天野浩成に障害?高校や玉木宏似てる説を調べてみた!

天野浩成さんは、現在俳優をしており、数々のドラマに出演されている他、最近はバラエティ番組でも大活躍です!

そんな天野浩成さんには、発達障害があるのでは?と噂が流れています。更にどこの高校出身か、玉木宏さんにも似てるという噂も広がっているようです!

今日は天野浩成さんに本当に障害があるのかどうか、出身高校と玉木宏さんに似ているのかどうかについてまとめていきます!

スポンサーリンク

天野浩成って発達障害?ただの天然?

天野浩成さんは、俳優として活躍されており雛形あきこさんの旦那さんだそうです。しかし、まだ大ヒット作には恵まれずあまり知らない人も多いかもしれませんが、ドラマの本数などは多数出演されています。

そんな天野浩成さんですが、最近はご夫婦でのバラエティ番組が多く、面白すぎるとかなり話題になっていることからちょっとした噂が流れています。その噂とは、発達障害なのでは?と噂されたり、天然なの?等ネット上で囁かれています。

噂の情報を集めて検証していきましょう。

もともと天野浩成さんには数多くの伝説級の天然エピソードがあり発達障害なんじゃないのか?ともわせるような、SNS上の「天野さん伝説bot」にて数々のコメントが掲載されています。

またご自宅での様子も、その天然ぶりには家族も色々と大変だそうで、その他多数の発言やコメントから、「ちょっと発達障害なんじゃないの?」と噂が出たようです。

そんな天野浩成さんですが、発達障害の可能性は捨てきれないものの確定診断するような情報はネット上にはありませんでした。ただ、天然発言と変わった行動の噂の多さから、天然の可能性は高いようですね。たしかに数々のことからレジェンド級なのかもしれません。

発達障害というよりは、超天然の可能性が高いですね。

天野浩成の出身高校ってどこ?

天野浩成さんと言えば天然が伝説級であったり、発達障害なんじゃないかと度々噂されたりしていますが、どんな学校行っていたのか?気になりますね!天野浩成さんの出身校などの情報を集めて見ていきましょう。

まず名古屋市立香流小学校を卒業して、名古屋市立原中学校へ入学しています。そしてサッカー部にて全力で活動している最中に、俳優を目指すことを決意したようです。そして受験して愛知県にある横須賀高校へ進学しました。この高校は偏差値62と大変優秀で進学校です。

しかし、俳優を目指すために上京することになり、都内の高校へ転校することに成りました。この時高校の同級生に、原田篤さんが居たそうです。知人の紹介によって芸能事務所に入ることになり、高校へ通いながらもお金を稼ぐために工事現場などのアルバイトを多数こなし、通常の高校生より多忙な生活だったのかもしれませんね。

そんな努力などが実ったことによって、高校2年生になった時NHKで放映された「走らんか!」にてデビューを果たし、俳優活動を開始しました。その後大学へは進学せず、俳優としての活動へ専念しており、Vシネマなどマイナータイトルですが数をこなすことによって、実力と地位を固めていき「仮面ライダーシリーズ」等へ出演が決まりました。

都内のどこの高校に転校されたかはわかりませんでしたが、俳優を目指すため、苦学生をされてきたのですね!

スポンサーリンク

天野浩成は玉木宏と似てる?!天野浩成可愛い?

天野浩成さんと言えば仮面ライダーなイメージが強いですが、SNSに掲載された画像が俳優の玉木宏さんに似ている、と噂になっています。また、天野浩成さんが可愛いと噂になっているそうです!本当なのでしょうか?!

SNS 上に画像がありました。顎や唇がとても似ていますが、鼻立ちもそれとなく雰囲気が似ています。性格などは全然違いますが、鼻の中域から下が特に似ていますね。目の形は少し違いますが、雰囲気が優しそうなのが同じ感じで輪郭と合わせることによって、似てるという雰囲気を出しているのかもしれませんね!

そして天野浩成さんが可愛いと噂になっている情報ですが、玉木宏さんに似ているイケメンですがタレ目で可愛いと評判になっています。また、妻である雛形あきこさんについてまわったりと、可愛い一面もあると女性からは高評価を得ているようです。

内面と容姿の両方で可愛い、と噂が流れてきたようです。

ちなみに玉木宏さんも愛知県出身で、お二人とも身長は180㎝と共通点も多かったりします!お二人とも名古屋メシが大好きだそうですよ(笑)

天野浩成ってヒモなの?!依存が激しいという噂を検証!

天野浩成さんと言えば俳優業と主としており、舞台やCDデビューなど幅広くこなしています。しかし、少し前まではメディア露出が少ないので世間にはあまり知られておらず、収入が微妙に見えてしまうことなどから、雛形あきこさんのヒモ?などと噂が広がっているようです。

そんな天野浩成さんですが、妻である雛形あきこさんとのラブラブ逸話は多数あり、常について回ったりするほど仲がよく、雛形あきこさんの下着も毎日何を履くか決めているようです。非常に依存度が高く奥さんが居ないと何も出来ないなど、ヒモと呼ばれる理由のようです。

今度何かをきっかけに売れて自立してるような旦那さんになれるといいですね!

スポンサーリンク

天野浩成雛形あきこの馴れ初めは?

天野浩成さんは、天然レジェンドとして有名だったり、サッカーのプレー中に接触していないのに骨折するなど奇想天外です。そんな天野浩成さんと雛形あきこさんの馴れ初めも知りたいですよね?!

どういった馴れ初めなのか情報を集めてみていきましょう。

雛形あきこさんは20歳の時一度結婚していますが、5年ほどで離婚が成立しています。そして2013年に天野浩成さんと結婚しましたが、2007年のTBSのドラマ「愛のうた」にて、雛形あきこさんと共演した時に出会って仲良くなっていったそうです。その後約4年半ほどの長いお付き合いをした上で結婚しています。

その長いお付き合いには理由があり、前夫と出来た子供が中学受験を追えて小学校を卒業したことと、子供が天野浩成さんに凄くなついて居たことが理由のようです。

天野浩成さんは雛形あきこにベタボレのようなので、このままラブラブ夫婦として長く続くといいですね!

天野浩成さん剣道腕前は?

俳優であり、様々な噂や伝説を残している天野浩成さんですが、剣道をしているそうです。その剣道の腕前や歴は以下ほどなのか気になりますよね?!剣道の実力や歴について情報を集めてみていきましょう。

天野浩成さんは、剣道を小学校2年生で始めたそうです。住んでいた近所の道場に入門して、練習に励んでいたところ「もっと強くなりたい」と欲が湧いてきたそうです。そして、愛知県内でも屈指の近藤道場に入門し直して練習をはじめました。

しかし、両親の都合で引っ越しすることに成り、小学校5年生でやめることになりました。引っ越ししたところには、近藤道場のような道場はなく緩かったようです。それが嫌でだんだん練習に行かなくなったそうです。

25年の時を経て剣道を再開したようです。そのきっかけはインターネット番組の「めちゃユル」でした。その番組をきっかけに、妻である雛形あきこさんに相談し剣道を本格再開したようです。そして着々と段位を上げていき現在3段になったようです。

今後は末永く生涯剣道で練習に励み7段を目指していくそうです。是非頑張って取得していってほしいですね!

スポンサーリンク

★天野浩成さんが2018年の出演された初のボーイズラブ作品「花は咲くか」が人気です!

■天野さんが出演された「花は咲くか」はこちらからご覧いただけます!↓クリック

天野浩成プロフィール

名前 天野浩成(あまのこうせい)

生年月日 1978年4月9日

年齢 39歳

出身地 愛知県春日井市

身長 180センチ

血液型 O型

デビュー 1995年所属 LDH JAPAN

妻 雛形あきこ(2013年3月結婚)

天野さんの好物はモツだそうで、以前、雛形さんが2キロのモツを使ったモツ煮込みを作られたそうです(笑)いくら大好物でも2キロはすごいですね!もしかすると、名古屋出身の天野さんに合わせて味噌で煮込んだどて煮だったかも(笑)

天野浩成に障害?高校や玉木宏似てる説を調べてみた!まとめ

天野浩成さんは、天然キャラで少し変わった発言や雛形あきこさんが好きすぎて、行動が過剰になったりと周囲から変わっていると噂されていますが、障害を持っているような正式診断情報はありませんでした。

高校は愛知県の横須賀高校へ入学しましたが転校し、都内の高校を卒業しています。そして、玉木宏さんに顔の輪郭や雰囲気が似ていると話題になっていましたが、結果似ていることが判明しました。玉木宏さんとの間には見た目だけではない共通点もいくつかありました。

今後はさらなる活躍することを応援したいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒天野浩成の仕事は?雛形あきこ子供が美少女すぎる!

⇒天野浩成仮面ライダーフォーゼとハイアンドロー画像!何役で演技は?

⇒天野浩成が天然で伝説あり?出身校も気になる!

⇒雛形あきこ旦那が変人?仕事は何しているのか調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする