セカオワさおり出産!旦那の画像も興味あるある?!

セカオワさおりがついに出産!旦那の画像も気になりますよね!

セカオワさおり出産のおめでたいニュースについて、気になる旦那の画像も徹底リサーチです!

スポンサーリンク

セカオワさおり、ツイッターで第一子出産報告「ぽろぽろと涙が溢れて」

セカオワさおりさん、2018年1月4日にツイッターで第一子出産を報告しました!セカオワさおりさんは昨年妊娠を発表、11月には産休に入っていました。

ちなみにセカオワさおりさんが妊娠を発表したコメントでは出産予定日は2018年年明けとしていましたが、少し出産が早まったみたいですね。こればかりは正確に予測できません(笑!

現時点でセカオワさおりさんの出産したお子さんの性別や誕生日などは明かしていません。

セカオワさおりさん、出産の喜びを「やっと会えた小さな命は本当に愛しくて、ぽろぽろと涙が溢れてきました」とコメントしています。

また、セカオワさおりさんの夫、池田大さんもツイッターを更新、「出産までのこの10ヶ月間、本当に頑張ってくれた妻とは忘れがたい素敵な時間を過ごすことができました。僕らの元に産まれてきてくれたこの小さな命をしっかりと守っていきたいと思います。」とお父さんとしての素敵なコメントを発表していますね!

ちなみに、セカオワさおりさん、年末の恒例行事「レコード大賞」や「NHK紅白歌合戦」については出産間近にため出演を見合わせました。

バンドメンバーのFukase、Nakajin、DJ LOVEの3人で出演していました。

セカオワさおり、夫の池田大が妊娠を発表

セカオワさおりさん、2017年末に無事に第一子を出産しましたね。サオリさんは約5年の交際を経て2017年1月に俳優の池田大と結婚し、同年8月に自身の所属するバンド「SEKAI NO OWARI」のファンクラブサイトで妊娠を発表していました。

また夫で俳優の池田大さんもツイッターでセカオワさおりさんの妊娠を発表していました。

妊娠発表後のセカオワさおりさんは音楽活動を続けてきましたが、11月6日にはお腹が大きくなることへの戸惑いをツイッターで以下のように語っていました。

また、セカオワさおりさんの年内最後の活動はMステとし、ふっくらしたお腹で登場しました。

11月28日にはセカオワさおりさんの産休報告として、その日放送の「ベストアーティスト」が始まる前に自身のツイッターを更新し産休で休むことを報告しました。

セカオワの男子3人メンバーのコメント、頼もしい限りですね!

スポンサーリンク

セカオワさおり、結婚相手池田大って誰?画像あり、安藤ロイド俳優

2017年1月12日、セカオワ(SEKAI NO OWARI)さおりさんが、約5年の交際を経て俳優の池田大さんと結婚したことを公式HPで発表しました。

セカオワさおりさんの結婚相手、池田大さんとはどんな人なのでしょうね?

まずは早速、池田大さんの画像をリサーチしました!

セカオワさおりさんの夫、池田大さんの画像↓

池田大さんは、1986年3月6日生まれ、学年は違いますがセカオワさおりさんと同じ年の生まれですね。

現在俳優、タレントとして活躍しています。神奈川県出身、身長175cm、血液型はA型。趣味はスケートボード、美術館巡り、映画鑑賞、読書。特技は楽器演奏・英会話。

アイルランドへ留学し、留学中に現地でDJをして生活費を稼いでいた経験もあります。なかなかグローバルで逞しい方のようですね!

池田大さんは、2011年に舞台でデビューし、2013年にキムタク出演で話題となったテレビドラマ「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」の倉田朝晴役でレギュラー出演しました。

スポンサーリンク

セカオワさおり、池田大との馴れ初めから結婚まで

セカオワさおりさんと池田大さんとの馴れ初めです。二人は結婚した2017年の5年ほど前に知人の紹介で知り合いました。

セカオワさおりさんは、実は2014年7月にツイッターでひっそりと交際宣言をしていました。

セカオワさおりさんのこの密かな交際宣言の少し後、2015年3月には、女性自身に池田大さんとの熱愛がスクープされました。

当時から路チューやセカオワメンバーが共同生活を送る「セカオワハウス」に池田大さんが泊まっていることが目撃されていて、セカオワメンバー「公認の仲」であると報じられていました。

週刊誌に撮られたのもセカオワハウスの前だったといいます。セカオワさおりさんはそもそも交際を隠す気はなかったようですね!

セカオワさおり結婚でセカオワハウスの共同生活はどうなる?

セカオワさおりさん、バンドメンバーと一緒に共同生活をしている(通称、セカオワハウス)ことでも知られていますが、結婚後の生活スタイルについて誰しもが気になるところですよね?

セカオワさおりさんは、結婚後もメンバーとのセカオワハウスでの共同生活を続けていくようです。正確にはセカオワハウスと池田大さんとの家を行き来する生活とのことで、セカオワハウス存続を望むファンには一安心ですね!

結婚を発表した日、セカオワさおりさんはツイッターで、深瀬さんと一緒に飲んでいることをツイートしています。

セカオワのメンバー愛の感じられるエピソードですね!

スポンサーリンク

セカオワさおりと夫の結婚生活は?

セカオワさおりさんは今も、いわゆる「セカオワハウス」でメンバーと共同生活をしつつ、旦那様・池田大さんの家にも行くという2か所住まいだと分かりました。

新婚早々、別居??大丈夫なの?と思ってしまいましたが、音楽活動をしていく中で、ずっと生活を共にしてきたメンバーと過ごすことも大切なんでしょうね。

別居といっても、マイナスな理由ではなさそうで安心しました。

とはいえ、子供が生まれた今となっては旦那さんとお子さんとの時間も優先させて欲しいなあと勝手に思っております(笑

セカオワさおりと深瀬のイチャイチャがハンパない?!

セカオワさおりさんの初小説「ふたご」の読者からは、登場人物の関係がまるでさおりさんと深瀬さんのようだと噂されてしまうほど仲が良いということがお分かりいただけたかと思いますが…

それもそのはず、だってセカオワさおりさんと深瀬さんは、元カノ・元カレの関係なのですから。まだセカオワが無名だった頃、深瀬さんが雑誌のインタビューで、

「中3からずっと、藤崎(さおり)が僕の恋人で、いつもふたりで一緒にいて。同じ映画だったり、同じものをふたりで見ていろいろ話し合ったりしてて。ただ一緒にご飯を食べる、っていうような関係を完全に超えていたんです」

と語っていたそうです。

しかし、それは過去の話。今、深瀬さんには新恋人が噂されましたね。その新恋人とは、メディアでもご覧になったという人も多いかと思いますが、あの「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんでした。

しかし、そんな中、ファンもざわつく程に話題になっているのが、元カノのセカオワさおりさんと深瀬さんのイチャイチャぶりがハンパなかったそうです!

どんなイチャイチャっぷりなんでしょうか?

それを思わせる画像がいくつか見つかったので検証してみますね。

あ~…これはスゴイです…確かにハンパないです…(笑)

深瀬さんが後ろからさおりさんを抱きしめて、二人が楽しそうに笑っている画像や、ライブ中に深瀬さんがさおりさんの頭をポンポンと軽く撫でたり、髪をくしゃくしゃと撫でたりする画像もありますね。

これは、ファンの人はきっと、今カノである「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんはもっと面白くないだろうなぁと思っちゃいますよね。

きゃりーぱみゅぱみゅとの不仲説は本当?

そこで浮上しているのが、今カノ「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんと、元カノさおりさんの不仲説です…!!

これだけさおりさんと深瀬さんのイチャイチャっぷりを見せつけられたら、そりゃあ心中穏やかではいられないと思いますよね。

しかし、それが意外とそうでもないらしいのです。

セカオワさおりさんのブログには、きゃりーぱみゅぱみゅさんと仲良しである記述がされているようですね。

実際には一緒にディスニーランドに行ったり、自宅でのたこ焼きパーティに招くなど、プライベートでも仲良くしているようですよ。お互いのTwitterなどにコメントすることもあるようです。

さおりさんのTwitter上で、フォロワーから「きゃりーちゃんのどんなところが魅力?」という質問があり、それに対してさおりさんは、

「嫌なことは嫌で、楽しいことは楽しくて、幸せなことは幸せだと、いつでもはっきりと言える堂々としたところを尊敬しています」と回答し、

きゃりーぱみゅぱみゅさんもそのツイートに返信するという仲良しぶりを見せつけたことがあったようです。

が、しかし、このやりとりに対しても、表面上で仲良くしているだけなんじゃないか?「怖い」というコメントが続出しているようですね。

第三者から見ると、実際はどうなの?と思うところが多々見られるかと思いますが、セカオワのさおりさんと深瀬さんの関係は二人だけにしか分からない世界があると思いますし、きゃりーぱみゅぱみゅさんもそれを理解してお付き合いされているんじゃないかな?と思いますが…

実際のところは当事者にしか分かりませんから、あたたかく見守りたいですね。

スポンサーリンク

セカオワさおり、本名の藤崎彩織で小説も発表

セカオワさおりさんと言えば、2017年10月、自身で初の小説『ふたご』を刊行しました。

構想と執筆にトータルで5年をかけたという300ページを超える超大作で、青春小説というジャンルではありますが、まるで自叙伝ではという小説内容にも注目が集まっていました。

また12月にセカオワさおりさんのデビュー小説『ふたご』が第158回直木三十五賞の候補作に選ばれると、ますます注目度が高まりました!

直木賞の選考会は2018年1月16日に開催され、残念ながら直木賞受賞はありませんでしたが、話題はすごかったですね!今後の著書も楽しみです☆

セカオワさおりプロフィール

本名:藤崎彩織(ふじさきさおり)

誕生日:1986年8月13日

出身地:大阪府吹田市

血液型:A型

出身高校:東京都立芸術高校

出身大学:洗足学園音楽大学

セカオワさおり出産!旦那の画像も興味あるある?!まとめ

ここまでセカオワさおりさんの出産について、気になる旦那さん、池田大さんのプロフィールも画像も交えてリサーチしてきました。

また二人の馴れ初めや結婚発表、妊娠発表なども合わせてまとめてみましたがお役に立てましたでしょうか?

母となったセカオワさおりさん、今後ますます色んな一面を見せてくれるのを楽しみにしています!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒石井遊佳(芥川賞)『百年泥』読み方は?高校も調べてみた!

⇒saori「ふたご」実話だった?!ネタバレと感想は?

⇒セカオワさおり小説直木賞とるか?!あらすじネタバレ紹介!

⇒saori小説は深瀬愛だらけ?感想まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする