間宮祥太朗の目撃情報とは?高校時代や中退の噂をリサーチ!

2018年の朝ドラ「半分、青い」に、ヒロインのお相手役として出演している間宮祥太朗さん。今後さらなるブレイク間違いなしとまで言われているようです。

間宮祥太朗さんの目撃情報があるという噂や、間宮さんの高校時代について、また中退の噂について、ネット上では特に注目が集まっているようです。

そこで今回は間宮祥太朗さんの目撃情報について、また高校時代や中退の噂まで徹底リサーチです!

スポンサーリンク

間宮祥太朗の目撃情報とは?

間宮祥太朗さんの目撃情報に注目が集まっているようですが、一体なんの目撃情報なのでしょうか?実はモデルで女優の菜々緒さんとのツーショットの目撃情報なのです!もちろん注目が集まりますね。

間宮祥太朗さんと菜々緒さんは2015年にドラマ「ミス・パイロット」で共演しています。菜々緒さんは間宮さんより5歳年上だそうですよ。そしてお二人の目撃情報が出たのも2015年ですから、ドラマでの共演がきっかけで仲良くなったんでしょうね。

目撃情報によると、間宮祥太朗さん行きつけの、おしゃれなダイニングバーに菜々緒さんと二人で行き、2時間ほど一緒に食事をしたそうです。美男美女ですから目立ったでしょうね。その後、タクシーで菜々緒さんの自宅マンションに行き、翌朝まで二人で過ごしていたとのことでした。

当時、お二人の事務所は「単なる友達です」と交際を否定したそうですが、その後もお二人でダイニングバーにいたという目撃情報もあるようですね。

どちらにせよ、短期間でお二人の関係は終わってしまったようで、現在は間宮祥太朗さんと菜々緒さんが交際しているという事実はないようです。

ドラマで共演した人からは「話しやすい雰囲気を持っている人」と言われていますので、もしかしたら菜々緒さんとも話をするただの友達だったのかもしれませんね。

間宮祥太朗の高校時代って?

間宮祥太朗さんの高校時代にも注目が集まっているようです。イケメンの間宮祥太朗さんですから、どんな高校時代を送っていたのか気になりますよね!

間宮さんは県立の神奈川総合高等学校という高校のご出身です。偏差値66と、かなり頭のいい高校で、神奈川でも有数の進学校だったようです。イケメンなうえに頭もいいんですね!

間宮さんが俳優デビューをされたのが15歳ですから、高校時代は仕事と学業を両立しながらの生活だったと思われます。この神奈川高校は大学のような単位制を導入している学校で、ホームルームは週に1回ということなので、お仕事との両立がしやすかったのかもしれません。

多忙な高校時代を送ってこられたようですね。ちなみに間宮さんはとても字が上手く、そのことからも「頭が良さそう」と噂されていました。

間宮祥太朗さんが字が上手いのは、おばあさんが小さい頃に、ずっと練習に付き合ってくれていたからだそうですよ。かなりのおばあちゃんっ子だったようですね。

スポンサーリンク

間宮祥太朗は中退している?

ネットで間宮祥太朗さんについて調べると、「中退」というキーワードが出てきます。間宮さんは高校を中退されているんでしょうか?調べてみましたが、高校を中退したという事実はないようですね。

大学を中退したのかとも思いましたが、高校卒業後、間宮さんは大学には進学せず、俳優としてのお仕事に集中されているようです。

連続ドラマや映画の主演もされていますから、かなりお忙しいですよね!大学には通われていないようですので、「大学中退」という説もないようです。

おそらく高校中退というのは単なる噂ではないでしょうか?

間宮祥太朗は野球少年だった?

間宮祥太朗さんは、小学校・中学校と野球少年だったという情報があったので、詳しく調べてみました。間宮祥太朗さんのツイッターによると、中学校は地元の男子中学校だったようです。

野球好きだった間宮さんは、野球をするために私立の中学校にわざわざ入ったそうなんです。中学受験までして入学したということですから、当時は相当野球が好きだったんでしょうね!当時はやはり坊主頭だったのでしょうか?気になりますね!

地元である神奈川県内の男子校だったようですが、その中のどの学校だったかまでは残念ながら分かっていません。しかしながら「法政大学第二中学校」だったのではないか?という噂があるようですね。

その後の間宮さんの野球人生ですが、中学2年生で肝心の野球は辞めてしまっています。野球をする間宮さんも見てみたかったですね!

しかし野球を辞めた後、中学3年生で、雑誌の読者モデルとしてデビューされていますので、もし野球を辞めていなかったら、今の間宮さんはなかったかもしれませんね。

スポンサーリンク

間宮祥太朗の家族構成は?

私立中学に通っていたという間宮祥太朗さん、もしかしてお坊ちゃまなのでは!?と思われる方も多いと思います。そこで間宮さんのご家族についても調べてみました。

間宮さんのご実家は神奈川県横浜市だそうです。ご家族は父、母、間宮祥太朗さんの3人家族だそうです。間宮さんは一人っ子なんですね。きっと大事に育てられたことでしょう。幼少期からきっと可愛かったんでしょうね!

お父さんお母さんの詳しいご職業などは明らかになっていないので、どんなご家庭に育ったのかまでは分かりませんでした。でも神奈川県横浜市というと高級住宅街もある街ですよね!

また、過去にはおばあさんに字を教わったというエピソードや、5歳の頃に祖父母と世界一周旅行をしたなど、おじいさんおばあさんにまつわるエピソードも多いので、仲の良いおじいさんおばあさんもいらっしゃるようですね。

間宮祥太朗の彼女歴は?

イケメンの間宮祥太朗さん、どんな方と今までお付き合いされてきたのでしょうか。気になりますよね。先にも述べたように、2015年にはモデルの菜々緒さんとのデートの目撃情報があり、お二人の熱愛報道が出たようです。

それ以外に、女優の馬場ふみかさんの名前も挙がっていました。この二人は映画「黒い暴動」ドラマ「お前はまだグンマを知らない」と、共演が相次いだそうで、そのことから熱愛の噂になったようです。

しかしながらプライベートでの目撃情報などはないようですし、単なる共演者という関係のようですね。

次が川栄李奈さんです。川栄さんとはドラマ「僕たちがやりました」で共演しています。ドラマでの役設定が彼氏彼女の関係だったことから、そういった噂になったようで、これも事実ではありませんでした。

最後が女優の広瀬すずさんです。広瀬すずさんとはドラマ「学校のカイダン」で共演し、間宮さんが広瀬すずさんを「可愛い」と褒めたことで、噂になってしまったようです。ちょっとしたことで疑われてしまうんですね(笑)

ということで、どれも事実ではない噂ばかりでした。やはり一番信ぴょう性があるのは、プライベートでの目撃情報がある菜々緒さんでしょうか。

スポンサーリンク

間宮祥太朗が誠子とデート?加藤シゲアキとキス?

2018年9月に放送されたバラエティ番組「うちのガヤがすみません!」にドラマの宣伝で出演した、加藤シゲアキさん、間宮祥太朗さん、小関裕太さん。イケメンぞろいでスタジオが湧くなか、とくに間宮祥太朗さんが登場したときは、「尼神インター」の芸人の誠子さんが「この前デート行ったよね」と咄嗟に、声をかけたそうな。

ボケかと思いきや、間宮祥太朗さんは「中目黒でしたね」と即答。さらには、前に誠子さんを誘って、2回もフラれたことも明かしました。

どうやら中目黒で食事したのも本当らしく、このときは誠子さんが誘ったとはいえ、2人きりだったとか。しかも誠子さんは、その日、他の飲み会に行く予定だったそうです。その飲み会のメンバーには芸人のほかにも、竹内涼真さんまでいた・・・!?

「竹内涼真をフッた!?」とスタジオが騒然とする中、「やめて!」と慌てる誠子さん。それでいて、「間宮君はタイプ!」「間宮君と飲めるとなれば、竹内涼真を蹴る!」と声高に豪語をしたといいます。

誠子さんが猛アタックをしているように思えますが、はじめに言ったように、間宮祥太朗さんのほうから、積極的に誘うほど意外に一方通行ではないという(笑)。

2人の出会いは、バラエティ番組。収録後にスタッフから「間宮君が誠子を探していたようだ」と誠子さんは聞かされたのだそうです。そのあとも、間宮祥太朗さんが飲みに誘うなどして交流がつづき、誠子さんについては「肌が白くて、目が素敵」とまで言っているようで・・・・そりゃあ、誠子さんも竹内涼真さんをフリたくなくても、フッてしまいますよね(笑)

間宮祥太朗さんがどこまで、本気なのか分からないとはいえ、誠子さんが番組で、自分(間宮さん)以外の好みの男性芸能人の名を挙げたたのに対して、嫉妬しているようなことも言っていたとか。これはいよいよ?

ちなみに、加藤シゲアキさんとキスしたというのは、ドラマ中で人工呼吸をしたシーンをのこと言っていたようです。そうやって男も女も惑わす(笑)間宮祥太朗さんの、本命は一体、誰なのでしょうね☆

間宮祥太朗が一重から二重?鼻も整形した?

間宮祥太朗さんは、昔は一重だったとか!今の二重で目力のある感じとは大分違ったようで、それ故に整形をしたのではないかと噂されているようですね。

確かに今の二重に比べれば、はっきりとした線がないような気もします。それにしても、一重だったとしても十分にイケメンですよね。

男子はとくに中学生から高校生まで、別人のように成長することもあるので、顔つきも一重から二重に変わることがあるかもしれません。もし、もともとが一重だったとしても、整形をするまでではなく、アイプチをしているのかも。

実際芸能人にもアイプチをしている人が多いといいます。ですがアイプチはかなり高度なテクニックが求められますし、間宮祥太朗さんほどのきれいな二重を作れるのかは保証できません。

整形やアイプチをしているかは定かではないですが、一重の切れ長の目をしていた昔の間宮祥太朗さんのほうが好きという声もあるようです。「二重だと濃すぎる。」「塩系の顔のほうがよかった」というファンもいるので、好みは人それぞれですね。

また、目だけでなく、鼻も昔と形が変わっているのではないかと言われているようです。鼻についてもいじったのかは確証がないとはいえ、美しい鼻をしていることには、違いないようですね。

「整形しているのではないか」と言われるのは、「生まれつきで、こんなに形がよく整った顔のつくりをしている人間がいるのか」という、いわば嫉妬のようなものも入っているでしょう。

それだけ間宮祥太朗さんは、誰もが目を奪われるような、整ったお顔立ちをされている証拠なのかもしれません!

スポンサーリンク

間宮祥太朗の芸歴!仮面ライダーをしていた?

中学生からモデルとして活動をしていたという間宮祥太朗さん。モデルからどうやって俳優になっていったのでしょうか。そして、仮面ライダーをしていたという噂は本当なのでしょうか。

間宮祥太朗さんがモデルをしていたのは雑誌「Hana-*chu→」だそうです。主婦の友社が隔月に発行している、女子中学生向けのファッション誌ですね。2018年時点では刊行されていないようですが、北乃きいさんや、南明奈さん、土屋太鳳さんも、かつてはモデルをしていたそうです。

間宮祥太朗さんは「スマイル王子」と呼ばれて、女子中学生からきゃーきゃー言われていたようですね(笑)!

雑誌を見た事務所、「トライストーン」にスカウトされて、俳優業に転向し、デビューをしたといいます。「トライストーン」は小栗旬さん、木村文乃さんといった豪華実力派俳優陣がいるだけあって、間宮祥太朗さんの幼いころのから映画好きな意図も汲んでマネジメントをしてくれたようです。

事務所に入ってすぐといっていいほど、2008年に、ドラマ「スクラップ・ティチャー教師再生」に出演してドラマデビュー。「3年B組金八先生」や「花ざかりの君たちへ」「僕たちがやりました」など話題作に軒並み出演、着実にキャリアを重ねてから、2016年、ドラマ「ニーチェ先生」で初出演。2017年には「全員死刑」で映画初出演を果たしました。

そして、若手俳優の登竜門とも言える「仮面ライダー」にも出演していた?という噂がありますが、これは違うようです。舞台あいさつでファンの人が衣装がそれっぽいと「仮面ライダーのよう!」と言ったところ、「戦隊ものも仮面ライダーもでていません!」とご本人がはっきりと言ったといいます。

ではどこから、そしてなぜ仮面ライダー出演の噂がでてきたというと、似ている人が出演していたからのようです。それが「仮面ライダー鎧武(ガイム)」にでていた、俳優の青木玄徳さん。

きりりとした眉毛と、目力があるのが似ているような?

青木玄徳(つねのり)さんは、1987生まれとあって、間宮祥太朗さんより5歳年上。2011年から2014年までミュージカル「テニスの王子様」に出演するなど、舞台で主に活躍している俳優さんで、最近では話題の舞台「パタリロ!」などにも出演されていました。

ちなみに青木さんは2018年の4月にわいせつ事件を起こし、結局は不起訴処分になったという経緯もあり、現在表立った活動はされていないようです。いつか間宮祥太朗さんと共演する機会はあるのでしょうか?!

スポンサーリンク

■間宮祥太朗さんについてもっと知りたい方はこちらもどうぞ↓クリック

間宮祥太朗プロフィール

最後に間宮祥太朗さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】馬渡 祥太郎(まわたり しょうたろう)

【生年月日】1993年6月11日

【年齢】25歳(2018年9月現在)

【出身地】神奈川県横浜市

【身長】179㎝

【靴のサイズ】28㎝

【血液型】O型

【趣味】ギター、映画鑑賞、音楽鑑賞

【所属事務所】トライストーン・エンタテイメント

間宮祥太朗の目撃情報とは?高校時代や中退の噂をリサーチ!まとめ

間宮祥太朗さんの目撃情報と、高校時代や中退の噂について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

間宮祥太朗さんの目撃情報というのは、モデルの菜々緒さんと食事デートをしている目撃情報でした。当時、交際をしていたかは定かではありませんが、少なくとも現在は交際されていないようですね。

高校時代は神奈川の進学校に通い、芸能活動と両立しながら、忙しい高校時代を送っていたと思われます。高校中退の事実は確認できませんでした。

クールな役からダメ男の役まで幅広く演じ、映画やドラマに引っ張りだこの間宮祥太朗さん。今後の活躍から目が離せません!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒間宮祥太朗と似てる!高畑裕太や木村了以外に女優までも?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする