市川染五郎嫁の園子、実家が資産家?インスタグラムが面白いと話題に!

市川染五郎さんの嫁の園子さん、実家が資産家でお金持ちなんでしょうか?

インスタグラムが面白いと話題になっていますね!

市川染五郎さんの嫁の園子さん、「実家が資産家?」の謎と「インスタグラムが面白い!」件について徹底リサーチです!

スポンサーリンク

市川染五郎さんとは?凄い役者魂、親子3代襲名披露

市川染五郎さん(現、十代目松本幸四郎)、つい先日2018年1月2日に親子3代襲名披露を行ったばかりです。

歌舞伎だけでなく、テレビドラマなどでも活躍したりバラエティにも出演したり、爽やかなイケメンなだけでなく、その気さくなキャラクターも大人気の役者さんですね。

華麗なる歌舞伎役者一家に生まれ育った市川染五郎さん、凄い役者魂を感じさせるこんなエピソードがあります。

2012年8月のこと、市川染五郎さんは舞台中にセリから転落、辺りは血の海になるほどの事故で、お父様の松本幸四郎さん(現、二代目松本白鸚)が死を覚悟するほどだったといいます。

額のわきや鼻や口からも出血し、意識ないまま、そんな状況の中でも市川染五郎さんは手足で踊っていたといいます。

舞台となるとのめり込んでしまう市川染五郎さんですが、奇跡的にも持っていた鼓(つづみ)がクッションになって助かったようです。無事で良かったですね!

市川染五郎嫁の園子さんが金持ち資産家って本当?職業は医者か

市川染五郎さん、嫁の関園子さんとは2003年に結婚しました。高校の同級生としてもともと仲が良く、園子さんのアメリカ留学をきっかけにメールで距離が縮まったようです。

ちなみに、市川染五郎さんの嫁の関園子さんの実家はかなりの資産家だそうで、レストラン経営、不動産業、高級外車を扱う事業なども行っているようです。

インターネット上には市川染五郎さんの嫁の園子さんの職業が医者であるかのように囁かれていますが、経歴をみると聖心女子大学に進学し、アメリカのコロンビア大学にも留学経験もあるようですが、医者としての経歴はないようです。

おそらく園子さんの実家が資産家でお金持ちということから「医者」と連想されたのでしょうね。

スポンサーリンク

市川染五郎嫁の園子さんのインスタグラムがおもしろい!

市川染五郎さん(現、十代目松本幸四郎)の嫁の園子さんのインスタグラムが面白いと話題になっています!

というのも、つい先日も2018年1月2日に、松本幸四郎さん、市川染五郎さん、松本金太郎さんの親子3代襲名が行われたばかりでかなり注目されていましたが、

そんなときに、市川染五郎さんの嫁の園子さんが、夫の市川染五郎さんや、息子の金太郎君の舞台裏のちょっとした様子としてインスタグラムでアップしていました。

さすが梨園の妻として細やかな気遣いですね!インスタグラムのようなSNSを、時代の流れに乗って上手く使いこなしているところもさすがです!

歌舞伎ファンにとっては市川染五郎さんの嫁の園子さんのインスタグラムは必見ですね!

スポンサーリンク

市川染五郎子供について、息子の中学校は?妹の名前は?

市川染五郎さん(現、松本幸四郎)のお子さんについては、嫁の関園子さんとの間に1男1女がいます。

まず、先日2018年1月2日に歌舞伎で親子襲名を果たした息子で長男の齋(いつき)くんですが中学校がどこなのかと注目されています。

リサーチしたところ、市川染五郎さんの息子の齋(いつき)くんが通っている中学は「青山学院中等部」と判明しました!というのも、同級生に長嶋一茂さんの息子もいるということから間違いありませんね。

つい先日には箱根駅伝で4連覇を達成して注目されている青山学院ですが、最近では芸能人がこぞって幼稚舎をお受験させていますよね!

続いて、娘で長女は薫子(かおるこ)ちゃんです。まだ10歳になったばかりですが、既に松田美瑠(まつだ みる)として舞踊の初舞台を踏んでいます。さすが芸能一家ですね!

長女の名前について芸名と本名で混乱する人も多いようですが、本名が薫子さんで、芸名が松田美瑠さんです。

市川染五郎隠し子がいる?寺島しのぶの破局理由

市川染五郎さん(現、十代目松本幸四郎)、生まれながらに歌舞伎役者として育てられ、しかもその爽やかなイケメンぶりから、若いころから相当モテたと想像できます!

最近でこそ父親としての姿がクローズアップされていますが、実は嫁の園子さんと結婚する前にできた隠し子がいます!

市川染五郎さんに隠し子報道があったのが1997年ですから20年も前のこととなりますね。当時、相手の女性と幼い女の子の写真付きで報道されて世間を驚かせました。

しかも隠し子が生まれたのは報道のあったさらに6年前だといいます。もうとっくに立派な成人になっているはずです!

また隠し子問題が発覚した当時、市川染五郎さんは女優の寺島しのぶさんと真剣に交際し、婚約までする仲でした。それがこの隠し子問題を含めたいろいろなゴタゴタで破局してしまったのでした。

今でこそ寺島しのぶさんは外国人の旦那様との間に一男(寺嶋眞秀くん)が生まれ、日仏ハーフの役者として先日歌舞伎デビューさせて話題になりましたね!人生分からないものです!

スポンサーリンク

市川染五郎家族について、父は松本幸四郎、妹は松たか子、家系図は?

市川染五郎(現、十代目松本幸四郎)さん、歌舞伎役者家系に生まれ、華麗なる家族構成や家系図にも興味が集まっています。

市川染五郎の父は、松本幸四郎さん(現、二代目松本白鸚)、姉は女優の松本紀保さん、妹は女優で歌手の松たか子さんと、煌びやかな一家ですね。

歌舞伎界における頂点といわれる将来の市川團十郎候補、市川海老蔵さんも親戚にあたります。また意外と知られていないようですが、市川染五郎さんの叔父は中村吉右衛門さんです。

そんな歌舞伎界の家系図をまとめたものがこちらです。

出典:サンスポ

市川染五郎プロフィール

  • 本名:藤間照薫(ふじまてるまさ)
  • 舞踊名:松本流家元/松本錦升(まつもときんしょう)
  • 屋号:高麗屋
  • 1979年3月、三代目松本金太郎を襲名して初舞台。
  • 1981年10月、七代目市川染五郎を襲名
  • 2018年1月、歌舞伎座『壽初春大歌舞伎』にて十代目松本幸四郎を襲名十代目

  • 生年月日:1973年1月8日
  • 星座:やぎ座
  • 血液型:AB型
  • 身長:176cm
  • 出身地:東京

スポンサーリンク

市川染五郎嫁の園子、実家が資産家?インスタグラムが面白いと話題に!まとめ

ここまで市川染五郎(現、十代目松本幸四郎)の「嫁の園子さんの実家が資産家なの?」という噂や「嫁の園子さんのインスタグラムが面白いと話題に!」ということについてリサーチしてきましたが、お役に立てましたでしょうか?

市川染五郎さんの嫁の園子さんのご実家については、確証はありませんが資産家だそうで、レストラン経営、不動産業、高級外車を扱う事業なども行っているようだと分かりましたね。

また嫁の園子さんのインスタグラムが面白いと話題なのは、梨園の妻として、先日2018年1月2日に行われた親子3代襲名に際して、舞台裏のちょっとした様子やお礼を、ファンに向けて小まめにインスタグラムにアップしていて注目されていました。

今までは長らく市川染五郎さんとして親しまれてきた現、十代目松本幸四郎さん、まだ襲名したばかりで、名前と顔が定着していませんが、これから松本幸四郎として活躍されることを楽しみにしています!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒市川染五郎子供の金太郎が美少年!子供時代も萌えすぎ?

⇒市川染五郎隠子の今は?隠子記者会見ヤバかったのか!

⇒市川染五郎子供の学校どこ?家系図(写真付き)が見たい!

⇒松本金太郎母親は?インスタグラムが超話題!

⇒市川染五郎/8代目の母は?学校や身長も大物スターが気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする