山本舞香の性格悪すぎ?性格悪そうと言われる理由が知りたい!

ドラマで大活躍の山本舞香さん。上手なダンスも披露していて、山本舞香さんがかわいい!と人気が集まっているようです。

一方で山本舞香さんが「性格悪すぎ」「性格悪そう」といったネットの声もあるようです。

山本舞香さんの性格悪すぎという噂は本当なのでしょうか?またなぜ「性格悪そう」と言われてしまったのでしょうか?

今回は山本舞香さんについて徹底リサーチです!

スポンサーリンク

山本舞香の性格悪すぎってほんと?元ヤンで生意気の噂とは?

山本舞香さんの性格悪すぎという噂は本当なのでしょうか?

山本さんは番組内で自ら「性格悪いんで・・・」と話しています!自分で言うということは、本当に性格悪そうですね(笑)

また山本さんの「性格悪すぎ」といわれてしまった理由の一つが、山本さんが「元ヤンだという噂です。高校時代の山本さんですが「目つきが悪い」「怖い」と周りから言われていたようです。

山本舞香さん、確かに目力がありますから、それで目つきが悪いといわれてしまったのかもしれませんね。さらに眉毛も細かったようですから「怖い」という印象を与えてしまったようです。

山本舞香さんの高校時代の写真もありましたが、大きなサングラスをかけていたり、ピンクのぶかぶかのジャージを着ていたりしていたので、元ヤンと噂されてしまったのもしれません。こんな後輩がいたら、確かに「生意気」と思ってしまう人もいそうですね。

元ヤンだから性格悪すぎということはないような気もしますが、「目つきが悪い」から「性格悪そう」ということになり、最終的に「性格悪すぎ」という噂が立ってしまったのかもしれませんね。

現在も番組内で物怖じせずに自由に発言するところがありますので、そういったところが「生意気」と言われてしまうのでしょうか。

山本舞香の性格悪そう?性格悪すぎエピソードは?

山本舞香さんが「性格悪そう」と言われる理由について、「性格悪すぎ」エピソードをさらに調べてみました。

山本舞香さんは2017年4月からお昼の人気番組「王様のブランチ」のレギュラーになりました。王様のブランチ出身者といえば、新川優愛さんや佐藤栞里さんなど明るく爽やかなイメージのタレントさんが多いですね。

しかし山本舞香さんはそんなイメージはあまりなく、自由でサバサバしたタレントさんです。共演者にもはっきりとモノを言い、無愛想に見えることもあるようです。その性格が「性格悪そう」と周りから思われてしまう原因のようですね。

調べてみると、山本さんは小学校から空手をされているようです。バリバリの体育会系なんですね!そのためはっきりした物言いやサバサバした性格が身についてしまったのかもしれません。

ブランチでの山本舞香さんの態度を見て、ネット上では「無愛想で態度が悪すぎ」「性格悪すぎで早く下ろしてほしい」といった批判の声も多いようですね。

もしかしたら緊張しているのかもしれませんし、番組に慣れていないだけかもしれません。レギュラーになってまだ1年ちょっとですから、もう少し経験を積んで、周りの意見を取り入れる余裕が出てくれば、また印象も変わるかもしれません。

今後のブランチでの山本舞香さんにも注目ですね☆

スポンサーリンク

山本舞香の性格悪そうなイメージは彼氏が阿部顕嵐だから?

山本舞香さんの彼氏がジャニーズの阿部顕嵐(あべあらん)さんだという噂もあるようです。

阿部顕嵐さんは1997年生まれの21歳です。ジャニーズ事務所に所属しており、Love-tuneというグループのメンバーです。とんがりコーンのCMにも出ていました。

インスタでツーショット写真が流出してしまったことから、交際が発覚したようです。とても仲がよさそうなツーショットなので、阿部さんのファンが嫉妬してしまい「性格悪そう」「性格悪すぎ」という声が上がってしまったのかもしれませんね><。

山本舞香は演技が下手?

山本舞香さんは2018年夏の人気ドラマ「チア☆ダン」にも出演されており、女優としても活躍の幅を広げています。そんな山本舞香さんの演技が下手だという声もあるようです。

山本さんが女優として活動を始めたのは2011年でした。当時山本さんはまだ14歳です。それから「幽かな彼女」や「南くんの恋人」など、人気の映画やドラマに出演されているようですね。

この「南くんの恋人」での演技について、評価が低かったようで、「演技下手すぎ」「セリフが棒読みすぎ」といった声がありました。

演じる役によって評価が分かれるようですね。どんな女優さんでも得意な役と苦手な役はあると思いますが、苦手分野を乗り越えて、いろいろな役をこなせる女優さんになってほしいですね。

スポンサーリンク

山本舞香は演技が下手な理由?サバサバ系女子!

山本舞香さんが演技が下手と思われるのには、もともと、さっぱりした性格だからなのもあるようです。

2015年のドラマ「南君の恋人」では、ややぶりっ子なかわいい女子、2016年の映画「桜ノ雨」では無口で内向的な女子と、山本舞香さんの元の性格からかなり離れた役柄を演じていました。

かといってさほど違和感はなく、「演技が下手」と一部で言われつつ、好演だったとの声もあったわけですが、山本舞香さん自身は、「自分は内気でない」「言いたいことをすぐに言ってしまう」と語っていて、本来のご自身を活かしきれていないようなところが見受けられました。

それからは制作する側が、そんな山本舞香さんの魅力を見抜いてか、映画「ひるなかの流星」では意地悪ながらさばさばとした女子、映画「恋は雨上がりのように」では憧れの先輩にダッシュで壁ドンするような、強気系女子を演じてあらためて注目を集めました。

ドラマ「チア☆ダン」でも、クールでかっこいい女子を演じるなど、山本舞香さんらしさが良くでていることもあって、目を引く役柄ですよね!

女優さんは、自分の気質と違う役柄も演じられると思いますが、やはり、元々の自分に近い役柄だと、良さをもっと発揮できるのでしょう☆とくに山本舞香さんのような姉御肌的で男前といっていい性格の女子はなかなかいないと思われ、そういった役柄を輝かせる女優さんとして、これから業界では欠かせない存在になるのではないでしょうか!?

山本舞香はメイクが下手で可愛くない?

とても美人な山本舞香さんですが、ネット上では「メイクが下手」「普段はあんなに可愛くない」といった声も見受けられました。

プライベートな山本舞香さんの画像がこちら。

どの写真を見ても十分可愛いと思うのですが、確かにしっかりメイクの時よりはメイクが薄いですね。でも薄いメイクでも十分可愛いので、メイクが下手だとは感じません。

美人すぎるので、「メイクのおかげで可愛いのでは?」という憶測から、そんな噂が立ってしまったのかもしれませんね。美人には世間の当たりが強いですね><。

スポンサーリンク

山本舞香の家族は?兄弟は何人?

そんな可愛すぎる山本舞香さんの兄弟や家族構成、当然気になりますよね。山本舞香さんは鳥取県米子市出身でご両親とお兄さん、弟さんの5人家族です。

真ん中っこなんですね。真ん中っこのジンクス通り要領が良いのでしょうか(笑

小学校1年生から空手を始めたそうで、なんと黒帯の有段者だそうです。小学校6年生の時には、鳥取の県大会で優勝もしているようですよ。

そんな山本舞香さんは実のお兄さんが大好きだそうです。

以前「ダウンタウンDX」に出演したときも「兄の結婚は絶対阻止する」「兄とだっただキスできる」と衝撃発言をし、話題になりました。

これについては「怖すぎる」「性格悪すぎ」と女性からだけではなく、男性からも強い批判があったようですよ。

こんな気の強い発言も「性格悪そう」と言われる所以なのかもしれませんね。

山本舞香が涙?広瀬すずと?

元ヤンとも噂される山本舞香さんが、広瀬すずさんの前では泣きそうになったといいます。一体、山本舞香さんに何があったのでしょう?

山本舞香さんが「泣きそうになった」と明かしたのは、2018年8月公開の映画「SUNNY強い気持ち・強い愛」の完成披露挨拶の舞台でのことでした。そのときに広瀬すずさんと撮った写真をSNSにあげて、久しぶりに広瀬すずさんと会ったこと、そして広瀬すずさんに「東京に来て一人目の友達」と言われたことで、「泣きそうになった」というわけのようです。

元ヤン系なちょっと強めの女子でもある山本舞香さんと、王道な清純派の広瀬すずさんでは、かなりタイプがちがうように思えますが、実は2013年のドラマ「幽かな彼女」で共演して以来、SNSでお互いの名前や写真をあげるほどに仲がいいんだそうです。今回久しぶりの共演となって、積もる話をしみじみとしたという2人。

出会った頃は山本舞香さんが15歳で、広瀬すずさんが14歳。そこから5年、お互いに成長して色んなものを見てきたものの、また共演することで懐かしく感じ、楽しいことから辛いことまで話し合ったといいます。

さらには、成人した広瀬すずさんに「おめでとう」と言いつつ、「直接は言えないけど、大好きだよ」と書き綴ったとか。

お兄さんの溺愛ぶりといい、山本舞香さんは義理人情に熱く、とても一途なのかもしれませんね。広瀬すずさんもかわいらしく見えて、さっぱりした山本舞香さんと親しくなれるほど、案外男っぽいところがあるのかもしれません。

「元ヤンっぽくて怖い」「兄への愛に引く」と言っているネットでも、広瀬すずさんとの熱い友情ぶりには、感動して反響があったようです。「どちらも幽かな彼女から応援してる!好き!」「お互いに励まし合える女優っていい!」「山本舞香の熱い気持ちに涙が!」など多くの人の涙腺を緩ませたようです。

怖がられるエピソードにしろ、広瀬すずさんとの感動エピソードにしても、山本舞香さんの言葉はかなりファンや視聴者への影響力があるようですね。良くも悪くも、ここまで人の関心を惹きつける女優さんということで、これからもっと活躍して注目されることでしょうね!

スポンサーリンク

■山本舞香さんの貴重なファースト写真集についてはこちらからご覧いただけます↓クリック

山本舞香プロフィール

最後に山本舞香さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】山本舞香(やまもとまいか)

【生年月日】1997年10月13日

【年齢】20歳(2018年8月現在)

【出身地】鳥取県米子市

【血液型】B型

【身長】155㎝

【デビュー】2011年

【所属事務所】インセント

山本舞香さんは2011年に三井のリハウスオーディションに合格し、14代目三井のリハウスガールに選ばれました。まだ14歳の時ですね。

そして同年に、ティーン向けファッション雑誌「二コラ」の専属モデルとして活動されています。さらに同じ年の7月にドラマ「それでも、生きてゆく」で女優としてもデビューしました。

山本舞香の性格悪すぎ?性格悪そうと言われる理由が知りたい!まとめ

山本舞香さんが「性格悪すぎ」という噂について、「性格悪そう」と言われる理由について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

山本舞香さんの無愛想な態度やサバサバした物言いが「性格悪そう」と言われてしまう理由のようです。「生意気」キャラで売ろうという事務所の方針かもしれないですし、本当のところは分かりませんね。

性格悪すぎと言われる山本舞香さんですが、美人ですし、女優としてもモデルとしても幅広く活動されています。ドラマ「チア☆ダン」ではダンスの才能も発揮していますので、今後のさらなる活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒山本舞香チアダン髪型は?ダンス経験も知りたい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする