koki(光希コウキ)の歯並びや歯茎が注目?歯が大きいでかいとの噂を検証!

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女として、今人気を集めているkoki(光希コウキ)さん。まだ15歳という若さで、モデルやアンバサダーとしても大活躍中です。

そんなkokiさんですが、歯並びや歯茎に注目が集まっているようです。なんでも歯が大きいや歯がでかいという声もあるようですよ。

そこで今回やkokiさんの歯並びや歯茎について、また歯が大きいや歯がでかいという噂について徹底リサーチです!

スポンサーリンク

koki(光希コウキ)は歯並びが悪い?

人の第一印象を決める重要な要素とも言われる「歯並び」。koki(光希コウキ)さんの歯並びが悪いという声があるようなのですが、kokiさんの歯並び、そんなに悪いのでしょうか?気になったので画像を探してみました。

出典:http://harikirimaruko.net/

こちらがシャネルのビューティーアンバサダーに就任した際のkokiさんの画像です。そんなに歯並びが悪いという印象は受けないのですが。そこでもう少し調べてみると、どうやら右側の八重歯が気になるということのようですね。

View this post on Instagram

#Kōki, #ellejapan @ellejapan @bulgariofficial @alexandermcqueen

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

言われてみれば、右側の犬歯が少しだけ大きいようですが、それもそんなに目立つほどではないですよね。八重歯というのは、犬歯がせり出すように歯列から突き出して、牙のように見えるものだそうです。そんなに気にならないですよね。

一般的に八重歯は虫歯になりやすいそうなので、ひどい場合は歯列矯正をすすめられるそうです。木村拓哉さんと工藤静香さんの娘ですから、もし気になるほどの八重歯だったら事前に歯列矯正しているはずですよね。kokiさんの歯並び、個人的にはまったく気にならないレベルです!

koki(光希コウキ)の歯茎が気になる?

koki(光希コウキ)さんは歯並びに続き、歯茎も気になるという声があるようです。確かに笑うと歯茎が見える人っていますよね。そういう笑い方のことを「ガミー(歯茎)スマイル」というそうです。

これは日本人だけではなく、ニコールキッドマンなど有名なハリウッド女優でも見られるそうです。上あごの骨格や歯並びが原因のことが多いようで、主に遺伝的な要素が大きいようですね。

出典:http://pickup-news.com/

こうやって見ると、お母さんの工藤静香さんも歯茎が出るタイプの方のようですね。kokiさんの歯茎も、お母さんからの遺伝なのかもしれません。個人的には工藤静香さんもkokiさんもとても素敵な笑顔だと思います。

歯茎を気にして、口を開けて笑わない、なんてことにはなってほしくないですね。気になるようなら歯茎を切るなどの治療もあるようなのですが、治療するほど目立つものではないと思います。まだ15歳ということで、成長にしたがって改善されることもあるようですよ。

スポンサーリンク

koki(光希コウキ)は歯が大きい?歯がでかい?

koki(光希コウキ)さんの歯が大きいや歯がでかいという声もあるようです。kokiさんのインスタグラムの写真を見てみましょう。

View this post on Instagram

Étoile⭐️

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

プライベートなショットですね。まだあどけない表情がとても可愛らしいです。歯が大きい、歯がでかいという印象はあまりありません。

View this post on Instagram

Visited the Pop up store in 表参道 ! I loved the decorations and the popcorns 🍿 💕 #bvlgaripopupcorn @bulgariofficial

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

少し前歯が大きいでしょうか?でも「歯がでかい」と言われるほどの大きさではないですよね。工藤静香さんも歯が大きいことで知られていますから、歯もお母さん譲りなのかもしれませんね。

歯が大きいというより、口が小さいので歯の大きさが目立ってしまっているような気もします。とはいえ、歯が大きい、歯がでかいと言われている芸能人でも活躍されている方は大勢いらっしゃいます。

出典:http://takablog.net/

出典:http://takablog.net/

北川景子さんや武井咲さんも前歯が大きいと言われていますが、日本を代表する美人女優さんたちです。なので「歯が大きい」「歯がでかい」というのは、そこまで気にすることではないのかなと個人的には思います!

スポンサーリンク

koki(光希コウキ)の口元が下品?!

Kokiさんの口元には何かと話題が集まっているようですが、「口元が下品」という声もあるようです。歯茎や歯の大きさもあるようなのですが、その歯茎や歯の件で、「下品」と言われてしまっているのでしょうか?

歯茎や歯の件だけではなく、「口元がだらしない」ということで、下品ともいわれてしまっているようです。そのだらしないと言われてしまっている原因は、kokiさんの癖だと思われる「舌ペロ」です。

話している途中で何度も出る、舌で唇をなめる仕草「舌ペロ」が、「だらしない」「子供っぽい」「女性モデルなのに下品」という意見を集めてしまっているようです。たしかに、動画の会見中にも気にして見てみると、かなりの多くの回数の舌ペロをしています。一度気になってしまうと、目が行ってしまいますね(笑)

歯が大きく、歯茎も出ていると言われるkokiさんなので、口元が乾いてしまうのか、緊張でいつもの癖が多く出てしまっているのかは、分かりませんが・・女性が舌ペロを多くするのは、下品に見えてしまうかもしれませんね。

しかも、kokiさんはモデルさんなので、余計に立ち居振る舞いには気を付けないと、写真のクールで知的なイメージと、動画のやや子供っぽい、だらしないとも言われてしまうそのイメージの違いに、ファンはがっかりしてしまうかもしれません。

koki(光希コウキ)の鼻が気になる?

koki(光希コウキ)さんの歯だけでなく、鼻も気になるという声もあるようです。お年頃の女の子に歯や鼻が気になるなんて、どうなんだろうと思いますが、それほどkokiさんが日本中から注目されているということですね!

さっそくkokiさんの鼻の写真も見てみましょう。

出典:https://www.instagram.com

どうでしょうか?それにしてもこの写真、お父さんの木村拓哉さんにそっくりですね!「鼻が丸い」という声があるようなのですが、それほど気にならないですよね。確かにツンとした鼻ではありませんが、小さくて丸い鼻、可愛らしくてとても素敵だと思います。

鼻に関しては化粧でスッとした鼻に見せることも可能です。実際、お仕事をされる際の、メイクバッチリなkokiさんを見ると、鼻筋が通っていて、とても丸い鼻には見えません。

出典:https://www.instagram.com

とても15歳とは思えない美しさですよね!鼻も口も、とても素敵ですから、自信をもってモデルのお仕事をされてほしいですね。

スポンサーリンク

koki(光希コウキ)が身長サバ読み?!

モデルのkokiさんは、ご両親が木村拓哉さん、工藤静香さんと話題ですが、最年少・日本人初で高級ブランドのアンバサダーに就任するなど、実力も認められているモデルさんです。

若干15歳で、身長170㎝で手足も長く、恵まれた体型というのも、kokiさんがモデルとして実力が認められたひとつの要因ですよね!しかし、その身長にサバ読み疑惑があるようなのです!

サバ読み疑惑が浮上した原因は、

  • 両親の身長から170㎝にはならないのでは?
  • 15歳日本人女性の平均身長の上限から大きく逸脱している
  • 母親の工藤静香さんと身長があまり変わらない

など、いくつか原因があるようです。両親の遺伝に関しては、kokiさんの成長具合によっても変化するでしょうし、日本人女性の平均も、逸脱している人は多くいるので、kokiさんの身長とは関係ないと言えますよね。

工藤静香さんと身長が変わらないというのも、kokiさんより身長が低い工藤静香さんが、ヒールを履いた状態だと、kokiさんと身長が変わらなく見えることもありますよね。

View this post on Instagram

Thank you for the lovely experience! @chanelofficial #chanelhautecouture #Chanel #chanelhighprofile

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

画像2枚目が親子ツーショットです。この画像だけだと、工藤静香さんのヒールの高さ等もわからないので、kokiさんが身長サバ読みしているかはわかりませんね。今後、メディア露出が増えてくれば、kokiさんの身長についての真偽がはっきりするかもしれません!まだまだ成長期のkokiさんですから、どうなるか楽しみです!

koki(光希コウキ)がシャネルのアンバサダーに就任!

2018年8月9日、イタリアを代表する高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーとして、日本初かつ歴代最年少の15歳で就任することが発表され、注目を集めたkoki(光希コウキ)さん。2018年9月、今回は高級ブランド「シャネル」のビューティアンバサダーに就任しました。

「アンバサダー」とは「大使」という意味です。そのブランドの大使として、ブランドの評価を高めたり、宣伝するのが役目です。つまりそのブランドのイメージともなるわけですから、会社にとっては非常に重要な役割なんです。

そのアンバサダーに15歳のkokiさんを抜擢したということは、kokiさんの評価がそれだけ高いということになりますね。「ブルガリ」に「シャネル」と、高級ブランドのアンバサダーに次々と任命されたことで、世間のハードルが勝手に上がってしまったのでしょう。

それで「鼻が気になる」「歯がでかい」などと批判がとんでしまったのかもしれません。普通にこんな15歳がいたら、びっくりするほど美人ですよね。

シャネルはkokiさんをアンバサダーに起用したことについて「ピアノやフルート、作曲活動などの音楽活動や、英語やフランス語も話せる無限の可能性を秘めたモデル」と高く評価しています。

シャネルのアンバサダーに就任したkokiさんは、「1つ1つの経験を宝物にして、モデルの仕事を頑張っていきたいと思う」と語っています。しっかりした15歳ですね!今後はシャネルのイベント出席したり、シャネルの魅力を伝える活動をしていくそうですよ。

スポンサーリンク

koki(光希コウキ)はなぜCMに出演した?

モデルとしてデビューしたkokiさんですが、デビュー直後は、静止画のみ公表し、kokiさんの動いている姿はまったく詳細不明で謎に包まれていました。その謎が多いイメージがさらにkokiさんを魅力的に印象付けていましたよね。

そして、ブルガリ、シャネルのアンバサダーに就任し、初めて公の場に登場し、笑顔や喋っている姿を公表し、またさらにkokiさんの魅力的な姿を披露してくれました。しかし、その後、CMにも出演したkokiさんには「なぜCM?」「またコネ?」など批判的な意見が集中してしまいました。

もしかすると、kokiさんの、多くの謎が残る状態の方が魅力的に見えていた人が多かったのかもしれませんね!しかし、そんな批判的な意見よりも、「CMのkokiさん素敵!」「表情が好き」という好意的な意見の方が多いのも事実です!

kokiさんには、もっとたくさんの魅力的な面を見せて欲しいですね!

koki(光希コウキ)の音楽の才能って?

シャネルが評価したように、kokiさんには様々な音楽の才能があるんです。kokiさんは小さい頃からフルートやピアノを習っていました。フルートについては第23回ヤマハジュニアフルートコンテストで優秀賞を受賞したほどの実力だそうです。

また作曲も行っており、14歳の頃には母の工藤静香さんに楽曲提供もしています。その楽曲が工藤静香さんの30周年記念アルバム「凛」DISC1に収録されているんですよ。なんと収録されている9曲中3曲をkokiさんが作曲したそうです。三分の一ですね!

タイトルは1曲目の「鋼の森」、2曲目の「かすみ草」、9曲目のTime after timeとなっており、最初と最後をkokiさんの曲で飾っているんですね。

こちらがkokiさんが作曲した「鋼の森」と「かすみ草」のMVです。どちらも素敵な曲ですよね。とても14歳が作曲したとは思えない完成度です。

また中島美嘉さんにも楽曲提供しています。それが2017年に作られた「夢」という曲です。これはライブで歌われている楽曲のようですが、中島美嘉さんに認められる曲を作ることができるなんてすごいですよね!

スポンサーリンク

koki(光希/コウキ)の目はどっち似?

kokiさんの歯や口、鼻についても調べてきましたので、ついでに目についても調べてみました!kokiさんの目と言えば、くりくりしていてとても可愛らしいですよね。このkokiさんの目は木村拓哉さんと工藤静香さんのどちらに似ているのでしょうか?

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

専門家によると、kokiさんの目は若い頃の工藤静香さんの目にそっくりだそうです。目の縦幅が大きいところが特に似ているそうですよ。素人目から見ると、木村拓哉さんのまなざしというか、目つきにそっくりだなと思ってしまいます。

でも木村拓哉さん、若い頃は目が今より細かったうえに、二重の幅も狭かったようで、15歳にしてぱっちり二重のkokiさんの目は、やはり工藤静香さんに似ているそうです。確かにkokiさんが笑った時に、少したれ目になる感じなんかは工藤静香さんにそっくりです!

ちなみに目に関しては「可愛くない」という声はありませんでした。kokiさんの目は、文句なしに誰もが認める美人要素のようですね!

koki(光希/コウキ)に似てる芸能人は?

kokiさんが似てる芸能人がいるというので、調べてみました。まずkokiさんが似てると言われている芸能人は沢尻エリカさんです。

出典:https://dot.asahi.com/

確かに似ていますね!くりくりした目と、頬が似ている気がします。顔が小さいところやおでこの感じなんかも似ていると思います。沢尻エリカさんといえば、お母さんがフランス人のハーフとしても有名ですが、kokiさんも日本人離れしたスタイルと顔の小ささがありますよね。

次にkokiさんが似ているといわれているのが、女優の満島ひかりさんです。

出典:https://biz-journal.jp

どうでしょうか?真顔の時のkokiさんと、目の雰囲気と口元が似ている気がしますね。小顔で首が長い感じも似ています。ちなみに満島さんは1985年生まれ、kokiさんは2003年生まれと、お二人の年の差は18歳もあります。今のkokiさんの年齢の倍以上ですね!

それだけ満島ひかりさんが若々しく、kokiさんが大人っぽいということなんでしょうね。成長したら、kokiさんも満島ひかりさんのような美人になるのかもしれません。

沢尻エリカさんも満島ひかりさんも、どちらも美人で知られる女優さんですから、kokiさんも可愛くないなんてことはないですよね。15歳というとまだまだ成長途中ですから、これからどんな女性になるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

koki(光希/コウキ)のすっぴんが可愛くない?

またkokiさんのすっぴんが可愛くないという声も多いようですよ。kokiさんといえば、シャネルやブルガリのアンバサダーの時の、ばっちりメイクの印象が強いですよね。モデルさんですから、基本公の場に出るときはメイクをして登場されるものだと思いますが、可愛くないと噂されるすっぴんの画像も気になりますね。

さっそくkokiさんのすっぴん画像を調べてみました。こちらが週刊誌に撮られた、通学中のkokiさんの画像です。

出典:http://gossip-topic.com/

普段のメイクをしているときのkokiさんとは違って、15歳らしいあどけないすっぴんがとても可愛らしいです。とてもブサイクなんてことはないと思うのですが、ネット上では「可愛くない」という声が相次いでいるようですよ。

確かにいつものキメキメのkokiさんと比べると、イマイチかもしれませんが、突然の激写ですし、角度も下から撮っていて、あまりいい角度ではないですよね。一般人がこんな撮られ方をしたら、もっと悲惨なことになる気がします。

目鼻立ちがはっきりしていて、15歳らしい可愛さがあると思いますけどね。「可愛い」「可愛くない」というのは、個人の好みもあるので難しいですね。
■kokiさんの衝撃のデビュー雑誌はこちらからご覧いただけます↓クリック

koki(光希コウキ)プロフィール

最後にkokiさんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】木村 光希(きむら みつき)

【生年月日】2003年2月5日

【年齢】15歳(2018年10月現在)

【出身地】東京都

【身長】170㎝

【所属事務所】Purple Inc.

koki(光希コウキ)の歯並びや歯茎が注目?歯が大きいでかいとの噂を検証!まとめ

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女、koki(光希コウキ)さんの歯並びや歯茎が気になるという噂や、歯が大きい、歯がでかいという噂についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

kokiさんの画像を見て検証しましたが、気になるほど歯並びや歯茎が気になるということはありませんでした。前歯は他の歯に比べて少し大きい気もしますが、「歯が大きい」「歯がでかい」と言うほどのものではないですね。

大物芸能人の娘ということで、かなり期待値も高いkokiさん。それゆえにいろいろな批判も出るのかもしれませんが、まだまだ15歳と多感なお年頃ですから、温かく応援していきたいですね。

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒光希(Kokiコウキ)キムタク次女がモデルに!美しすぎる遺伝子とは?

⇒koki(光希/コウキ)が可愛くない疑惑?鼻が注目される理由とは!

⇒koki(光希/コウキ)身長詐称やサバ読み疑惑?なぜ高いのか体重も調べてみた!

⇒koki(光希/コウキ)可愛くないのは口元?シャネルアンバサダーで注目!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする