高梨沙羅の整形外科医はどこでなの?整形疑惑に迫ってみた!

最近、ますます色っぽくなり美人に磨きがかかったと言われているスキージャンプの高梨沙羅選手。メイクも上手になって、なんだか前より大人っぽくなりましたよね。

そんな高梨沙羅選手に整形疑惑が持ち上がっているんです!一体、どこで整形したんでしょうか?

また整形外科医についても注目が集まっているようです。そこで今回は、高梨沙羅選手の整形疑惑について、またどこで整形したのか、整形外科医についても調べてみました。

スポンサーリンク

高梨沙羅は整形している?

そもそも高梨沙羅選手は整形しているんでしょうか?確かにもっと前は、もう少し幼くてあどけない表情だった気がします。高梨沙羅選手が、本格的に活躍を始めたのが、2011年頃です。

2011年2月に行われたコンチネンタルカップで、国際スキー連盟公認大会での女子選手史上最少優勝者となり、注目を集めるようになりました。今から7~8年前ですね。

2018年9月現在、21歳の高梨沙羅選手。8年前というと13歳ですね。まだ中学校に入ったばかりの頃です。今と印象が変わっても何も不思議ではない気がしますよね。

最近はメイクもばっちりしていることが多いので、整形しているのでは?という疑惑が浮上してきているようです。メイクで女性は変わりますからね!それだけメイクが上手になったということかもしれません。

高梨沙羅の整形画像は?

本当に高梨沙羅選手が整形しているのか、過去の画像と比べてみたいと思います。まず幼少期の高梨沙羅選手の画像から見てみましょう。こちらが幼少期の沙羅選手です。

出典:http://matome.naver.jp

可愛いですね~!2~3歳頃の写真でしょうか?面影がきちんと残っていますね。もうちょっと成長した沙羅選手の顔がこちらです。

出典:https://ameblo.jp

この頃の高梨沙羅選手は、見覚えのある方も多いのではないでしょうか?上の幼少期の頃の写真と比べると、ほぼそのままです(笑)この笑い方なんかが、あどけなくてかわいいですよね。化粧もしていないので、すっぴんの高梨選手ですね。次が高校生になった高梨沙羅選手です。

出典:https://f-shirushi.com

なんだか急に大人っぽくなりましたね!メイクは相変わらずしていないと思うのですが、髪型と眉を整えたせいでしょうか、女性らしさが増したように見えます。可愛いからこの頃からモテたでしょうね。

そして高校を卒業した高梨沙羅選手は、髪を茶髪に染めます。メイクも始めて、より一層女性らしくなっていますよ。画像がこちらです。

出典:https://i2.wp.com

目元なんかは特にしっかりメイクされていますね。そして21歳、一番最近の高梨沙羅選手がこちらです。

出典:https://mdpr.jp

もうすっかり大人の女性ですね!可愛いというより「美しい」という表現の方がぴったりきそうです。子供の頃のあどけなさは消えて、都会的で洗練された美しい女性になりましたね。

こうやって流れで見てみても、特段どこかが変化したということはなかったような気がするのですが、高梨選手は本当に整形しているのでしょうか?

スポンサーリンク

高梨沙羅の整形外科医はどこで?

高梨沙羅選手について調べると、「整形外科医はどこで?」というキーワードが浮上します。もし整形をしているのなら、どこで整形したのか、整形外科医はどこでなのか、ということが気になるようですね。

どこで整形したのか、また整形外科医は誰なのかについては、残念ながら情報がありませんでした。もしどこで、また整形外科医が誰なのかという情報があれば、整形していることは確実になるのですが。

もし本当に整形をしていたとしても、細かい情報まではなかなか出てこないのではないかと思います。高梨選手が整形しているとしたら、こんなに自然な整形をどこで整形外科医にしてもらったのか、確かに気になりますよね(笑)

高梨沙羅は目を整形?二重のナゾは?

高梨沙羅選手の整形箇所についてですが、まず一番声が多かったのが「目の整形」というものでした。一重から二重にする整形は、どこでもできるので今や結構普及しているようですよ。皮膚を切らずに二重にしたり、また元に戻すこともできるように手術することも可能なので、昔よりもお手軽に挑戦する人が多いようです。

まぶたの手術をする人が多い国ランキングでは、日本はブラジルに次ぐ2位となっています。韓国を抜きましたね。それほどお手軽で、日本の医療技術がすばらしいということなのかもしれません。

高梨沙羅選手も、そんなまぶたの整形手術をしているのでしょうか?先ほどの写真を見てみると、幼少期の高梨選手は奥二重のように見えますね。一重ではないようです。そして最近の写真を見ると、ぱっちり二重になっていますね。

それで奥二重から二重に整形したのでは?という噂になったのでしょう。しかしながら、高梨沙羅選手、最近の写真でもその日によって、二重の幅が違うんです。

なのでおそらく、整形ではなく、アイプチやテープなどで、二重にしているのではないかと思います。先輩のメイクを見様見真似で勉強して、今ではもう「すっぴんはできない」と言っているくらいですから、メイクの可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

高梨沙羅は鼻も整形?

次の整形疑惑ポイントは高梨選手の鼻です。高梨沙羅選手は、元々鼻が低めで少し丸い形だったんです。それが最近では、鼻筋が通って、丸い鼻の形も気にならなくなりました。鼻の画像があったので、見てみましょう。

出典:https://planet-woman.net/

出典:https://planet-woman.net/

言われてみれば、鼻の付け根が少し高くなったような?でも整形するなら、もっと高くするような気もしますよね(笑)

この違いから、鼻にプロテーゼを挿入して鼻筋が通ったのではないかという声があるようです。プロテーゼを入れる整形手術とはどのようなものなのでしょうか?

これは鼻に、プロテーゼと呼ばれる、柔らかいシリコン素材を入れる手術になります。一般的に知られる、ヒアルロン酸注入よりも鼻の幅が広がらないうえに、小鼻が細く見える効果もあるようです。

その代わり、ヒアルロン酸注入のようなお手軽な手術ではなく、本格的な手術になるようです。高梨選手の場合、小鼻も小さくなり、細くなったように見えることから、ヒアルロン酸注入ではなく、プロテーゼなのでは?という疑惑が持ち上がったようですね。

しかしながら高須クリニックの整形外科医、高須院長は「あれくらいなら、アイプチとメイクでいけますよ。お化粧が上手になっただけじゃないの?」と整形疑惑を否定しています。整形外科医のプロが言うんですから、きっと整形はしていないんでしょう!(笑)

高梨沙羅はオルチャンメイク?

高梨沙羅選手は整形ではなく、どうやらオルチャンメイクをしているという噂があるようです。「オルチャン」とは韓国語で「美少女」という意味だそうです。つまり美少女メイクということですね。一体どんなメイクなんでしょうか。

まずベースは白くて透明感のある肌に仕上げます。平行で、自眉を生かした太めのナチュラルな眉毛が特徴です。アイメイクはしっかりめです。目じりを上げる場合も垂れさせる場合もありますが、太く長くアイラインが引かれます。

また涙袋をパールの強いアイシャドウで協調し、カラーコンタクトで黒目を大きく見せることも特徴です。リップは、内側から外側へグラデーションさせたリップが多いようです。このメイクは2013年頃に流行り始めました。

高梨沙羅選手は大学の先輩にメイクを教わったようですから、メイクを勉強するうちにどんどん上手くなっていったのかもしれませんね。やはり高梨沙羅選手は整形ではなく、メイクで変わったと考えるほうが妥当のようです。

高梨選手がメイクの勉強を始めたきっかけは、周囲に身だしなみを気を付けるよう言われたことだったそうです。練習していくうちに興味を持ち、ハマったそうですよ。またスポンサーに資生堂がついたこともあり、美容の相談もするようになったそうです。

資生堂の直々の指導で、メイクの腕前も上達したのかもしれませんね。今では競技をするときも「スイッチが入る」という理由で、化粧をして競技に臨んでいますよ。

スポンサーリンク

■高梨沙羅選手についてもっと詳しく知りたい方はこちらもどうぞ↓クリック

高梨沙羅プロフィール

【本名】高梨 沙羅(たかなし さら)

【生年月日】1996年10月8日

【年齢】21歳(2018年9月現在)

【出身地】北海道上川郡上川町

【身長】152㎝

【所属クラブ】クラレ

高梨沙羅の整形外科医はどこでなの?整形疑惑に迫ってみた!まとめ

高梨沙羅選手の整形疑惑について、どこで整形したのか、また整形外科医についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

高梨選手がどこで、またどの整形外科医に整形してもらったのか、ということについては情報がありませんでした。おそらく高梨選手がキレイになったのは、整形ではなくメイクの腕前のおかげだと思われます。

こんなに美人に変わるなら、高梨選手のメイク術を真似したいという方も増えそうですね!女性としてもますます磨きをかけていく高梨沙羅選手から、今後も目を離せません!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒高梨沙羅の彼氏は大谷で共同生活?大学中退の噂がヤバい!

⇒高梨沙羅の鼻を比較!横顔がヤバイってほんと?

⇒高梨沙羅、化粧やりすぎで似合わないってほんと?みんなの声まとめ!

⇒高梨沙羅ベンツのスポンサーは?画像で見る愛車披露と驚きの声!

⇒高梨沙羅鼻にプロテーゼか!ヒアルロン酸疑惑にも迫ってみた!

⇒高梨沙羅二重はアイプチ?化粧のやり方を徹底追跡!

⇒高梨沙羅の実家が焼肉屋とセブンイレブン!両親はお金持ち?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする