池田美優(みちょぱ)母親の年齢は?しゃくれ説や画像も気になる!

大人気モデルの池田美優(みちょぱ)さんですが、母親の池田京子さんも最近よくテレビで見かけるようになりましたよね。

池田美優(みちょぱ)さんの母親ということで、ツイッターも大人気のようですよ。そんな池田美優(みちょぱ)さんの母親の年齢が気になる方が多いようです。またしゃくれ説や画像にも注目が集まっています。

今回は池田美優(みちょぱ)さんの母親の年齢や画像、またしゃくれ説についても検証してみました!

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)母親の画像は?

テレビ出演も増えているみちょぱの母親、京子さんですが、どんな番組に出演しているのでしょうか?最初にテレビに出演したのは、2016年10月4日のバラエティ番組「さんま御殿3時間SP」でした。

さんまさんは京子さんを「そっくりやな~!」「お母さん若いな~!」と驚いた様子でした。視聴者からも「若くて姉妹みたい」「みちょぱママが、めっちゃみちょぱ」と反響があったようですよ。これが「さんま御殿」に出演した際のみちょぱの母親です。

みちょぱの母親画像↓

出典:https://www.ketsuatsu.org

画像では確かに若々しくて、みちょぱさんと姉妹のように見えますよね!2017年には「ナカイの窓」に出演しています。

実は京子さんはSMAPの大ファンで、飛行機で全国ツアーに駆け付けたりと、20年以上SMAPを追いかけているそうなんです。「ナカイの窓」の司会、中居正広さんは2番目に好きだそうです(笑)娘のおかげで、大好きな芸能人と共演できるなんて幸せですよね!

2017年11月には「ぐるぐrナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります」に出演し、なんとピタリ賞を獲得します!100万円ゲットです!これには娘のみちょぱさんもびっくりしていました。

いくつか画像を載せましたが、どれも母親とは思えないくらいお若くて美しいですよね!みちょぱさんより小柄で、可愛らしいイメージです。

池田美優(みちょぱ)母親はしゃくれている?

池田美優(みちょぱ)の母親、京子さんがしゃくれているという声があるようです。京子さんがしゃくれているというのは本当でしょうか?しゃくれ説も画像で検証してみましょう。

出典:https://aikru.com

上の画像を見ても、しゃくれているようには感じませんね。最初に載せた「さんま御殿」の写真だけは少ししゃくれているようにも見えますが、話している途中だからではないかと思われます。

細くて顎がしゅっとしているので、しゃくれているように見えるのかもしれません。顎も細いですよね!隣に並んでいる、娘のみちょぱさんと比べると、少し出ている気もしますが、「しゃくれ」というほどではないと思います。こんなに細い顎、羨ましいですけどね(笑)

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)母親の年齢は?

若々しいみちょぱさんの母親、京子さんですが、現在の年齢はおいくつなんでしょうか?年齢について気になる方も多いようなので、調べてみました。

京子さんの生年月日は1971年3月6日生まれだそうです。2018年9月現在、年齢は47歳ということになりますね。27歳でみちょぱさんを産んだ計算になりますから、そんなに早く母親になったわけじゃないようです。

それにしては若く見えますよね!17歳くらいで母親になったと言われても納得してしまいそうです。ネット上では「姉妹みたい」と言われていますが、確かにそうですよね!

同じ1971年生まれの女優さんでは、酒井法子さんや藤原紀香さんがいらっしゃいます。もちろん女優さんは年齢を感じさせない若々しさですが、京子さんの若々しさも負けていない気がします。若々しさを保つ方法が知りたいですね!

池田美優(みちょぱ)母親の仕事は?

池田美優(みちょぱ)の母親、京子さんは何のお仕事をされているんでしょうか?これだけ若々しくてお綺麗ですから、化粧品のお仕事とか美容関係のお仕事なんでしょうか?

調べてみましたが、残念ながら詳しい情報は見つかりませんでした。テレビに出演されているといっても、一般人ですからそういったプライベートな情報は公開していないんでしょうね。

現在のお仕事は残念ながら分かりませんでしたが、若い頃まだみちょぱさんを出産する前は、六本木のクラブでホステスとして働いていたそうですよ。昔からお綺麗だったようですね。これが19歳の頃の京子さんです。

出典:https://www.ketsuatsu.org

すごく美人ですよね!女優さんみたいですね。元Jリーガーの武田修宏さんにも口説かれたことがあるようですよ!芸能人に口説かれるなんて、すごいですよね。みちょぱさん曰く「誰々に口説かれたとか自慢してくるんですよ」ということなので、武田さんだけではなさそうですよね!

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)母親は離婚している?

池田美優(みちょぱ)さんは母子家庭で育ったそうです。ということは京子さんは離婚しているということになりますね。元旦那さん、つまりみちょぱさんの父親についてはまったく触れられていません。そのため、父親の現在や、みちょぱさんが父親と連絡を取っているのかなどは分かりませんでした。

京子さんは実はバツ2なんだそうです。最初に離婚したのは、みちょぱさんが5歳くらいの時でした。離婚理由は明らかにはされていませんが、離婚後も親交があったようですよ。その後、またヨリを戻し、同じ方と再婚されます。

しかしやはりうまくいかなかったようで、1年くらいで再度離婚してしまいます。その後は再婚はせず、シングルマザーとして、みちょぱさんと2歳上のお兄さんを女手一つで育ててきました。相当なご苦労があったでしょうね。

この元旦那さんとの再婚の事実は、ずっとみちょぱさんは知らなかったようで、母親にその事実を聞かされたのは2015年頃だったそうです。バツ1だと思っていたら、実はバツ2だった、というのは結構衝撃ですよね(笑)

現在は独身だという京子さん。理想の結婚相手は「お金持ってて清潔感があってデブとハゲ以外」だそうで、明石家さんまさんに「いるかそんなやつ!」と突っ込まれていました。京子さんが再婚し、みちょぱさんに新しいお父さんができる日は来るのでしょうか。こんな美人な京子さんですから、きっとモテると思うんですけどね。

池田美優(みちょぱ)母親とのエピソードは?

母子家庭で、必死に子供たちを育ててきた京子さんですが、みちょぱさんがお年頃の時には、かなり激しいバトルも繰り広げていたようですよ。母と娘ですから、当然かもしれませんね。

みちょぱさんは中学2年生の頃から、ギャルになりたく、学校もさぼりがちになったそうです。この頃からギャルサーも作っていますし、みちょぱさんが荒れていた時期だったようですね。

当時の京子さんはシングルマザーとして、もちろんお仕事をされていましたが、みちょぱさんを起こすために、わざわざ仕事の時間をずらしていたそうです。娘さん想いのいいお母さんですね!

朝、みちょぱさんを起こして学校に行かせるように説得するのですが、反抗期真っただ中のみちょぱさんは猛反発。殴り合いにまで発展していたそうですよ。激しい母娘ケンカですね(笑)美人で小柄な京子さんからは想像できません。

今でもみちょぱさんに「あなたの仕事はたくさんの人に支えられているんだよ」「やめるということは、その人たちに迷惑をかけるんだよ」と諭してくれる、みちょぱさんにとって大切な存在のようです。

みちょぱさんは反抗期に母親に心配をかけたことを申し訳なく思っているそうで、クリスマスには車をプレゼントしたそうですよ!みちょぱさんも母親思いの、親孝行な娘さんですよね。

こんな優しい娘さんに育ったのも、京子さんの努力があったからですね。今では一緒にテレビ出演するほど仲の良い、京子さんとみちょぱさん。これからもテレビやツイッターで仲の良い様子を見たいですね。

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)母親のプロフィールは?

【本名】池田 京子(いけだ きょうこ)

【生年月日】1971年3月6日

【年齢】47歳(2018年9月現在)

【好きなタレント】SMAP

まだまだ未公開な部分が多い、池田京子さん。これからテレビなどで少しずつ、情報が明らかになってくるのが楽しみですね。

池田美優(みちょぱ)プロフィール

【本名】池田 美優(いけだ みゆう)

【生年月日】1998年10月30日

【年齢】19歳(2018年9月現在)

【出身地】静岡県浜松市

【血液型】A型

【身長】166㎝

【所属事務所】PANORAMA

■池田美憂(みちょぱ)さんの可愛い秘訣について知りたい方はこちらもどうぞ↓クリック

池田美優(みちょぱ)母親の年齢は?しゃくれ説や画像も気になる!まとめ

池田美優(みちょぱ)さんの母親について、年齢や画像、またしゃくれ説についても検証してきましたが、いかがだったでしょうか?

年齢は今年47歳でした。いくつか画像を見てみましたが、年齢を感じさせない若々しさでしたね。またしゃくれ説についても画像を見る限りでは、気にならないレベルでした。

仲の良い美人母娘として人気急上昇中の池田京子さん。今後もみちょぱさんと共演することはあるのでしょうか?今後の活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒池田美優(みちょぱ)中学校!中学時代も浜松で目立つ存在だった?

⇒池田美優(みちょぱ)高校名や中学は?卒アルや歯並びが気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする