池田美優(みちょぱ)中学校!中学時代も浜松で目立つ存在だった?

池田美優(みちょぱ)さんと言えば、今や人気絶頂のモデルさんで重大を中心に、ギャル達のカリスマとして君臨していますね。

そんな池田美優さんの過去に通っていた中学校の名前や中学時代の過ごし方が噂になっています。しかも、池田美優さんは中学時代、実は浜松の中学に居た?!との噂も流れています。

今回は「みちょぱ」こと池田美優さんの中学時代のことや浜松の中学校だったのかなど調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)の中学校を公表している?もしかして出身中学はここかも?!

池田美優(みちょぱ)さんと言えば今話題のモデル・タレントとして、多くのバラエティーや写真撮影モデルとして大活躍中ですね。そんな池田美優さんですが、出身中学とかとても気になりますよね?!出身中学が公表されているのか?もしくは、何処だったのか情報を集めてみていきましょう。

池田美優さんの公表している中学校の情報は、公式サイトやご自身からの公言やネット上でも発言を含めて、見つけることは出来ませんでした。そのため、通学していた中学校の情報で信用度の高い情報は出回っていないようです。今現在は、中学校の情報などを出すメリットもないのかもしれませんね。

ですが、池田美優さんがもしかしたらこの中学を卒業しているかも?などの情報はネット上に、2校ありました。その2校について情報を集めて見ていきましょう。

ネット上に有る2つの噂になっている中学校ですが、まず1校目は都内にある「北区立浮間中学」です。この中学に絞られた理由や詳細は、残念ながら見つけることは出来ませんでした。そのため、噂のレベルから脱することは出来ませんね。

2校目ですが、東京都北区にある「北区立神谷中学校」です。こちらの中学校での情報などもネット上で調べましたが根拠は見つけることが出来ませんでした。

結果的に両校ともに都内ということで、芸能活動が行いやすい環境ということで、噂レベルとして持ち上がったのかもしれません。いずれも北区の中学校ということで、目撃情報などはあったのかもしれませんね。

池田美優(みちょぱ)の中学時代の卒アル画像は?モデル活動も実はしていた?!

池田美優(みちょぱ)さんと言えば、ハッキリとした性格で明るく強気な感じで会話していて、濃いメイクと派手な髪型で、若年層を中心として幅広く人気のあるモデルさんです。

そんな池田美優さんですが、中学校時代の姿が確認できる卒業アルバムの写真など有るのでしょうか?そして、中学時代にモデルとしての活動はしていたのかも気になりますよね。情報を集めて見ていきましょう。

池田美優さんの中学校は先述したように、噂レベルの情報しかなく、ご本人からは公開されていないので分かりませんでしたが、中学時代の卒アル画像は流出しているのでしょうか?

出典:https://ta-see.com

なんだか画像も粗く、怪しい感じですね(笑)この中学時代の卒アル画像と言われているものを見ると、薄化粧に茶髪で写っていてメイクバッチリの今とは、別人レベルに違いますね。画像では頭を傾けて、髪の毛がなびいているようも見え、本当に卒アル画像かは微妙です。

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)の出身中学校は浜松だったの?高校はどこ?

池田美優さんの中学校に関しては先述したとおり確定していませんが、もしかして浜松にある学校なの?とも噂されています!浜松とピンポイントで指摘されている理由も気になるところです。さっそく情報を集めてみました。

池田美優さんの中学校情報は先述した内容では噂レベルのものとして都内の北区の中学校がが2つ上がっていましたね。しかし、別の情報として池田美優さん自身がSNSで静岡県浜松市が地元であることを発言しました。

その事から、浜松の小学校出身でそのまま中学に上がった可能性がありますね。やはりご本人が地元を明かしていることからも、浜松にある中学校に通っていた可能性は高そうです。

次に在籍していた高校についてですが、とある高校に通っているとの噂があります。それは、私立のN高校という情報です。

私立N高校の情報源は、なんと池田美優さんご本人から発言されたものなので信憑性は高いと思います。本人のSNS上に写真付きで、N高校のパンフレットを持ち転校した旨コメントしていました。そのパンフレットには、「N高等学校」といった感じで書かれていたので本当に有るようです。ということで、池田美優さんの出身高校は私立N高校で決定のようです。

調べてみると、「学校法人角川ドワンゴ学園 N高校」というのが正式な名前のようです。通学して授業を受けることもできるそうですが、基本的には通信制の高校でインターネットの動画で授業を受け年5回のスクーリングの際に登校し、試験を受けて単位を取っていく高校のようです。

こちらの高校も無事卒業できたようです!ですが通信制の高校ということで、高校の卒アルは作られないようなので卒アル画像はありません!残念ですね!

池田美優(みちょぱ)の中学時代は元ヤンキー?

池田美優さんと言えば、今はバラエティー番組を中心に大活躍しており、モデルとしても引っ張りだこのようですね。そして、派手な見た目やきつめな性格や発言から、元ヤンキーなのではないだろうか?といった噂が流れています。池田美優さんの学生時代は元ヤンキーだったのか?もしくは、そんな画像などは有るのか? 調べてみました!

池田美優さんはド派手な見た目で、どうしても元ヤンキーなふうに見られがちですが(笑)、実はヤンキーではなくギャルサーの元代表だったようです。

サークルの名前が「美舞羽凛(ひまわり」」と言うそうで、中学3年生しか入れない限定サークルだったようです。

ヤンキーとギャルの違いなのですが、ヤンキーは威勢を張ったり喧嘩などをしますが、ギャルサーはそういった事はなく、格好は派手ですが皆で仲良くパラパラを踊ったり楽しむグループです(笑)。

出典:https://zakki-king.com

この当時の画像を見るとやはり派手でヤンキーでは?と錯覚しそうですがヤンキーではなく、温厚なギャルだったようですね。

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)がタバコ吸っていた?すっぴんが可愛くない?

池田美優さんは、ポップティーンで5ヶ月連続表紙を、飾ったほどの人気モデルさんです。見た目がヤンキーぽいことや顔立ちが濃く大人っぽく見えることから、タバコを吸っているのでは?などの噂が囁かれています。実際はどうなのでしょうか?!

まずは、ご自身のSNSや公式ブログなどから情報を集めてみましたが、やはりご自身からタバコのことについて、公言しているような情報はありませんでした。年齢が未成年なので事務所が隠しているのか、全くの誤認情報なのかは全く情報が無いためわかりませんでした。事実確認の方法がないので、あくまで噂の域を脱しないようです。

池田美優さんといえばメイクがとても濃いので、すっぴんなども話題になっているようです。ネット上にすっぴん画像は出回っていました。その画像を見ると、二重まぶたではなく実は一重瞼だったようです。そして、お肌はキレイなのですが、目元を中心に別人のような面影になっています。

個人的には透明感があって、お化粧しないナチュラルも可愛いと思いますが、好みが分かれるかもしれませんね。

池田美優(みちょぱ)がカラコンをプロデュース?!デビュー当時はどうだったの?

池田美優さんといえば、モデルで大活躍しタレント活動も躍進中ですが、カラコンもプロデュースしていると噂になっています。プロデュースについての情報を集めて見ていきましょう。

池田美優さんのカラコンプロデュースは「DopeWink」でしているようです。今若いこの間ですごく人気があり、代表的なところでは通販やドンキホーテなどで扱っているようです。そして、リーズナブルな価格で若い子でも手が出しやすいのかもしれませんね。

10代のギャルカリスマ的存在になっている池田美優さんにあこがれて購入する人も多いようですね。

「ヴィーナスアイズ(10~20代向けカラコンブランド)」や「アコルデ(20~30代向けカラコンブランド)」が主力商品のようです。これらのプロデュースするきっかけは、知名度をもっと上げたいという考えからはじめたそうです。その結果年々シリーズ化で増えていき、今では凄く稼げて知名度もあがったようです。

■みちょぱさんプロデュースのカラコンはこちらから購入が可能です↓クリック

そんな最中、TV番組ではバカリズムさんに「億ちょぱ」と呼ばれているみちょぱさんなので、相当稼げているのでしょうね(笑)

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)プロフィール

  • 生年月日 1998年10月30日
  • 年齢 19歳
  • 出身 静岡県
  • 血液型 A型
  • 最終学歴 N高校卒業
  • 雑誌 ポップティーン(Popteen)
  • 事務所 unieek
  • あだ名 みちょぱ

ポップティーンの専属モデルとして大活躍中で、5回連続表紙を飾るなど、10代のギャルたちのカリスマ的存在になっています。そして、なんでもズバズバ言う性格で気の強いキャラとしてTV番組にも出演しています。

池田美優(みちょぱ)中学校!中学時代も浜松で目立つ存在だった?まとめ

池田美優さんの中学校の情報は、結局未確認の情報しか出ておらず、都内の中学校か浜松の中学校なのかとあくまで、殆どが憶測でしか情報が回っていない状態のようです。

しかし、本人談から、浜松にある中学校に居た可能性が高いことはわかりました。中学時代もまさにギャルと思えるような身なりで、ギャルサーにも入っており、徹底したギャルぶりだったようです。

カラコンなどのプロデュースもうまく行っていることから、今後ももっと活躍してほしいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒池田美優(みちょぱ)母親の年齢は?しゃくれ説や画像も気になる!

⇒池田美優(みちょぱ)高校名や中学は?卒アルや歯並びが気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする