葵わかなの鼻が変?鼻の穴や鼻毛が注目されるワケ!

朝ドラヒロインも務め、大人気女優の仲間入りをした葵わかなさん!そんな葵わかなさんには「鼻が変」「鼻の穴が気になる」と言われてしまっているようなのです。しかも「鼻毛」なんていう女優さんらしからぬ言葉も・・。

今回は、そんな葵わかなさんの鼻が変なのか、鼻の穴や鼻毛とは、いったい何なのか、リサーチしていきます!

スポンサーリンク

葵わかなの鼻が変?!

原宿でスカウトされ、女優としてデビューした葵わかなさん。女優として活躍されているイメージですが、実は、葵わかなさんはアイドルユニットに所属していて、アイドルとしても活躍されていたってご存知でしたか?葵わかなさんは、かわいい印象もありますよね!

そんなかわいい葵わかなさんですが、「鼻が気になる」「鼻が変」とも言われてしまっているようなのです。中には、葵わかなさんの鼻が気になって、演技がはいってこないなんて意見もありましたが、本当に鼻が変なのでしょうか?

どうやら、葵わかなさんの鼻が変と言われてしまっているのは、鼻の穴と穴の間が口元に伸びているところのようです。

出典:http://www.stardust.co.jp/

鼻の穴と穴の間の場所の名前、知らなかったので調べてしました(笑)鼻の穴と穴の間の部分は「鼻中隔(びちゅうかく)」というそうです。この鼻中隔が、葵わかなさんは大きく、口元に近いところまで出ているので、「鼻が変」と言われてしまっているようです。

確かに、言われてみると、鼻中隔が大きいかもですね。この鼻中隔、実は骨でできていて、鼻の形だけでなく、顔や頭の形も形成している、大事な骨であり、部分なのだそうです。この鼻中隔があるからこそ、葵わかなさんのあのかわいさが形成されているということですよね!

葵わかなの鼻の穴がでかい?

葵わかなさんのかわいさの秘密は、鼻中隔にあったことがわかりましたね!(笑)しかし、この特徴的な鼻中隔が、葵わかなさんの鼻が変と言われてしまっていたり、鼻の穴が気になっってしまう理由にもなっているようなのです。

葵わかなさんが「鼻が変」と言われてしまっているのと同時に、「鼻の穴が気になる」とも言われてしまっているのも、この鼻中隔のせいなのですが、この鼻中隔によって、葵わかなさんのかわいい顔が作られていると思うと、なんだか複雑ですよね(笑)

しかし、芸能人は人気が出れば出るほど、目や鼻が変、整形しているのでは?なんて疑惑がかけられてしまうものですよね。きっと、葵わかなさんの人気が出てきた証拠ですよね!「鼻が変」や「鼻の穴が気になる」といった意見よりも、「かわいい」「好き」といった意見の方が圧倒的に多いのも事実です!

きっと、葵わかなさんが人気が出て、話題になっている証拠ですよね!

スポンサーリンク

葵わかなの鼻毛ってなに?

葵わかなさんの鼻の穴が気になるという意見の中には、「葵わかなさんには鼻毛がないのでは?」なんて意見もあるようです。鼻毛がないなんて、普通だとありえませんよね?第一線で活躍されている女優さんですし、お手入れをしているだけとは思いますが、鼻の穴が気になると、鼻毛も気になるものですよね(笑)

ネットでも、葵わかなさんの鼻毛について検索されているようで、気にしてしまっている人も多いようです。

確かに、気付いてしまうと気になってしまいますよね。この葵わかなさんの鼻の穴を見てみると、鼻の穴の中の肌色の部分が広く見えますよね?この鼻の穴が、鼻毛がないように見えますね。

きっとこれも、葵わかなさんの鼻中隔が大きいのと、下に伸びていることで、鼻の穴が大きく見え、鼻毛があるところが見えにくくなって、鼻毛が見えない状態なのだと思われます。あとは、やはり女優さんですから、お手入れをきっちりされているので、鼻毛の一本も見えないようにしているのでしょうね。

葵わかなの鼻に似てる芸能人は?

そんな鼻が特徴的な葵わかなさんですが、他の芸能人でも似てる鼻の方がいらっしゃいましたよ。女優の谷村美月さんです。

出典:https://taomatomeblog.com

確かに鼻の形が葵わかなさんの鼻とそっくりですね!谷村さんも同じく鼻中隔が特徴的です。葵わかなさんほど、鼻中隔の大きさは気になりませんが、下に伸びている気がしますよね。そのため鼻の穴が目立ってしまうのかもしれません。

鼻以外はそんなに似ていないと思うのですが、それでも似てると言われるということは、鼻の印象って大きいんですね!お二人とも目がぱっちり、まつ毛も長くて美人ですね。

スポンサーリンク

葵わかなの眉毛も気になる?

鼻毛が気になる葵わかなさんですが、毛つながりで眉毛も気になる人が多いようです。葵わかなさんと言えば、素朴なかわいさで、飾らない姿が印象的な方ですが、最近では、その素朴な印象が薄くなってきた気がします。

20歳を迎えた葵わかなさんには、大人っぽい印象もありますよね。その大人っぽい印象には、葵わかなさんの眉毛が関係ありそうです。

出典:https://taomatomeblog.com/

こちらの画像は、少し前の葵わかなさんの画像です。現在の葵わかなさんの眉毛と比べてみると、あまり整えていない眉毛に見えますよね。この眉毛で、葵わかなさんは素朴な印象だったのですが、最近の葵わかなさんは、演じる役やCMによってはメイクも大人っぽく、眉毛も整えられ、洗練された印象ですよね。

この変化を気になった人が多く、葵わかなさんの眉毛について検索した人が多いようです。確かに、画像で比べてみると、眉毛はだいぶ変化していますよね。素朴な印象の葵わかなさんも素敵ですが、現在の洗練された印象も素敵ですよね!

葵わかなはハーフ?

この噂も、人気のある美人なかわいい女優さんには必ずといっても良いほど、出てくる噂なのですが、葵わかなさんにも、「ハーフなのでは?」という噂があるようです。確かに、葵わかなさんの顔立ちははっきりしているほうですし、鼻筋も通っているので、ハーフ説が流れるのも納得できますよね。

葵わかなさんのハーフ説は、事実ではありません。葵わかなさんの両親は日本人ですし、葵わかなさんも、ハーフではなく、日本人であるのは事実です。やはり、かわいい人は、ハーフという噂が立ってしまうのですね!

個人的には、ハーフとは思えなかったのですが、葵わかなさんは顔が濃いめな方だと思っていたので、沖縄県出身だと勝手に勘違いしていました(笑)

スポンサーリンク

葵わかなの発言で炎上?!

2017年4月から、慶応義塾大学総合政策学部に通う大学生になった葵わかなさんですが、進学した際の葵わかなさんのある発言が、ちょっとした炎上騒ぎになってしまったようです。

どうやら、葵わかなさんが「大学合格したのは当然だ」といった発言をしたらしく、その発言が反感を買ってしまったようなのです。また、葵わかなさんの受験の仕方、合格の仕方も、その発言によって、火に油を注ぐことになってしまったようです。

まずは、葵わかなさんの大学受験に関してですが、AO入試という方法で受験をし、慶應義塾大学に合格しています。このAO入試というのが、ある分野で秀でた成績を修めた受験者が合格するというシステムなのですが、これに関しては、どうやら賛否両論あるようです。

このAO入試に合格し、慶応義塾大学に入学した葵わかなさんも、女優やタレントとしての評価が高く、実績もあるので、このAO入試で合格したので、何も問題は無いのですが、「合格して当然だ」という発言で、より反感を買ってしまったようです。

もちろん、葵わかなさん本人が「合格して当然だ」とそのまま発言したのではなく、「受験は苦ではなかった」という発言が、曲がりに曲がって、「合格して当然」というふうに解釈されてしまい、炎上騒ぎになってしまったようです。

葵わかなさんの発言は、「受験が苦ではなかった」というのも、AO入試だったから楽に合格できた、という意味ではなく、「入試のために頑張っていたことは、自分の好きなことだったから、頑張れた。苦ではなかった。」という発言でした。

芸能人の発言は、どのように解釈されるかわからないですよね。勉強することも好きという葵わかなさんですから、女優として活躍しながら、大学生活も頑張ってもらいたいですよね!

葵わかなは双子だった?

葵わかなさんが双子だという情報がありました。どうやらこれは事実のようですね。双子のお姉さんがいて、さらに妹さんもいらっしゃるそうですよ。一卵性双生児なのか、二卵性双生児なのかまでは分かっていません。

もし一卵性であれば、葵わかなさんにそっくりということなりますね。妹さんと間違われて、街中で声をかけられたり、ということも多そうですね。葵わかなさんは現在、慶応義塾大学に通われています。

一方、双子のお姉さんは青山学院大学の現役大学生のようですよ。これに関しては、葵わかなさんが言っているわけではないので、確かな情報ではありませんが、青山学院大学のキャンパス近くで目撃情報があるようです。

学部によりますが、青山学院大学といえば偏差値も55-65と割と難易度の高い大学です。お姉さんも頭がいいようですね!アナウンサーやスポーツ選手でも、卒業生が多く、最近の方だとフジテレビの久慈暁子アナウンサーやキャスターのホラン千秋さんも青山学院大学出身です。

聡明そうなイメージの方が多いですよね!葵わかなさんのお姉さんもきっと賢い方なんでしょうね。葵わかなさんのお姉さんは一般の方ということで、写真はありませんでしたが、将来はどんなお仕事をされるのか楽しみですね。今後芸能活動はされないのでしょうか?

葵わかなさんに似ているとしたら、ミス青山なんかに選ばれても不思議ではない気がします。フリーアナウンサーでタレントの田中みな実さんは、2007年のミス青山コンテストで準ミスに輝いています。

もしミス青山になったら、芸能界からも声がかかりそうですよね!3姉妹ということですから、是非妹さんも含め3人で、いつかテレビ出演していただきたいです!

スポンサーリンク

葵わかなは生意気?

葵わかなさんが生意気だという声があるようです。なんで生意気だと思われてしまったのでしょうか?詳しく調べてみました。

葵わかなさんがバラエティ番組に出演する際に、先輩方にタメ口で話しているところがあったようで、「葵わかなは生意気そう」という噂が立ってしまったようですね。

特に批判が多かったのが2018年8月に放送された「ダウンタウンなう」に出演した際の出来事です。朝ドラのヒロインを演じた感想を聞かれ、「学校とかでも率先して委員長とかやるタイプなので、任されてる感じが嬉しくて、結構楽しかった」「プレッシャーって何?っていう感覚だった」と話します。

別に悪いことを言っているわけではありませんが、謙虚さがない感じが不快に思われてしまったのかもしれませんね。お酒の席ですので、多少テンションも上がってしまったのかもしれません。またこの時に「マッチョな人ってどう?」と聞かれ「あの筋肉は何のために、と思う」と発言。

芸能界でマッチョとして知られる松本人志さんを前にして、なかなかの発言ですよね。この時に共演していたのは、ダウンタウンのお二人と坂上忍さん、そして女優の夏菜さんでした。皆さん、先輩ばかりですよね。その中で時おり飛び出す「タメ口」に、視聴者は違和感を持ったようですよ。

またそれよりも前に放送された「ごぶごぶ」では、浜田雅功さんにもタメ口を連発していたようで、不快感を表す視聴者が多かったようです。他のバラエティ番組でも、タメ口のシーンが目立つようですね。

最近では、ハーフタレントなどタメ口で話すタレントさんも多い気がしますが、葵わかなさんもそういったキャラでやっていくつもりなんでしょうか。

生意気という否定的な意見ではなく、物怖じしない大胆な性格と取られる可能性もありますし、賛否両論あるところかもしれません。せっかく軌道に乗り出したところですから、どんなキャラで今後やっていくのか、慎重に決めていく必要がありそうですね。

■葵わかなさんの出演作はこちらから予約購入いただけます↓クリック

葵わかなプロフィール

・名前 葵 わかな(あおい わかな)
・本名 葵 若菜(あおい わかな)
・生年月日 1998年6月30日
・出身地 神奈川県
・身長 158cm
・事務所 スターダストプロモーション
・趣味 読書、一人カラオケ、アニメ、宝塚観劇

葵わかなの鼻が変?鼻の穴や鼻毛が注目されるワケ!まとめ

今回は、大人気女優の葵わかなさんの鼻周りに関してリサーチしてきましたが、そこには、葵わかなさんのかわいさの秘密も隠されていることが分りました。人気女優さんともなると、顔のことのみならず、鼻毛にまで、注目が集まってしまうのですね。

現役大学生で、女優と学生の二足の草鞋を履く葵わかなさんですので、頑張ってもらいたいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒葵わかな大学合格に腹立つ理由は?学部がどこなのかも調べてみた!

⇒葵わかなと浜田雅功の関係は?焼肉屋の噂を掘り下げてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする