も、気になるところですね。どこまで関わっていたのか、そもそも、なにが問題だったのでしょうか。

仮想通貨「スピンドル」は、GACKTさんが広告塔になり、「上がる可能性大!」「だから有名人も買っている!」と大々的に売り出したこともあって、なんと220億円ほどの資金を集めたといいます。それに伴って、当然スピンドルの価値もあがり、一時期は1スピンドルが30円くらいになったとか。

ですが、上場したあとに大暴落。3円まで価値が下がったのだそうです。で、どうやらGACKTさんをはじめ、仮想通貨の会社を立ち上げたメンバーは、スピンドルの価値が一番上がったときに売り払って、大儲けをしたのではないかと言われているようです。

大儲けしただけなら、問題はないように思えますが、もしGACKTさんたちが売り払ったことで大暴落を招いたのなら、話は別です。要は、スピンドルを売り払ってもうけるのがはじめから目的で、そのためにむやみやたらに人に買わせて仮想通貨の価値をあげた、との推測です。

買った人が大暴落して困るのは想定済みで、はじめからもうけさせる気がなかったとしたら、詐欺まがいという可能性が出てきます。ただもともとスピンドルを買う条件として、投資は「損をしても自己責任」というようなことが書いてあるので、詐欺として警察は立件できないのではないかと、言われているそうです。

ですがそんな詐欺まがいのことが簡単にできるほど、仮想通貨の仕組みは甘いのでしょうか?そんなことはありません!仮想通貨を販売するには、きちんとした会社だと証明するなど、政府の機関に登録の手続きをしなければいけません。

ですが、スピンドルを販売していた会社は、登録しないまま仮想通貨を扱っていたといいます。どうしてそんなことができたかというと、金融庁に圧力をかけたからとか。噂では政治家の野田聖子さんの旦那さんがスピンドルに関わっていた疑惑、そのつながりで圧力があったのではないかという疑惑の二つが囁かれているようです。

で、野田聖子さんとGACKTさんも会ったそうで・・・・。一説には海外逃亡をしたと言われているGACKTさんは、反論をしています。ですがそれ以前からGACKTさんは海外に移住しているのだそう。

「GACKT死亡説もでてくるんじゃない?」と自ら海外逃亡説を否定するGACKTさんですが、仮想通貨スピンドルの一連の騒動にどこまで関わっているのかは、語らず。逮捕されることはないようですし、前に投資の詐欺に騙されていることがあるので、資金集めに利用された可能性もあり、ファンの方は心配でたまならいでしょうね><。

スポンサーリンク

GACKTプロフィール

芸名:GACKT(がくと)

別名:神威楽斗(かむい がくと)GACKT CAMUI、GACKT.C

本名:大城ガクト

出身地:沖縄県

生年月日:1973年7月4日

身長:180cm

血液型:A型

出身高校:県立守山高等学校

大学:京都学園大学中退

GACKT年齢はサバ読み?53歳説は真実なのかに迫る!まとめ

ここまでGACKTさんの年齢がサバ読みなのか、年齢53歳説とは本当なのかリサーチしてきましたがお役に立ちましたでしょうか。

GACKTさんの年齢がサバ読みと言われていた当時、それまで非公開だったGACKTさんの年齢は36歳でしたが、その当時はちょっと老けて見えたのでしょうね。

2チャンネルを中心に、年齢を「サバ読み」と書かれてしまいました。

今でこそ40歳を超えるGACKTさん、若々しい肉体美で、40代とは思えないと称賛されているほどです。たったの数年でここまで評価が変わるのもびっくりですね!

また年齢が53歳というのは真実ではありません。理由は定かではありませんが、インターネット上では「GACKT 年齢 53歳」と検索される回数が非常に多いようです。

年齢不詳と言われつつも実は生年月日も年齢も公表しているGACKTさん、これからもミステリアスで若々しいまま色んな意味でご活躍を楽しみにしています!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒GACKT本名は韓国籍?出身地がどこなのか調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする