黄昏流星群の動画1話~見逃し視聴?youtube,pandora,デイリーリスクとは!

■今すぐ「黄昏流星群」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「黄昏流星群」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

2018年10月11日に第1話が放送される新ドラマ「黄昏流星群」!主演は、恋愛ドラマ初主演の佐々木蔵之介さんで、話題となっています!

ドラマ1話~の動画をお探しの方へ、youtube・pandora・デイリーモーションの動画検索は実は危険なのはご存知でしたか?youtube・pandora・デイリーモーションの動画ではなく、無料で「黄昏流星群」を動画視聴できる方法をご紹介します!

スポンサーリンク

「黄昏流星群」キャストは?

  • 瀧沢完治(たきざわ かんじ)役:佐々木蔵之介
    佐々木蔵之介さん演じる「滝沢完治」は、真面目でコツコツ努力し、銀行の支店長まで上り詰めましたが、ある出来事によって左遷が命じられてしまいました。傷心のまま、スイスへ旅に出ると、目黒栞と出会い、そこから人生は変化していきます。

  • 瀧沢真璃子(たきざわ まりこ)役:中山美穂
    中山美穂さん演じる「瀧沢真理子」は、完治の妻で、家庭を顧みない夫を諦め、娘が生きがいとなっていました。その娘の結婚で、生きる意味を無くしてしまいますが、娘の婚約者、日野春輝と恋に落ちてしまいます。

  • 目黒栞(めぐろ しおり)役:黒木瞳
    黒木瞳さん演じる「目黒栞」は、スイスで完治と運命的に出会い、意気投合する独身女性。品があり、知性あふれる女性で、完治の出向先の社員食堂の調理師です。

  • 日野春輝(ひの はるき)役:藤井流星
    藤井流星さん演じる「日野春輝」は、完治と真璃子の娘の美咲と婚約した弁護士。しかし、婚約者の美咲の母親、真璃子に恋をしてしまいます。

  • 瀧沢美咲(たきざわ みさき)役:石川恋
    石川恋さん演じる「瀧沢美咲」は、完治と真璃子の娘で、春輝の婚約者。家族に内緒の複雑な事情があるようです。

  • 川本保(かわもと たもつ)役:礼二(中川家)
    礼二さん演じる「川本保」は、完治の出向先であり、栞の勤務先「荻野倉庫」の課長です。銀行から出向してくる完治が気に入らず、不満をぶつけています。

  • その他キャスト
    水原聡美役:八木亜希子
    徳田和夫役:小野武彦
    日野冴役:麻生祐未
    横尾博:増田英彦(ますだおかだ)
    大野役:ヒャダイン

「黄昏流星群」あらすじは?

佐々木蔵之介さん演じる、完治は出世コースを進む、銀行の支店長でしたが、ある理不尽な理由で出向を命じられてしまいます。出向命令=出世コースから外れたことを意味します。真面目に仕事だけしてきた完治はショックを受け、家族に嘘をつき、単身、スイスへ向かいます。

その旅先、スイスで、栞と運命的な出会いをし、意気投合し、その後、出向先で再会し、恋に落ちてしまいます。

一方、完治を信じて家庭を守ってきた真璃子ですが、完治がスイスへ行ってから様子がおかしいことに気づき、浮気を疑います。そんな中、生きがいの娘も結婚すると言い、傷心していましたが、娘の婚約者の春輝と恋に落ちてしまいます。

完治と栞、真璃子と春輝の許されない恋はどうなっていくのか、気になりますね!

■今すぐ「黄昏流星群」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「黄昏流星群」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

「黄昏流星群」見どころは?

やはり、「黄昏流星群」の見どころは、完治と栞、真璃子と春輝の禁断の恋、許されない恋がどのように発展し、どう完結するのか、気になりますよね!原作「不惑の星」ファンも、ドラマではどう描かれるのか、気になるのではないでしょうか?

原作の結末は、読者の評価が分かれているようですが、やはり、テーマがテーマなだけに、受け入れられる人とそうではない人が分かれてしまいますよね。漫画原作者の弘兼憲史さんは、人間ドラマをリアルに描くことでも有名なので、きっと感情移入する人が多く、賛否両論、分かれてしまうのでしょうね。

ドラマオリジナルの展開や結末があるのかも、見どころですね!

そして、主演の佐々木蔵之介さんですが、芸能界に入る前はサラリーマンをしていて、ある人気芸人さんと同僚だったというのはご存知ですか?実は、「黄昏流星群」では、その同僚だった芸人さんと共演し、しかも、その役柄が、完治の同僚役なのです!

その人気芸人さんとは、ますだおかだの増田英彦さんです!どんな同僚役を演じてくれるのかも楽しみですね!

「黄昏流星群」主題歌は?

大人の恋愛を描いたドラマ「黄昏流星群」を盛り上げる主題歌は、平井堅さんが担当することが決定しました!

「黄昏流星群」の主題歌は、平井堅さんの「half of me」という、今まで音源化されず、平井堅さんのライブでのみ、披露されていた楽曲です!平井堅さんの歌声は、大人の恋愛をテーマにした「黄昏流星群」にぴったりですね!

平井堅さんは、この楽曲について、「生きると言う事は空白の半分を、欠損の半分を探す旅なのかもしれない。ひとつになりたいという思いを書きました。」と話していました。「いけない恋愛と分かっているけど、止められない」という「黄昏流星群」のテーマにも沿っていますよね。

ライブでのみ披露されていた「half of me」は、ファンの間でも名曲と言われていた楽曲なので、ドラマを通じて、たくさんの人が聴けるのは嬉しいですよね!ドラマの内容と一緒に、平井堅さんの名曲も楽しみましょう!

スポンサーリンク

「黄昏流星群」の原作とは?

ドラマ「黄昏流星群」では、50代の男女の恋愛模様が描かれています。完治と栞の恋愛は、実際、起こってしまいそうなリアルな恋愛なのですが、真璃子と春輝の恋愛は、娘の婚約者と恋に落ちてしまうという、実際ではあまり起こりえない、しかし、妄想はしてしまいそうな恋愛です。

リアルな世界と妄想の世界が描かれる、ドラマ「黄昏流星群」の原作は、実は、大人気漫画「黄昏流星群」という短編オムニバス作品のひとつ、「不惑の星」という作品が、ドラマのベースになっています。

出典:https://www.amazon.co.jp/

「不惑の星」が描かれている「黄昏流星群」という作品は、弘兼憲史さんの漫画作品です。弘兼憲史さんと言えば、「島耕作シリーズ」でも、有名な漫画家さんですね。「不惑の星」は、ファンも多い作品のひとつだそうです。

弘兼憲史さんが描く、大人の恋愛は、リアルさと妄想が織り交じっていて、大人たちの葛藤する姿や純愛がテーマとなっているように感じます。黄昏世代(50代~)の方はもちろん、まだ黄昏世代ではない若い方たちも、この「黄昏流星群」の世界観に、これからの人生を当てはめて考えられ、妄想できる作品だと思います!

■今すぐ「黄昏流星群」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「黄昏流星群」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

「黄昏流星群」見逃した?安易にyoutube・pandora・デイリーモーションの危険とデメリットは?

「黄昏流星群」の第1話から見逃してしまった方や、もう一度第1話からドラマを視聴したい!という方、そんなとき、どうしてますか?無料で気軽に視聴できるyoutube・pandora・デイリーモーション等の動画サイトで第1話を検索している方も少なくないのでは?

youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトは気軽に様々な動画を楽しめる反面、違法動画の危険が潜んでいたり、youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトでは出てしまうデメリットがたくさんあるのです。

スポンサーリンク

「黄昏流星群」動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

見逃してしまった「黄昏流星群」の第1話やもう一度視聴したいストーリーは、DVD化されるか、再放送が流れるまで待たないといけないのでしょうか?そんなの、待てませんよね。そうすると、やはりyoutube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトでしか視聴できないのでしょうか?

そこで、VOD(ビデオオンデマンドサービス)をご紹介します!VODとは、月額で動画や映画が見放題の現在大人気のサービスです!しかし、実は、フジテレビで制作されたドラマは、ビデオオンデマンドサービスでは基本的には視聴出来ませんので、DVD化されていないフジテレビのドラマや新ドラマは、ビデオオンデマンドサービスでは視聴できないのです。

しかし、フジテレビが運営している、FOD(フジテレビオンデマンド)でしたら「黄昏流星群」の第1話から、視聴することができるのです!「FOD」は、月額888円(税別)で、ビデオ動画(ドラマ・映画)や雑誌、漫画も読めるのです!

FODは、2018年7月からは、Amazonアカウントで無料会員登録すれば、1か月無料お試し期間があり、お試し期間内に解約手続きを済ませれば、「黄昏流星群」第1話を無料視聴することができます!

youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトで動画を検索して視聴しなくても、FODで「黄昏流星群」の第1話から、無料で視聴できますね!

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「黄昏流星群」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

黄昏流星群のどんなどころに期待してる?視聴者の声!

原作は弘兼憲史のコミックで一話完結なので、ドラマの方も一話完結かと思ったらその一話についてじっくりストーリーを作りあげるようですね。 出演者と同世代なのですが、女性がみんな美し過ぎて自分には縁のない話だなあと思いました。

自分の日常と比べると、まるで別の世界のおとぎ話のように現実感がありません。子育てが終わったからって気持ちが恋愛にシフトできるなんてうらやましいくらいです。 しかし、若い男女のキャピキャピした恋愛は見る気がしないので、大人も堪能できるドラマに仕上げて欲しいです。中山美穂になった気分で見届けようと思います。40代女性

仕事一筋で生きてきた主人公が、人生も終わり?に近づき、運命的な出会いがある。 大問題な内容です。 しかも、妻までも…ありえません! 設定がひどい… 純粋な恋愛のように描かれていますが、家庭をもち、子供がいる私としては、考えさせられるものがあります。

でも、正直、一生で一度でも、自分の人生をかけて、何もかも捨てても愛せる運命な人に会えたなら、あってみたいです?? あまりドロドロになりすぎずに、大人の暖かい綺麗な、夢のある内容であってほしいです。 周りを傷つける恋愛ではなく、認め合える恋愛ドラマであってほしいです。40代女性

大人の恋愛ドラマは久しぶりの感じでそれだけで期待値が上がります。 同年代なので自分と重ね合わせたりしてどうしても感情移入してしまいます。 不倫はいけないことですが、このドラマの恋愛は美しくて、切なくて、 人を好きになることは誰にも止められないんじゃないかと、肯定的にみえます。

もちろんみなそれぞれの立場があるので、そことどう折り合いをつけていくのか、 また娘の彼氏など1番禁断の相手だと思います。だからこそドキドキしつつ気になってしまいます。 黄昏という言葉の通り、人生を折り返した大人の男女がどうなっていくのか、これからも目が離せない です。50代女性

ずっと原作コミックのファンなので、ドラマ化を楽しみにしていました。 登場人物のキャスティングについても、原作は毎回主人公が変わりますが、どの人物も物語の雰囲気にしっくりきて、イメージ通りで期待しています。 特に佐々木蔵之介さんは大人の男性の魅力たっぷりで大好きな俳優さんなので、とてもうれしいです。

自分自身アラフォー世代ですが、この物語に起こるような男女の大人の恋を、コミックとは違い実写のドラマを通して自分のことのように感じられそうで期待しています。 主題歌の平井堅さんの声もドラマにぴったりでセクシーでやさしくて大好きです。40代女性

内容も気になりますが、出演している人達にも注目です。 なんと、ジャニーズの藤井流星がでるんです! ドラマの名前と被ってますね。 少ししかでないけれど、そのカッコよさが目立ちまくりです。 内容は、不倫ドラマのようで、なかなかドロドロするのでは? という感じですね。

内容とは合わない爽やかな藤井くんが、出るので、藤井君見たさに、ドラマを見る人もいるのではないでしょうか。 不倫ドラマは、あまり気持ちいいものではないですが、ついつい気になってしまいますね。 今後の展開に、注目です。20代女性

黄昏流星群にハマってる?視聴者の感想は?

大人の恋愛ファンタジーとして見ていて、真面目に感動したりリアルと結び付けるとこはありませんが、主人公の寛治には、ちょっと感情移入できます。 一生懸命に仕事だけしてきた役職もついた男性が、いきなり出向を命じられ、挫折を味わう。

家族にも弱音を吐けない男が、恋をすることで人生に輝きを見つけ出す。つらい環境の中で一筋の光を見つけ出し、中学生みたいに女の人にときめいてしまう…友人関係で終わるならいいのでしょうが、やはり男と女、それから先に進もうとしてしまう。

自分としてはその辺から自分のキャパを超えたファンタジーになったかな。 昔から中山美穂さんが好きなので見ていますが、真璃子という専業主婦の役はちょっと見ていてイライラしますね。 一話でのネクタイのくだりで夫の浮気を疑うシーンなんかはどうでもいいように感じました。

男や娘以外に自分自身が何か夢中になるものを見つけてほしい、若い男の前で泣いてしまうピュアなおばさんてどうなの?と思いました。 ときめくことはいいんですけどね。40代女性

急に展開がすすんだので驚きました。中山美穂さんがとても素敵な演技でした。旦那が浮気してるかもと疑いながらも信じようとしていて健気だなと思いました。旦那は旦那で黒木瞳を誘ったりと大胆だなと感じました。黒木瞳さんの役のお母さんが昔、旦那さんとの出会いなど語っていて女性なんだなと思いました。

不倫なのでだめだけど、ひかれてしまう気持ちも理解できました。彼女一人で介護されていて疲れているのもあると思いました。たまには、男性に甘えたくなる気持ちも理解できました。最後、娘がおじさんと交際しているのを目撃した場面には、かなり動揺しました。あそこまでの偶然は、普通ないなと思いました。父親としてどんな気持ちだったのだろうと推測します。40代女性

人生の折り返し地点を迎えた男女のラブストーリーです。黄金流星群には黒木瞳さんや佐々木蔵之介さん中山美穂さん等が出演されています。黒木瞳さんと佐々木蔵之介さんは年齢的には黒木さん子が年上ですがそれほど大差はないと思いますので凄くお似合いのカップルに見えます。

ですが中山美穂さんのお相手の方は息子のように若くて娘が恋をするようなら相手に恋をしてしまっているので少し痛い痛しく感じてしまいます。上手くいくとかいかないかはともかくとしてもう少し年齢の近い方と恋ができたらいいなと思ってしまいました。

若い男性のお母さんもまさかお母さんのような方と恋愛をしているとは思っても見てないと思います。中山美穂さんに対しては年齢の近い方との恋が見てみたいです。30代女性

40代主婦として4話まで見て、とにかく気にはなります。私も黄昏時代なのでしょうか?栞さんの人生が一番心配です。女としての幸せを味わえなかったからこそ、今は幸せになってほしいなーって個人的には思いますが、今の恋愛相手は不倫です。

瀧沢完治も悩みがあるようですが、不倫に逃げるのは一番良くないパターン・・・だけど誰しも若い時のトキメキを感じていたいのかもしれませんね。長年連れ添った奥さんではトキメかないのかもしれませんね。結婚のシステムって何でしょうね。

長年連れ添わなくてはいけない柵。だけど娘に不倫がバレても不倫相手との一線は越えちゃうんだね。 その心理は疑うかな?最後は皆、幸せになれるとは思いませんが、 目黒栞さんだけは幸せになってほしい。40代女性

母親を亡くし、ひとりで泣いている黒木瞳がとても辛そうで、見ているこちらまで泣けてしまいました。とうとう2人は不倫関係になってしまいますが、黒木瞳演じる女性には幸せになってもらいたいと思っています。 そして、まさか完治の娘に他に好きな人がいたとは驚きでした…。

完治もまた、自分の立場のことを考えると娘にどんなことを言えばいいのかわからない様子でしたが、無理もありません。娘の婚約はどうなるんでしょうか。婚約者の母親はチェックが厳しそうな人ですが、大丈夫なのでしょうか? そして、完治の妻もまた、娘の婚約者とキスをしていましたが、登場人物がそれぞれ、自分の気持ちに気づき始めて行動を起こした5話だったと思います。30代女性

5話では今まで瀧沢完治と目黒栞の恋愛が急接近します。人間の折り返しの年代。だけどいつまでも恋していたい。少し理解する部分もありますが、今の現実から目をそむけたいのかな?人間て貪欲だなと思います。また世間的にこのドラマがヒットするのは日本人は幸せな人は少ないのかな?と寂しくなります。

私自信も、寂しい人間です。誰かに甘えたりすがったりしたいです。このドラマみたいなことが現実にどれくらいあるのか?想像できないのですが。あるんでしょうね現実に。 さてこのドラマと全く関係ありませんが、一昔前に大ブームになりました「失楽園」これも黒木瞳さんが出演されてましたね。

不倫ドラマの純愛?タイプ的に同じような内容かもしれません。そうすると最後は・・・ 瀧沢完治と目黒栞はハッピーでンド?!で終わるのでしょうか?予告を見るかぎり次回も波乱の予感です。40代女性

人生の折り返し地点に恋をするのですが、黒木瞳さんと佐々木蔵之介さんはとても素敵な大人のカップルのようにも思います。黒木さんの方がだいぶ歳が上だと思いますが佐々木蔵之介さんの大人の魅力でそれをカバーしていると思います。

中山美穂さんの恋のお相手はジャニーズの藤井流星さんです。見ている側としましては息子のような方と恋愛関係に発展するのは少しありえないかなと思ってしまいます。もう少し自分と年齢が合うような方とお付き合いした方が見ている側としましては安心できますし若い人が恋愛でですとハラハラドキドキしてしまいます。

中山美穂さんに見合った歳の方と恋愛できる事が今後の展開としては見てみたいです。中山美穂さんは歳が離れ過ぎていて見るに見かねる部分があります。30代女性

瀧沢家の娘、美咲(石川恋)の婚約者の春輝(藤井流星)の行動がやばいですねぇ。どういうつもりでいるのか、受け入れ難いです。熟女好きなのでしょうか。それにときめいている真璃子(中山美穂)も、痛々しいです…。あそこは毅然と拒否してほしかったです。

キス以前に弱味を見せすぎたのかなぁ。あの2人は段々現実離れしていくようで、見ていられないです。何となく嫌悪感を感じてしまうのは、私だけなのでしょうか。 その点、栞(黒木瞳)は、完治(佐々木蔵之介)の家庭に遠慮するところが好感が持てます。

5話で天涯孤独の身の上になってしまって、誰かに頼りたいと思う気持ちが伝わってきました。ちょっと完治はその弱味につけ込んだような気がします。 妻は家庭をしっかり守っているのに、彼女のどこが不服で栞に惹かれてしまったのか、よくわからないです。真璃子に「一緒にお風呂に入ろう」って誘うシーンは、イラッとしました。妻の立場で見てしまうと許せないですね。40代女性

今まで仕事一筋浮気なんて御法度な妻子持ちエリートサラリーマンがどんどん恋愛にのめり込んで行く、旅で出会った女性と。そんなに堂々と浮気するか?ってくらい堂々としているし、この年代になっても家族がいても身体の関係だけじゃなくて純粋に恋愛してしまうもんなんだなーっと、面白い。

そのエリートサラリーマンの娘も酷い。娘は婚約者がいるのに父親より年上のオジ様とそういう関係。そして嫁は一回り以上年下の娘の婚約者に恋。めちゃくちゃ。なんでもありなドラマ(笑)でもそれが癖になって観てしまう。あり得そうであり得ない展開が平凡な主婦の私の刺激になり、毎週私を楽しくさせてくれるドラマ。現実でこんなことがあったらたまったもんじゃありません。20代女性

黄昏流星群の動画1話~見逃し視聴?youtube,pandora,デイリーリスクとは!まとめ

人気漫画家、弘兼憲史さんの漫画作品「黄昏流星群」の「不惑の星」をベースにした新ドラマ「黄昏流星群」は、佐々木蔵之介さん主演で、第1話から話題となっていて、注目されているドラマです!

各キャラクターが出会う、第1話から要チェックですね!見逃してしまった方やもう一度視聴したい方は、ぜひFODもチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする