杉咲花と平野紫耀がお似合いで熱愛?仲良しエピソードが気になる!

人気実力派女優の杉咲花さんとジャニーズの人気アイドル平野紫耀さんが「お似合い」「仲良しすぎ!」と話題となっています!これは2人が熱愛関係を公表しているということなのでしょうか?

今回は、「仲良し」「お似合い」と言われている杉咲花さんと平野紫耀さんが本当に熱愛関係なのか?なぜ「お似合い」と言われているのかリサーチしていきます!

スポンサーリンク

杉咲花と平野紫耀がお似合い?!

杉咲花さんと平野紫耀さんと言えば、2018年春のドラマ「花のち晴れ」で共演しており、そのドラマは大人気でした。ドラマ終了後は「花晴れロス」なんて言葉もネット上には広がっていました。この「花のち晴れ」での、杉咲花さんと平野紫耀さんの関係性や、雰囲気が好評だったようです。

個人的なイメージですが、ジャニーズのアイドルと共演した女優さんは、そのジャニーズファンから攻撃されたり、熱愛の噂なんて立ってしまったら、女優さんが嫌われてしまうイメージだったのですが、杉咲花さんと平野紫耀さんはなんと、平野紫耀さんのファンからも「お似合い」と言われているそうなのです!

ファンの人がここまで言っていますし、杉咲花さんと平野紫耀さんはかなりお似合いに見えるということですよね!ドラマでも、中川大志さんを交えた三角関係が展開され、恋愛関係だったお2人なので、お似合いと言われるのも納得ですね。

杉咲花と平野紫耀は似てると話題に!

「お似合い」と言われている、杉咲花さんと平野紫耀さんですが、そのお似合いと言われている理由のひとつに、お2人が似てるという理由もあるようです!

確かに、比べてみてみると、目が大きくくりっとしているあたりが似ていますよね!ドラマ中でも、表情や仕草も似てると注目を集めていたようです。顔立ちが似ているのはもともとでしょうけど、表情や仕草まで似ていると、杉咲花さんと平野紫耀さんはお似合いだと感じる人も少なくはないはずですよね。

きっと、ドラマ撮影中もお2人は仲良しで、ふとした時の表情や、雰囲気が似てきていたのでしょうね。長く連れ添った夫婦が顔が似てくるというのと、同じ感覚かもしれません!平野紫耀さんファンでも「お似合い」と言ってしまうくらいですもんね。

スポンサーリンク

杉咲花と平野紫耀が仲良しアピール?

そんな仲良しな杉咲花さんと平野紫耀さんは、テレビや雑誌のインタビューでも、仲良しなアピールをしていたそうですよ!本人たちがわざとアピールしていたかは定かではありませんが(笑)

「お互い気になっている行動は?」という質問に対して、平野紫耀さんは「杉咲花さんはほっぺたをすぐ膨らませる」と答え、杉咲花さんもそれを認めました。ほっぺたを膨らませるという杉咲花さんの小さな行動を、平野紫耀さんは見逃さず、気にかけているということですよね。

また、テレビのバラエティ番組でも、ド天然な平野紫耀さんを杉咲花さんが優しくツッコむなんてシーンも見られたので、お2人が相当仲良しなことが伝わってきていました。うわべだけの仲良しは、テレビを通しても分かりますもんね。

このお2人の仲良しな雰囲気が、ドラマの雰囲気にも影響し、「花のち晴れ」は大人気ドラマとなったのでしょうね!

杉咲花と平野紫耀の熱愛の真相!

杉咲花さんと平野紫耀さんの仲良しさが気になった人が多く、「杉咲花 平野紫耀 熱愛」と検索している人も多いようです。確かに、お2人の醸し出す雰囲気は、熱愛関係が疑われても仕方ないくらい、仲良しでお似合いですよね。

結論から言うと、杉咲花さんと平野紫耀さんには、熱愛関係はないようです。ドラマ内での恋愛関係がそのまま現実で、熱愛している!なんて噂も出ているようですが、実際、お2人の熱愛スクープは無いですし、本当にお2人が熱愛関係だったら、ここまで仲良しアピールはさすがにできないのではないでしょうか?

しかし、「花のち晴れ」ファンや、平野紫耀さんのファンの中でも、「熱愛していて欲しい!」や「平野紫耀さんの彼女が杉咲花さんだったら許せる」なんて声も上がっているようです。

平野紫耀さんと女優の平祐奈さんの熱愛報道が出ていますが、ファンはその報道にはかなり納得がいっていない様子なのですが、もし、相手が杉咲花さんだったら許せるらしいのです!

ただ、本当にお2人が熱愛報道が出てしまったら「花のち晴れ」の続編は放送されないだろうから、それは嫌だ・・なんて現実的な意見もありました(笑)ファンの人たちはかなり妄想を膨らませているようですね。

スポンサーリンク

杉咲花の熱愛は平野紫耀ではなく中川大志?!

平野紫耀さんとの熱愛が噂されている杉咲花さんですが、「花のち晴れ」で共演していた、中川大志さんとも、熱愛の噂があるようなのです。過去にも、共演していたお2人ですし、前述の通り、和気あいあいとした雰囲気のドラマ現場だったようなので、平野紫耀さん同様、中川大志さんとの関係も疑われてしまっているようです。

やはりこの噂も、事実ではないようです。人気の俳優さんと女優さんですから、熱愛の噂はどうしても出てしまうものなのでしょうね。ドラマでの恋愛関係が現実世界でも疑われてしまうのは、ドラマを観ている人を、ドラマの世界観に引き込んでいるということでしょうね!

杉咲花の平野紫耀を匂わせるインスタとは?

杉咲花さんと平野紫耀さんは熱愛関係にはないものの、杉咲花さんの「平野紫耀さんが好き!」という思いを匂わせるSNSの投稿が話題となっているようです。前述の、平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛の噂も、平祐奈さんの匂わせSNSによって炎上していましたので、杉咲花さんのSNSも気になりますね。

View this post on Instagram

本日発売の雑誌 装苑にて連載中の 蜜の音 第19回のタイトルは「届ける」。 提出期限に間に合わすべく 花晴れのクランクアップを迎えてすぐに 愛おしいみんなへの溢れる想いを馳せながら、 秘密の手紙を書きました。 それからもう1ヶ月ほどたったというのに まだまだ寂しさは、変わらず私の胸の中。 みんな元気かな、会いたいな。 先日仁くんが19歳のお誕生日を迎えて みんなでおめでとうと連絡を取り合ったのでした。 はやくお祝いしないとね。 花晴れのみんなの頑張っている姿を見かけては 嬉しくてなんだか誇らしい気持ちと、 自分も頑張らなければとパワーをもらう日々。 こんな仲間に出会えて、本当に、幸せなんだ。 最近私も新たな現場が始まったのですが、 またみんなと集まれる日まで 頑張るぞー。!! と、話が逸れてしまいましたが 今回も松丸さん、えびさんに感謝。 そして今号では“役者と衣装”のページにも 登場させて頂いておりますので 是非ご覧ください。

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

画像で杉咲花さんが着ているのは、「花のち晴れ」のスタッフ・キャストが着ていたパーカーで、投稿された文章では、ドラマや出演者へのあふれんばかりの愛情が込められていることがわかりますよね。

この投稿が、直接平野紫耀さんとの関係を匂わせているわけではないようですが、杉咲花さんの、「仲間が大好き」というところに、「本当は平野紫耀さんが好きという気持ちを匂わせているのでは?」という意見が出ているようです。

以前炎上した、平祐奈さんの投稿と比較してみても、匂わせな雰囲気は感じられませんし、このことに関しても、平野紫耀さんの熱狂的なファンの勘違いなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

杉咲花は愛される女優?中川大志も笑顔にやられた?

ジャニーズのアイドルと噂になりつつ、女性ファンから、さほど反感を抱かれない杉咲花さんは、男女問わずに愛される女優さんのようです。その魅力には平野紫耀さんだけでなく、共演者の中川大志さんも、いちころだったといいます。

中川大志さんはブログで、「話が進むにつれて、楽しみであり寂しくもある」とドラマが終わりに近づいていることへの思いを綴りました。

ドラマへの溢れる思いが止まらなかったのか、「花ちゃんの笑顔に、どれだけ救われたか」と感極まったようにつづいて「役者としてだけではない。人としても、こんなに素敵な人と仕事ができて幸せ」とまで書いたようです。

そこまで中川大志さんを感服させた、杉咲花さんの女優としてだけでない、人柄の魅力が分かるエピソードがあります。その日、撮影現場で平野紫耀さんの撮影が終わると、杉咲花さんが急に「神楽木ー!」と役名を声高らかに叫びました。それを皮切りに、共演者などから「晴」「晴」と大声でコールが。

コールが最高潮になったときに「おめでとう!」とクラッカーが一斉に弾けて、現場にKing & Princeの曲「シンデレラガール」が大音量で響いたといいます。ちょうど、その日が、King & Princeのデビュー曲の発売日だったので、サプライズでお祝いをしたというわけです。

「びっくりした―!」と驚きつつ「ありがとうございます」と涙を見せてお辞儀したという平野紫耀さん。その姿を見て、杉咲花さんも涙ぐみながら、「こんな幸せなことはない。私まで幸せな気持ちにさせてもらった」とさらに、泣きたくなるようなコメントをしたそうです。ちょっとお母さんのようですね(笑)

こんなに全力で、サプライズをしてくれて、共感して泣いてくれる女優さんなら、好きになってしまいますよね!

他にも、ドラマの初回の本読みのときに、役者同士の距離を縮めるために、ゲームをしようと持ち掛けるなど、周りへの明るい気遣いを欠かさないという杉咲花さん。若くして、こんなに器があるのなら、大女優になる日も、そう遠くないのかもしれません。

杉咲花も平野紫耀もモテる要素あり?天然でおもしろい?

杉咲花さんが、男女を問わずに愛されるような女優さんなら、お似合いと言われる平野紫耀さんも、劣らないほどの魅力を持っているようです。同じ男性も認めるほど、平野紫耀さんはモテそうだといいます。

ドラマ「花のち晴れ」で人気を博したC5の4人のうち、一番モテそうなのは誰?との質問に、中田圭祐さんと鈴木仁さんは平野紫耀さんの名前をあげました。理由としては「いつも、現場で面白いことを言っている。あんな調子なら女子が退屈しなさそう」「ムードメーカーで誰にでも積極的に話しかける。コミュニケーション能力が半端ない」「現場が盛り上げている。言葉のセンスがいい」だからだそうです。

平野紫耀さんは、とにかく明るくて、周りを楽しくさせる人のようです。天然なところもあって、とくにデビュー前、関西で活動していたときは、その魅力を遠慮なく爆発させていたといいます。

たとえば、尊敬する先輩の山下智久さんを「山ピタ」君と言うなど、とんでも言い間違い多かったり、干し柿を作ろうと、柿を乾燥機に放りこんだなんて、とんでも言動が目立ったり、目薬、化粧水、乳液を飲もうとしたりと、ぶっとんだ行動をとることもあったようです。

東京にきてからは、関西弁を話さなくなり、天然ぶりも鳴りを潜めた(笑)と言われているようですが、共演者の証言によると、平野紫耀さんは相変わらず、現場では役者やスタッフを笑顔にさせているらしいので、その面白さは健在なのでしょう。

杉咲花さんも平野紫耀さんも、アプローチは違っても、現場を盛り上げて、引っ張っていく器量があるようです。そんな2人が主演でタッグを組めばこそ、現場の士気があがりにあがって、ドラマの成功につながったのでしょうから、相性が抜群といえます。やはり、2人はお似合いとしか思えませんね!

スポンサーリンク

杉咲花ではなく平野紫耀の本命は平祐奈?徹底的に調査せよ!

平野紫耀さんと平祐奈さんの噂を、ファンの人は本当でないことを祈りつつ、気になって仕方ないようです。というのは、2人が公開した写真の、机の木目が同じとか、Tシャツがおそろいとか、ネットでの細かいヒントを手がかりに、調べをつけようとしているのを見れば、よく分かりますよね。

そうやって徹底的にネットパトロールするファンの方々は、つぎつぎと2人のつながりがある証拠を見つけだしているようです。同じ、スマホカバーや毛布を持っているとか、毛布にしろ2人とも首に巻きつけていて、その方法を平祐奈さんはSNSで書いていて、平野紫耀さんに教えてあげたのではないか・・・・などなど。

あとは、平野紫耀さんと平祐奈さんの言動がどれだけ関わりがあるのか、2人の発言や行動までもがチェックされているようですね(笑。

  • 平野紫耀さんが女性の好みの格好を「黒にピンクのロングスカート」と言おうものなら、当てはまる格好をした平祐奈さんの写真が、
  • 平野紫耀さんが「ダイビングに興味がある」と言えば、平祐奈さんが、そのライセンスを取得したことを突きとめられ、
  • 平野紫耀さんが「彫刻風のチョコレート」をおすすめしたなら、平祐奈さんが、そういった変わったチョコレートを買ったことを探りあてるという

・・・・ものすごい調査力ですね。

たしかに、これだけ2人の言動が一致していると、つながりがあるように思えますが、平野紫耀さんの発言に影響されて、平祐奈さんが行動している可能性も考えられます。熱狂的な平野紫耀さんのファンの可能性も否定できませんね。

このようにSNSなどでは証拠らしきものも多いですが、2人は交際を認めていませんし、スクープなども出てきません。「はっきりしてほしい!」とよほど、じれったくなったのか、とうとう、本人に直接聞くファンも現れたそうです。

King & Prince が催した「トーク&ハイタッチ」のイベントで、勇気のあるファンが、本人を目の前に交際について、聞いたといいます。

平野紫耀さんは何も答えなかったようです(笑。「やっぱりな」と思いつつ、がっかりした人もいますし、平野紫耀さんに失礼ではないかと諫める人もいたようですね。

それにしてもKing & Prince でデビューして、そんなに経たないうちに、こんなに恋愛模様が注目されるなど、 平野紫耀さんはすでに大スターですね!多くのファンが彼女情報をパトロールしてしまうほど放っておけない存在なのでしょうね!

スポンサーリンク

杉咲花がはじめての噂ではない?平野紫耀さんの歴代お相手とは?

King & Princeでデビューする前から、ジュニアでも注目されていた平野紫耀さんですが、そのころから、モテていて、色々噂があったようです。

はじめに噂になったのが一般人の方で、愛称は「あいあい」。彼女が17歳のころに付き合っていて、167センチの長身でモデルのような女性だったといいます。交際はうまくいっていたようで、半同棲もしていたのではないかと、言われています。

おそろいのアクセサリーまでして、そんな情報が筒抜けだったほど、おおっぴらに交際していたようですが、そのうち別れてしまったとのことです。

芸能人で、とくに噂になったのは、「au」の三太郎のCMで織姫を演じる川栄李奈さん。元AKBのメンバーで、ドラマ「SHARK」で共演をしたのだといいます。ただ、共演つながりがあったというだけで、交際についての、スクープや確かな情報はなかったようです。

川栄李奈さんは、実は元ジャニーズの人と付き合っている噂があるとのことです。結婚間近とまで言われています。

平野紫耀さんは他にも現役のAKBのメンバー横島亜衿さんとも噂になったようです。同じ愛知県出身、同じダンススクールに通っていたことから、もともと親しかったらしいものの、横島亜衿さんが、バレンタインデーのお返しに、平野紫耀さんから、お菓子の詰め合わせをもらったと、話したことで、にわかに噂がたったようです。

2ショット写真も流出したとはいえ、ただの親しい幼馴染のようですね。

AKB以外にも乃木坂46のメンバー、松井玲奈さんとの噂も流れました。噂された理由は、松井玲奈さんが、誕生日Tシャツに「ポップコーン」と書いたこと。実は平野紫耀さんはポップコーンが大好きで、そのTシャツが発売された2か月後に、雑誌で「最近の無駄遣いは?」と聞かれて「ポップコーンを買いすぎている」と答えたらしいです。

偶然の一致の可能性が高いものを、それにしても、このポップコーンつながりを見つけた人が、何よりすごいですよね(^^)

他にも松井玲奈さんがRIPSLYMEの「楽園ベイベー」を歌った後、平野紫耀さんが雑誌で「夏の定番ソングといえば?」との問いに、同じ曲を答えたなど、偶然の一致的つながりが見つけられたとはいえ、具体的な情報や報道はなかったようです。

そしてドラマ「花のち晴れ」の杉咲花さん以外の共演者とも噂になってしまったようです。それが飯豊まりえさん。現場で撮影の時に、平野紫耀さんに積極的にからもうとする様子が、たびたび目撃されたことを、エキストラの方々がSNSで明かしたのだそうです。

たとえば、撮影中、神楽木春の名前を呼ぶシーンで「しょうくん!」と本名のほうを呼んでしまったとか。名前を間違えるわけがないだろう!と周りの人は、ツッコミたかったとのことです。

撮影中は平野紫耀さんとは至近距離にいて、立ち上がるときなど、膝に手を添えたり、毛布に一緒にくるまったり・・・・飯豊まりえさんの積極的な行動が目立ったようですね。ただ、飯豊まりえさんが、アピールをしているように見えただけかも、とも言われています。

噂の大半は、噂で終わっているようで、ここに書いた以外に、SNSでは「我こそは平野紫耀さんの彼女」と匂わせる人が多く、自称を含めて噂は尽きないようです(笑。

それらにいちいち反応していては疲れてしまうほど、平野紫耀さんは色んな意味で注目されているのが分かりますね!

スポンサーリンク

■杉咲花さんの出演作を見たい方はこちらから予約・購入いただけます↓クリック

杉咲花・平野紫耀プロフィール

【杉咲花】

  • 名前 杉咲花(すぎさき はな)
  • 本名 梶浦花(かじうら はな)
  • 生年月日 1997年10月2日
  • 身長 151㎝
  • 所属 音研

【平野紫耀】

  • 名前 平野紫耀(ひらの しょう)
  • 生年月日 1997年 1月29日
  • 身長 171㎝
  • 所属 ジャニーズ事務所 King&Prince

杉咲花と平野紫耀がお似合いで熱愛?仲良しエピソードが気になる!まとめ

今回、杉咲花さんと平野紫耀さんの熱愛が本当かリサーチしてきましたが、お2人が本当に仲良しで、雰囲気も和気あいあいとしているので、その雰囲気がドラマでも醸し出されていることによって、「花のち晴れ」が大人気ドラマになったのだとわかりました。

続編も期待されているドラマなので、杉咲花さんと平野紫耀さんのお2人には、まだ、本当に熱愛関係になるのは待って欲しいですね(笑)

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒杉咲花の両親がチエカジウラ?画像と兄弟も調べてみた!

⇒杉咲花髪型がなぜ変に?ソフトバンクCM画像も気になる!

⇒杉咲花の父親がシャケで母はレベッカ?ハーフの真相を調べてみた!

⇒杉咲花の足太い理由はバレエ?本名と親も芸能人で2世だった!

⇒杉咲花の笑い方(動画あり)は嫌い?わざとらしいと言われる理由とは!

⇒杉咲花の身長が150以下で低い?体重や年齢も気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする