嘘を愛する女の動画フル視聴!デイリー,pandora,9tsuは危険ってほんと?

■お急ぎで映画「嘘を愛する女」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではAmazonアカウント利用で「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

■クリックはこちら↓■

映画「嘘を愛する女」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

2018年1月公開の話題の映画「嘘を愛する女」!DVDを購入せずとも手軽に動画をフル視聴できる方法はないものか、と思う人が多いようで、デイリーモーション(dailymotion),pandora,9tsuで観ようかと、迷ってもいるとか。

そんな人のために「嘘を愛する女」の動画をフル視聴するのに、デイリーモーション(dailymotion),pandora,9tsuに危険はないのか、他に視聴方法がないか、調べてみました!

スポンサーリンク

嘘を愛する女のあらすじは?ラブサスペンス!

映画「嘘を愛する女」はラブサスペンスだといいます。ラブサスペンスとは、あまり聞き慣れないジャンルですが、どういった物語なのでしょう。

物語の中心人物は、5年同棲をしている恋人2人です。長澤まさみさん演じる、キャリアウーマンの川原由加利と、高橋一生さんが演じる、冴えない研究医の小出桔平。今時の恋人らしく、女性のほうがばりばりと働いて、男性が主夫的な役割を担い、結婚に焦ることなく、のんびりと2人で生活をしています。

とくに問題なく過ごしていた2人ですが、川原由加利の母親が上京することになって、小出桔平に「あなたを紹介をしたい」と言ったことで、状況が変わってきます。母親に紹介する日になって、小出桔平はなかなか帰宅してこず。代わりに川原由加利のもとに警察がきて、小出桔平がくも膜下出血で倒れ、病院に運ばれたことを、告げます。

急な話に驚く間もなく、警察はさらに驚くようなことを、教えてくれます。小出桔平がもっていた運転免許証や、医師免許証が、偽造されたもので、職業や名前からして、嘘まみれらしいと。

5年も同棲していた相手に、素性を偽られていたことに、川原由加利はショックを受けつつ、小出桔平が書いたらしい小説を手掛かりに、本当の彼についてや、嘘を吐いた理由などを、探っていくという物語です。

「夫は誰だった?」というタイトルの新聞記事を見て、監督が思いついた物語なのだそうです。恋人だったり、結婚した相手を「自分は本当に知っているのか?」と他人事でなく考えさせる、一作となっています。

嘘を愛する女の見どころは?嫌な女!

映画「嘘を愛する女」は、物語も謎めいていて興味深いですが、なんといっても、主演2人、長澤まさみさんと高橋一生さんの恋人タッグが、見どころですよね!

映画では、キャリアウーマンとあって、積極的で明るい川原由加利ですが、演じた長澤まさみさんは、自分はそういうタイプでないといっています。自分から話しかけたり盛り上げたりするタイプではなく、どちらかというと、物静かな小出桔平にキャラは近いと。高橋一生さんも同じなのだそうです。

なので、川原由加利のような人は一緒にいると、気楽なところがある一方で、「嫌な女」として、長澤まさみさんは意識していたといいいます。監督に、そう言われたからだそうです。

たしかに、画像の感じでは支配的っぽいかな・・・。

積極的で明るい女性が「嫌な女」とは意外ですが、長澤まさみさんが解釈するところによると「頑固で、身勝手なところがある」のだそう。小出桔平とは無邪気に恋をしているようで、研究職ながらも、医者であるという肩書に重きを置いていたり、自分と釣り合う人物かどうか、値踏みしているところが、あるとのことです。

高橋一生さんは、自分に近いキャラを演じたようですが、長澤まさみさんは、自分とは違うタイプの「嫌な女」を演じるのに、かなり意識をされていたようですね。高橋一生さんとはの恋人ぶりもさながら、そこに垣間見える、長澤まさみさん解釈の嫌な女ぶりも、見もののようです。

■お急ぎで映画「嘘を愛する女」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではAmazonアカウント利用で「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

■クリックはこちら↓■

映画「嘘を愛する女」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

嘘を愛する女のキャストは?超豪華!

映画「嘘を愛する女」の主演はもちろん、長澤まさみさんと高橋一生さんと華やかながら、他のキャストも存在感を放つ人ばかりです!主要人物は少ないとはいえ、それらのキャストは「嘘を愛する女」の独特の世界観を見事に作り上げています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

なんといっても、まずは長澤まさみさん。主人公の恋人の片割れ、キャリアウーマンの川原由加利を演じています。ドラマ「コンフィデンスマンJP」では、明るく弾けた役をやっていましたが、一転して映画では「散歩する侵略者」など、「嘘を愛する女」のような深いテーマの作品に出演していて、ギャップがすごいですね。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

そして主人公のもう一人のほう、小出桔平さんを演じるのが、高橋一生さん。冷たい感じの役も似合いますが、小出桔平のような、冴えいない研究医もまた、いいですね。長澤まさみさんとは、舞台で共演していて、映画では「世界の中心で愛を叫ぶ」からの、久しぶりの共演なのだそうです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

川原由加利の依頼を受けて、小出桔平を調べるという、キーマンの探偵、海原匠には吉田鋼太郎さん。ドラマ「おっさんずラブ」でブレイクしたとはいえ、もちろんシリアスな役もこなせるベテランさんです。作品を引き締めてくれる存在ですね。

吉田鋼太郎さん演じる探偵の助手、木村を演じるのがDAIGOさん。女優の北川景子さんの旦那さんだったり、バラエティなどのイメージが強いですが、作品ではロン毛になって、別人のようです。試写会などでは、DAIGO節で、会場を沸かせたといいます。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

意外なキーマン、ゴスロリファッションの服に身を包み、小出桔平をストーカーする女子大生、心葉を演じるのが、川栄李奈さん。元AKBで、女優さんとして、ドラマに多く出演しつつ、映画の出演も増えてきているようです。

スポンサーリンク

嘘を愛する女の音楽やアーティストは?

映画「嘘を愛する女」の主題歌、どこかで聞いたことのある歌声だな、と思えば、松たか子さんが歌っているのですね。松たか子さんは歌唱力があって、前からCDをだしているので、主題歌に使われても、おかしくはないですが、主題歌になったのは、ちょっとした縁のようなものが、あってのことのようです。

主題歌になったのは、松たか子さんがだした、8年ぶりのアルバム「明日はどこから」に収録されている「つなぐもの」という曲なのだそうです。映画が公開される前にリリースをしたというので、映画用に作った曲なのでしょう。

アルバム「明日はどこから」は、「嘘を愛する女」だけでなく、NKHの朝ドラ「わろてんか」、ドラマ「カルテット」の主題歌も収録されているようです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

そう、その「カルテット」で脚本を手掛けた、坂元裕二さんという人が、「つなぐもの」の作詞もしているんですね。で、「カルテット」といえば、松たか子さんと、高橋一生さんが出演したという。

偶然なのか、「カルテット」となにかつながりがあったのか、分かりませんが、ドラマを観ていた人なんかは、松たか子さんの歌う主題歌を聞いて、映画で高橋一生さんを見て、懐かしくなったりするのかもしれませんね。

★ここで耳寄りなお知らせです!松たか子さんのアルバム「明日はどこから」を無料で視聴できる方法があります!

それは、音楽ストリーミングサービス【AWA】の「3か月無料キャンペーン」です。

  • サイバーエージェントとエイベックスが運営していて安心
  • 世界最大規模の4300万曲以上が聴き放題
  • 邦楽も盛りだくさん
  • 3か月無料でお試しできる
  • プレイリストが1000万以上
  • 歌詞を自動表示も可能(カラオケの練習ができる!)
  • Google Play の「ベストオブ 2017」で表彰された

AWAではアプリをダウンロードすればすぐに聞くことができてお手軽です!

今なら、通常1ヶ月無料のところ初めての方は3か月無料で登録ができます!3か月もあれば相当な数の曲を視聴&ダウンロードできますね☆

■音楽ストリーミングサービス【AWA】の登録はこちらをクリック↓

※クリック後に【無料で体験する】または【新規登録】で無料視聴できます

【AWA】の「3か月無料キャンペーン」をお試ししてみる

※登録手順

「無料で体験する」ボタンを押してアプリをインストール後に、「90日間無料トライアルを開始する」を押せば完了です!

※2018年9月現在の情報です。詳しくはAWAの公式サイトをご覧ください。

嘘を愛する女の動画フル視聴!デイリーモーション(dailymotion),pandora,9tsuは危険?

映画「嘘を愛する女」は気になるけど、DVDを買ったり借りたりするほどではなあ、と思う人は、つい、デイリーモーション(dailymotion)やpandora、9tsuなどで動画フル視聴しようとしますよね。なんとなく、危険があるのを知っているとは思いますが、デイリーモーション(dailymotion)、pandora、9tsuに具体的にどんなリスクがあるのか、ご紹介しましょう。

基本的に、許可を得ずに、ドラマや映画をネットにアップロードすることは違法です。それをダウンロードするのも違法で、ただし、2018年9月時点では処罰はされないそうです。そして、視聴をするだけなら、違法でなく、勝手にキャッシュされるのもダウンロードに当たらないとされています。

違法でないなら、見てもいいじゃないと、思ってしまうところですが、アップロードしいる相手側は、厚意で違法なことをしているわけがありません。視聴するほうに、なんらかの見返りを求めます。

直接金銭を求めてはきませんが、怪しい広告に誘導しようとしたり、ウィルスに感染させ、個人情報を盗んだり、偽警告をだして、間接的に金銭やクレジット情報などを請求してきたりします。「偽警告」のことを知っていても、いざ音が鳴って、警告が画面に表示されると、怖くなって、言う通りにしてしまう人が多いようです。

デイリーモーション(dailymotion)、pandora、9tsuは、他ではアップロードしていない動画を、無料で見ることができるとはいえ、その分、「罠」といっていい、しかけがしてある危険が高いです。

デイリーモーション(dailymotion)、pandora、9tsuのサイトにいっても、自分はそんな「罠」にかからない自信があるのなら、いいですが、サイトに飛んだだけで「罠」にかかる可能性もあることを、念頭に置いておきましょう。

嘘を愛する女の動画視聴!VODって?

デイリーモーション(dailymotion)、pandora、9tsu以外に、映画「嘘を愛する女」の動画をネットで安全にフル視聴できる方法があります。それがビデオオンデマンドサービスことVODです。

VODというのは、合法的に許可を得て、ネットで映画やドラマなどの動画を配信しているサービスです。月額を払えば、サイトで配信している動画は見放題です。

月額を払わなくても、初回なら1か月はお試し期間で、無料で視聴することも可能です。だからあまり声を大にしては言えませんが「嘘を愛する女」など観たいものだけ観て退会という選択肢もゼロではないのです。

無料で済ませるのもいいですが、月額はそんなに高くないので、よくドラマや映画を観る人なんかは、正式に入会しても、お得なのではないでしょうか。

そんな「嘘を愛する女」を視聴できるVODを、これから紹介していきたいと思います。

嘘を愛する女の動画視聴!FODプレミアムは?

フジテレビが運営しているVODのサービスですね。2005年からサービスを開始して、2018年このごろになって、とくに人気がでてきています。

配信している数はそんなに多くないですが、フジテレビドラマの見逃がし配信や、オリジナルの番組が視聴できるのが、おいしいですね。長澤まさみさんが出演していた「ドラマコンフィデンスマンJP」の動画も視聴できます。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではAmazonアカウント利用で「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

■クリックはこちら↓■

映画「嘘を愛する女」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

嘘を愛する女の動画フル視聴!U-NEXTは?

VODをよく知らなくても、ネットをしていれば「U-NEXT」と一度は耳にしたことがあるでしょう。それほど、世間に浸透しているVODサイトです。

コンテンツの多さが魅力ですね。見ても見ても見つくせないほどです。その分、月額が結構かかるので、ドラマ映画好きで毎日欠かさず動画を観るような人におすすめです。

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

■クリックはこちら↓■

映画「嘘を愛する女」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

★初月無料キャンペーン実施中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

嘘を愛する女の動画フル視聴!TUTAYA TVは?

あのTUTAYAが運営しているVODサービスです。

・新作・準新作を除く対象作品約8,000タイトルが見放題のサービス
無料登録で1080ポイントもらえる。
お試し期間30日間は無料
月額933円(税抜き)(※無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。)

「CREATOR’SPROGRAM」で「嘘を愛する女」を初代グランプリに選んで、映画製作を後押ししたのがTUTAYAなので、そういうつながりがあるのなら、安心できるかと思います。

■「TSUTAYA TV」で動画が見られます!

■クリックはこちら↓■
映画「嘘を愛する女」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

嘘を愛する女の動画フル視聴!デイリーモーション(dailymotion),pandora,9tsuは危険ってほんと?まとめ

映画「嘘を愛する女」の内容やキャスト、音楽などを紹介しつつ、気軽に安心して視聴できる動画サイトについて、説明をしてきました。どうやって映画を観ようか、悩んでいる人の参考になったでしょうか。

「嘘を愛する女」はラブサスペンスで、内容はもちろん、長澤まさみさんと高橋一生さんをはじめとしたキャストも、音楽もいろいろ語れそうなところがあって、魅力的なようです。DAIGOさんの長髪は、隠れた見どころかもしれないですね(笑)

デイリーモーション(dailymotion)、pandora、9tsuで、動画をフル視聴するのは、どれだけ気を付けていても、危険を避けられないようです。月額性のVODサービスでも、一ヵ月はお試しで無料なので、そちらで動画をフル視聴したほうが、お得だし安全だと思います。

デイリーモーション(dailymotion)、pandora、9tsuで動画をフル視聴できても、パソコンが壊れたら、結局、月額を払うより、損をすることになります。動画を視聴する際は、目先の便利さに捕らわれずに、安全性や、本当の意味での損得を考えてみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

※本ページの情報は2018年9月時点の情報となります。最新の情報は 各VOD(FOD、U-NEXT、TSUTAYA TV )本体サイトにてご確認下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする