織田信成の嫁画像ブサイク説?身長160の噂も調べてみた!

「涙もろい」で有名なプロフィギュアスケーターの織田信成さん。現在は解説者としても活躍されていますね!

実は織田信成さん、「嫁さんがブサイク」と話題になっています。そういえば奥様を紹介されている嫁画像を見たことは無いような気がします!もしかしてブサイクだから隠している?!実は身長が160㎝という噂もあります!

今日はそんな織田信成さんの嫁画像より嫁ブサイク説、身長160㎝説を検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

織田信成の嫁はブサイク?二人の馴れ初めは?!

織田信成さんは1987年生まれの31歳。童顔だからでしょうか、30代には見えませんね!そんな織田さんは2010年に結婚されました。その時奥様のお腹には4か月になる赤ちゃんがいましたので授かり婚だったんですね!

織田さんのお嫁さんのお名前は茉由さんというそうです。茉由さんとの出会いはなんと中学時代!中学1年の時クラスメイトだった茉由さんに織田さんが一目ぼれし、そこから3年間はずっと片思いだったそうです。一目ぼれしてしまうほどなのでブサイクではないような気がします(笑)

高校は離れてしまうそうなのですが、高3の時、織田さんからデートにお誘いしたそうです。その後メールをするようになり、織田さんの方から告白して交際がスタートされたのだとか。かなりの熱愛ですね!

肝心の嫁ブサイク説に関してですが、ブサイクではないようです。夫婦で何回かバラエティー番組に出演された事もありました。その時の評判をまとめてみると「ELTの持田香織に似ている」「共演している女優よりずっと綺麗」など、ブサイクといった話はありませんでした。最近は「織田信成の嫁」としてメディア露出されていないようなので噂が独り歩きしてしまったようです。

後ほどより詳しく検証していきたいと思います!

織田信成の嫁画像で検証!本当にブサイクなの?!

織田信成さんといえば涙もろいで有名ですが、お嫁さんとなる茉由さんと進学する高校が別になることが分かった時も号泣したそうです!涙もろいのは昔からだったようですね(笑)

では織田信成さんの嫁画像からブサイク説を詳しく掘り下げていきたいと思います。

お二人の結婚式に浅田真央選手と小塚崇彦選手も出席されテレビにその時に嫁画像が映りました。色白で目がパッチリしており笑顔がとても素敵です!ブサイクなんてことはありません!

出典:エタン

バラエティー番組に出演された際の髪をおろした姿の画像も発見しました。結婚式のドレスの時はアップにされているので気が付きませんでしたが、かなり長めのロングヘアーにゆるくパーマがかかっており、髪型もすでに持田香織さんと少し似ていますね。

ふんわりとしたかわいらしい印象の女性で、童顔の織田信成さんと隣に並んでもバランスがとれています。改めて嫁画像をみてもブサイクなんてことはなく、むしろかわいらしいお嫁さんであることがわかりました。

やはり嫁画像を見ても「ブサイク説」はただの噂のようです!なんとも失礼な噂ですね!

スポンサーリンク

織田信成の身長は?160cmって本当?!

織田信成さんは男性としては小柄なように見えます。身長が160cmという噂があるようですが、実際何cmなのでしょうか?!

ウィキペディアで確認すると、織田選手の身長は164cmと記載されています。160cm台であることは確かなのでしょう。サバを読んでいるのでしょうか?!

実はフィギュアスケートは美しさも大事なので男性選手は170cm台、それも170cm後半の選手が多いです。それ以上高身長になると飛ぶのが不利になってしまいますし、身長が低いと回転しやくなりますが芸術点では負けてしまいます。

バレエやアイスダンスでは男性は女性をリフトしないといけませんので女性より身長が高くないといけませんがフィギュアスケートではそこまで身長を求められていないようですね。

凄い身長差と話題になったコンビ↓

結論から言うと、織田信成さんの身長は167㎝と記載があるプロフィールもありましたが、一説には164㎝が本当の身長のようです。さすがに160㎝ではありませんでしたが、160㎝台であることは本当でした。

実は身長160㎝台の男性有名人の方は意外にも多く、特に織田さんと同じ164㎝の方は他にも山田涼介さん、三宅健さん、鬼龍院翔さんなどがいます。濱田岳さん、体操の内村航平さんで身長160㎝だそうです。

成人男性の平均身長が171cmであることを考えると160㎝台の男性は低めですが、フィギュアスケートや体操などスポーツ選手と考えると低すぎるとは言えない身長かもしれないですね!でも167㎝はちょっとサバ読みすぎですね(笑)

織田信成子供は何人いるの?名前は?

2010年に結婚された織田信成さんでしが、実は授かり婚でした。2010年4月に入籍され、10月に長男が誕生されています。お子さんは一人だけなのでしょうか?!

童顔な織田さんなので実は31歳という年齢も少し驚きが隠せないのですが、3人のパパとでした!びっくりですね(笑)2010年に長男、2013年に次男が、2016年に3男が誕生し男の子ばかり3人のパパとして育児も頑張っているようです。

2014年に「新婚さんいらっしゃい」に夫婦で出演された織田さんご夫婦。育児に忙しくて家事に手が回っていないのが不満だったそうですが、家事を手伝うよういわれ「これからはやれることをやります」と約束していた織田さん。SNSではたまに息子さんのために作ったキャラ弁の写真や段ボールで作った怪獣などの写真をアップされています。いいパパですね!

気になるお子さんのお名前ですが、お兄ちゃんは信太朗くん、次男は信之介くんとおっしゃるそうです。やはり「信」が入っていますね!3男に関しては公表されていないようですが、上のお二人はフィギュアスケートを習わせ、お受験で大阪にある幼稚園に入園させたようです。

お子さんの写真をみると、目がぱっちりしていてどちらかというとお嫁さんの顔に似ています。フィギュアスケートの才能がある、と織田さんはすでに金メダル期待されているようです!

スポンサーリンク

織田信成の気になる家系図

織田信成さんというえば、個性的なキャラクターもそうですがなんといっても家系が印象的ですね!

織田さんの祖先はあの織田信長と言われています。「泣かぬなら殺してしまえホトトギス」など冷酷な面があるので有名な信長ですが、「熟女好き」「女装癖がある」などちょっと変わった性癖を持っていたといわれています。戦国時代という時勢もあり、信長も他の武将同様子供が何人もおり、男の子は11人もいたため家系図がいくつかあるようです。

織田信成さんは織田信長の7男である「織田信高」の血筋をひいているそうですので織田信長の子孫であることに変わりはないようです。信成さんが第17代の当主となるようです。

織田信成さんのいとこである信義君が第18代当主となることは決定しているそうです。11歳になる信義君もフィギュアスケートをされており、将来の夢はオリンピックで金メダルをとることだそうです!

■こんな記事も読まれています!

⇒織田信成の家系図は嘘かほんとか?真実が知りたい!

織田信成スケートをはじめたきっかけは?爆笑エピソード紹介!

織田信長の子孫である織田信成さん。スケートを始めたきっかけは何だったのでしょうか?!

実は信成さんの母・憲子さんが元スケート選手で60歳を超える現在でも関西大学にてスケート部のコーチを務め、信成さんの従妹である信義君のコーチもされています。そんな母の元、上の2人の兄姉もアイスホッケーなどスケートに携わっていたこともあり信成選手もスケートを始めたそうです。自然な流れですね!

スケートにまつわる織田信成選手のエピソードはたくさんあります。その中でも一番有名なものは海外でも使われている「オダる」という言葉ではないでしょうか。

フィギュアスケートのルールには跳ぶジャンプの種類、回数を制限されています。当然回数を超えてジャンプすると成功したとしても減点対象となり、成功しても加点されず0点扱いとなることもあります。

織田信成さんは現役時代、本番で練習以上の実力を出してしまうことがしばしばありました。そしてこのルールに抵触することが度々あり、せっかく難しいジャンプを成功させたのに減点されてしまったり加点されなかったりということが多々ありました。

そしてこのルールを破り、本番にやりすぎてしまうことを世界的にも「オダる」と選手たちの中では言われているようです。なんとも残念なエピソードですね(笑)

他にも「優勝したけどズボンのチャックが全開だった」「演技が終わりリラックスして鼻をほじっていた姿をテレビに撮られていた」など爆笑エピソードがたくさんありバラエティーに出演された際にはネタとして披露されていますよ!

スポンサーリンク

■織田信成さんについてもっと詳しく知りたい方はこちら↓クリック

織田信成プロフィール

誕生日:1987年3月25日

星座:おひつじ座

出身地:大阪

性別:男

身長:164cm

かなり涙もろい織田信成さんなのですが、1日1回は感極まって泣いてしまうそうです!ですが奥さんやお子さんに泣いている姿を見られるのは恥ずかしいそうで、トイレやお風呂の中などでこっそり泣いているのだとか。新幹線の中でもよく泣いてしまうそうです!

織田信成の嫁画像ブサイク説?身長160の噂も調べてみた!まとめ

現在プロスケーターとしてだけでなく解説で活躍されている織田信成さんの嫁画像を元に嫁ブサイク説を検証してみましたが、ブサイクではなく、むしろかわいいことがわかりました。信成さんの身長が160㎝という噂がありましたが、160㎝台というのが正解で実際は164㎝でした。

出身校である関西大学アイススケート部の顧問に就任された織田信成さんの今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒織田信成の家系図は嘘かほんとか?真実が知りたい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする