金子大地と三浦春馬は似てる?明治大学と彼女の噂とは!

ドラマや映画でよく見かけるようになった金子大地さん。人気ドラマなど、2018年に入ってからも活躍されています。

そんな金子大地さんと三浦春馬さんが似ているという声があるようです。また明治大学出身と噂される金子さんに、彼女がいるのか気になる方も多いようです。

金子大地さんと三浦春馬さんは似ているのでしょうか?また明治大学の噂や、彼女の情報について調べてみました。

スポンサーリンク

金子大地は三浦春馬に似ている?

ネット上で声が多かったのが、金子大地さんが三浦春馬さんに似ているというものです。本当に金子大地さんと三浦春馬さんは似ているのでしょうか?

金子大地さんと三浦春馬さんは同じ事務所「アミューズ」に所属しています。確かにシャープな輪郭やはっきりした眉などが似ていますね!

金子さん自身も「僕は、三浦春馬さんと佐藤健さんが憧れです。」と語っています。三浦春馬さんが憧れということで、雰囲気も似てきたのかもしれません。ちなみに佐藤健さんもアミューズに所属している俳優さんです。

他にも金子大地さんが野村周平さんに似ているという声も多く挙がっていました。

野村周平さんも、金子さんや三浦春馬さんと同じくアミューズに所属しています。確かにきりっとした目元が似ていますね。

アミューズ、イケメンを発掘するのがうまいですね!!ちなみに福山雅治さんやディーン・フジオカさんもアミューズに所属しています。イケメン揃いですね~。

金子大地さんは、三浦春馬さんや野村周平さん以外にも、ジャニーズの阿部顕嵐(あらん)さんや、バレーボールの柳田選手に似ているという声もありました。皆さん、目力があるところが共通している気がします!

スポンサーリンク

金子大地は明治大学出身?

金子大地さんが明治大学出身という噂がありますが本当なのでしょうか?

明治大学といえば、偏差値が高い難関私立大学として有名です。有名人でも明治大学出身者は多いですね。

ビートたけしさんや向井理さん、北川景子さんも明治大学出身ですし、元総理大臣の村山富市さんも同じく明治大学出身なんですよ。そうそうたるメンバーですね!

しかしながら金子大地さんが明治大学出身という情報は誤りでした。同姓同名で野球選手の金子大地さんが、明治大学出身のようです。

俳優の金子大地さんではないので、注意が必要ですね(笑

金子大地さんは高校を卒業してすぐに上京し、大学には進学せずに芸能の仕事に専念しているようです。

金子大地の出身地は?中学・高校は?

金子大地さんの出身地はどこなのでしょうか?

金子さんは北海道石狩市出身で、高校卒業まで北海道で暮らしていました。中学校は石狩市立花川中学校です。

高校は札幌市にある札幌北斗高等学校を卒業しています。スノーボードの元日本代表選手、國母和宏さんも同じ札幌北斗高校出身なんですよ。札幌北斗高校は私立の共学校で、制服が可愛いと話題の高校のようです。偏差値は37-53くらいの学校です。

2014年に当時まだ高校生だった金子大地さんは、オーディションに合格しています。しかし高校卒業までは札幌に住んでいたようですよ。

金子大地さん、趣味・特技はバスケットボールと公式プロフィールにも記載されています。学生時代はバスケットボール部だったのかもしれませんね!

2017年に放映された井上真央さん主演のドラマ「明日の約束」では、バスケ部のキャプテンも演じていました。長身を生かしたプレーはとてもかっこよかったですね!

高校卒業後は上京し、東京で一人暮らしをしているそうです。

スポンサーリンク

金子大地、彼女はいる?

爽やかイケメンの金子大地さん、彼女がいるかどうか気になる方も多いのではないでしょうか?

東京で一人暮らしをされているそうですし、若くてかっこいい俳優さんですから、彼女もいるに違いない!と調べてみましたが、彼女がいるという情報はありませんでした。

金子大地さん、イケメンなうえに硬派なんですね。きっとモテるでしょうから、その気になればすぐに彼女ができそうです。

ちなみに好きな女性のタイプは「気の強い女性」だそうですよ。気が強い女性のギャップにひかれるそうで、好きになった女性にはストレートに告白するそうです。

金子大地さん、見た目だけでなく中身も男らしくて素敵ですね!

現在は彼女がいるという情報はありませんでしたが、誰が金子さんのハートを射止めるのか、今後も注目です!

金子大地、家族構成は?兄弟はいる?

金子大地さん、ご兄弟はいるのでしょうか?

実は弟さんがいるという情報がありました。弟さんの名前は「空」さんというそうですよ。「大地」と「空」なんて、兄弟でとても素敵な名前ですね!きっと弟さんもイケメンなんでしょうね!

一般の方のようで、残念ながら画像などはありませんでした。

金子大地さんのご家族はご両親と弟さんの4人家族のようです。ご両親は金子さんが小さい頃からとても仲の良いご両親だそうですよ。

仲の良いご両親を、小さい頃から見て育った金子さん、ご自身も結婚願望が強いようです。とても温かいご家庭で育ってきたことが伺えます。

金子大地の芸能界デビューのきっかけは?

最近よくテレビで見かけるようになった金子大地さんですが、いつ頃から芸能界に入ったのでしょうか?

先ほども少し述べましたが、金子大地さんは2014年、まだ高校生だった頃にオーディションに合格しています。

そのオーディションは今の所属事務所「アミューズ」が主催する「アミューズオーディションフェス」という新人発掘のためのオーディションだったようです。当時高校生だった金子さんは、やりたいことも決まっておらず、なんとなく軽い気持ちでオーディションに行ったそうです。

地元北海道でも開催されており、行けば誰でも面接を受けられたので、友達と一緒に行ったようですよ。その結果、見事「俳優・モデル部門賞」を受賞しました。

演技審査の際には「演技の経験あるの?」と審査員に聞かれるほど、演技力が高かったようです。金子さんのルックスであれば当然の結果でしょうが、軽い気持ちで行って合格してしまうとはさすがですね。

そしてその後、オーディションからたった半年でドラマ「カサネ」で俳優デビューを果たしました。当時高校生だったにも関わらず、ここでも抜群の演技力で周囲を驚かせたそうですよ。

またモデルとしても活躍されていて、「装苑」や「MEN’S NON-NO」など有名ファッション誌にも掲載されています。

スポンサーリンク

金子大地プロフィール

最後に金子大地さんのプロフィールについてまとめてみました。

【本名】金子大地(かねこだいち)

【生年月日】1996年9月26日

【年齢】21歳(2018年8月現在)

【出身地】北海道石狩市

【身長】179㎝

【体重】60㎏

【足のサイズ】28㎝

【趣味・特技】バスケットボール

金子大地と三浦春馬は似てる?明治大学と彼女の噂とは!まとめ

金子大地さんと三浦春馬さんが似ているという声について、また明治大学と彼女の噂についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

金子大地さんと三浦春馬さん、確かに似ていましたね!どちらもイケメンで、金子さんも三浦さんのように人気俳優になること間違いなしです。

明治大学の噂については事実ではありませんでした。野球選手で、同姓同名の金子大地さんが明治大学出身だったことから、そのような噂になってしまったようです。

金子大地さんの彼女についての情報は今のところありませんでした。現在は俳優活動に集中されているようですね。

イケメンで演技力も高く評価されている金子大地さん、これからの活躍も楽しみです☆

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒田中圭の嫁さくらのインスタグラムや画像は?子供2人の幸せ夫婦!

⇒田中圭が足長い!子供2人で画像が可愛すぎる?

⇒林遣都(けんと)に身長サバ読み疑惑!彼女の中村ゆりとの結婚は?

⇒林遣都とチワワ本の真相!彼女中村ゆりとの結婚は?

⇒眞島秀和の結婚相手はヨーコ?干された説も気になる!

⇒眞島秀和が似てるのは誰?チベットスナギツネ説も検証してみた!

⇒おっさんずラブ動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする