池田美優(みちょぱ)高校名や中学は?卒アルや歯並びが気になる!

明るい髪色と濃いめのギャルメイク、サバサバした物言いで、若い女性を中心に人気を集めているみちょぱこと池田美優さん。現在のモデル界を引っ張っている存在といっても過言ではないでしょう。

そんな池田美優(みちょぱ)さんの高校名や中学に注目が集まっています。卒アルや歯並びが気になるといった声も!

今回は池田美優(みちょぱ)さんの高校名や中学について、また卒アルや歯並びに関してまで徹底リサーチです!

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)高校名は?

さっそくですが、池田美優(みちょぱ)さんの高校名は明らかになっているのでしょうか?調べてみると、ルネサンス高等学校というのが、池田美優(みちょぱ)さんが通われていた高校名のようです。

「ルネサンス」なんてなかなか聞かない珍しい高校名ですよね。そんなお洒落すぎる高校名をもつルネサンス高校ですが、いったいどんな高校なんでしょうか?!

ルネサンス高校は茨城県久慈郡大子町にある私立の通信制高等学校です。通信制高校の中でも、トップクラスに自由度が高いようです。日本全国から入学でき、年たった4日の通学とネット学習で卒業できるため、仕事で忙しい芸能人には人気のようですね。

AKB48の木崎ゆりあさんや藤田ニコルさんもかよっていた高校名として有名です。

しかしながら池田美優(みちょぱ)さん、高校3年生の4月にカドカワグループが開校した、同じく通信制のN高校という私立高校に転入しています。転入理由は明らかになっていないようです。

「ルネサンス高校」も珍しい高校名でしたが、これまた「N高校」も珍しい高校名ですね!

N高校は2016年に開校したばかりの、まだ新しい高校のようですよ。IT技術を生かした、最新のネット教育を目指す高校なので、流行の最先端をいく池田美優(みちょぱ)さんにはぴったりな高校だったのかもしれません。

池田美優(みちょぱ)さんは無事にN高校を卒業していますよ。

池田美優(みちょぱ)卒アルで中学が判明?

世間では池田美優(みちょぱ)さんの卒アルが注目されているといいます!やはり可愛い芸能人は過去にさかのぼってまで世間の関心が高いようですね!

残念ながら池田美優(みちょぱ)さんご本人からは、出身中学の公表はされていないようです。池田美優(みちょぱ)さんは静岡県浜松市出身ですが、中学の時に東京都北区赤羽に転居しているようです。

池田美優(みちょぱ)さんは中学校の時に、モデルとして芸能活動を始めていますので、お仕事をしやすくするために都内に転居したのかもしれません。東京都北区に転居したということから、中学校もそのあたりではないかと思われます。

東京都北区の公立中学校を調べたところ、全部で12校ありました!この中から絞るのは難しそうですね。ネット上ではこの中の「北区浮間中学校」「北区神戸中学校」という2校が有力候補に挙がっていました。

なぜこの2校なのか、噂の出どころは分かりませんでしたが、いずれにせよ東京都内の中学校を卒業したと思われますね。

池田美優(みちょぱ)さんの中学の卒アルといわれている画像がこちらです。

出典:https://funontheark.com

うーん、髪も染めていますし、髪がなびいていますし(笑)これが卒アルの写真とは考えにくいですね。

でももしかしたら中学校時代の写真なのかもしれません。肌が白くて鼻筋も通っていて、美人だと思います!残念ながらこの写真で中学校の特定までには至りませんでした。

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)卒アルと歯並びが違う?

池田美優(みちょぱ)さんの歯並びが、卒アルと違う、というのも噂になっているようです。ただ先ほどの写真では歯並びまでは分かりませんし、そもそも卒アルの写真かどうかも微妙ですね。

しかし池田美優(みちょぱ)さんご本人が、歯並びについてツイッターに投稿していましたよ!

確かに横の歯が小さいので、すきっ歯のようになっていたんですね。その歯並びをご本人も気にされていたようです。治療して歯がついた!ということですので、インプラントのような人工の歯を被せたのかもしれません。

自然に笑えるようになった、とご本人の自信につながったようで、何よりの結果ではないかと思います。モデルさんですから、歯並びも気にするのでしょうね。

池田美優(みちょぱ)は元ヤン?

池田美優(みちょぱ)さんは元ヤンなのでしょうか?やんちゃそうな見た目ですので、実際どうだったのか気になりますよね。

実は池田美優(みちょぱ)さん、元ヤンではないそうです。しかし元ギャルサーの総代表だったそうですよ!ギャルサーとは、ギャルたちが作っているサークル(ギャルのサークル)を短く省略した言い方だそうです。

ギャルサーによっても、会話を楽しむだけのギャルサーもあったり、パラパラや踊りを楽しむギャルサーもあったりと、いろいろなタイプに分かれるようですね。

池田美優(みちょぱ)さんは美舞羽凛(ひまわり)という中学3年生限定の、ギャルサーの総代表だったようです。池田美優(みちょぱ)さんいわく、ヤンキーとは違い、オシャレなサークルだそうですよ(笑)

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)はすっぴんがブサイク?

若い女性を中心に、大人気の池田美優(みちょぱ)さんですが、一部では「すっぴんブス」や「ブサイク」といった、アンチな意見もあるようです。

池田美優(みちょぱ)さんのすっぴん画像がこちらです。

出典:https://mekineko.com

ブサイクでしょうか?肌もキレイですし、ブサイクとは思えないのですが。メイクをしているときのような派手さがないので、いつもの池田美優(みちょぱ)さんを見慣れている人からすると物足りないのかもしれません。

またすっぴんが一重なので、いつもの印象と違って見えるのも「ブサイク」と言われる原因かもしれません。すっぴんの純朴そうな印象の池田美優(みちょぱ)さんも、個人的には可愛いと思います♪

池田美優(みちょぱ)の家族構成は?

池田美優(みちょぱ)さんの家族構成も気になりますね!ご兄弟はいらっしゃるのでしょうか?

池田美優(みちょぱ)さんのご両親は離婚されているそうで、現在はお母さんとお兄さんの池田美優(みちょぱ)さんの3人家族のようですよ。いつご両親が離婚されたかまでは明らかにしていないようです。

池田美優(みちょぱ)さんが今の茶髪に派手メイクをするようになったのは、母親への反抗からだったそうです。もしかしたら、厳しいお母様だったのかもしれませんね。

池田美優(みちょぱ)さんのお母さんの京子さんは、テレビにも何度か出演されています。

出典:https://aikru.com

こちらが池田美優(みちょぱ)さんのお母さん、みちょママさんです。キレイですね!2018年8月現在で、47歳のようですが、年齢よりも若く見えます。みちょママさんのツイッターは18,000人を超えるフォロワーがいるそうですよ!

池田美優(みちょぱ)さんの人気がうかがい知れますね。お兄さんは一般人の方だそうで、写真等はありませんでしたが、きっとイケメンのお兄さんなんでしょうね!

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)デビューのきっかけは?

池田美優(みちょぱ)さんは、どうやってデビューしたんでしょうか?池田美優(みちょぱ)さんは2013年9月に読者モデルとしてデビューしました。デビューした雑誌はファッション雑誌「Popteen」の別冊「JC Popteten」でした。

まだ池田美優さんが中学生だった時ですね。中学生の頃からオシャレだったんですね!ちなみに雑誌タイトルの「JC」とは女子中学生のことです。読者モデルとしてデビューしてから、わずか2か月後には中学3年生の6人で結成された「スーパーJC」の一員として、連載企画まで任されました!

当時からカリスマ的存在だったようですね。1年足らずの7月号では、専属モデルになり、同時に初の表紙も飾ることとなりました。そして2015年2月号では読者が選ぶ「今年のトレンドにも選ばれます。

デビューしてから、異例のスピードでモデルとしても道を駆け上がっていますよね!その後はミュージックビデオに出演し、演技も披露するなど、活動の場を広げていますよ。

自然な演技で、池田美優(みちょぱ)さんの魅力が詰まっていますね。この演技はとても高評価だったようですよ。今後は女優としても活動されるのでしょうか?池田美優(みちょぱ)さんの今後の活動が楽しみですね。

池田美優(みちょぱ)カリスマ四天王?

「カリスマ四天王」という言葉をご存知でしょうか?2015年9月にバラエティ番組「女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?」で、人気の高かった4人の女子につけられたあだ名です。

調査対象は10代女子。選ばれたのは藤田ニコル(にこるん)さん、オクヒラテツコ(ぺこ)さん、吉木千沙都(ちぃぽぽ)さん、そして池田美優(みちょぱ)さんの4人でした。

こちらが藤田ニコル(にこるん)さんです。トークもできて、バラエティなどにも引っ張りだこの売れっ子モデルです。

出典:http://pbs.twimg.com

次がオクヒラテツコ(ぺこ)さんです。りゅうちぇるさんと結婚し、最近では男の子を出産したことで話題になりました。原宿系モデルでありながら、今後はママタレントとしての活躍も期待されています。

出典:https://twitter.com

そして次が吉木千沙都(ちぃぽぽ)さん。ネイルやカラコンなど、細かなところにも力を入れていて、街中でも可愛いと大絶賛。人気急上昇中のモデルさんです。

出典:http://girls-hapiness.club

皆さん、可愛いですね!この番組内の調査では、池田美優(みちょぱ)さんは「めっちゃ大人っぽい」と街の女子たちから絶賛されていました。当時はまだ高校生だった池田美優(みちょぱ)さん。すでに大人っぽい色気があると大人気だったようです。

この「カリスマ四天王」に選ばれた池田美優(みちょぱ)さんは、Twitterで「この4人の中に入れたのがまさかすぎてびっくり!」と驚いた様子でした。今でこそ、バラエティに引っ張りだこの池田美優(みちょぱ)さんですが、当初から絶大な人気だったようですね。

また2016年3月号の「Popteen]では「神7」という、特に読者人気の高いモデル7人のうちの1人にも選ばれています。若者からの人気が高いのも、カリスマ的存在の証拠ですね。

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)には障害がある?

実は池田美優(みちょぱ)さん、2018年3月にある障害が発見されているんです。それは「味覚障害」。味覚障害とは、味覚の感度が低下したり、消失したりする状態のことです。

甘さや酸っぱさ、しょっぱさや苦さ、旨味などの味覚が低下したり、ひどいと何の味も感じられなくなることもあるようです。この味覚障害は、高齢者に多い病気で、加齢により味覚が衰えるそうです。

しかし池田美優(みちょぱ)さんはまだ10代です。池田美優(みちょぱ)さんの場合は甘味と塩味の味覚が低下していることが発覚しました。今回、池田美優(みちょぱ)さんの味覚障害が発覚したのは、医療バラエティ「名医のTHE太鼓判!」という番組です。

番組内ではなぜ味覚障害になったのか、徹底検証もなされていました、どうやら池田美優(みちょぱ)さんは味の濃いものが大好きだそうです。偏食で、味の濃いものを食べ続けた食生活の影響で、味覚障害になったと思われます。

売れっ子で忙しい生活をしていますから、インスタント食品やジャンクフードで食事を済ませてしまうことも多いのかもしれません。モデルさんということで、体型のキープにも気を使っているでしょうしね。

でもまだまだお若いですから、栄養に気を付けた食生活で、健康的な体型維持をしてほしいです。ちゃんと治療をして、池田美優(みちょぱ)さんの味覚障害が治るといいですね!

池田美優(みちょぱ)の彼氏は?元カレが警察の御用に?

池田美優(みちょぱ)さんのような、ギャルメイクの似合う奇麗な人なら、彼氏がいてもおかしくないですよね。浮いた話や噂が出たり、スクープなんかが絶えないのではないかと、思うところです。

ですが、池田美優(みちょぱ)さんは2016年に「彼氏はいない」と公言しており、実際に大倉土門さんと噂になって以来、ぱったりと、恋愛沙汰で騒がれることがなくなったようです。モデル業に、多くの取材やテレビ出演と忙しいからなのかもしれませんが、かつては、結構、危険な恋をしていたのだといいます。

テレビ番組「女ウラミ飯」で池田美優(みちょぱ)さんは、まだ若いながら色々とあった、その恋愛遍歴を語りました。中でも印象深かったのは、中学3年のころ、地元の赤羽で知り合った相手なのだそうです。知り合った場は、公園での不良の集まりだったそうですが、実は池田美優(みちょぱ)さんはすでに彼氏がいて、その相手もやんちゃな人だったようです。

すでに、いたという彼氏は警察の御用になって、池田美優(みちょぱ)さんは、連絡がとることができずに、寂しい思いをしていたのだといいます。そんな池田美優(みちょぱ)さんに、公園の集会で知り合った相手は、支えてくれたのだそうです。

離れ離れになっている彼氏のことが気になりつつ、弱気になっていこともあり、優しくしてくれる相手に惹かれていき、両想いになってしまったとのことです。それから、警察の御用になった彼氏とは連絡が取れないままに別れることになり、新しい彼氏と付き合いだしたようです。

とはいえ、池田美優(みちょぱ)さんがモデル業が忙しくなるにつれ嫉妬深くなり、ギャンブルに走ったりして手に負えなくなり、結局新しい彼氏とも、うまくいかなかったと言います。

中学3年にして、中々、恋愛では経験豊富なようです(^-^; これだけ、若いころ、恋愛で酸いも甘いも感じたのなら、しばらく、お休みしたいと思うのかもしれませんね。

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)(みちょぱ)が先輩を泣かせた?後輩にはお説教?

元ヤンキーではなく、あくまで元ギャルサーだという池田美優(みちょぱ)さん。とはいっても、少々言葉がきつかったり、迫力があったりと、ヤンキー気質があるように思えます。

そんな池田美優(みちょぱ)さんを、モデルの先輩でも「怖い」と言います。「怖いから、てめえ、とか言わないで」と訴えたのは、越智ゆらのさん。池田美優(みちょぱ)さんの個性が強いこともあって、荒っぽい言動にどうしても腰が引けてしまうとのことです。

単に圧倒されるというだけでなく、池田美優(みちょぱ)さんは、モデルでも越智ゆらのさんだけ「ちゃん」付けしなく「お前」「てめえ」と呼ぶそうで、だから「いじめられている」とも訴えていました。

まさに、いじめられていると思ったのが、撮影中のとき。「そんなに大きくないだろ」と急に胸に触ってきたとかで、越智ゆらのさんは、怖くて泣いてしまったと言います。おかげで撮影も中止になったとか。

対して「私のイメージが」と苦笑した池田美優(みちょぱ)さんは、「胸にパットをいれているなら、抜いてほしいと思った」と弁明しつつ、「泣き虫だから、下ネタを言うだけで泣いてしまう」「気を許しているから、つい」と相手が先輩ながら、いじってしまうところがあると、言ったようです。

いくら控えめな先輩といって、そこまでいじるあたりは、やはりヤンキー気質なのでしょうか。いじられる先輩にすれば困ったものですが、後輩には慕われる一面もあるそうです。

池田美優(みちょぱ)さんがファッション誌「Popteen」を卒業してから、一週間後、「みちょぱパイセンから後輩に説教?」というツイッターが話題になったと言います。ツイッターにはホワイトボードの写真があって、そこには、後輩への8つの教えが書かれていたそうです。

1.あいさつや基本はあたりまえ
2.自分のことは自分でしろ
3.新人に先輩ヅラをするな
4.ポージングはたくさんより洋服をきれいにしろ
5.自分のことだけじゃなく周りをみろ
6.きがえをはやくしろ
7.企画に文句を言うな
8.スタッフへの言葉づかいをしっかりしろ

このホワイトボードを、後輩のモデルは携帯の待ち受け画面にして、「みちょぱのお言葉」として、しっかりと胸に刻んでいるとのことです。

ホワイトボードのことは、モデル界だけでなく一般にも知れ渡って、「かっこいい!尊敬する!」「ギャルだけどしっかりしてる」と称賛されたと言います。

先輩を怖がらせ泣かせつつ、後輩に説教して慕われる、良くも悪くもヤンキー気質が池田美優(みちょぱ)さんにはあるようです。先輩には、手加減をしてほしいとは思いますが(^-^; これからも、後輩に慕われるようなヤンキー気質を発揮してほしいですね。

スポンサーリンク

■池田美憂(みちょぱ)さんの可愛い秘訣について知りたい方はこちらもどうぞ↓クリック

池田美優(みちょぱ)プロフィール

最後に池田美優(みちょぱ)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】池田 美優(いけだ みゆう)

【生年月日】1998年10月30日

【年齢】19歳(2018年9月現在)

【出身地】静岡県浜松市

【血液型】A型

【身長】166㎝

【所属事務所】PANORAMA

ちなみに愛称の「みちょぱ」は、名前の「み」と漫画「ONE PIECE」に登場する架空のキャラクター「トニートニーチョッパー」を組み合わせて、自ら付けたそうです。

池田美優(みちょぱ)高校名や中学は?卒アルや歯並びが気になる!まとめ

池田美優(みちょぱ)さんの高校名や中学について、また卒アルや歯並びについてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

池田美優(みちょぱ)さんの高校はルネサンス高校という高校名で、途中からN高校に転入していました。中学についての具体的な情報は今のところないようです。

卒アルに関しても、詳しい情報がありませんでした。池田美優(みちょぱ)さんの学生時代の卒アルがどんなものか気になりますね!

歯並びについては、ご自身で治療をしたことを明かされています。

2018年に20歳を迎えられる池田美優(みちょぱ)さん。大人になってさらなる飛躍を遂げるであろう池田美優(みちょぱ)さんの今後の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒池田美優(みちょぱ)母親の年齢は?しゃくれ説や画像も気になる!

⇒池田美優(みちょぱ)中学校!中学時代も浜松で目立つ存在だった?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする