獣になれない私たち動画1話~安全視聴!youtube,pandora,デイリーはどうなの?

■お急ぎで獣になれない私たち動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「獣になれない私たち」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

「逃げ恥」旋風がまた起こりそうなドラマとして「獣になれない私たち」が注目度MAXですね!youtube pandora デイリー(Dailymotion)で、動画を1話から問題なく視聴できるのでしょうか。

そんな気になる「獣になれない私たち」のドラマ情報をはじめ、youtube pandora デイリー(Dailymotion)で他にも1話から動画が視聴できる方法を調べてみました!

スポンサーリンク

獣になれない私たちのストーリーは?新感覚ラブコメディ!

舞台は住宅街のクラフトビールバー。常連の2組のカップルがストーリーの要になります。

まず1組目のカップル、深海晶(新垣結衣)と花井京谷(田中圭)ですが、花井京谷が「母親が会いたがっている」と言っても深海晶が乗り気でない様子。一方、2組目のカップル根本恒星(松田龍平)と橘呉羽(菊地凛子)は微妙な関係だったはずが、「結婚したい!」と急に橘呉羽が言いだしたことで根本恒星は戸惑ってしまいます。

仕事で気を使ってばかりで余裕のない深海晶と、世渡り上手でのりくらとやっているようで、何事にも冷めている根本恒星。対照的ながら、恋愛結婚について躊躇いや疑問を抱える者同士が、クラフトビールバーであらためて顔を合わせます。

お互いがぶつかり合いながら、惹かれていく・・・?という、恋人がいる者同士が織りなす、先が読めないラブストーリーのようです。

制作側は、これまでのラブストーリーのドラマ的お約束の設定や展開をなくして、悩んだり躊躇ったり、思いっ切れないリアルな大人の恋愛事情を描くことに熱をいれているといいます。

W主演として新垣結衣さんと松田龍平さんが務めるとなれば、ありきたりなラブストーリーになるとは思えません。ラブコメディともなると、どんなドラマになるのか、予測がつかなくて、これは観るしかありませんね!

獣になれない私たちは見逃せない!逃げ恥最強タッグ!

ドラマ「獣になれない私たち」は新垣結衣さん、松田龍平さんがW主演というだけでも目玉ですが、なんといっても、脚本があの「逃げ恥」を手がけた野木亜紀子さんなのだそうです!

野木亜紀子さんは、「逃げ恥」だけでなく、「アンナチュラル」や「空飛ぶ広報室」、「掟上今日子の備忘録」「重版出版」などを書いた、売れっ子の脚本家さんですね!「アンナチュラル」に引き続き、原作なしのオリジナル脚本となれば、期待せざるを得ないです。中毒性があるとの定評もあるので、尚更に!

しかも新垣結衣さんとは「逃げ恥」だけでなく、「空飛ぶ広報室」、「掟上今日子の備忘録」とも一緒に仕事をして、ヒットを飛ばしてきました。相性がいいこともさながら、新垣結衣さんも、視聴率を稼げる女優との称号を持っていて、そんなヒットメーカー同士が手を組めば、向かうところ敵なしのようです。

期待されるだけプレッシャーもあると思いますが、「逃げ恥」のあとに「アンナチュラル」を手掛けた野木亜紀子さんなら、最強コンビといっていい新垣結衣さんと、派手にやってくれるのではないでしょうか(^^)/

■お急ぎで獣になれない私たち動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「獣になれない私たち」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

獣になれない私たちは豪華W主演!11年ぶりの共演!

ドラマ「獣になれない私たち」の見どころといえば、なんといってもW主演の新垣結衣さんと、松田龍平さんの共演ですよね!どちらも人気実力とも兼ね備え、独自性があって周りの評価が高い俳優女優さん。今までにない新鮮なペアに見えますが、実は前に共演をしたことがあるのだそうです。

2人が共演したのは2007年、映画「恋するマドリ」。新垣結衣さんが主演で、松田龍平さんが準主役のようでしたが、このときは結ばれる役ではなかったようです。

「恋するマドリ」から11年後の共演をお互い、どう思っているのか気になるところですよね。再共演について新垣結衣さんは「嬉しい。貴重なこと」と言っています。映画で共演した時は、なんと、まだ高校生だったそうで、そのころを思い返したのか「今回は迷惑をかけないよう」「また違った演技のやり取りをできたら」とのことです。

一方で松田龍平さんは「久しぶりに一緒に演技ができてうれしい」と松田龍平さんらしく、言葉少なに語ったようです(笑)それでも、「松田龍平さんのラブストーリーを観たい人がいるんですよ!」という再作側の熱い説得を受けたうえで、「おもしろくなりそう」と語る松田龍平さんなら、新垣結衣さんと上質なラブコメディを見せてくれることでしょう!

スポンサーリンク

獣になれない私たちのキャストは?あの人もこの人も!

W主演の2人以外に「あんな人も?こんなに人も!」と驚きが絶えないほど、「獣になれない私たち」のキャストは個性的かつ、話題性のある人ばかりです。


出典:https://headlines.yahoo.co.jp

◆深海晶(しんかい あきら)

キャスト:新垣結衣

笑顔を絶やさずに仕事をこなして、誰からも好かれ信頼される、「完璧」と言われる女性会社員。ただ、そう言われる代償に、恋愛もプライベートも、一時も気が抜けない状態にあって、我慢する苦しみを抱えています。苦しみすぎて、自分を見失いかけていたときに、根元恒星と知り合うことになります。

新垣結衣さんは言わずとも知れた国民的女優であり、コメディエンヌ。「逃げ恥」につづく脚本家の野木亜紀子とのタッグ、11年ぶりの松田龍平さんとの共演とあって、さらに注目されるところです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

◆根元恒星(ねもと こうせい)

キャスト:松田龍平

要領も人当たりもよく、モテて仕事もできる会計士。と見せかけて、ひどく冷めていて誰も信用していなく、陰では毒舌をくようなややこしい人です。そんな裏の顔を持ちつつ、表面的にはうまくやっていたものを、仕事や恋愛でつまずいてしまい、迷いだした矢先に深海晶と顔見知りになります。

松田龍平さんは日テレのドラマでは、初出演なのだそうです。しかもラブコメディにでる松田龍平さんなんて、滅多に見られないので、しっかりと目に焼き付けたいところですね!

◆花井京谷(はないきょうや)

キャスト: 田中圭

大手デベロッパーに勤務する会社員。深海晶(新垣結衣)の彼氏。優しいけど鈍そうです。

◆長門朱里(ながと しゅり)

キャスト:黒木華

深海晶に、なにかとストレスになるような絡みかたをしてくる、思惑が読めない女性。

◆橘呉羽(たちばな くれは)

キャスト:菊地凛子

ブランドデザイナー。情熱的な肉食系の女性。根元恒星の彼女。

■お急ぎで獣になれない私たち動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「獣になれない私たち」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

獣になれない私たちの主題歌にもこだわり!挿入歌も!

脚本家の野木亜紀子さんと新垣結衣さんのタッグといえば「逃げ恥」。「逃げ恥」はドラマ自体おもしろかったですが、主題歌などの音楽にも力をいれていましたね。だとするならドラマ「獣になれない私たち」も主題歌などにこだわりがあるのでしょうか。

「獣になれない私たち」の主題歌を担当するのは、シンガーソングライターのあいみょんさん。曲は「今夜このまま」といって、ドラマの台本を読んで作ったという、書下ろしのものだといいます。

ポップな曲調はラブコメディっぽくありながら、MVは独特の世界観を表現していますね。聞いているとドラマのイメージが膨らんでいくようです(^^)/

さらには、シンガーソングライターでありピアニストのビッケブランカさんが、挿入歌を担当するのだそうです。「まっしろ」という新曲はやはり、ドラマのために書き下ろしたものだそうです。

どちらのアーティストも個性や独自性が強いですが、抜擢した制作側も独特の感覚がありますよね。主題歌や挿入歌を聞いたり、MVを見るだけでも、今までにない世界観のラブコメディを作ろうという意欲が伝わってくるようです!

スポンサーリンク

獣になれない私たちをすぐ観たい!youtube,pandora,デイリーは大丈夫?

ドラマ「獣になれない私たち」を今すぐに1話から動画を観たい!だったら、youtube pandora デイリー(Dailymotion)を頼ろう!そう思う人は少なくないと思います。

見逃したドラマやアニメを視聴するのに、youtube pandora デイリー(Dailymotion)を当たり前のように利用しているかと思いますが、実は利便性も安全性も欠いていることを知っているでしょうか。

youtube pandora デイリー(Dailymotion)は無料で、会員登録などもしないで、1話から動画を視聴できるとはいえ、公開されている動画は、ほとんどが違法なものです。加えて、画質も音質もよくないし、1話から動画を観ていても、途中で話が消えたりして、スムーズに順に見ることができなかったりします。抜けた分の話を探すのも面倒でしょう。

安全面については、youtube pandora デイリー(Dailymotion)には怪しい広告や、誘導があり、時に、勝手に他のサイトに飛ばされることがあるのは、すでに承知していると思います。ただ、そうやって目に見える危険以外に、動画を観ている間に、ウィルスに感染させられたり、個人情報を盗まれたり、タブレットパソコンをのっとられることもあるのです。

画質音質が劣る動画を、1話から視聴して、途中で抜けている話を他のyoutube pandora デイリー(Dailymotion)にないか探して、サイトを回っているうちにも、感染したり、情報漏洩の危険を侵さなければならないなんて、面倒で厄介なだけでしょう。

そう思う人が多くなってきたせいか、今やビデオオンデマンドサービスこと、VODが発達して、youtube pandora デイリー(Dailymotion)にはない利便性と安全性を保証してくれています。お試し期間なら、無料で1話から動画を視聴可能なので、この際、ネットで動画を観る方法について、よく考えてみてはどうでしょうか。

獣になれない私たちを動画1話から無料でフル視聴できる?Huluにおまかせ!

VODのサービスを提供するところが増えている中、ドラマ「獣になれない私たち」を1話から視聴するのに最適なのは「Hulu」でしょう。「Hulu」は日テレ系のドラマ見逃し配信をしているので、「獣になれない私たち」も扱う予定です。

以下が、そういった「Hulu」独特の特徴になります。

「Hulu」はVODのなかでも、珍しく課金制がなく、月額を払えば、扱っている動画すべてが見放題になります。つい課金してしまうのが怖いという人には、遠慮なく視聴ができるので、おすすめかもしれません。

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「獣になれない私たち」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

獣になれない私たちの期待度は?みんなの声を集めてみました!

野木亜希子さんの脚本が好きなので、第一話を見ました。松任谷さんの役の伊藤沙莉さんに注目しています。軽いトークと仕事に対する緩さが、彼女のイメージにピッタリです。 新垣結衣さん演じる晶が、線路でふらっとしてしまう場面は緊張しました。

第一話なので飛び込むことはないと思っていましたが。ただ、その次の日に会社に行ったときの毅然とした切り替え方が好きだな。 きっと、この後、松田龍平さんと恋愛関係になるのでしょうが、そうなると田中圭さんはどうなっちゃうんだ?黒木華さんとヨリを戻すのかと、こっちも気になりますね。次回が待ち遠しいです。40代女性

いい人で、何でも引き受け断れないガッキー演じる晶が、爆発した1話?? 服装から変えて、まずは九十九社長へ、業務改善を突きつけ対決?? 次は恋人の京谷に今の関係をハッキリしたいと言えるだろうか? なかなか自分の気持ちが言えない晶が、物事ハッキリ言う恒星と出会い変わっていけるか? 自分の本能のまま生きられたら、大人はみんな楽なはず??

自分の意見を言って、白黒ハッキリしたいけど、それが難しいのが大人の世界。 晶が今を生きる若者の代弁者となり、かわっていく姿を楽しみにしています。 見終わってスッキリするようなドラマになってほしいです。40代女性

私はガッキーが好きで、ガッキー主演のドラマは興味があるものは見ています。今回の「獣になれない私たち」は少し衝撃を受けました。現代社会の若者の暗い部分を一気に見せられ、あまりにリアリティがありすぎて辛くなってしまい何度もチャンネルを変えてしまいそうになりましたが、ガッキーの可愛さと自然な演技と社会人なら誰も分かる登場人物達の裏切りがとてもリアルで見入ってしまいました。

展開も大どんでん返しアリで見ていてスッキリしました。一見なさそうな組み合わせのガッキー×松田龍平のペアも見所だと思います。これからどうなっていくのか非常に楽しみです。30代女性

1話目視聴させて頂きました。結婚に対する悩み、仕事に対する悩みなど、現代にはびこるモヤモヤがたくさん含まれておりこれからの展開にとても期待が持てると感じました! あとなんと言っても主演の新垣結衣さんが可愛い!新垣さんのキレイ目なOLファッションも素敵でしたが、これからはキレイ目だけでなく、カッコいい姿も見させて頂けるのかと思うと同じ女性としてワクワクしています♪

他の出演者さんも個性的な方が多く出演されておりコメディ要素にも期待です。 ストーリーもファッションも最終話まで楽しんで視聴させて頂きたいと思います。30代女性

ガッキーが主演という事で、楽しみにしていました。 始まってすぐ口の悪い上司からの厳しい仕事の指示や、仕事が出来ない同僚の尻拭いなどでバタバタな上に、クライアントからのモラハラ&セクハラや、彼氏のお母さんから次々届くラインなど、矢つきばやに色んな事が降り掛かってきて、見ているこっちも追い詰められているような気分になりました。

追い詰められて、キャパオーバーになってしまい、いつも違うロックな服装で出社し、キャラ変をし、仕事の改善を求めたところで終わりましたが、タイトルが、獣になれない私たちなので、強くなれるのか、このまま言われるがままなのか、これからの展開が楽しみだなと思います。30代女性

獣になれない私たちの視聴者のドラマ感想は?

新垣結衣さんの演技が好きなので見始めした。新垣さん演じるあきらさんは、本音をなかなかストレートに言えない典型的な日本人らしさを持つ女性で仕事も周りのやる気がなかったり、責任感がない社員の中でキラキラに輝いている中で周りを気にしすぎて疲れてしまっているところをうまく表現できているなと思いました。

また、プライベートでも彼氏が元カノと一緒に暮らしている中で今後、どう展開して行くのか気になります。また、飲み仲間の松田さんとの関係も気になります。そして、その松田さんが過去に何かあったか、3話で色々とわかるようになっていき、これからの展開が楽しみです。そして、自由に自分の赴くままに生きている菊地凛子さんの演技がこのドラマのアクセントになっていて面白いです。40代女性

京谷(田中圭)の煮え切らない態度にイライラしてしまう話でした。いくら元カノとはいえ朱里(黒木華)をいつまで自宅に置いておくのか…。出ていかない方も出ていかない方だけど、部屋を解約するなど強制的な行動に出れない方も出れない方だと思いました。それに対して昌(新垣結衣)も自分に言い聞かせている部分があるとはいえ理解が良すぎる!

そして呉羽(菊地凛子)が京谷にキスした時も、また話がこじれる〜!と呆れ半分、ワクワク半分…。京谷がかわいそうに見えてしまったのですかね…。昌が仕事もプライベートも幸せになるのはまだ先のようです。個人的には九十九社長(山内圭哉)のキャラクター大好きですけどね!次回も楽しみです!30代女性

ドラマ開始前、番宣などを見ていても、ガッキーでるし、見ていてすっきりするようなドラマだろうと思っていたのですが、見れば見るほどモヤモヤとしてきます。 ガッキー演じる晶は、仕事はできるんだから、仕事を断りたい??誰かのはやりたくない??じゃなくて、上を目指して昇進を喜べばいいし、晶の恋人京谷も、優しいのから4年も家に居座る元恋人を追い出せないなんて、流石に無理な設定。

晶は一見我慢しちゃう可愛そうな子なのかな?という設定だけど、女子から見ると、なんでもニコニコする八方美人にしか見えない… 恒星が一番当たり前の感情だけど…松田龍平さんじゃないような。 何もかもが理解し難く、ミスマッチです。 京谷と呉羽が関係を持つのも流れ的に必要ないし、破天荒と我慢人間の話みたいで、今のところ期待不足です。40代女性

毎話ビールが美味しそう! 晶のように「自分が我慢すればいい」といい人になって、色々抱えて、さらに求められて疲弊する、そんな人結構多いんじゃないかなと思う。逆に、晶の後輩のように、できる人に押し付けて、いかに仕事しなくていいか考えて、ラクしようとする人もいる。「あるある」満載。 報われない。思うようにならない。

「獣になれない」 3話まで観て、だんだん晶も自己主張してきたなぁと思うけど、方法間違えてる。これから晶は「自分の幸せは自分で掴む!」くらい、強くなっていくのか。ダラダラと変わらないのか、この先に期待している。30代女性

獣になれない私たち主演は新垣結衣さんです。彼女が演じているのは新海晶役で30歳です。毎日完璧な女性を演じているので、気遣いが絶えない彼女です。だんだんとその気遣いに疲れて自分は何の為に頑張ってるのか疑問になってきます。それでも常に周りに笑顔振りまく彼女です。30歳ぐらいになると仕事も任せられたり大変だと思います。

新垣さんの頑張っている姿に共感を持てる女性も多いと思います。そして松田龍平さんが相手役です。この彼は冷たい目線が特徴的です。彼は鎧をかぶっているようなそんな男性です。新垣さんとどんな展開が待ち受けているのか楽しみです。30代女性

4話で、ようやく晶と恒星の恋の進展があったところが一番盛り上がりました。特に松田龍平さんの色気にキュンキュンさせられました。メガネを取る仕草とか「ラムより甘いよ」って台詞とか、とっても良かったです。

京谷はクズ男で、どんな理由があろうとも彼女がいるのに、元カノを自宅に住まわせちゃいけないし既婚者と関係を持ってはいけないし、最終回までに痛い目にあってほしいと思ってしまいました。晶もいつまでも素直になれないところも観ていてイライラし始めてしまったので、そろそろ恒星との恋をきっかけに素直な気持ちを周りにぶちまけてほしいです。30代女性

第1話で松田龍平演じる恒星があまりにも角がある性格で新垣結衣演じる晶とは真逆の性格だったので、この二人でこれからどのように恋に落ちていくのか…ほんとに二人は恋に落ちて行くのか、第4話まで見てもまだ想像ができません。 晶の務めている会社の九十九(社長)のキャラクターは1話目から笑ってしまいました。

社風も現代ならではの、風通しは良さそうで結構ブラックな感じとかはかなり共感でき、晶のモヤモヤする気持ちがよく分かります。さらに恋人の京谷が晶がいるにもかかわらず、やむを得ない理由で元カノの朱里と未だに同棲を続けているあたりも、今時のしっかりしてるようでどこか何を考えてるか分からない男性の典型な感じがして見ているこっちもイライラしてしまいます。

自分だったら晶のようにそれが許せるのか許せないのか考えさせられます。まあ、晶も完全に許しきれてないようですが… そんな生活の中で、ふと恒星のような人間が現れたらたしかに惹かれるかもしれませんね。 また、晶の性格もなかなか見どころかもしれません。普段はおっとりしていてしっかりものですが、それゆえ人にものを頼まれたら断れない性格。

だけど時々それが積もりに積もってプツンと切れることで、突然強気の性格になるところは面白くて好きです。そのあたりにこのドラマのタイトルにもある『獣になれない』という意味が絡んでいるのかなと思います。晶の仕事と恋愛の変化、また京谷の実家も複雑そうなので、これからの展開が楽しみです。30代女性

見ていてなかなかにイライラするドラマです。晶を演じる新垣結衣さんの可愛らしさと、晶の仕事に追われる姿や、恋愛でうまくいかないこと、周りに気を遣いすぎてストレスが溜まっていくことなど、一般女性から見て共感できる部分が盛り込まれているところが楽しめますが、周りに理解しきれないイヤなキャラクターが多すぎて、モヤモヤしながら見ています。

ただ、京谷は本来ダメな彼氏という位置付けなのかもしれませんが、晶と京谷の馴れ初めの話を見ると、今うまくいっていない二人が切なくて、晶には恒星ではなく京谷と最後にはちゃんとうまくいってほしいなという気持ちで見守っています。それとも恒星とくっつくというのがこのドラマの本筋なのか、どちらかがまだよくわからず、いったいどうなるのか今後の展開が気になるところです。30代女性

まずドラマタイトルが目を引くところ。新垣結衣=獣が全く結びつかない為、どんなストーリーなのか気になり第1話から視聴。昌(新垣結衣)のキャリアウーマンぶりとビールの飲みっぷりは、見ていて気持ち良かった。行きつけの「5tap」は近所にあったら是非行ってみたい!

仕事のストレス+マリッジブルーで精神的に疲れていて、今どきの働く女子の共感を得ている様に感じた。彼氏の家に別れた元カノが住み着いているとゆう設定は、なかなか現実にはなくドラマっぽい。まず追い出してから付き合って(笑)恒星(松田龍平)との今後の展開が楽しみ。30代女性

何事も事なかれ主義の晶が、葛藤しながら前に進もうとするのですが、物語がなかなか動かないのにイライラしました。恋愛だけじゃなくて、今の社会のブラック企業問題やパワハラ問題も扱っているわりとリアルなストーリーで一話から引き込まれたのですが、2話、3話と物語が展開せず悪い意味での現状維持が続いて見ていてしんどくなりました。

晶と京谷の出会いの回想シーンは良かったですね。 お互い、彼氏彼女がいる中で惹かれあっていく様子にドキドキさせられました。そしてこんな風に始まった二人だったのに、今でもズルズルと元カノ問題引きづりながら結婚までいきつかず。

松田龍平さん、W主演と言えるほど出番多くないような…。 龍平さんのファンなので、ちゃんと視聴者に良さが伝わって、受け入れられるだろうかと心配しながら見守っています。 万人受けする感じじゃないのが龍平さんの魅力だと思いますが、今回の役もどうかなあ。 つかみどころのない不思議さが解明されていって受け入れられればいいなあと思います。40代女性

ガッキーの可愛さと松田龍平のかっこよさ目当てに見始めた人も多いであろうこのドラマ、侮れないスルメドラマでした! まずガッキーは現代の「すり減らし系女子」の代表。周りにニコニコ、空気読みまくり、自分の気持ち押し殺してでも平和に生きることを優先させては精神をすり減らすTHE現代のすり減らし系女子。

彼氏の田中圭にもぜ〜んぜん本音言えてない。そんなんで付き合ってて楽しいのか? 一方松田龍平は、一見ドライでクールで無慈悲系男子と思いきや、奔放すぎる元カノ(?)菊地凛子の言動にいちいちドギマギする可愛い一面も。 「獣になれない私たち」はガッキーと松田龍平どっちものことなんだろうけど今の所割と松田龍平は獣気味では?

そしてガッキーが獣になるところがまるで微塵も想像できなさすぎる。 ゆっくりすぎる話のテンポにちょっと間延びしてる感あるけどまあ今をときめく超豪華俳優陣なので今後も楽しみに期待してます!20代女性

6話になりましたが、正直恋愛要素での進展がないところにはガッカリしました。結局恒星はまだ呉羽が好きで、きっと呉羽も手術のことが言えなかったのは恒星のことが好きって気持ちもあったからこそだと思うんです。この先この2人が元サヤに戻ってしまう展開はないとは思いますが、もっと晶と恒星のラブシーンが観たいです。

とにかく京谷と朱里にはイライラさせられっぱなしで、この2人はどこか似ているというk共依存してしまうような関係なんじゃないかと思います。晶とはキッパリ別れて反省してもらいたいですし、朱里も早く立ち直って頑張ってもらいたいです。30代女性

だんだんと面白くなってきました。新垣結衣演じる深海晶は、できる女性で、仕事がバリバリできて、社長からの無理難題にも答え、同僚からの信頼も厚い。かっこ良くて、大手会社に勤務する彼氏もいる。人柄も良く、完璧と思われがちだが、癖のある社長や同僚には疑問を感じており、やはり人間なんだと思えた。

松田龍平演じる根元恒星は、なんだか掴み所がなく、冷たい印象だった。しかし、回を重ねるに連れ、人間味のある人だと思えてきた。呉羽が晶の彼氏の京谷と体の関係を持ってしまった時には、晶を心配して呉羽に抗議に行き、呉羽が偽装結婚かも?となった時には、真相を追求し、呉羽の思いを知って、おそらく呉羽が結婚してしまったことを後悔して…。

表情や口には出さないが、本当は優しい男で、すごく良い。一番嫌いなのは、京谷の元カノの朱里。なんで京谷の家を出て行かない??本当に疑問。京谷もなんで無理矢理追い出さない??でも、今後の朱里の暴走も楽しみで、晶と京谷がどうなるのか、恒星ともどうなっていくのか楽しみで仕方ない。30代女性

今まで、全く理解できないドラマと思いつつも、ガッキー可愛さに見てしまっていますした。キャラ設定が現実味がなく、共感が難しかったです。 しかし、呉羽の子供が出来ない話がちょっと現実味があったり、アキラの会社の松任谷と、京谷の後輩とのくだらない男女間の掛け合いがおもしろく、少しずつ、このドラマの描こうとする、男女での食い違いがわかるようになってきました。

でも1つだけ、朱里が恐ろしすぎて、勝手すぎて、なんで京谷はこんな女の子と付き合ったのか?と回を重ねるごとに疑問になり、はっきりしない京谷の態度と、それを受け留めた風の晶の八方美人的な性格がやはり、イライラとするばかりです。 どこに向かっているのかわからないドラマですが、なんとなくみてしまっています。40代女性

獣になれない私たち動画1話~安全視聴!youtube,pandora,デイリーはどうなの?まとめ

「逃げ恥」ブレイクにつづけるのか、気になるドラマ「獣になれない私たち」について、ストーリからキャスト、ネットでの動画視聴方法について紹介してきました。情報を知れば知るほど、わくわくしてきますね!

「獣になれない私たち」は新垣結衣さんと松田龍平さんのW主演だけでも、十分に惹きつけられますが、脚本家が「逃げ恥」の野木亜紀子さんとあっては、期待しないほうが無理というものです。松田龍平さんだけでなく、ヒットメーカー同士、野木亜紀子さんと新垣結衣さんの化学反応に注目したいです!

そんなに魅力あるドラマなら、youtube pandora デイリー(Dailymotion)ですぐに1話から視聴したいと思うところですが、利便性も安全性もない状態で見る必要は、今の時代はもうないようです。利便性も安全性も兼ね備えた、違法でない動画を扱うVODが充実しているので、利用をそちらに変える人が増えていそうですね。

「獣になれない私たち」のW主演の2人をはじめ、個性的な面々の演技と、予測できない話の展開を楽しみつつ、「逃げ恥」越えるかどうかも楽しみに、見守っていくことにしましょう!

スポンサーリンク

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする