僕らは奇跡でできている動画1話~見たい!youtube,pandora,デイリーはダメなの?

■今すぐ「僕らは奇跡でできている」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「僕らは奇跡でできている」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

2018年10月9日スタートの新ドラマ「僕らは奇跡でできている」は高橋一生さん主演で、第1話から話題となっています!

ドラマ1話~の動画をお探しの方へ、youtube・pandora・デイリーモーションの動画検索は実は危険なのはご存知でしたか?youtube・pandora・デイリーモーションの動画ではなく、無料で「僕らは奇跡でできている」を動画視聴できる方法をご紹介します!

スポンサーリンク

「僕らは奇跡でできている」あらすじは?

「好きなものは好き、嫌いなものは嫌い」と、大好きな生き物について没頭する主人公、相川一輝は優しい人たちに見守られながら成長してきました。しかし、周りに合わせることができず、どこか浮いた存在で、周囲から疎まれる存在になることも・・。

そんな一輝が、様々な人たちと出会い、一輝も、相手も影響され少しずつ変化が起きるというストーリーです。この中で、一輝の祖父・義高が抱える秘密にも、注目が集まりそうです。

「当たり前」「普通」に縛られ、他人に合わせてしまう、他人と比べてしまい落ち込む人に、高橋一生さん演じる一輝が、様々なことを教えてくれるのかもしれません。

「僕らは奇跡でできている」見どころは?

「僕らは奇跡でできている」の見どころは、「変わり者」を演じる、高橋一生さんの演技だと思います!これまでの高橋一生さんが演じてきた役柄には無いキャラクターなので、どんな「変わり者」を見せてきれるのか楽しみですよね!

また、「僕らは奇跡でできている」には原作がなく、脚本家の橋部敦子さんの完全オリジナルストーリーだそうです。最近のドラマは、漫画や小説原作が多いので、オリジナルストーリーは珍しいですよね。

橋部敦子さんの手掛けたドラマ作品は、「僕の生きる道」「フリーター、家を買う。」など、人気ドラマばかりでした!ユーモアもあり、考えさせられる作品が多い印象ですので、今回の「僕らは奇跡でできている」も、変わり者の主人公を通して、人間模様がどう描かれるのか注目です!

スポンサーリンク

「僕らは奇跡でできている」キャストは?

  • 相河一輝(あいかわ かずき)役:高橋一生
    高橋一生さん演じる「相河一輝」は、周囲からは変わり者と思われている大学講師です。動物行動学を専攻しており、好きなことはとことんのめり込み、周りの空気が読めないタイプ。周囲の人から理解され、助けられながら生活しています。

  • 水本育美(みずもと いくみ)役:榮倉奈々
    榮倉奈々さん演じる「水本育美」は、相河一輝が通院する歯科クリニックの美人院長です。優秀でエリートなので、周りから一目置かれる存在ですが、対人関係が苦手なので、空気が読めない一輝にきつくあたってしまいます。

  • 丹沢あかり(たんざわ あかり)役:トリンドル玲奈
    トリンドル玲奈さん演じる「丹沢あかり」は、育美の歯科クリニックの歯科衛生士です。女子力高めでニコニコしていますが、育美が羨ましくてしかたないようです。

  • 樫野木聡(かしのき さとし)役:要潤
    要潤さん演じる「樫野木聡」は、一輝と同じ大学の准教授。教授の席を狙う野心家。教授に気に入られている一輝を快く思っていないようです。

  • 鮫島瞬(さめじま しゅん)役:小林薫
    小林薫さん演じる「鮫島瞬」は、一輝が務める大学の生命科学部学部長の教授で、一輝の大学時代の恩師。

  • 沼袋順平(ぬまぶくろ じゅんぺい)役:児嶋一哉
    児嶋一哉さん演じる「沼袋順平」は、一輝と同じ大学講師で、周囲との距離を保つ少し変わった人物。アリを研究しているようです。

  • 新庄龍太郎(しんじょう りゅうたろう)役:西畑大吾
    西畑大吾さん演じる「新庄龍太郎」は、一輝の生徒。イケメンですがどこか天然なところがあり、一輝が出す課題でいつも頭を悩ませています。

  • 青山琴音(あおやま ことね)役:矢作穂香
    矢作穂香さん演じる「青山琴音」は、一輝の生徒。肉食系女子でいつもファッションに気を使っている今どき女子です。

  • 尾崎桜(おざき さくら)役:北香那
    北香那さん演じる「尾崎桜」は、一輝の生徒。琴音とは真逆の控えめな性格です。生き物が大好きで研究や課題に真面目に取り組みます。

  • 須田巧(すだ たくみ)役:広田亮平
    広田亮平さん演じる「須田巧」は、一輝の生徒。しっかりもので、龍太郎のツッコミ役にまわることも多いようです。

  • 山田妙子(やまだ たえこ)役:戸田恵子
    戸田恵子さん演じる「山田妙子」は、一輝の良き理解者で、世話を焼く家政婦。一輝の家に住み込みで働いているお母さん替わりの人物のようです。

  • 相河義高(あいかわ よしたか)役:田中泯
    田中泯さん演じる「相河義高」は、一輝の祖父で一番の理解者。ですが、なにか一輝に秘密があるようです。

■今すぐ「僕らは奇跡でできている」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「僕らは奇跡でできている」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

「僕らは奇跡でできている」主題歌は?

「僕らは奇跡でできている」の主題歌は、SUPER BEAVER(スーパービーバー)の「予感」です!

動画1分過ぎくらいから流れる、疾走感あふれる楽曲です!SUPER BEAVERは、2009年にメジャーデビューしますが、2011年に自主レーベルを立ち上げ、現在ではインディーズで活躍している4人組バンドです。

アニメの主題歌や映画の挿入歌などをてがけており、新曲の「予感」は「僕らは奇跡でできている」のために書き下ろした楽曲だそうです!ファンは、地上波で毎週聞けるなんて嬉しいでしょうね!これをきっかけにSUPER BEAVERのファンは増えそうですね!

また、「僕らは奇跡でできている」のオープニング曲はShiggy Jr.(シギージュニア)の「ピュアなソルジャー」です!こちらの楽曲は、ドラマ第1話で初解禁だそうなので、ぜひ、第1話のオープニング曲にも注目してみてください!

Shiggy Jr.も、アニメの主題歌を手掛けるなど、人気上昇中のバンドグループです!どんなオープニング曲が聞けるのか、楽しみですね!

スポンサーリンク

「僕らは奇跡でできている」は第4弾?!

「僕らは奇跡でできている」は、脚本家橋部敦子さんのオリジナルストーリーなのですが、橋部敦子さんの過去の作品には、「僕シリーズ3部作」というものがあります。3部作、といってもストーリーが繋がっているわけではありませんが、どのドラマも人気ドラマでした。

  • 2003年に放送された、「僕の生きる道」。

草彅剛さん主演で、主題歌が「世界に一つだけの花」が大ヒットしました。主人公が胃がんに侵され、余命1年をどう過ごすか、「生きていく本当の意味」をテーマにしたドラマです。

  • 2004年に放送された「僕と彼女と彼女の生きる道」。

こちらも草彅剛さん主演で、仕事ばかりだった主人公が妻に離婚を切り出され、娘との暮らしを通して父親の自覚をようやくもち、親子・家族の絆を深めていく物語です。

  • 2006年に放送された「僕の歩く道」。

主演は、やはり草彅剛さんですが、自閉症の青年を演じ、話題となりました。主人公の純粋な生きる姿に周囲も変わっていくという、「僕らは奇跡でできている」に少し似た内容です。

今回の「僕らは奇跡でできている」も、橋部敦子さん脚本なので、「僕シリーズ」第4弾といっても良いですよね!前3作は、視聴率20%を超える人気ドラマだったので、「僕らは奇跡でできている」も人気ドラマになること間違いなしなのではないでしょうか?

■今すぐ「僕らは奇跡でできている」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「僕らは奇跡でできている」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

「僕らは奇跡でできている」見逃した?安易にyoutube・pandora・デイリーモーションの危険とデメリットは?

「僕らは奇跡でできている」の1話を見逃してしまった!という方や、もう一度最初からドラマを視聴したい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんなとき、無料で気軽に視聴できるyoutube・pandora・デイリーモーション等の動画サイトを検索している方も少なくないのでは?

youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトは気軽に視聴できるだけに、検索し、視聴してしまう方が多いようですが、youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトは危険もデメリットも多く、そして大きいのです。

スポンサーリンク

「僕らは奇跡でできている」動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

実は、関テレ(フジテレビ)で制作されたドラマは、ビデオオンデマンドサービスでは基本的には視聴出来ませんので、DVD化されていないフジテレビのドラマや新ドラマは、ビデオオンデマンドサービスでは視聴できないのです。

そうなると、見逃してしまった第1話やもう一度視聴したいストーリーは、やはりyoutube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトでしか視聴できないのでしょうか?

しかし、フジテレビが運営している、FOD(フジテレビオンデマンド)でしたら「僕らは奇跡でできている」の第1話から、視聴することができるのです!「FOD」とは、ビデオオンデマンドサービスのひとつで、月額888円(税別)で、ビデオ動画(ドラマ・映画)や雑誌、漫画も読めるのです!

FODは、2018年7月からは、Amazonアカウントで無料会員登録すれば、1か月無料お試し期間があり、お試し期間内に解約手続きを済ませれば、「僕らは奇跡でできている」第1話を無料視聴することができます!

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「僕らは奇跡でできている」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

僕らは奇跡でできているは癒し系?視聴者の期待は?

高橋一生が魅力的です。マイペースで動物好きのちょっと不思議なキャラクターをのびのびと演じています。本人はいたって普通のつもりなのにそのペースに周りは巻き込まれてしまいます。榮倉奈々演じる歯科医もそんなひとりで主人公の言動にいらっとしたり、ほっとしたり。

今は周りにあまりこういうタイプのひとがいないので周囲の戸惑いも共感できます。でもそんな純粋な主人公が人びとに影響を与えて何か素敵なことになるんじゃないかという予感がします。今のドラマにはあまりない、ほっこりした暖かい話に癒されます。ハートフルな展開を期待します。50代女性

ちょっと変人っぽい高橋一生と予告にあったけれども、第一話を見ると、ちょっとどころかかなりの変人じゃないですか。それでも、シマウマの授業や「ウサギとカメ」の謎がとても興味深かったです。毎週、そういったトリビアのようなこぼれ話が見られるとしたら、それはとっても嬉しいですね。

まだ、序章なので大きな出来事は起こっていませんが、ドラマ全体に流れる温かく優しい雰囲気に引き込まれます。橋部敦子さんの脚本のせいでしょうか。草なぎ剛の「僕の〜」シリーズも大好きでした。榮倉奈々とどういう関係になるのかが気になっています。40代女性

生き物以外に興味がない一樹。 見ていて、マイペースすぎてイライラもするけれど、これだけ自由に自分の好きに生きられたら、どんなに幸せか… 一樹の恵まれた環境に羨ましく感じる部分はありますが、ギスギスしながら、周りと自分を比べながら、毎日時間に追われ暮らす現代人には、こんな人がいたらイライラするか、彼によって心穏やかに変わっていくか… 後者であってほしい。

子供たちも、これからこんな過酷な世界で生きていくなら、せめて子供の時だけでも、ゆったり、自分を信じて感性のまま生きてほしい。 周りの大人たちも、一樹により少しゆっくり生活できたら、そんなドラマであってほしいです。40代女性

高橋一生さんが演じるのは、大学で「動物行動学」の講師をしている主人公。 優しい雰囲気が高橋一生さんによく似合っている役だと思います。 そのほか、真面目で厳しい歯科医を榮倉奈々さん、主人公を大学講師に誘った教授役の小林薫さん、主人公を快く思っていないものの、結局は彼に振り回される准教授役の要潤さん、といった実力も人気もある俳優陣で固められている、期待が高まるドラマです。

ハートフルでのんびりした日常が描写されているドラマは、細かい表情の演技や台詞回しも重要になってきますから、どんな感じで演じられていくのかが楽しみです。30代女性

可愛らしい、ふんわりした感じのドラマになるのかと思っていましたが、榮倉奈々さんが演じる歯科医師が、恋人とうまくいかずに歯科衛生士のあかりちゃんにちょと冷たい態度をとってしまったりと、なかなか現実の女性にありそうな行動をしていたので、意外とリアイティがあるドラマなんだと思いました。

動物たちのことがどのようにからまってくるのかわかりませんが、タイトルに奇跡という言葉があるので、きっとそういったことを実感できるような内容になっていくのではないかと期待しています。 高橋一生さんが演じる大学講師も、はじめはもっと変わっている人かと思いましたが、学生たちの発表を楽しそうな顔で聞いていたりと、自分の感情に素直な人なんだなあと羨ましく思いました。30代女性

僕らは奇跡でできているのどんなところが面白い?視聴者感想

自分を受け入れ、自分の好きなことをして生きている高橋一生さん演じる相河一輝を見ているととても心が洗われます。昔は嫌いだった自分を受け入れ真っ直ぐ生きる姿がかっこいいです。最初は変わり者と思われることが多かったけど、その姿を見て周りの人も少しずつ見方が変わっていっているようです。

榮倉奈々さん演じる水本育実も自分と葛藤しながらその奥の自分に気付いていく姿を見て、プライドの高い自分にも少し似ているところがあり気持ちが分かるなぁと思います。歯医者さんで出会った男の子、相河先生に恋する学生、将来に悩む学生、変わり者と思う大学の先生など、これからの関係が気になる方ばかりです。20代女性

こんにゃく作りがこんなに奥が深いものだとは知りませんでした! そして生徒たちが一緒に寝泊まりしているシーンを見て、自分の学生時代を思い出しとても懐かしくなりました。 自分の好きなことを学べる大学という場所は、ほんとうに素晴らしいところだと思います。

いっぽうの水本先生はまたパートナーの関係をこじらせてしまってましたね。もう少し素直になったらいいのに、と思ってしまいます…。しかし、あかりちゃんのあまりにもあっけらかんとした態度には私も少しイラっとしました。 あそこまで自己肯定感が強いのは羨ましい気もしますが…。30代女性

3話で作っていたリス用のハシゴが登場するのかと思いきや、それは一瞬だけで、山田さんに頼まれたお使いから、まさかのこんにゃく芋農家へ…しかもそれが偶然新庄くんの実家で、進路に悩んでいた彼の気持ちに作用することに。でもこんにゃく芋農家へ寄ったのも偶然で、本当は天文台へ向かっていたという出来すぎたお話ですが、相河先生だとそれも起こりそうなことで、全然許せてしまいます。

今回も、散々こんにゃくを褒めておいてからお肉をとったり、継いだほうがいいかと新庄くんに聞かれて僕は嫌といったり、とてもいいキャラです。 育実さんの恋としては、あんなことを言っておいて頻繁にやってくる鳥飼にイライラします。30代女性

9時スタートのドラマにふさわしく、子どもを含め、安心して家族と一緒に観られるドラマです。 高橋一生演じる風変わりな生物学の大学講師を中心に、家族・仕事仲間・学生そしてなんと歯の主治医まで(!)巻き込んだ、一見非日常ながらも実は日常に溢れたドラマです。 ドラマの内容は、高橋一生ファンにはもちろん、俳優に疎い方でも生物好きにも受けるストーリーです。

脇を固める俳優も小林薫をはじめ、戸田恵子に榮倉奈々、要潤と豪華。幅広いファンがつきそうな予感のするドラマです。 また、エンドロールが楽しめるのもこのドラマの魅力のひとつ。エンドロールに流れるキャストやスタッフの名前が毎回違ったテーマで色付けされるのです。 文字通り、最後まで目の離せないドラマと言えます。20代女性

不思議キャラの高橋一生さんです。榮倉奈々さんと同じ大学教授ですが榮倉奈々さんがすごくしっかりしていらっしゃるのが印象的です。高橋一生さんが決める時は決めるのがすごいと思います。恋の行方が大変気になる所ですがいざとなると決めるタイプのような感じがしますので日ごろは不思議キャラで通っていますがみんなを普通に変えていくのが凄いと思います。

亀に餌をあげているシーンで亀がキャベツを思いっきり食べるのはあまり見た事がないのですごいと思いました。榮倉奈々さんは高橋さんにそれほど興味がないように見えますが実際に話してみたら違っていたと言う展開もあります。30代女性

僕らは奇跡でできている動画1話~見たい!youtube,pandora,デイリーはダメなの?まとめ

人気俳優の高橋一生さんや豪華出演者が話題の新ドラマ「僕らは奇跡でできている」は、心温まる物語で、週明けから癒されそうですし、高橋一生さんの素敵な演技でも、癒されそうですよね!

第1話を見逃してしまった方も、無料動画サイト(youtube・pandora・デイリーモーション)等でリスクを考えながら視聴するよりも、良質な画質で高橋一生さんが見られるFODの動画で癒されませんか?!

スポンサーリンク

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする