東京ゲゲゲイbowは結婚してる?mikuやmarieのプロフィールもチェック!

東京ゲゲゲイが注目をされていますね!とくにメンバーのbowさんの結婚や、mikuさん、marieさんについて、話題になっているようです!

東京ゲゲゲイがそもそも何者なのか、bowさん、mikuさん、marieさんはもちろん、ほかのメンバーの紹介や結婚歴について調べてみたので、一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク

東京ゲゲゲイは何者?アーティスト集団?

東京ゲゲゲイの動画「ゲゲゲゲイの鬼太郎」はすでに2000万回再生されているといいます。ネットだけでなくバラエティ番組「深いい話」などテレビにも、ちらほら出演しているので、見かけたことがある人がいるでしょう。それにしても、独特なパフォーマンスをする彼らは何者なのでしょうか。

グループを作ったのは、mikeyさんだといいます。mikeyさんはダンスの振付師(きゃりーぱみゅぱみゅさんなど)で、講師だったそうです。はじめは周りのダンス仲間や、教室の生徒に声をかけて、ユニットを作ったのだとか。当初は「バニラグロテスク」というグループ名で、とくに方針が決まってなく、メンバーの入れ替わりも多い中、活動をしていたようです。

とはいえ、「バニラグロテスク」なんて名前を付けるくらいなので、当初から今に通じる独創的な考えがあったのかもしれませんね。メンバーや方針が固定したのは、深夜の番組「DANCE@TV」のコンテストに出ることになってからだといいます。そのときに、marieさん、mikuさんが加入したのだそうです。

「DANCE@TV」では過去最高点を叩きだして、見事にグランプリに輝きました。テリー伊藤さんをはじめ、出演者も絶賛したといいます!これを機に、「ゲゲゲゲイの鬼太郎」などオリジナルの動画を作ったり、「KANA-BOON」「ONE OK ROCK」「クリープハイプ」など有名なバンドのMVに出演したりしたそうです。

ナインティナインの岡村隆史さんも、褒めたたえたようで、東京ゲゲゲイのはユーモアのセンスもあるのでしょうし、現役復帰する高橋大輔選手とも関わっているというので、芸術性も抜群なのでしょうね!

ダンスを見かけることが多くなったとはいえ、ここまで個性的なグループは今までいなかったですね。きゃりーぱみゅぱみゅさんなどの、ポップさとはまた違った、ちょっと怖いような不気味なような、でも覗きたくなるような不思議な世界観を、堪能してみてはいかがでしょう。

東京ゲゲゲイのmikey!講師でリーダー?

東京ゲゲゲイを作った人でリーダー的な存在のmikeyさんは、ダンスや動画などで、独創的な世界観を作り上げるだけの凄い人です!そんな先進的な考えに、はじめはダンスのユニットもついていけなかったといいます。

mikeyさんは恋愛対象が同性だといいます。そのことを公にして、ダンスに取り入れたりもしているそうです。東京ゲゲゲイの独特な世界観は、そんなmikeyさんの一面が反映されていると思いますが、ダンスユニットを作った当初は、中々ついていける人がいなく、メンバーの入れ替わりが多かったようです。

だから、今の東京ゲゲゲイのメンバーは、mikeyさんに劣らない、個性や柔軟な考えがある人なのでしょうね。女性ながら坊主のbowさんなんか見ているとまさにそう思えます(笑)

個性的なのはもちろん、ダンスの実力も当然ありますが、一時期は歌手のデビューを目指していたそうです。ただ、歌のレッスンに退屈して、やめてしまったとか。かなり好き嫌いがはっきりしているのかもしれませんね(^-^;

恋愛対象が同性だと公言しながらも、容姿がかっこいいこともあって、女性人気も高いmikeyさん。同性相手だと正式な結婚はできないとはいえ、彼氏さんがいたといいますし、プライベートにしろダンス活動にしろ、これからも、もっと男性も女性も魅了していくことでしょう!

スポンサーリンク

東京ゲゲゲイのbow!結婚して子供も?

mikeyさんの次に気になるのが、坊主頭で、ダンサーの割に結構ふっくらしているbowさんですよね!動画「ゲゲゲゲイの鬼太郎」では見事にこなき爺になって、踊っていましたが、実は結婚をして、お子さんもいるのだといいます!

女性ながら坊主だったり「ゲゲゲゲイの鬼太郎」ではこなき爺になって、コミカルな動きをしているあたり、お笑い担当と言われているらしいですが、bowさんが言うには「アイドル担当」なのだそうです(笑)

そんな面白いbowさんですが、歌手の加藤ミリアさんのダンスコーチをしていたり、ミュージカル「オズの魔法使い」に出演したり、その力量は文句なし。「バニラグロテスク」からmikeyさんと活動していたなど、なかなか地道で屈強なダンサーのようです。

そうやって忙しく活動をしつつ、2014年には結婚されています。結婚相手は堀江弘晃(ひろあき)さん。職業が、お手伝いさん、介護自称(便利士)とあって、要は「ヒモ」なのでは(笑?と言われているようです。

ギターで弾き語りしたり、bowさんと歌ってダンスしているのをネットで公開しているので、音楽関係者ではないかと言われていますが、詳しい情報は明かされていない模様です。

ノリノリですね(^^)/

「ヒモ」疑惑があったり、プロフィールがいい加減に書かれているものの、結婚式は出雲大社神楽殿で神前式を挙げたといいますし、実はかなりちゃんとした方なのかもしれません。ナゾですね(笑。

結婚後には子供(娘さん)も生まれて、子育てしながら仕事をしているbowさんを手伝ってくれているのかもしれません。なにせ、「便利士」ですし(笑)

bowさんの旦那さんの恋愛対象が、両性ではないか、との噂もありますが、プロフィールをいい加減に書く人だけあって、どこまでが本当か分からないですね(^-^; 「ヒモ」が本当なら、bowさんと娘さんを、存分に家でサポートしてほしいですね(笑!

東京ゲゲゲイのyuyu!バレリーナ!

東京ゲゲゲイの個性的なメンバーで、美貌の持ち主として注目されているのがyuyuさん。「かわいい!」との声が多く、ダンスのキレキレぶりも大人気!ソロのダンスや歌も評判のようです。

yuyuさんは、前はバレエを習っていたのだそうです。見た目だけでなく、バレエで身につけたエレガントな動きや、きれいな仕草があっての美貌なのかもしれませんね。それでいて、目をかっ開いて舌を出したり、上品でない指差しをしたり、そんなギャップも魅力の1つでしょう。

東京ゲゲゲイにいるときは、色気とともに毒々しさもふりまいているyuyuさんですが、基本的に美しい人なので、彼氏がいるようです。年上で、元ストリートダンスの講師だといいます。

2016年には婚約したとのこと。現在2018年なのでちょっと婚約期間が長すぎるような気もしますが、東京ゲゲゲイが世界を回ったりするなど、忙しいせいか結婚はまだのようです。落ち着いたら、うれしい報告が聞けるかもしれませんね(^^)/

スポンサーリンク

東京ゲゲゲイのmarie!ヨガインストラクター?

yuyuさんと同じく、marieさんも美しいと言われています。ネットで批判的なことを言われても、相手を怒らせないよう、グループにマイナスにならないよう対応するなど、しっかり者のお姉さんでもあるようです。

東京ゲゲゲイではキレのあるダンスを披露しているmarieさんですが、一時期ダンスから離れたことがあるといいます。なんとなく嫌になったとかで、「ヨガ」の会社に就職したといいます。

ただ、人間関係に悩んでしまい、marieさんはそんなときにダンスを観たいと無性に思ったそうです。逆に観にいったらいったで「もう戻れない」と余計に落ちこんだこともあったようです。

その後、気まずい思いをしながらも以前の仲間であるmikeyさんらに会い、その後「DANCE@TV」に出演するタイミングでダンスの世界にもどってこられてようですね。

そんな顛末がありつつ、mikeyさんは今もヨガインストラクターをしているといいます。踊りにもきっと、ヨガの動きが活かされているのでしょう。

ヨガを教えながら、東京ゲゲゲイの活動に勤しむmarieさんは、まだ結婚されていないようです。彼氏の噂や情報もありませんし、今とのところは、ヨガインストラクターに東京ゲゲゲイの活動に夢中になっているのかもしれませんね。

東京ゲゲゲイのmiku!最年少でグループの要?

mikuさんは最年少ながら、東京ゲゲゲイの個性的メンバーのなかにいて、貫禄負けしていません。mikeyさんとは一回り以上違うmikuさんですが、グループの要だと言われています。

yuyuさんが永遠の19歳らしいので、正確には最年少ではないのですが(笑)、mikeyさんに言わせれれば「自分がいなくても、mikuがいれば、グループは大丈夫」なのだそうです。振付師や講師として、多くのダンサーを見てきて、ユニットのメンバーの入れ替えも経験してきたmikeyさんが言うのだから、よほどの逸材なのでしょうね!

marieさんがヨガインストラクターを掛け持ちしているように、mikuさんも、大学を通いながら東京ゲゲゲイの活動をしているといいます。明治学院大学だそうです。ダンサーでありつつ、大学出の知的なインテリというのも、他のメンバーにはない個性かもしれませんね。

東京ゲゲゲイの立ち上げに苦労したmikeyさんが見込んだmikuさんが、これからどうやって台頭して、グループをさらなる高みに連れて行ってくれるか、楽しみなところです!

スポンサーリンク

■MIKEYさんが演出に関わった作品はこちらからご覧いだたけます↓クリック

東京ゲゲゲイのメンバープロフィール

◆MIKEY

【本名】牧宗孝(まきむねたか)

【出身】東京

【生年月日】1983年3月26日

【血液型】O型

【身長】165cm

◆BOW

【名前】堀江 由香里(ほりえ ゆかり)

【旧姓】大森

【生年月日】1988年11月1日

【出身地】埼玉県

【血液型】O型

【身長】155cm

【体重】66kg

◆YUYU

【本名】田村侑弓(たむらゆうゆ)

【出身地】群馬

【生年月日】1996年10月31日

【身長】160cm

◆MARIE

【本名】水木麻里絵(みずきまりえ)

【生年月日】1990年7月24日

【出生地】東京都

【血液型】O型

【身長】155cm

◆MIKU

【本名】岡田美紅(おかだみく)

【生年月日】1997年5月20日

【出身地】埼玉県

【血液型】A型

【身長】159cm

東京ゲゲゲイbowは結婚してる?mikuやmarieのプロフィールもチェック!まとめ

謎多きアーティスト集団、東京ゲゲゲイについて、調べられる限り、正体に迫ってみました!テレビなどで見て「何者?」と思った人は、どんなにすごいグループなのか、伝わったでしょうか。

個性的なメンバーにあって、なかでも女性ながら坊主で、とくに異色に見えるBOWさんは結婚されて娘さんもいるようですね。旦那さんは「ヒモ」疑惑がありつつ、神前式を挙げたり、夫婦で動画を公開しているのを見ると、関係はうまくいっているようです。

ほかにメンバーでは、marieさんはヨガインストラクター、mikuさんは大学生と、かけもちをしているようです。ダンス活動に縛られずに、働けたり、勉学に励んだりできる風通しの良さも、東京ゲゲゲイの独自性なのかもしれません。

世界を回って、あまり日本にいないこともあって、まだ知られていないことが多い東京ゲゲゲイ。謎多きところが魅力でありつつ、これから、謎が暴かれていくのも楽しみなところですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒東京ゲゲゲイyuyu画像は?男説と彼氏の噂も気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする