久保田和真の現在と最新謝罪は?最新ツイッターはヤバイのか!

久保田和真の現在、気になりますよね。

(追記:2018年3月19日に久保田和真選手は不起訴処分になりました!)

最新謝罪、最新ツイッターは果たしてあったのでしょうか?

久保田和真の現在はどうなのか、最新謝罪と最新ツイッターについてリサーチしてきました!

スポンサーリンク

久保田和真ってどんな人?

久保田和真選手、高校駅伝でも1年生から区間賞を獲得など、既に高校時代から頭角を現していました。

もちろん久保田和真選手の大学進学先も注目されていましたが、当時はまだまだ優勝には程遠い青山学院大学を選んで周囲を驚かせました。

久保田和真選手が青学を選んだ理由は、「青学で自分がエースとして「初優勝」に導く!」とうものだそうです。実力と自信があるからこその発言だと言えますよね!

実際に久保田和真選手は有言実行させて、見事青学を箱根駅伝で優勝させてみせましたね!メディアでは「初優勝請負人」とも呼ばれたほどの選手です。

そんな久保田和真選手、人柄はどんな人だったのでしょうか?

久保田和真性格は?仲間に愛されていた?

駅伝の実力は抜きんでていた久保田和真選手、実際にどんな性格や人柄だったのでしょうか?

久保田和真選手といえば、爽やかな久保田スマイルですよね!多くの女性ファンを虜にしていました。

久保田和真選手、未だにファンにお誕生日を祝ってもらっているメッセージもありますよね!それほど愛されているランナーなのでしょうね!

チームでも沸き合い合いとしている様子があり、久保田和真選手はチームメイトからも慕われていた存在だったようです!

スポンサーリンク

久保田和真、暴行事件の発端は?

久保田和真選手、2016年4月にフライデー報道にて暴行事件が明らかになりました。

女性からの告発内容として明らかになった、久保田和真選手による暴行事件の経緯を簡単にまとめてみます。

①女性が久保田和真選手にファンレターを送る

②ファンレターにあった連絡先に、ツイッターアカウントを通じて、久保田和真選手から女性にメッセージを送る

③久保田和真選手と女性とのLINEでのやりとりが始まる

④久保田和真選手とのデート

⑤女性が久保田和真選手へ7万~8万円の高級時計をプレゼント

⑥1月25日に久保田和真選手が彼女に家に泊まる

⑦翌、1月26日に久保田和真選手が「好きだからって昨日の○○はおかしい」と女性を非難するLINEメッセージを送る

⑧怒った女性が久保田和真選手に対して「遊びならプレゼント代を返して」言う

⑨久保田和真選手から「金目当てではない。金目当てならズルズルと曖昧な関係の方が得(笑)」と送る

⑩久保田和真選手から再び「さっきのLINEはウソ」だったと謝罪、「正式につき合ってほしい」と言う

⑪女性は久保田和真選手の申し入れを拒否

⑫久保田和真選手が逆切れ、頭突きなどの暴力、腰を強打しアバラを折るケガを負わせた

⑬その後久保田和真選手はケガを負わせた上に女性に対して着信拒否

⑭女性から久保田和真選手へ「謝罪もお金の返金もないことに対して犯罪行為だ!」と責める

⑮これに対し、久保田和真選手から女性へ「自分や青学を守る手段はある。これ以上騒ぐならこちらから法的措置も考える」旨の連絡

⑯女性が警察に相談、久保田和真選手から一度は暴行について謝罪されたそうですが、その時の態度に反省の色がなく最悪だった

久保田和真選手の暴行事件の一連の流れはこんな感じだと伝えられています。

暴行はさすがに問題ですが、個人的には、これが一般人の男女であれば単なる男女間のありがちな揉め事の一つにも思えますよね。

ですが、久保田和真選手のような知名度のある立場でファンの気持ちを利用して近づいたこと、音信不通になったり逆切れしたり、事件を揉み消そうとしてみたり、これはよろしくありませんね!

久保田和真事件は匿名?なぜ彼だと特定されたのか

久保田和真選手による女性への暴行事件、ある女性の告発内容としてフライデーに掲載されましたが、実はその際は男性Aとして「匿名」になっていました。

それがどうして久保田和真選手だと特定されたのでしょうか?

事件に係わった人物の特徴として判明していた内容が、

  • 箱根駅伝に出場していた
  • 青学大箱根優勝メンバーで既に青学大を卒業している
  • 青学四天王の一人で箱根駅伝のエース、
  • 爽やかスマイルでアイドル的な人気
  • 2016年4月から社会人

という内容だったことから、久保田和真選手と特定されたようです。

また、久保田和真選手のツイッターが2016年1月31日に突然途絶えたことも人物特定につながる一因になったようです。

SNSというのは誰にでもすぐに検索されますし、時には重要な証拠にもなりますし、便利な反面、諸刃の剣ですね!

スポンサーリンク

久保田和真、ツイッターでLINE内容流出?真相とは!

久保田和真選手による女性への暴行事件後、ついに女性の知人が被害届を提出ました。その後、なんと友人とのやり取りのLINEが流出してしまったのです!

この流出したLINEが本物かどうかは確認されていませんが、内容がヤバすぎます!

画像が小さいので一部を拡大してみました。

フライデーの記事ついて認める内容、自分がモテルこと、九電工の監督はこの事を知らないふりしているとか、女性を非難する内容とか、本物だとしたら思わず久保田和真選手の人格を疑てしまうような内容ですね><

久保田和真が書類送検も選手生命安泰?⇒不起訴処分確定!

久保田和真選手、2017年7月に書類送検されました。

当時の青学広報部は、「一部情報は、入っておりますが、詳細不明のため現時点でのコメントを控えさせていただきます。」とのこと、

九電工の対応は「入社前に本人から聞いています。解決に向けて話し合いをしていると聞いています。」とのこと、

やはり久保田和真選手を擁護するような内容になっています。

久保田和真選手については九電工をクビになるのでは?と噂されましたが、結局クビになることはなく、現在も九電工に在籍していますね。

※追記:2018年3月19日、久保田和真選手は不起訴処分になりました!

久保田和真選手、嫌疑不十分(犯罪が成立するための証拠不十分)ということで前科がつかないことが確定しました!

これにより近々、現在所属する九電工やご本人の方からコメントや謝罪いった動きになるかもしれませんね!

では、実際これまでに久保田和真選手の謝罪などがあったのか、最新謝罪や最新ツイッター情報について見ていきましょう!

スポンサーリンク

久保田和真現在は?最新謝罪と最新ツイッターは?

久保田和真選手、九電工をクビにならず、現在も在籍しています。

ですが、暴行事件については青学としても、九電工としても、久保田和真選手本人としても
最新謝罪はなく、何もコメントを発表していません。

また、最新ツイッターについても気になるところですが、久保田和真選手のツイッターは事件後から消えたまま現在にまで至ります。

多くの人が気になる「最新謝罪」も「最新ツイッター」についても色々とリサーチしてきましたが、今現在、最新謝罪も最新ツイッターも存在しませんでした。

※3/20追記:2018年3月19日に久保田和真選手は不起訴処分となりました!もしも今後陸上選手としての復帰を検討していのであれば、近いうちに正式な謝罪もおこなわれる可能性もありますね!

それにもかかわらず、未だに多くのファンが久保田和真選手を待っています。

ファンの想いが切ないですね。久保田和真選手、ファンの声にこたえるためにも、きちんと謝罪は必要なんだと思います!

久保田和真、九電工で走る姿は見られるのか?

久保田和真選手、2017年2018年のニューイヤー駅伝にもエントリーされていましたが結局レースには出場しませんでした。

九電工のHPに在籍はしていますが、今後のレース予定にも明記されていません。

久保田和真選手の九電工HPプロフィール↓

出典:九電工HP

久保田和真選手、暴行問題が明らかになってから九電工をクビにはなっていませんが、表立って公式なレースに出場することもないまま年月が経っています。

書類送検の後にまだ起訴されていないので、水面下で調整を行っているのでしょうかね。

※3/20追記:2018年3月19日に久保田和真選手は不起訴処分となりました!もしも今後陸上選手としての復帰を検討していのであれば、近いうちに正式な謝罪もおこなわれる可能性もありますね!

ファンとしては久保田和真選手の復帰を待ち望んでいるようです!

2018年3月に不起訴処分が決まり、社会復帰しやすい状況とはなりましたが、事件が事件なだけに、法的に決着がついてもその後のイメージ回復なども含めて、九電工の顔として活躍するにはまだ少し時間がかかるかもしれません!

スポンサーリンク

久保田和真プロフィール

名前:久保田和真(くぼたかずま)

所属:九電工陸上部

生年月日:1993年9月24日

高校:熊本県九州学院高校

大学:青山学院大学

身長:170㎝

体重:54㎏

血液型:O型

久保田和真の現在と最新謝罪は?最新ツイッターはヤバイのか!まとめ

ここまで久保田和真の現在はどうなのか、最新謝罪と最新ツイッターについてリサーチしてきましたがお役に立てましたでしょうか。

暴行事件について詳細な経緯を知るとともに、フライデーで告発された内容もLINEで流出した内容もかなり際どいもので、久保田和真選手のイメージダウンは計り知れませんね!

事件後に久保田和真選手のツイッターは閉鎖され、現在に至っても閉じられたままで変わりませんでしたね。

また謝罪についても、青学からも、九電工からも、久保田和真選手本人としてもノーコメントを貫いています。

つまりは、気になる最新謝罪も最新ツイッターも、色々とリサーチしてきましたがありませんでした!

にもかかわらず、未だ多くのファンが久保田和真選手を待っています!

2018年3月には不起訴処分が決まったことから、近い将来久保田和真選手の走りが見られる日が近いかもしれません!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒久保田和真、九電工退社?クビの噂も絶えない件!

⇒久保田和真、九電工での現在は?ファンの悲痛は届いているか

⇒久保田和真、さやかはモデル?画像にも迫ってみた!

⇒神野大地の事件と現在は?祖母の鶏肉店が有名なワケとは!

⇒一色恭志(ただし/GMO)結婚や彼女は?現在の活動を調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする