SUITS(スーツ)動画1話~視聴方法!youtube,pandora,デイリーは安全でない?

■今すぐ「SUITS(スーツ)」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「SUITS(スーツ)」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

2018年10月8日スタートの新ドラマ、「SUITS(スーツ)」織田裕二さん主演で話題となっています!大注目のドラマは1話から視聴したいですよね!

ドラマ1話~の動画をお探しの方へ、youtube・pandora・デイリーモーションの動画検索は実は危険なのはご存知でしたか?youtube・pandora・デイリーモーションの動画ではなく、無料で「SUITS(スーツ)」を動画視聴できる方法をご紹介します!

スポンサーリンク

「SUITS(スーツ)」あらすじは?

SUITS(スーツ)は、アメリカで2011年から放送されており、2018年にはシーズン8が放送中の大人気ドラマで、今回日本で放送される「SUITS(スーツ)」は、そのシーズン1を原作にしているようです。

舞台は法律事務所で、エリート弁護士と天才フリーターの異色のコンビが、難しい案件に挑んでいく、というストーリーです。エリート弁護士の織田裕二さんと天才フリーターの掛け合いが楽しみですね!

原作のアメリカ版「SUITS」を観たことがあるかたは、原作と日本版「SUITS(スーツ)」の違いを探して楽しむのも良いのでは?原作を観たことない方は、日本版と原作の両方を観るのもよいのではないでしょうか?

「SUITS(スーツ)」見どころは?

「法律」や「訴訟」など、難しいセリフや内容が多そうなドラマなのですが、原作は、主人公2人のスピード感あふれる掛け合いが、日本の漫才のようで面白く、ユーモアたっぷりなので、それが織田裕二さんと中島裕翔さんでどのように表現されているのか、楽しみですね!

また、主演の織田裕二さんは、月9ドラマ主演が10年ぶり、中島裕翔さんも、3年ぶりの出演、そして、鈴木保奈美さんが織田裕二さんと27年ぶりの共演なので、あらゆる世代のファンが待ち望んでいたドラマなのではないでしょうか?

そして、原作では、出演している役者さんたちの衣装にも注目が集まっており、特に女優さんたちが着ている衣装は、通勤服の参考にしているという女性が多くいるようです!「SUITS(スーツ)」でも、おしゃれな衣装がでてくるか楽しみです!

出典:https://precious.jp/

■今すぐ「SUITS(スーツ)」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「SUITS(スーツ)」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

「SUITS(スーツ)」のキャストは?

  • 甲斐正午(かい しょうご)役:織田裕二
    織田裕二さん演じる「甲斐正午」は、勝つためなら手段はいとわない敏腕弁護士で、傲慢な性格なのですが、負けず嫌いだからかどこか少年ぽく、憎めないキャラクターです。昇進のために、ある条件をのみ、鈴木大貴と出会います。
  • 鈴木大貴《大輔》(すずき だいき・だいすけ)役:中島裕翔
    中島裕翔さん演じる「鈴木大貴」は、幼い頃に両親を亡くし、祖母に育てられていましたが、ケンカや万引きなどすさんだ生活を送ります。しかし、成績はずば抜けて良く、高校時代に「司法予備試験」に最年少で合格しますが、ある事件で挫折し、上京します。人生最大のピンチを迎えたときに、甲斐正午と出会います。
  • 聖澤真琴(ひじりざわ まこと)役:新木優子
    新木裕子さん演じる「聖澤真琴」は、甲斐正午が務める、「幸村・上杉法律事務所」の優秀なパラリーガル。司法試験では実力を発揮できず、弁護士になれていません。
  • 玉井伽耶子(たまい かやこ)役:中村アン
    中村アンさん演じる「玉井伽耶子」は、甲斐正午の秘書で、頭脳明晰・頑固な性格で、甲斐正午のことは信頼し、甲斐正午のもとで働いています。
  • 谷元遊星役(たにもと ゆうせい):磯村勇斗
    磯村勇斗さん演じる「谷元遊星」は、鈴木大貴の親友であり、悪友。裏稼業に手を染め、様々な悪事を編み出しており、鈴木大貴を巻き込もうとしています。
  • 谷元砂里(たにもと さり)役:今田美桜
    今田美桜さん演じる「谷元砂里」は、谷元遊星の妹ですが、正義感が強く、鈴木大貴を心配しながら、相談にのったりもしています。
  • 蟹江貢(かにえ みつぐ)役:小手伸也
    小手伸也さん演じる「蟹江貢」は、甲斐正午の同僚であり、ライバル。ひねくれものですが、お人よしの一面もあります。
  • 幸村チカ(ゆきむら ちか)役:鈴木保奈美
    鈴木保奈美さん演じる「幸村チカ」は、「幸村・上杉法律事務所」の所長兼代表弁護士で、甲斐正午を優秀な弁護士に育て上げた人物です。
  • その他キャスト
    柳慎次役:國村隼
    鈴木結衣役:田島令子

スポンサーリンク

「SUITS(スーツ)」の原作とは?

「SUITS(スーツ)」の原作は、全米で大ヒットし、シーズン8もスタートした大人気ドラマ「SUITS」のシーズン1で、敏腕弁護士のハーヴィー・スペクターとバディとなるマイク・ロスとの出会いから、様々な訴訟に立ち向かうストーリーです。

日本でも大人気の海外ドラマのひとつで、多くのファンがいる「SUITS」です。アメリカ版ドラマのファンは、今回の「SUITS(スーツ)」も楽しみにしている人が多いようです!

アメリカンジョークもふんだんに使われている原作のような、ユーモアがどのように「SUITS(スーツ)」で表現されているか、楽しみですね!

■今すぐ「SUITS(スーツ)」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「SUITS(スーツ)」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

「SUITS(スーツ)」見逃した?安易にyoutube・pandora・デイリーモーションの危険とデメリットは?

「SUITS(スーツ)」の1話を見逃してしまった!という方や、もう一度最初からドラマを視聴したい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんなとき、無料で気軽に視聴できるyoutube・pandora・デイリーモーション等の動画サイトを検索している方も少なくないのでは?

youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトは気軽に視聴できるだけに、検索し、視聴してしまう方が多いようですが、youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトは危険もデメリットも多く、そして大きいのです。

スポンサーリンク

「SUITS(スーツ)」動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

ウィルス感染等の危険や、デメリットもある、youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトではなく、第1話から無料視聴できる方法があります!

「SUITS(スーツ)」の第1話のおすすめの視聴方法は、youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトではなく、「FOD」です!FOD(フジテレビオンデマンド)とは、ビデオオンデマンドサービスで、月額888円(税別)で、ビデオ動画(ドラマ・映画)や雑誌、漫画も読めるのです!

フジテレビで制作されたドラマは、FOD以外でのビデオオンデマンドサービスでは基本的には視聴出来ませんので、DVD化されていないフジテレビのドラマも、FODでなら、観ることができますね!

2018年7月からは、Amazonアカウントで無料会員登録すれば、1か月無料お試し期間があり、お試し期間内に解約手続きを済ませれば、「SUITS(スーツ)」第1話を無料視聴することができます!

また、FODは「8が付く日(8、18、28日)」にログインするだけで、有料ドラマや映画、漫画の購入に使えるポイントが、1回に400ポイントもらえます!400ポイントで漫画1冊、映画も1本、作品によっては、購入することができます。月に3度、漫画や映画を購入できるのも良いですね!

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「SUITS(スーツ)」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

SUITS(スーツ)のこんなところに期待したい!視聴者の声まとめ!

中島裕翔演じる大貴のなりすましがいつバレてしまうんだろうと思うと、今後も目が離せない展開です。どうもパラリーガル役の新木優子と恋愛関係になりそうな気がするのですが、そういった余計な話は必要ないかなと思います。

個人的には、鈴木保奈美さんのオシャレなファッションにとても惹かれます。デキる女という感じなのに、服装は少し甘い雰囲気で素敵です。 あとは、織田裕二演じる甲斐と、中村アン演じる秘書の軽快なトークが面白いので、もっと二人の場面を増やしてほしいくらいです。甲斐と元上司の検事との過去の出来事も気になっています。40代女性

織田裕二が演じる敏腕弁護士と中島裕翔が演じる記憶力が凄いフリーターという二人の組み合わせが想像以上のストーリーを生み出していて期待できます。敏腕弁護士が出せないアイディアをフリーターがどう出してくるのかという点が1番楽しみにしている見所です。また、今後鈴木保奈美と織田裕二が恋愛関係になるのかどうかという点も楽しみです。

ストーリー以外では鈴木保奈美や女性陣のファッションやメイクも今の流行の参考になりとても楽しみです。働く女性にとってはそれも魅力のひとつだと感じます。そして題名のスーツという名だけに男性陣のビシッと決まったスーツ姿も魅力です。30代女性

東京ラブストーリー世代としては、以来の織田裕二と鈴木保奈美の共演ということで、二人が画面に出てきただけでドキドキしました。

二人の掛け合いを見てるだけでワクワクします。例えば二人が、実は元夫婦で何か二人の間には秘密があるだとか、元恋人同士で苦手なものを知っているとか、幼馴染でお互いの弱みを握っているとか、大学生時代の同級生で一緒に勉学に励み頑張ってきた仲だったとか、とにかく、二人の共演をこのまま所長と雇われ弁護士のまま終わらせるのはもったいない。

ひともんちゃく、ふたもんちゃくはしてほしいし、今後二人の掛け合いがどのように繰り広げられるか期待している。30代女性

大貴の特殊能力にビックリした1話でしたが、大貴の人生を可愛そうにも感じました。 凄まじい才能にめぐまれながらも、家庭環境に恵まれずに、罪に手をそめていくあ。 人がいいのか、バカなのか、大貴の今後の成長がすごく楽しみです。

また、自意識過剰な甲斐とのやりとりも軽快でおもしれかったので、今後2人の関係も非常に楽しみです。 しかし、大貴は、弁護士資格を持っていない、ニセ弁護士…これ以上、大貴が罪を重ねて、大貴のばあちゃんに心配をかけることがないように!また、大貴が真っ当な世界で生きていけるような終わりであってほしいです。40代女性

ニューヨークの大手弁護士事務所を舞台にエリート弁護士と天才的な記憶力を持つ新人弁護士が、難解な案件を解決していく全米大ヒットドラマ、SUITSの日本版ということで、オリジナル版を見ていたので日本版はどうなるのか楽しみにしています。

放漫で自信家の弁護士役を織田裕二さんが演じるのも意外性があって楽しみですし、天才新人弁護士を中島裕翔さんがどんな風に演じていくのかが、ドラマの雰囲気を左右すると思います。 鈴木保奈美さんもキャスティングされており、東京ラブストーリーのコンビの再会となり、ドラマファンには嬉しい顔触れです。 日本版には日本人らしいドラマ展開を期待しています。30代女性

SUITS(スーツ)動画1話~視聴方法!youtube,pandora,デイリーは安全でない?まとめ

2018年の秋の新ドラマ「SUITS(スーツ)」のキャストや見どころなどをご紹介してきました。海外でも人気で、日本にも原作のファンがたくさんいるようなので、注目のドラマであることは間違いないですね!織田裕二さん演じる敏腕弁護士と中島裕翔さん演じる天才フリーターが出会う第1話は見逃したくないですね!

もし、見逃してしまった方、もう一度視聴したいという方がいたら、youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトで危険を伴いながら視聴するのではなく、安全に無料視聴できるビデオオンデマンドサービスを検討してみてくださいね!

スポンサーリンク

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする