くらん(紅蘭)彼氏の逮捕歴や画像は?結婚指輪が気になる!

父は俳優の草刈正雄さん、母は元モデルの大塚悦子さんという豪華な2世タレントでありながら、強烈なキャラクターで注目のモデル紅蘭(くらん)さん。最近では、第一子の妊娠を発表し、周囲を驚かせました。

そんな紅蘭さんの彼氏について、逮捕歴や画像が注目されています。また結婚指輪が気になるという声も多いようです今回は紅蘭(くらん)さんの彼氏の逮捕歴や画像について、また結婚指輪についても調べてみました。

スポンサーリンク

くらん(紅蘭)彼氏の逮捕歴は?

紅蘭(くらん)さんの彼氏に逮捕歴があるということで、さっそく調べてみました。紅蘭さんの彼氏は、ラッパーのRYKEY(リッキー)さんといいます。なんと今までに2度も逮捕歴があるようですよ!

最初の逮捕歴は2010年3月のようです。どうやら強盗致傷での逮捕で、2年間刑務所に服役していたようですよ。「強盗致傷」とは、モノを取ろうとして、過失で相手を傷つけてしまうことだそうです。詳しい状況は明らかになっていません。

次が2016年の夏頃だそうです。彼氏だったRYKEYさんが、紅蘭(くらん)さんとケンカになり、ビンタをしたり机のものを投げたりしたので、紅蘭さんが翌日1人で警察に相談にいったそうです。DVですね。

それが原因でRYKEYさんは暴行容疑で逮捕され、薬物検査をしたところ、なんと陽性!覚せい剤の使用容疑も加わり、また1年間懲役することになってしまいます。

警察に彼氏のことを相談するとは、相当な暴れようだったんですね!紅蘭さんはそんな逮捕歴も気にせず、出所後もRYKEYさんは紅蘭さんの彼氏として同棲を始めているようです。

くらん(紅蘭)彼氏の画像は?

紅蘭(くらん)さんの彼氏のRYKEYさんとはどんな人なのでしょうか?画像も気になりますよね。RYKEYさんの画像も探してみましたよ。こちらがRYKEYさんの画像です。

顔はかなりのイケメンです♪

出典:https://twitter.com

画像から見ても顔が小さいですね!!これはきっと足が長くてスタイルがいいに違いない!と全身の写真も探してみましたが、スタイルが分かるような全身の写真はありませんでした。

出典:出典:https://twitter.com

紅蘭さんもモデルさんで、抜群のスタイルですから、お二人のお子さんは相当スタイルがいいんでしょうね!将来は親子でモデルデビュー、なんてこともあるんでしょうか?楽しみですね。

スポンサーリンク

くらん(紅蘭)彼氏の経歴は?

紅蘭(くらん)さんの彼氏、RYKEYさんですが、どんな方なんでしょうか?逮捕歴以外の経歴も気になりますよね!

顔の彫りが深くて、ハーフなのかな?と思いましたが、その通りで、お母さんがケニア人のハーフだそうです。実は草刈正雄さんも、お父さんがアメリカ人のハーフなんですよ。紅蘭さんはクオーターということになりますね。紅蘭さんのお子さんは、アメリカとケニアと日本の血が入るんですね!

RYKEYさんは1987年に東京都八王子市で誕生されていますので、2018年現在は31歳ということになります。紅蘭さんの2歳年上ですね。本名までは分かりませんでした。

RYKEYさんは中学2年生で「八王子クリップス」という暴走族に入ったそうです。若い頃からヤンチャしていたんですね。当時から周りの影響もあって、ヒップホップをよく聴いていたそうですよ。きっとその影響でラップの道に進んだんでしょうね。19歳の頃から、歌詞を書くようになったそうです。

逮捕されて、刑務所に入っていた間もラップを書いていたそうですから、相当ラップがお好きなんでしょうね!2015年には「Baby」という曲のMVで紅蘭さんとカップル役で共演し、交際に発展したようです。

 

お二人のラブラブでお似合いの様子が伝わってくるMVですね!

くらん(紅蘭)結婚指輪が気になる?

紅蘭(くらん)さんについてネットで検索すると、「結婚指輪」というキーワードが出てきます。もしかして彼氏のRYKEYさんから結婚指輪をもらっているのかと思いきや、どうやら元カレにもらった結婚指輪が噂の原因のようです。これがその時の画像です。

出典:http://newslounge.net

確かに大きな指輪が左手に光っていて、結婚指輪では?と気になりますよね。でも報道陣に指輪のことを聞かれた紅蘭(くらん)さんは「これは(結婚とは)関係ないです」ときっぱり否定しているそうです。

このイベント行われたのが2014年なので、おそらくRYKEYさんと付き合う前だと思われます。そのため「元カレにもらった結婚指輪では?」と噂されたようですね。

今の彼氏のRYKEYさんから結婚指輪をもらったという情報はまだ入ってきていません。RYKEYさんにもらった結婚指輪をはめている、幸せそうな紅蘭さんを見るのが楽しみですね!

スポンサーリンク

くらん(紅蘭)の出身高校は?

紅蘭(くらん)さんは東京都のご出身です。具体的な中学校は明らかになっていませんが、石橋貴明さんの娘さんの石橋穂乃香さんと仲が良かったそうですよ。有名人の娘同士、分かりあえる部分も多かったのかもしれませんね。

中学卒業後は私立の和光学園高校に進学します。幼稚園から大学まで一貫して経営している学校なので、小学校や中学校ももしかしたら同じ系列の学校だったのかもしれませんね。

この和光学園は芸能人の子供も多いらしく、浜田雅功さんの息子さんのハマ・オカモトさんや、薬丸裕英さんの子供たちも和光学園の出身のようです。立地もいいですし、私立ですからセキュリティもしっかりしているんでしょうね!美男美女が多そうな学校です。

紅蘭さんは高校1年生の時にアメリカに留学しています。ダンスを勉強するためだったそうですよ。高校を中退して留学したのか、それともアメリカの高校に編入したのかまでは明らかになっていませんでした。

大学には進学せずに、ダンサーとして活動を開始されたようです。2013年頃からは、タレントとしてテレビにも出演しはじめました。

くらん(紅蘭)の兄弟構成は?

父親は俳優の草刈正雄さん、母親は元モデル兼女優の大原悦子さんというのは有名ですが、紅蘭(くらん)さんにご兄弟はいらっしゃるのでしょうか?実は紅蘭さんには弟と妹がいらっしゃるんです!まず妹さんですが、草刈麻有(まゆう)さんといって、女優をされています。

出典:http://yumeijinhensachi.com/

可愛いですね!!清楚なイメージで、正統派女優という感じがします。お姉さんの紅蘭さんとはまた系統が違うんですね。「3年B組金八先生」など、ドラマや映画にも出演されています。グラビアにも挑戦されているそうですよ。

紅蘭さんの弟さんですが、事故で2015年に亡くなられています。ズットズレテルズというバンドで、浜田雅功さんの息子のハマ・オカモトさんたちと一緒にバンド活動をされていたそうですよ。本名は草刈雄士さんというそうです。

お父さんである草刈正雄さんの個人事務所があるマンションから転落したそうで、まだ23歳でした。大切な弟さんが亡くなり、紅蘭さんも辛かったでしょうね。辛い経験をご家族で乗り越えて、これからも頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

紅蘭(くらん)はマサイ族が好き?

紅蘭(くらん)さんのタイプはマサイ族のような人だと、テレビで明かしたことがあるようです。2017年12月に放送された「必殺!バカリズム地獄」(AbemaSPECIAL)で、ゲスト出演した紅蘭(くらん)さんが、司会のバカリズムさんに好みを聞かれ、「ジャンプ力ですかね。究極言ったらマサイ族ですね。」と答えたのです。

好みのタイプを聞かれて「ジャンプ力」とはなかなか聞かない答えですよね。(笑)マサイ族とは、アフリカに住む先住民とです。原始的な生活をしているので、身体能力が高いことで知られています。

特にジャンプの能力はすごいんですよ!1mくらいジャンプできる人もいるようです。

バレーボールやバスケットボールなどのスポーツ選手にいたら、最強でしょうね!(笑)

紅蘭(くらん)さんはなぜマサイ族が好きなんでしょうか?基本的に紅蘭(くらん)さんは生命力がある人が好きだそうです。何かが起こったときに、すぐに逃げられたり、紅蘭(くらん)さんのことを常に助けられる人がいいそうです。

強そうな男らしい人がいいようですね。紅蘭(くらん)さんご自身に、ジャンプ力と視力が欠けているので、そこを補ってくれる人がいいそうですよ。マサイ族は視力がいいことでも知られていますからね。

果たしてRYKEYさんは紅蘭(くらん)さんが満足するほどの、ジャンプ力を持ち合わせていたんでしょうか?いつかRYKEYさんのジャンプも見てみたいですね(笑)

紅蘭(くらん)さんの子供時代のエピソードは?

2世タレントとして有名な紅蘭(くらん)さん。2世タレントですから、子供時代からぶっ飛んだ生活をしていそうなイメージがあります。そこで紅蘭(くらん)さんの子供時代のエピソードを探してみました。

まず紅蘭(くらん)さんの幼稚園時代ですが、外で遊ぶのが大好きだった紅蘭(くらん)さん。木登りやターザンごっこをして遊んでいたそうです。活発な子だったんですね!ゲームやテレビには興味のない子で、タモリさん・ビートたけしさん・明石家さんまさんのビッグ3のことも知らなかったそうですよ。

紅蘭(くらん)さんは和光小学校という都内の学校に通っていました。小学生のときに、真っ赤な毛皮のコートを着て通っていたそうです。周りの子供たちから浮いていたのでは?と思いますが、和光小学校は芸能人のお子さんが多いようなので、そんなに浮いていなかったのかもしれませんね。

この毛皮のコートはおばあさんからもらったものだそうで、おばあさんは小さい頃から紅蘭(くらん)さんにたくさん洋服を買って、着せることを楽しんでいたそうです。

子供の頃から可愛かったでしょうから、おばあさんとしても着せ替え人形のようで楽しかったでしょうね。でも毛皮がぶ厚すぎて、ランドセルを背負うのにパツパツだったそうですよ。

紅蘭(くらん)さんによると、小学校の運動会には、テレビの収録のように芸能人がたくさんくるそうです。皆さん、テレビとは違って父・母の顔を覗かせているのでしょうか?子供たちではなく、観客のほうが注目を集めてしまいそうですよね(笑)

スポンサーリンク

紅蘭(くらん)は犬を飼っている?

紅蘭(くらん)さんが愛犬との写真をインスタグラムに公開し、それが話題になっています。写真を公開したのは2017年6月29日です。

愛犬のカーター君とじゃれ合う様子を公開し、ファンからは「羨ましい!」「カーターになりたい」などと言った声が上がっています。それにしても大きな犬ですよね!

カーター君の犬種はホワイトボクサーといって、ドイツ生まれの犬種だそうです。具志堅用高さんもグスマン君というボクサー犬を飼っています。ボクサー犬は見た目は怖そうですが、愛情深い性格なんだそうですよ。懐いたら可愛いんでしょうね!

紅蘭(くらん)さんは2016年5月からカーター君を飼い始めたそうです。

紅蘭(くらん)さんのインスタグラムには、時折カーター君が登場しており、紅蘭(くらん)さんがとても可愛がっている様子が伝わってきます。普段はお忙しい紅蘭(くらん)さん、カーター君は「犬の保育園」に預けているようです。本当の子供と一緒ですね!

1日2回1時間、ランニングしながらお散歩したり、テレビのロケにも参加したり、本当にカーター君が大好きなようです。またマンションでは飼えないので、新築の一軒家に引っ越したそうです。

一人暮らしで大きな犬を飼うというのはなかなか大変だと思いますが、カーター君のために頑張っているようですね。第一子がまもなく誕生しますが、カーター君の反応も楽しみですね。

スポンサーリンク

■草刈パパこと草刈正雄さんの話題の写真集はこちらからご覧いただけます↓クリック

くらん(紅蘭)プロフィール

【本名】草刈 紅蘭(くさかり くらん)

【生年月日】1989年8月30日

【年齢】29歳(2018年9月現在)

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】166㎝

【所属事務所】バービィオフィス

くらん(紅蘭)彼氏の逮捕歴や画像は?結婚指輪が気になる!まとめ

紅蘭(くらん)さんの彼氏、RYKEYさんの逮捕歴や画像について、また結婚指輪について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

彼氏のRYKEYさんには2回の逮捕歴があるようです。画像を見る限りでは、かなりのイケメンですね!結婚指輪が気になるということでしたが、2014年に左の薬指にはめていた指輪だったようで、RYKEYさんからもらった結婚指輪ではありませんでした。

年内には入籍、クリスマスが出産予定日だという紅蘭(くらん)さん。お孫さんの誕生とあって、父親の草刈正雄さんも待ちわびていらっしゃるでしょうね。これからはRYKEYさんと3人の家族写真なども見られるのでしょうか?今後の紅蘭(くらん)さんからも目が離せません!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒くらん(紅蘭)妹可愛い?母親も美人なのか調べてみた!

⇒草刈正雄はハーフですか?本名も気になる!

⇒草刈正雄の娘、紅蘭はタバコ喫煙者!学校はどこを卒業?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする