葵わかなと浜田雅功の関係は?焼肉屋の噂を掘り下げてみた!

葵わかなさんと浜田雅功さんが「ごぶごぶ」で共演。二人の意外な関係が話題になっています。一見、共通点がなさそうな葵わかなさんと浜田雅功さん。一体どんな関係なのでしょう?

そして、番組内で二人が行った焼肉屋にも注目が集まっています。さっそくお店をチェック!さらに二人の焼肉屋トークや、ある事が批判されてしまった葵わかなさんの言動についても掘り下げて調べてみました。

スポンサーリンク

葵わかなと浜田雅功の関係は?「ごぶごぶ」出演が話題に

2018年7月24日深夜放送された「ごぶごぶ」に女優の葵わかなさんが出演し話題を呼んでいます。

出典:https://thetv.jp

「ごぶごぶ」といえば、ダウンタウンの浜田雅功さんが毎回ゲストと関西の街を散策するという人気ロケバラエティ番組です。葵わかなさんというと記憶に新しいのが、朝ドラ「わろてんか」での主演。関西とは大変縁のある女優さんです。

そんな葵わかなさんと浜田雅功さんには、あまり知られていない関係があったそうなんです。お二人がドラマで共演した過去はなく、番組では一体どんな関係なのかと注目を集めました。

「わろてんか」で葵わかなさんが演じた「てん」のモデルは吉本興業の創業者である吉本せいさん。それで浜田雅功さんとも関係があるといえばある訳ですが、そういう関係?と思って調べたら全く違いました。

では、どんな関係だったのでしょう?

葵わかなが浜田雅功と過去に共演していた番組って?

葵わかなさんと浜田雅功さんの気になる関係は、葵わかなさんがデビューした辺りまでさかのぼります。

2012年12月にアイドルユニット「乙女新党」のメンバーとなった葵わかなさん。実はこれ、個人的にとても意外でした!葵わかなさんは最初アイドルとしてデビューしていたんですね。ずっと女優一本なのかと思っていました。

そして、その2年後の2014年にダウンタウンのお二人がMCを務めた「してみるテレビ!教訓のススメ」に葵わかなさんは出演します。当時まだ15歳だった葵わかなさん。「教訓ハンター」として深海生物を食べる、という割と体当たりなロケをしていました。

15歳の女の子にとってロケや深海生物を試食する、というのはなかなかハードだったかもしれませんが、この深海生物を食べた時に「仲間になれた」と葵さんは思ったそうなんです。一生懸命ですよね。

当時を振り返って、浜田雅功さんも葵さんに対して「可愛かった」と回想していました。親目線で見守っていたのかもしれませんね。そして今は別の方向に成長した、とも語りました。確かに、ここまで有名な女優になるとは浜田さんも想像していなかったのでしょう。

スポンサーリンク

葵わかなが浜田雅功と焼肉屋へ行くまでが天然で可愛いと話題に

「ごぶごぶ」で共演した葵わかなさんと浜田雅功さんですが、葵わかなさんの天然ぶりが可愛いと話題になりました。

「さかしたすりー」に読めなくもないのですが、しっかり者にしか見えない葵わかなさんがこの発言、可愛いし面白すぎます。そして浜田雅功さんのツッコミはやっぱり最高!昔から知っている関係だけあって、なんだかとても良いコンビネーションのお二人です。

葵わかなさんはどちらかというと、真面目な女優という印象でした。浜田雅功さんとのこんな掛け合いをみて、笑いのセンスもある方なんだと驚きました。ネット上でもそのような感想が多く、葵わかなさんの好感度はグーンと上昇したと思われます。

そしてこの後、自転車に乗る葵わかなさんも可愛いと話題でした。たしかに自転車をこぐ姿がとっても似合う葵さんです。童顔のせいでしょうか、自転車通学している可愛い女の子といった雰囲気がありますよね。

一生懸命自転車をこぐ可愛い葵わかなさんの後ろを、ごちゃごちゃ言いつつも付いてくる浜田雅功さんも面白かったようです。

葵わかなと浜田雅功の焼肉屋トークの内容とは?

この回の「ごぶごぶ」では、葵わかなさんが朝ドラ撮影中に10か月住んでいた大阪谷町を周回し、葵わかなさんが一番美味しかったという焼肉屋へ向かいます。そこで、またしても葵わかなさんの意外な一面が語られました。

本来、この番組では誰がゲストにくるのかは秘密。浜田さんはゲストが分からないままスタートするのですが、なんと葵さんは事前に浜田さんに話してしまったそうなんです!

「ごぶごぶ」の前に共演した番組で、「今度出演します」と挨拶をしてしまった葵わかなさん。礼儀正しさが裏目に!でも、きっとスタッフやマネージャーから「秘密ですよ」と言われてたとは思います。やはり天然なのでしょうか。

そして後日、浜田さんに再会した葵さんは「すみません、あれ言っちゃいけませんでした」と謝罪します。浜田雅功さんは、いつ葵わかなさんがゲストとして来るかまでは知らなかったのですが、この謝罪を受けたため「近々やん」と悟ったそう。

焼肉屋で浜田さんはこの件を暴露し、「オープニングで俺を驚かせなかった相方は初めて」「前代未聞なんですけど」と笑いをさそいました。

スポンサーリンク

葵わかなと浜田雅功が行った焼肉屋はどこ?評判は?

葵わかなさんと浜田雅功さんが行った焼肉屋ですが、実は取材拒否のお店だったため外観にモザイクがかかっていました。視聴者は大変気になったようです。

この焼肉屋について、葵わかなさんは「今まで食べた中で一番美味しい!」と豪語していました。きっと美味しいものをたくさん食べているであろう女優さんの太鼓判ですから、ますます気になります!

しかし放送後、焼肉屋はあっという間に判明します。お店の中の感じで見つかったそうですが、ネット恐るべしですね。美味しいものを食べたい、という気持ちは誰にも止められません。

お店は大阪市旭区にある、「やきにくキッチンぱくぱく」という焼肉屋です。知る人ぞ知る名店で、地元では大変人気のある焼肉屋だそうです。それだけにすぐ見つかったのでしょうね。

こちらのお店は味はもちろん高評価なのですが、野菜のカットも美しくとても特徴的で評判です。本当にキレイですよね。外観は庶民的な焼肉屋なので、こちらがそれだけの名店だと知らない方も多いようです。

なんと、俳優の高良健吾さんやディーンフジオカさんも来店したそうで、芸能人御用達のお店でもあります。というか、このメンバーは朝ドラに主演した方ばかり。実は、葵わかなさんも「ごぶごぶ」の中で「くっさんが予約するとすごく豪華になる」と話しています。

このくっさんというのがNHKの美術スタッフの方。大阪に来られた俳優の方々にこの焼肉屋を紹介しているのはくっさんなのかもしれませんね。葵わかなさんと浜田雅功さんも、番組がMBSにも関わらず、くっさんに頼んで予約を取り直していました。これぞ関西のノリ!

葵わかなが浜田雅功にタメ口で批判殺到!?

葵わかなさんと浜田雅功さんが共演した「ごぶごぶ」の評判はほとんどが良いものばかりだったのですが、葵さんのある言動が一部の方から批判を受けました。

というのも、葵わかなさんが浜田雅功さんに対してたまにタメ口を使ってしまったようで、不快感を持たれたようです。たしかに芸能界の大先輩ですから、タメ口を使うのはいただけません。

調べてみると、葵わかなさんは相手が誰でもタメ口を使ってしまう事が多々あるようです。元々サバサバした語り口で飾らない性格の葵さんなので、悪気は無いのは間違いありません。タメ口に不快感を持つ方の一方で、逆に面白い!と感じている方も多いようでした。

ただ、相手がお笑い界の大御所ですから、やはり生意気に見えてしまったのも事実でしょうね。しかしあの浜田さんですから、「なんでタメ口やねん!」と葵さんの頭をどついてもおかしくない状況ですが、セーフだったのなら昔からそんな感じなのかもしれませんね!

スポンサーリンク

■葵わかなさんの出演作はこちらから予約購入いただけます↓クリック

葵わかなプロフィール

名前:葵わかな(あおい・わかな)

生年月日:1998年6月30日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:158㎝

所属事務所:スターダストプロモーション

葵わかなと浜田雅功の関係は?焼肉屋の噂を掘り下げてみた!まとめ

いかがでしたか?

葵わかなさんと浜田雅功さんの意外な関係が分かりましたね。そして気になる焼肉屋の情報も掴めました。とっても美味しそうで、評判も確かなものでした。ネット上ではお店が完全に判明しているので、今後ますますお客さんが増えるでしょう。一度行ってみたいものです。

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒葵わかな大学合格に腹立つ理由は?学部がどこなのかも調べてみた!

⇒葵わかなの鼻が変?鼻の穴や鼻毛が注目されるワケ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする