久間田琳加の金子隼也キスとは?すっぴんブサイク説も調べてみた!

雑誌「Seventeen」の専属モデルの久間田琳加さんに、熱い視線が注がれていますね!とくに「金子隼也キス疑惑」、「すっぴんブサイクで怖い」などの噂が話題になっているようです。

久間田琳加さんの基本情報から、「金子隼也キス疑惑」、「すっぴんブサイクで怖い」という噂まで、できるだけ調べてみました!

スポンサーリンク

久間田琳加は二コラ出身!3年間仕事なかった?

久間田琳加さんは小学6年生の時、雑誌「二コラ」のオーディションに受かって、モデルデビューしました。ですがデビューしてから3年くらいは、思うように仕事ができなかったようです。

モデルデビューしたはいいものの、なかなか撮影などに呼ばれず悩んだという久間田琳加さん。そんな辛い時期を乗り切り、中学2年生の時にやった、雑誌の特集ページが反響を呼んでからは、「二コラ」を2017年に卒業するまで、11回も表紙を飾ったといいます。

映画「ミックス」に出演をして、2018年冬には映画「ヌヌ子の聖★戦」で、主演を務めます。中学2年から注目されだしての出世スピードがすごいですね(^^)/

 出典:https://headlines.yahoo.co.jp

モデルとしても、広瀬すずさんに、「きれいな足」と褒められるほどのスタイルの良さをアピールをして、ガールズアワードや東京ガールズコレクションなど、主要なファッションショーをすべて制覇する活躍ぶりです。

小学6年生でモデルデビューして、しばらく雑誌から声がかからなかったのを不安に思っていたのが嘘のような、活躍を見せてくれていますね。この出世スピードの速さからして、どこまでモデルとして、女優として上りつめていくのか、楽しみです!

久間田琳加の中学高校は?お嬢様学校?

久間田琳加さんは1歳から6歳までフランスに住んでいて、小学校にあがるころ日本に戻った帰国子女なのだそうです。加えてお嬢様だと言われているので、普通の学校には通っていないだろうと思われます。お嬢様学校でありつつ、モデル活動を許してくれるところとは、どんな学校なのでしょう。

久間田琳加さんが通っている高校は私立の「玉川学園」ではないかと、言われているようです。なんでも、中学卒業にSNSで公開した写真で、久間田琳加さんが着ていた制服が、玉川学園のと似ていたのだとか。

玉川学園は昭和4年に設立して、幼稚園から大学まで手掛けているそうです。小学生の時に日本に帰ってきたのなら、そのときから、在学していた可能性がありますね。

なにせ幼稚園から大学までそろっているので、玉川学園の敷地は東京ディズニーランドより広いと言われて、1万人以上の生徒がいるのだそうです。

卒業生には、政治家や、文化人なら宮本亜門さん、芸能人ではDAIGOさんがいます。海外の学校とも提携していたり、卒業生にDAIGOさんがいるあたりは、帰国子女でお嬢様な久間田琳加さんにぴったりな学校に思えますね。

スポンサーリンク

久間田琳加がすっぴんブサイク?すっぴん怖い?

ファッションショーに引っ張りだこで、同世代の女子に憧れられ、広瀬すずさんにも「足がきれい」と褒められた久間田琳加さんですが「すっぴんブサイク」しかも「顔が怖い」と、一部では囁かれているようです。

えー?そんなわけないでしょう、と思いつつ、気になったので画像を探してみました。

「すっぴんブサイク?」「顔が怖い?」どう見ても、そう思えないのですが・・・。たしかに、「可愛すぎる」と震えているようなコメントをしているあたり、すっぴんも可愛いことに驚き慄くレベルではありますね(^^)/

どうして、このレベルで「すっぴんブサイク」と言われるのか、不思議でならないですが、考えられるとしたら、モデルデビューした小学6年生のころから、顔が変わっているということ、でしょうか。

整形疑惑があって、整形する前は「すっぴんブサイク」で、その顔が怖かったと言われているのか・・・・確かめるために、昔のすっぴん画像を探してみました。

前の画像より、幼くあどけない顔をしていますね。それでも、「すっぴんブサイク」とも「顔が怖い」とも思えないです。むしろ眉毛が薄いのが可愛いく見えますね!

「すっぴんブサイク」と言われるのは、「すっぴんまで可愛いなんて反則!」という思いから、きているのかもしれませんね。「怖い」のも「すっぴんまで可愛いとは・・・」と慄いてのことかもしれません。

久間田琳加が金子隼也キス疑惑?彼氏は下村?

久間田琳加さんが、雑誌「二コラ」のメンズモデル、金子隼也さんとキスをしたという「金子隼也キス疑惑」なる噂が流れているようです。まさか、この頃よくあるキス画像が流出してしまったのでしょうか・・・・。

「金子隼也キス疑惑」が囁かれるようになったのは、「nicola 東京開放日2016」というイベント。そこで「カップルランウェイ」があって、ステージ上で、男女のモデルがカップルらしく、ふるまったといいます。

そんな「カップルランウェイ」で、久間田琳加さんと金子隼也さんがペアになって、キスをするような仕草をしたと話題になったということですね。金子隼也さんは、テレビ番組「天才てれびくん」に出演していたことがあり、「シャイ番長」と呼ばれていたから、余計かもしれません。「あのシャイ番長が!」と(笑)

実際には金子隼也さんは、顎を持ち上げただけでキスをしていませんし、久間田琳加さんには他に「下村」さんとの噂があるといいます。

この「下村」さんの正体は謎で、「seventeen」の専属モデルに下村実生さんがいるとはいえ、女性なので彼氏の噂には当てはまらないとされています。謎の「下村」さんが誰なのか、彼氏なのかはっきりとしないので、この噂は全然あてにならないようですね。

それに、久間田琳加さんと金子隼也さんの噂も、どうやら、正確さに欠けているようです。次をどうぞ!

スポンサーリンク

久間田琳加と金子隼也は間違い?本当のカップルは?

なんと、噂になった「カップルランウェイ」で、久間田琳加さんがペアになった相手は、金子隼也さんではなかったといいます。

金子隼也さんがペアになって、キスの仕草をしたのは、小林恵月さん。足が長いことに定評のあるモデルさんで、美脚なこととお嬢様の雰囲気があるあたりが似ているから、久間田琳加さんと間違えられたのでしょうか。

肝心の久間田琳加さんがペアになったのは、森田桐矢さん。森田桐矢さんも、金子隼也さんとすこし似ていますが、「金子隼也キス疑惑」がでたというのなら、小林恵月さんが、久間田琳加さんに見間違えられたということなのでしょう。

結局「金子隼也キス疑惑」は「キス」も違えば、相手も違ったようです。人の噂は当てにならないものですが、久間田琳加さんも、金子隼也さんも注目されるモデルなので、どんな些細な情報でも、周りは過敏に反応してしまうのでしょうね。とくに色恋沙汰などの情報は、少ないだけに、欲しがってしまうのかもしれません。

久間田琳加さんのファンはともかく、金子隼也さんのファンは「金子隼也キス疑惑」が、事実無根だったので、胸を撫でおろしたようです。噂したくなる気持ちも分かるとはいえ、熱愛の噂に心を痛めるファンもいるので、ほどほどにしておいたほうがいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

久間田琳加のプロフィール

【名前】久間田琳加(くまだりんか)

【本名】不明

【生年月日】2001年2月23日

【出身地】東京都

【身長】164センチ

【体重】45キロ

【血液型】AB型

【愛称】りんか りんくま くまちゃん

【特技】バレエ 体操

【事務所】レプロエンタテインメント

久間田琳加の金子隼也キスとは?すっぴんブサイク説も調べてみた!まとめ

モデルとしても女優としても、注目度急上昇中の久間田琳加さんについて、基本から疑惑、噂まで紹介してきました。疑惑や噂はほとんど勘違いだったようですね(^-^;

「金子隼也キス疑惑」は、あくまで「カップルランウェイ」の企画でしたキスの真似で、実際にキスはしていなく、顎クイをしただけでした。しかも、金子隼也さんのペアは久間田琳加さんでなく、小林恵月さんだったという・・・話が誇張されただけでなく、そもそもの情報が間違っていたようです。

すっぴんブサイク説も、「すっぴんの顔が怖い」との噂も、画像を見てみれば、信ぴょう性がないのが、分かると思います。多少好みが分かれるにしろ、「すっぴんブサイク!」と力説するのには、無理がありそうです。

覚えのないことで、ここまで噂になるのは、注目されている証拠でしょう。もっと人気がでたら、もっと噂がでてくるのかと、怖いようでもありますが、そういった外野の声に惑わされないで、久間田琳加さんのこれからの活躍を応援したいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする