ゴミ屋敷とトイプードルと私(漫画)無料購読は?試し読み方法も調べてみた!

■お急ぎで漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を試し読み&無料購読したい方はこちら↓

■世界最大級の書籍サイト「ebookjapan」で試し読みも無料購読も可能です!

★登録だけで無料ポイントをGETできます!

★他にもポイント還元サービスや無料漫画コーナーなどコンテンツも充実!

■クリックはこちら↓■

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を試し読み&無料購読したい方はクリック

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」は1,2度ネットで広告を見たことがあるのではないでしょうか。まさにネット時代ならではのホラーのような作品で、一気に人気となり、今や多くの伝書書籍を扱うサイトで無料で読めたり、試し読みができます。

題名からして、かなり気になる漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」の内容や、無料で読めたり、試し読みできる方法などをご紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私ってどんな漫画?SNS依存?

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」は2017年の8月に発売をされました。それから、すごく評判になったわけですが、評判になった理由は、アルコールや薬と同じくSNSにも依存症になる人がでてきたのを、リアルに感じられたからでしょう。

SNSでのトラブルといえば、学校での苛めとか、炎上とか思い浮かびますよね。それより、分かりにくく、もっと怖いとされるのが、SNS依存症。すぐに返信や呼びかけに応じなければと強迫観念にとらわれて、SNSから目が離せなくなったり、より目立って、人から注目を浴びたいと思うあまりに、違法なことや犯罪的なことまでしてしまったり、することです。

歩きスマホや、自転車や自動車を乗りながらスマホを見ている人などが、これに当てはまるでしょう。依存症というと大袈裟かもしれませんが、自転車でスマホをしていた女性が、高齢の女性をひいて死なせてしまったケースもあります。

また、一時期、バイト先のコンビニの冷蔵ケースに入るなどの度が過ぎる行為をして、写真をアップするのが流行ったのも、依存症によるものではないかと思います。

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」は、それらより重度の依存症の女性が描かれています。SNS依存だけでなく、部屋を片付けられない問題や、動物虐待の傾向、さらにはクレジット依存も重なって、見ていられないほどです。

SNS依存のきらいがある人は、この漫画を読むことで「私はここまで」と思いつつ怖くなって、一線を超えないよう、気を付けることができそうですね。教訓というよりは、トラウマになりそうなレベルの作品ですが、それくらいの恐怖心があったほうが、自分に歯止めをかけることができるかもしれません。

ゴミ屋敷とトイプードルと私ストーリーは?ホラー?

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」、タイトルで「ゴミ屋敷」と「トイプードル」という相いれない単語が並んでいるのが、漫画の表紙といい、妙に怖いですよね。漫画の絵はきれいだし、描かれている女性もかわいいですが、やはりジャンル的には立派なホラーでしょう。

主人公は広告代理店に勤めているOL、明日香。小さいころから可愛くて、地味な姉と比べてのこともあって、両親から溺愛をされていました。そんな彼女は34歳になっても、若々しく可愛くて、これまた可愛いトイプードルとのツーショットの写真が、きらきらとしています。

と、思いきや、写真を撮っている周りはゴミだらけ。トイプードルも撮りやすいように縛られて、怒ったように鳴いています。そんな犬に、さっきまで可愛らしかったのが嘘のように、鬼の形相で怒鳴りつける明日香。どうやら、外見の見栄えだけはよくして、性格や生活ぶりは、中々荒れているよう。

明日香は、いつまでも、幼いころのように、ちやほやされていたいのと、SNSでの誉め言葉や「いいね」欲しさがあって、収入に見合わない金遣いで、エステをしたり、ブランド物を買いそろえたり、高級料理ばかり食べに行ったりしてしまいます。

借金が400万円に膨らんでも、両親がなんとかしてくれるだろうと、クレジット使い放題のまま、ゴミ屋敷にのうのうと暮らしていたわけですが、そんな娘に頭を悩ませた果てにか、父親が倒れてしまい・・・・借金を抱え、あてにしていた両親が倒れて、それでもSNS依存から逃れられない明日香はどうなってしまうのか。

ただでさえ、クレジット依存は怖いというのに、SNS依存が合わさると、余計に抜けだすのが絶望的のようです。他にも、畳みかけるように、ゴミ屋敷や親の介護の問題が重なって、目も当てられませんが、とくに動物虐待については、動物好きの人は、読めないかもしれませんね(^-^;

スポンサーリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私の続編?港区会デビュー?

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」が好評だったので、続編がweb限定の雑誌「ワケあり女子白書Vol.10」で連載されているようです。「ひーもうやえてー」と思いつつ、あの怖さをもう一度体験したくもあるような・・・。

続編の「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー」のヒロインは、明日香から、同じ会社の後輩、サキに変わります。表向きは、明日香を尊敬して慕っているように見せて、腹で笑っていた後輩ですね。

しょっぱなから「私はあんな女とは違う」と言わんばかりに、サキは夜景の見えるロマンチックなレストランで、彼氏からプロポーズを受けます。とはいえ、サキも、やはりSNSが欠かせない女性です。SNS上にいるフォトスタグラマー、misakiのセレブぶりに憧れたり、明日香の落ちぶれっぷりを見て、高らかに笑ったり・・・。

彼氏にプロポーズされるは、昇進して営業部に配属されるはで、表向きは順風満帆のサキ。ただ、営業部のイケてる女性社員に誘われて行った、港区のパーティーから、雲行きが怪しくなってきます。他の男の人に心移りしたり、周りの素敵な女性と張り合おうとして、彼氏を裏切るような行為に走ってしまい・・・。

さらには、新しくきた派遣社員の女性が、仕事ができて男の人に受けがいいというので、これまた焦るサキは、苛めのようなことをするも、裏目に出て、思い通りにいかず・・・どうにも、馬鹿にしていた先輩、明日香の二の舞になりそうな匂いが、ぷんぷんとしますね。

サキがまた、SNSでどう破滅していくのかはもちろん、どうも裏がありそうな派遣社員は何者なのか、明日香の復活はあるのかも気になるところです!

■お急ぎで漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を試し読み&無料購読したい方はこちら↓

■世界最大級の書籍サイト「ebookjapan」で試し読みも無料購読も可能です!

★登録だけで無料ポイントをGETできます!

★他にもポイント還元サービスや無料漫画コーナーなどコンテンツも充実!

■クリックはこちら↓■

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を試し読み&無料購読したい方はクリック

ゴミ屋敷とトイプードルと私を無料で読める?試し読みは?

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」はwebでしか読めなかったり、ネット時代ならではのホラーものとあって、多くの電子書籍のサイトが扱っています。大体は試し読みができますし、1話全部を無料で読めるところも。

コミックシーモア、小学館eコミックストア、Renta、yahooブックストア、楽天bookなど、大手のところは、「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を扱ってますし、試し読みも充実しています。なかでも「めちゃコミック」は試し読みに加えて、前編が無料で読むことができます。

ほかにも、電子書籍を専門で扱っていないサイト、「music.jp」や「FOD」「U-NEXT」でも試し読みができるようです。はじめて利用するのに、登録をすればポイントがもらえて、そのポイントを使って無料にすることも可能なようです。

これだけ多くのサイトで扱っているのなら、たまにやっている期間限定の「1話無料」のキャンペーンで「ゴミ屋敷とトイプードルと私」が配信されるかもしれないので、こまめにチェックしてみると、いいかもしれませんね。

ではさらにお得に読むには、、、次へどうぞ!

ゴミ屋敷とトイプードルと私を無料で読める?ebookjapanって何?

電子書籍を扱っているサイトでも、「ebookjapan」は利用の仕方によっては、漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を全編、無料で読むことができるようです。無料で読める方法を含めて、「bookjapan」独自のサービスについて、紹介したいと思います。

ebookjapanを運営している会社は?信頼ができる?

漫画の品ぞろえが半端ない!隠れた名作も!

本棚のよう?全巻揃った背表紙に感動!

「ebookjapan」には、買った漫画を本棚に並べるように、閲覧できるおもしろい機能があります。

ebookjapanが扱う過去の名作!入手困難な漫画も!

初回の会員登録でお得!ポイント還元?

YahooJapanIDの連携でお得なサービス!期間限定!

■お急ぎで漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を試し読み&無料購読したい方はこちら↓

■世界最大級の書籍サイト「ebookjapan」で試し読みも無料購読も可能です!

★登録だけで無料ポイントをGETできます!

★他にもポイント還元サービスや無料漫画コーナーなどコンテンツも充実!

■クリックはこちら↓■

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を試し読み&無料購読したい方はクリック

ゴミ屋敷とトイプードルと私(漫画)無料購読は?試し読み方法も調べてみた!まとめ

怖い!と評判の漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」の作品についてや、その購読方法について紹介をしてきました。おそらく、紹介だけでも、結構、怖がっていただけたと思います(笑)

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」はネット時代ならではのホラーで、webでしか読めないという、まさにネットを使っている状態でいるのも怖くなる作品でしたね。SNS依存だけでなく、ゴミ屋敷問題や、クレジット依存、動物虐待や親の介護についてなど、これでもかと問題提起しているので、ホラー以上の怖さがあるかもしれません。

ネットの問題について切り込んだ漫画とあって、ネット販売しているサイトは多く、試し読みも充実しています。サイトによっては、前編を無料で読むことができますし、ebookjapanは、はじめて会員登録をするなら、300ポイントがもらえて、それで支払うことができるようです。

動物虐待など、見るに堪えないシーンもありますが、続編まででた評判ぶりは、試し読みでも、無料でもいいので、確かめてみたほうがいいと思います。現実味のあるホラーで怖くありつつ、案外、教訓になる一冊かもしれませんよ。

スポンサーリンク

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況はebookjapan,FOD,U-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする