ブラックスキャンダル動画1話~フル視聴!youtube,pandora,デイリーは危険ってほんと?

■お急ぎでブラックスキャンダル動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「ブラックスキャンダル」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

深夜ドラマ「ブラックスキャンダル」が注目を集めていますね!

これは見逃す手がないですが、youtube、pandpra、デイリー(dailymotion)で1話から動画を見ることができるのでしょうか。

噂ではyoutube、pandpra、デイリー(dailymotion)で1話から動画を見ることでリスクもあるといい、その他の視聴方法やドラマの内容を交えて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ブラックスキャンダルのストーリーは?女優の復讐劇?

ドラマ「ブラックスキャンダル」の主役は、女優の藤崎沙羅。人気のある女優さんですが、突如、不倫スキャンダルにさらされ、芸能界を去らざるを得なくなってしまいます。しかし、藤崎沙羅はそのまま、泣き寝入りをしなかったようです。

そもそも、不倫について、藤崎沙羅はまったく、身に覚えがありませんでした。そのことを訴えるために、会見を開こうとしたら、不倫相手とされる俳優が先に会見を開いて、不倫を認めてしまいました。おかげで藤崎沙羅は弁明する余地もなく追放されたのですが、それだけでなく、母親が自殺をしてしまいます。

身に覚えないスキャンダルで、自分が立場を追われるならだましも、母親が死に追いやられたのには、我慢ならなかったのでしょう。それから5年後、不倫相手の俳優が芸能プロダクション「フローライト」に金を積まれて、偽の不倫証言をしたことを暴露したのを聞き、とうとう藤崎沙羅は立ち上がりました。

整形手術をし、さらに名前も変えて「フローライト」にマネージャーとして入りこみます。そして、偽の不倫騒動に関わった人間に復讐をしようとするのですが、事情が知れていくうちに、思わぬ話に展開をしていって・・・。

テレビ業界の人が作る、テレビ業界のドラマであって、生々しい内容のようです。あくまでフィクションとはいっても、これから芸能のスキャンダルを見る目が変わってきそうな、影響を受けるのではないでしょうか。

ブラックスキャンダルに注目!24年目に初主演!

ドラマ「ブラックスキャンダル」は女優が整形してまで、業界の人間に復讐をするというストーリーも新鮮ですが、復讐に走る女優を演じる人もまた、ある意味、目新しくあります。演じるのは女優の山口紗弥加さん。芸歴24年にして、ドラマ初主演なのだそうです。

山口紗弥加さんは、1994年、14歳の時にデビューして以来、60本以上のドラマに出演してきたという、名バイプレーヤと呼び声高い女優さんです。これまで主演こそなかったとはいえ、「山口紗弥加が出演すると視聴率があがる」との定評があったといいます。

芸歴24年にして主演を射止めたことといい、名バイプレーヤと言われるようになるまでの道のりにも、いろいろあったようです。「笑っていいとも」に出るなど、バラエティ業をやったり歌手をやったりしたものの、あまり、うまくいかなかったようで、一時は芸能界をやめようかとも、考えたのだそうです。

ですが、舞台を観て感動し、再起。演出家の蜷川幸雄さんに罵倒されながらも、あらためて演技の楽しさに目覚めたといい、それから、ドラマの出演が増えつづけていったのだといいます。

山口紗弥加さんの経歴がすでに、ドラマのようですが、色々とあった女優さんだからこそ、業界に振りまわされ苦悩する主役の女優さんの心情を理解でき、演技をすることで、思いのたけを訴えることができるのかもしれません。

ドラマでは、山口紗弥加さんの演技の中に、女優としての魂の叫びを、聞くことができるかもしれませんね!

■お急ぎでブラックスキャンダル動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「ブラックスキャンダル」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

ブラックスキャンダルのここも見逃せない!あの俳優が!

山口紗弥加さんを主演に抜擢したり、漫画や小説など原作のない、オリジナルドラマであったりと、大胆に攻めているドラマ「ブラックスキャンダル」ですが、準主役といっていい俳優さんもまた、意外な人のようです。

ドラマの主役、藤崎沙羅の元恋人で、芸能プロダクション「フローライト」の社長息子を演じるのは俳優の安藤政信さん。安藤政信もまた、山口紗弥加さんと似ていて、やや癖のある経歴をしています。

近頃はドラマ「コード・ブルー」をはじめ、立て続けにドラマに出演していますが、一時期はまったく、テレビに顔を見せることがありませんでした。映画のほうも、少し前までは、あまりメジャーな作品に出演せず、1年に1回ほどしかでていなかったようです。

芸能人のファンが多く、デビューしてから高く評価されている、実力のある俳優さんだけに、積極的に活動しないのが、不思議がられていました。

理由は分かりませんが、舞台挨拶前には、緊張をしないために、二日酔い状態で来るらしいので、喜んで表舞台に立ちたがるタイプではないのかもしれません。主演も意外に少ないですし。

2018年時点では映画やドラマに立て続けに顔をだしている安藤政信さんですが、なかなか癖のある俳優さんなので、いつ、テレビで見られなくなるか分かりません。なので、安藤政信さんの演技をテレビで堪能できるこの機会を、見逃さないほうがいいでしょう。

ブラックスキャンダルの俳優は?キャスティングの妙!

主役に山口紗弥加さん、その元恋人役に安藤政信さんと、2人だけでも十分におもしろいキャスティングですが、周りの俳優さんも、なかなか見ごたえのある人のようです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

◆矢神亜梨沙(やがみ ありさ)

キャスト:山口紗弥加

もともとは、女優、藤崎沙羅。偽の不倫スキャンダルをしかけた相手に復讐するために、顔と名前を変えて、芸能プロダクション「フローライト」にマネージャーとして、入りこむ。

■こんな記事も読まれています!

⇒山口紗弥加の顔変わった?画像で見る若い頃(昔)が可愛すぎる!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

◆勅使河原純矢(てしがわら じゅんや)

キャスト:安藤政信

芸能プロダクション「フローライト」の社長息子にして芸能1部チーフマネージャー。矢神亜梨沙の元恋人で、結婚も約束していたが、不倫スキャンダルがあって、破局。会社を継ぐつもりでいるものを、父親に反対をされている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

◆阿久津唯菜(あくつ ゆな)

キャスト: 松井玲奈

芸能1部にいる、人気女優。続々とドラマ主演を果たし、CMも10本契約している。不倫スキャンダルの真相を知って、矢神亜梨沙に教えるなどして、理解を示す。

◆水谷快人(みずたに かいと)

キャスト: 若葉竜也

新人のマネージャー。仕事に熱心で、励むのはいいものの、空回りをしがち。スカウトしても見る目がない。矢神亜梨沙と一緒に仕事をして、振り回されることになる。

◆犬飼遊真(いぬかい ゆうま)

キャスト:森田甘路

芸能2部マネージャー。アイドルグループ「ミルキロード」を結成させ、ブレイクさせるまでに至る。責任感や信頼感はあるが、「ミルキロード」のメンバーの1人と交際するなどの、一面も持っている。

◆小嶋夏恋(こじま かれん)

キャスト:小川紗良

芸能2部にいる若手の女優。容姿が抜群にいいに関わらず、チャンスに恵まれない。矢神亜梨沙に出会うことで、女優業に本腰をいれる決意をする。

◆棚城健二郎(たなしろ けんじろう)

キャスト:波岡一喜

かつて、フローライトにいた俳優であり、5年前の不倫スキャンダルで会見をした相手でもある。不倫スキャンダルがあって、フローライトを辞め、父親が経営する事務所へ。1年間謹慎してから、俳優業にもどった。

◆藤崎沙羅

キャスト:松本まりか

フローライトにいた女優で、不倫スキャンダルのあとは、顔を整形し、「矢神亜梨沙」と名前を変えて、マネージャーとしてもどってくる。自分をハメた相手を探しだし、復讐しようとする。

◆巻田健吾(まきた けんご)

キャスト:片桐仁

雑誌「週刊星流」の記者。かつて不倫スキャンダルを引っこぬいた。小嶋夏恋を追っているうちに、矢神亜梨沙の正体に気づいて、揺さぶろうとする。

◆花園由祐子(はなぞの ゆうこ)

キャスト:平岩紙

芸能2部のチーフマネージャー。矢神亜梨沙の元マネージャー。昔は優しい人だったらしいものを、今はタレントを「物」と考えて、売れるために手段を選ばないし、売れないタレントを容赦なく切り捨てもする。

◆勅使河原友和(てしがわら ともかず)

キャスト:片岡鶴太郎

芸能プロダクション「フローライト」の社長で、勅使河原純矢の父親でもある。所属するタレント俳優にとっても父親のような存在であり、一方で、不倫スキャンダルの首謀者と疑われているが、本当のところは分からない。

■お急ぎでブラックスキャンダル動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「ブラックスキャンダル」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

ブラックスキャンダルを見たい!youtube,pandora,デイリーモーションはどれだけ安全?

今の時代、テレビで放送しているドラマでも、ネットで動画を視聴したがる人が多いですよね。だから、無料で会員登録もしないでいい、youtube,pandora,デイリー(dailymotion)を利用してしまうわけですが、それらで1話から動画を問題なく見られるのでしょうか。youtube,pandora,デイリー(dailymotion)は便利で安心なのでしょうか。

まずは、youtube,pandora,デイリー(dailymotion)が、便利かについて。基本的にyoutube,pandora,デイリー(dailymotion)にある動画は、ほとんど個人が許可なくアップロードした、違法なものです。なので、画質音質は悪いし、急に動画が消えたりします。

1話から順番に見たいと思っても、何話か抜けていたり、つづきの話が突然、見れなくなったりすることは、しょっちゅうです。youtube,pandora,デイリー(dailymotion)のどこかに、動画はあるかもしれないとはいえ、探すのに時間や手間がかかるので、便利とはいえないでしょう。

1話から動画をスムーズに見たい場合、youtube,pandora,デイリー(dailymotion)は向いていないようです。では、安全面ではどうでしょう。

表だっての危険としては、怪しげな広告や、危険なサイトに誘導されるということがあります。誘導されるまま、クリックしたとたん、偽警告がでたり、仕込まれていたウィルスに感染することがあるようです。

動画以外にクリックしなければいいと思っても、動画のあるサイトに飛んだだけで、タブレットやパソコンが感染してしまうケースがあります。また、楽しく動画を見ている間に、個人情報や、大事なパスワード情報などが盗まれかねないのだそうです。

youtube,pandora,デイリー(dailymotion)では、1話から心置きなく動画を楽しめることも、安心してクリックすることも、できなさそうです。だから、ストレスなく心配しないで、違法でもない動画を見ることのできる、ビデオオンデマンドサービス、VODが発達して、利用者もそちらに移っているのでしょう。

ドラマ「ブラックスキャンダル」を1話からフル視聴するのを機会に、VODの利用を考え、試してみてはいかがでしょうか。

ブラックスキャンダルの動画を1話から無料でフル視聴できる?VODのHuluは?

このごろ、ドラマはたいていVODで後追い放送がされますし、中には、放送した分すべてが見られたりしますよね。そこで、ドラマ「ブラックスキャンダル」の後追い放送&過去放送見放題ができるVODを紹介したいと思います。

日テレのドラマを後追い放送していて、同じ時間帯のドラマ「探偵が早すぎる!」も扱っていたVODサービスの「Hulu」は、「ブラックスキャンダル」も扱う予定です。おもな特徴は以下の通りになります。

  • タイトル数が1万本くらい。
  • 海外ドラマが充実している。
  • 有料コンテンツはなく、月額ですべてが見られる。
  • 無料体験の期間が2週間。
  • 月額933円(税抜き)

無料期間はやや短いですが、月額を払えば、他に課金しなくていいあたりが、魅力ですね。4kに対応していなかったり、オフラインで見れなかったりするとはいえ、これから、もっとサービスが充実するかもしれません。

■お急ぎでブラックスキャンダル動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「ブラックスキャンダル」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

ブラックスキャンダルはいかにもドロドロ?期待の声!

5年前身に覚えのない不倫スキャンダルが紗羅を襲い、そのせいで芸能界から抹殺され、母親も焼身自殺。婚約者ともダメになってしまうという辛すぎる体験をした紗羅は復讐をするため、整形手術をし、声まで変え、亜梨沙という別人を名乗り、所属していた芸能事務所でマネージャーとして働き始める。という壮絶な展開。

紗羅が今後どのような方法で、自分を陥れた人間1人1人に復讐をしていくのか楽しみです。スカッとする展開を期待です。また紗羅演じる山口紗弥加さんの豹変ぶりにも期待です。誰が味方で誰が敵なのか、そのへんもドロドロした展開になりそうで楽しみです。30代女性

山口紗弥加さんが主役ということで始まる前から大変期待しています。 ディーンフジオカさんのファンで『モンテ・クリスト伯』を見始めましたが、山口紗弥加さんの、醜い役柄なのに恐ろしくも美しく引き込まれる演技を見ていて山口紗弥加さんに注目するようになりました。 若い頃はとてもかわいらしい雰囲気で、今もそのままなのに、演技になると別人のようなオーラにはびっくりです。

片桐仁さんもおもしろくて大好きなのですが、今回はとてもイヤな役柄のようなのでそのギャップが楽しみです。 ゲスの極み乙女。の主題歌もドラマのイメージにピッタリで謎めいた雰囲気でいいと思います。40代女性

cmをみていて、なにこれ!面白そうと、思った方もいてるのではないでしょうか? 内容は、陥れられて謝罪会見をしなくてはならなくなった主人公の復讐ストーリーです。 自分を陥れていった人達への復讐には、鬼気迫るものがあり、怖そうなんだけど、見てみたい。 みたあとは、スッキリする。 という感じですね。

山口さんの演技にも注目です。 夜遅くけら始まるので、次の日は寝坊しないようにしないとですね。 録画や、見逃した人用のサービスを使って見るのもいいですね。 毎週、楽しみにしています。20代女性

ブラックスキャンダルは亜梨沙の復讐がどのように果たされていくのか、そして亜梨沙を苦しめた人物達がどのような地獄に堕ちていくのかにドキドキさせられます。芸能界の裏側のゲスっぷりにも本当にこんなことあるの?と思いながらも実は現実にもあるのではないかと考えさせられるようなフィクションとノンフィクションの狭間のような話に引き込まれます。

できれば亜梨沙の復讐が毎回スカッとできるような形で行われることが希望ですが、一筋縄ではいかないと思うのでそこもどう乗り切っていくのかが楽しみです。どんな展開でどのような終わりを迎えるのか、毎週楽しみです。20代女性

近頃話題の不倫がテーマのドラマで興味ある内容です。しかし、主人公は不倫をしておらず冤罪に巻き込まれた様子です。誰の陰謀により犯人にされたのか凄く気になります。自殺をしようとしてしまいます。無実の人が苦しめられる世の中を描いていますが、そんな状況を助けようとあらゆる手段を利用して無実を証明しています。

身に覚えない不倫騒動を経て、名前を変えて新たに芸能界デビューする主人公が今後売れて行くのか凄く興味があります。整形手術を行っているからこそわからないですが、そのうち身のサビが出てきていずれかバレる展開になるのかとても面白みがあるドラマです。20代男性

ブラックスキャンダル動画1話~フル視聴!youtube,pandora,デイリー(dailymotion)は危険ってほんと?まとめ

注目度の高いドラマ「ブラックスキャンダル」の魅力あるストーリーやキャスト、そして、ネットでの動画の視聴方法について、説明をしてきました。ドラマはもちろん、VODにも興味を持っていただけたでしょうか。

ドラマ「ブラックスキャンダル」は整形をして、名前を変えた女優の復讐劇という斬新なストーリーで、キャストも大胆な配役をしていましたね。とくに山口紗弥加さんと、安藤政信さん、業界でいろいろあったもの同士の演技からは、目が離せないでしょう。

「ブラックスキャンダル」をテレビ以外で見るには、youtube,pandora,デイリー(dailymotion)はあまり向いていなく、かつては利用していた人も、今はVODサービスに頼っているようです。会員登録をして、月額を払うことになるとしても、スムーズに、危険を侵さずに、ドラマを1話からフル視聴したいと思う人が増えてきたのでしょう。

ストーリーは先が読めず、山口紗弥加さん、安藤政信さんがどう化けていくのかが、気になるところ。ドラマ「ブラックスキャンダル」からは1話も目が離せそうになりませんね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒山口紗弥加の顔変わった?画像で見る若い頃(昔)が可愛すぎる!

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする