藤田菜七子の彼氏は松若騎手か厩務員?画像も調べてみた!

藤田菜七子騎手、16年ぶりに誕生した女性騎手としてデビュー当初から話題になっていました。

その藤田菜七子騎手に彼氏がいると話題です!しかもその彼氏が松若騎手である、厩務員(きゅうむいん)である、と様々な噂が飛び交っています。一体真相はそうなっているのでしょうか?!画像はあるのでしょうか?!

今日は気になる藤田菜七子騎手の彼氏は松若騎手か、厩務員か、画像と共に調べていきます!

スポンサーリンク

藤田菜七子の彼氏は松若騎手?

2013年に牧原由貴子騎手が引退されたため、JRA所属の女性騎手は不在の状態でしたが2016年に3年ぶりとなる女性騎手として藤田菜七子騎手が誕生しました。新人騎手としては珍しくJRAの競馬場ではない、地方競馬にて騎乗し、輝かしい記録を残されています。

そんな藤田菜七子選手には熱愛の噂があり彼氏では?と言われている相手が2人あがっています。その1人が松若騎手です。

松若騎手とは松若風馬騎手のことで2014年に最多勝利新人騎手賞、いわゆるJRA賞を獲得されています。松若騎手は2歳年上の23歳。年が近いこと、お互い美男美女である事、そして松若騎手が藤田騎手を評価している事から噂になっているようです。

ですが二人が付き合っている、とは言い切れず噂だけのようです。

藤田菜七子の彼氏は厩務員(きゅうむいん)?

「藤田菜七子騎手 彼氏」で検索すると、一番ヒットするのが「厩務員(きゅうむいん)」「厩務員の松若さん」でした。実際お付き合いされているのでしょうか?!

厩務員(きゅうむいん)というのは、馬が寝泊まりする厩舎に住み込み、馬の餌やりや清掃といった体調管理から調教する前のウォーミングアップや調教後のクールダウンなども行います。

まず、「厩務員の松若さん」についてなのですが、どうやら先ほどの松若風馬騎手を厩務員と勘違いされている方がはじめた噂のようです。厩務員になるにはJRAなどの競走馬学校

の厩務員過程を卒業する必要があり、騎手の免許を返上しなければいけませんので松若騎手ではありません。厩務員をされている松若さんは1名だけみえますが、1949年生まれだそうなので年齢差からもおそらく違うと思われます。

厩務員とお付き合いしているのかどうかですが、これに関しては噂だけで根拠を見つけることができませんでした。騎手も調教に携わるので、調教助手をする厩務員とつながりがないとも限りません。二人が世話した馬で優勝を飾る、などなんともロマンティックですよね!

スポンサーリンク

藤田菜七子彼氏の画像はあるの?!

では藤田菜七子騎手の噂の彼氏候補である松若選手の画像を見ていきたいと思います。彼氏候補の厩務員ですが、どなたか特定できない上に厩務員と藤田騎手の2ショット写真などはアップされていなかったため、確認することはできませんでした。

藤田騎手と噂になっている松若騎手ですが、藤田騎手に関して好印象な評価をする発言が何回かみられました。

そして、松若騎手が藤田騎手の頭をポンポンしている画像があるそうなので確認してみました!

出典:http://race.sanspo.com

確かに画像を見てみるとすこしうれしそうな顔をしている藤田騎手が写っています。ですが頭をポンポンしているのは松若騎手ではなく津村明秀騎手で、2016年に中山競馬場で行われたレースにてJRA通算300勝のお祝いの時にプラカードを藤田騎手が持っていました。

津村明秀騎手は1986年生まれの32歳。こちらの画像でみるととてもいい雰囲気に見えますね!ですが津村騎手は2012年に一般人の女性とご結婚されているので藤田騎手とお付き合いはされていません。

藤田騎手と松若騎手や厩務員の方がお付き合いしているのでは?!と思わせるような画像はありませんでした。特に厩務員はあくまで裏方の仕事で、表に出てくることはほとんどありませんから画像があるわけないですよね!松若騎手といい、厩務員といい、お付き合いしている、とは言い切れないといった結果となりました。

藤田菜七子騎乗停止の理由は?!気になる彼氏3が浮上!

藤田菜七子騎手は2017年7月から1か月、騎乗停止処分を受けたことがあるそうです。その理由が飲酒のせいだというなんだかざわつきそうな内容で、しかも彼氏をかばうため、という噂がありました!本当のことなのでしょうか?

ことの経緯は2017年8月のはじめ、厩舎の外で夕食をとりに出た藤田騎手。その場には同期でプライベートでも仲の良い菊沢一樹騎手と木幡巧也騎手も一緒だったそうです。そして菊沢騎手は8月27に、藤田騎手は8月9日が誕生日でその前祝いという食事会でした。ギリギリ19歳と未成年だった中、菊沢騎手は飲酒し、酔っぱらった状態で厩舎ロビーにて寝てしまい、巡回中の警備員に見つかりJRAに報告されたそうです。

そして菊沢騎手は未成年飲酒ということで1か月の騎乗停止処分を受けました。騎乗停止処分を受ける対象となる行為は禁止薬物使用やレース中の妨害行為などかなり悪質な物が多いです。菊沢騎手の飲酒に対する1か月の騎乗停止処分はかなり重いものでした。

木幡騎手は1996年生まれで二人より1歳年上ですので2017年にはすでに成人していました。「代行運転で宿舎まで帰ってきた」そうなのでもしかしたら木幡騎手も飲酒していたのかもしれませんが問題ありませんし、藤田騎手に関しては飲酒はしていなかったそうです。

ですが「同席していながら未成年の菊沢騎手の飲酒を止められなかった」という責任をとるため、2人も一緒に1か月騎乗停止処分を受ける、と申し出て謹慎することになったそうです。

そしてこの一件で、「藤田騎手と菊沢騎手は付き合っていて、それをかばうために謹慎処分を受けた」という噂になりました。

また、藤田騎手と菊沢騎手が付き合っている、と言われたのはもう一つ理由があり、二人ともお揃いのアクセサリーを付けていたから、というのが理由のようです。

最初は「馬の癖のマークじゃないの?」という事でした。競走馬に蹴り癖がある場合尻尾に赤いリボンを、噛み癖がある場合は鬣に赤いリボンをつけ危険であることを示します。それの一つじゃないの?ということでしたが「武豊騎手はキティーちゃんつけてた」との情報から、これはアクセサリーという事になりました。

しかし、同期全員がつけている、ということで二人だけでお揃い、ということではなかったようです(笑)

出典:https://pbs.twimg.com

先ほど書きました平松騎手や厩務員の方とは違い、菊沢騎手の場合藤田騎手との2ショット写真がありました!付き合っている可能性があるとしたら、菊沢騎手の方が可能性が高いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

藤田菜七子がかわいいと話題!私服も超かわいい!

競馬と並ぶ公営競技として競艇と競輪がありますが、競艇での女性レーサーは全体の約1割の160人前後、競輪もガールズケイリンと称して女性のみの自転車レースが行われており2017年までに99人のレーサーが登録されているそうです。

それに比べて競馬における女性騎手の数は圧倒的に少なく、ばんえいなどの地方競馬を合わせても2018年7月時点で6名しかいません。その中でもJRAに所属しているのは藤田菜七子騎手だけとなっています。

そんな貴重な女性騎手である藤田菜七子騎手なのですが、顔もとってもかわいい、とデビュー時からかなり話題でした。確かにアイドル並に可愛いですね!それもそのはず。2016年に藤田菜七子騎手はホリプロ所属となりました。ホリプロといえば石原さとみさんなどかわいい人がたくさん所属していますね!

実は藤田騎手は珍しくSNSをされていませんので私服姿などプライベートの写真などはあまりありません。ですがイベントなどにも多く出演されることから、可愛らしくお化粧をしたお洒落な姿も拝見することができます。

騎乗の時とはまるで雰囲気も違いますが、もとが可愛らしいので、おしゃれをすると一層可愛くみえますね☆

藤田菜七子バラエティー初出演!あの大物にダメ出し?!

藤田菜七子さんといえば、JRA女性騎手最多勝記録を更新して大きな話題になっています。その後あるTV番組にも出演して噂になっているようです。そのことを情報集めてみていきましょう。

藤田菜七子さんが出演したTV番組は「くりぃむしちゅーのThe☆レジェンド」でした。東京オリンピックに向け、スポーツ界のレジェンド達が競技の裏話やエピソードなどを話すバラエティー番組で藤田騎手のバラエティー初出演となりました。

そこでは、藤田菜七子さんの好みの男性タイプや最近ハマっている芸能人はだれなのか?と質問されて、「芸人の千鳥の大悟さん」と答えていました。好みの男性のタイプは「三浦春馬さん。かっこいい~」と答えています。

そして、この時、JRA競馬学校から借りてきた練習用の木馬を使い藤田騎手に実践してもらっていました。競馬の時の独特な姿勢を披露し、共演されていたバスケット選手の渡嘉敷選手やウエンツさんも挑戦していました。

2人がうまく乗れていない中、梅沢富美男が「俺は大河ドラマにも出ているんだ」と自信満々で木馬に挑戦されました。しかし藤田騎手は、「手綱の持ち方が違う」と、冷静にダメ出し、スタジオが笑いで包まれました。

初めてのバラエティー番組とは思えないほど笑顔が素敵でハキハキと受け答えされていました!今後もバラエティー番組に出演されるかもしれませんね!

スポンサーリンク

■藤田菜七子さんのカレンダー等はこちらからご覧いただけます↓クリック

藤田菜七子プロフィール

生年月日:1997年8月9日
年齢: 21歳
出身:茨城県
血液型:A型
特技:空手、剣道

藤田騎手の好物はミルクチョコレートだそうです!かわいいですね(笑)騎手は体重との闘いなのであまり食べられないかもしれませんね。

藤田菜七子の彼氏は松若騎手か厩務員?画像も調べてみた!まとめ

3年ぶりにJRA所属の女性騎手となった藤田菜七子騎手ですが、付き合っているのでは?!と噂になっている男性が2人いました。

一人は松若風馬騎手ですが、あくまでも同じ騎手として評価しているだけで、二人で一緒に映っている画像もありませんでした。もう一人は厩務員でしたが誰かもわからずやはり一緒に映っている画像もありませんでした。

ハロプロに所属した藤田騎手なので今後はテレビ露出が増えていくのではないでしょうか。藤田騎手の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒藤田菜七子騎手の年収は?私服画像も要チェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする