藤田菜七子騎手の年収は?私服画像も要チェック!

さて、本日は競馬会のヒロイン藤田菜七子騎手の年収から、プライベートの私服の画像まで調べていきます!

藤田菜七子騎手といえばその美貌から注目を集めていますが、ぶっちゃけ年収はどれくらいなのでしょう。また、プライベートではやはり私服のセンスも気になりますね!

画像をもとに調べてみましたので是非ご覧ください!

スポンサーリンク

藤田菜七子騎手の成績と年収は?

まずは、藤田菜七子騎手の年収と成績について見てみましょう!2016年は6勝を挙げている藤田菜七子騎手。なんと年間で294回も騎乗しているとのことです。

騎手は基本的に1回の騎乗で4万円ほど稼げるとのこと。個人的にはそれだけ命のかかった仕事なんだなと思いますが、それはさておき、単純計算してみてもこれだけで年収1200万円近くの金額を手にしています。

そこに賞金が加わるので年収の合計は2000万円近くの額になっているのは間違いないでしょうね!

成績に関しても、藤田菜七子騎手騎手は2016年6勝を挙げています。2017年では14勝しています。また既に2018年8月には女性としての最多勝利である34 (増沢由貴子氏の記録)を既に更新しています!

女性の騎手でこれほど勝つのは難しいとのことですので、実力は間違いないのではないでしょうか。これに重賞もとれるほどの騎手になれば年収も億単位は夢ではないでしょうね!

藤田菜七子騎手に彼氏はいる?

さて、藤田菜七子騎手といえばやはりその見た目からかなりのファンがいることは間違いないでしょう。その中でも皆さんが気にされるのが彼氏はいるのか?という点かもしれません。

そのあたりを調べてみると、やはり現在はデビューして間もないということもありこの人が彼氏という情報はありませんでした。

やはり、注目の存在ですから目立つこともあると思いますし、今は本人的にもそれどころではないのかもしれませんね。

やはり、騎手同士、同じ職業の方が気があるのかもしれませんのでそのあたりは気になる方はチェックしておいた方がいいのかもしれませんね。

ただ、噂になっている人はどうやらいるようです。それが同期の菊川一樹さんとのこと。一時期は週刊誌に仲の良い写真を撮られたせいで噂にはなったようです。しかしながらそれ以来続報等はなく、断定できるものは何も出てきていません。

どうやらただの同期のようなので、ここでは彼氏はなしという結論にしておきますね。

スポンサーリンク

藤田菜七子騎手が飲酒で騎乗停止処分?その真相は?

藤田菜七子騎手騎手で調べていくと騎乗停止処分を受けたことがあるという過去に行きつきます。

どうやら、先述した菊川さんたちとの飲み会の席でどうやらだれかが飲みつぶれてしまったそうです。その際に、藤田菜七子騎手騎手自身は未成年でありながらお酒の席にいたということでかなり厳重注意されたとのこと。

藤田菜七子騎手さん自身は未成年のため、もちろん飲酒していなかったもののこのことから藤田菜七子騎手騎手は騎乗自粛ということで、その日のレースを欠場したんですね。これは単に藤田菜七子騎手騎手の個人的判断のため処分とは言えないでしょう。

これとは別に、過去にレース中にほかの馬の進路を妨害してしまったということで騎乗停止の処分を受けています。

基本的に競馬は、進路の妨害はもちろんですが、暴力行為や重大な交通事故などの法令違反でも騎乗停止になるとのことです。ベテラン騎手でも時折、馬との気が合わずに乗りこなせないときがあるようです。

藤田菜七子騎手騎手もこの時はそうだったのかもしれませんね。これを飲酒で騎乗停止処分を受けたという風に間違った情報が流れているようですので、本人としては全てが嘘ではないので複雑かもしれません。

藤田菜七子騎手の私服がダサい?画像も調べてみた!

さて、ここでは藤田菜七子騎手ではなく藤田菜七子さんとしてのプライベートを確認していきます。藤田菜七子さんのプライベートを調べてみると私服の画像がダサイとのひどい話がよく出てきます。

上記の画像は騎手デビューの頃ですが、まだそれほど洗練された感じはしませんね。

その後はやはり注目度の高さやかわいい騎手として大人気だったこともありどんどんと垢抜けていきましたね。実際に私服の画像はイベント等で確認されていますが、その画像の私服がダサイどころか、かなり可愛い感じです。

まだ若いですし、色白でモトがいいため、お化粧をしてお洒落をすると全然違って見えますね!

やはり、かなりの美人であることは変わりなく、藤田菜七子さん自身がももいろクローバーの大ファンとのことでしたが、ご自身がその中にいても十分に通用しそうでした。

恐らく、私服に対して心無い発言をされる方はネットでよく見かけるアンチの方のごく一部の意見が藤田菜七子騎手さんに向かったということで個人的には納得できそうです。

スポンサーリンク

藤田菜七子騎手は落馬が多い?

藤田菜七子騎手と調べると落馬というワードが同時に出てくるのですが、藤田菜七子騎手は落馬が多いのでしょうか?

そこで落馬の原因を調べてみましたが、主に落馬の要因となるのは、馬が躓く、馬が突然心臓発作などをおこし倒れる、別の馬とぶつかるなどが上げられます。

818回の騎乗のうち5回落馬している藤田菜七子騎手騎手。これはトップジョッキーの落馬数に比べるときわめて多いと言われています。

たとえば、武豊騎手は回数でいうと藤田菜七子騎手騎手の毎年倍近くの騎乗数ですが、落馬は数年に1回ということですから、そこは技術の差といえばそこまでですし、プロなので厳しい意見を言えばやはり多いといわれるかもしれません。

原因としては素人なのでご本人の意見に頼っていしまいますが、不注意が落馬の原因のようです。

しかしながら、これから技術もどんどん上がっていくでしょうからその成長に期待してもいいのではないでしょうか?

藤田菜七子騎手は付き合いが悪い?誘いを断る理由は?

さて、容姿端麗の藤田菜七子騎手。先輩にはもちろん関係者にもしっかりと礼儀を徹底しているため、そういう点からの評判も完璧とのこと。

しかしながら、唯一先輩騎手の松岡正海騎手だけが、藤田騎手へ不満を持っているそうです。松岡選手はある雑誌の対談企画にて、藤田選手はどれほど飲み会に呼びかけても顔も出してくれないと冗談交じりで嘆いていました。

しかしこれは松岡騎手が以前に増沢由貴子騎手が女性騎手というだけで様々な気遣いを受け周りは良かれと思ってやったことが裏目にでてしまったため、こういったことがないように普段からみんなと食事の席を設けることで円滑に人間関係がすすめばという気遣いとのことで、下心ではないとのこと。

そもそも松岡騎手は中堅騎手のため普段から若手と先輩たちとの架け橋になろうと尽力されているそうです。しかしながら、藤田騎手はそういった集まりには一切参加しないとのことです。これには一部の関係者は先述した飲酒事件が関係しているとの指摘もあります。

昨年、菊澤選手が未成年にも拘らず飲酒が発覚し1か月の騎乗停止処分をうけました。藤田選手も飲酒こそなかったものの、同席したとのことで、騎乗を自粛しました。また、これ以外にも角居調教師の飲酒運転、木幡選手の飲酒喫煙発覚などプライベートな面での不祥事が相次ぎました。

これからの藤田騎手のキャリアと競馬会への貢献を考えるなら上の人たちがそういった場所には近づくなと釘を刺していてもおかしくないでしょう。

こういったことから付き合いが悪いと言われていますが、実力者で人気者で注目度も高く、自衛もやはり必要なのかもしれません!

スポンサーリンク

■藤田菜七子さんのカレンダー等はこちらからご覧いただけます↓クリック

藤田菜七子騎手騎手プロフィールまとめ

ここでは、藤田菜七子騎手騎手のプロフィールをまとめていきます。

出身地        茨城県北相馬郡守谷町

生年月日              1997年8月9日

身長           157.4 cm

体重           45.6 kg

競馬とは無関係の家庭で育った藤田騎手。小学校六年生の時にテレビで競馬を見てファンになったそうです。それ以来、美浦トレーニングセンターの乗馬苑に通い、乗馬の練習を始めます。

小学校からは空手と剣道を習いはじめた藤田騎手、なんとどちらも有段者という腕前を持っています。中学校を卒業後、競馬学校へ進み、デビューするに至ります。

その後は様々な女性騎手の記録を塗り替え、最多勝も更新しています。

藤田菜七子騎手騎手の年収は?私服画像も要チェック!まとめ

さて、藤田菜七子騎手騎手年収から私服の画像まで調べてみましたが、いかがでしたか?

やはり藤田菜七子騎手さんの実力は本物で、私服の画像も問題ありませんでしたし、見た目もかわいいと大人気です!これからも様々な活躍が期待されますので皆さんも注目してみてはどうでしょう?

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒藤田菜七子の彼氏は松若騎手か厩務員?画像も調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする