ドロ刑/ドラマ動画1話~フル視聴は?youtube,pandora,デイリーより良い方法とは!

■お急ぎでドロ刑/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「ドロ刑/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

中島健人さんと遠藤憲一さんの異色コンビが注目のドラマ「ドロ刑/ドラマ」が話題沸騰ですね!早速、youtube pandora デイリー(Dailymotion)で1話から動画を視聴したいところですが、危険が高いとの話も聞きます。

「ドロ刑/ドラマ」を心置きなく楽しむためにも、youtube pandora デイリー(Dailymotion) に危険はあるのか、ほかに1話から動画を視聴できる方法があるのか調べてみました!

スポンサーリンク

ドロ刑/ドラマのストーリーは?刑事と泥棒バディ?

「ドロ刑/ドラマ」とは、泥棒と刑事の略で、このドラマは、その2人がバディになって、強敵の泥棒を捕まえていくという話のようです。それにしても、なにがきっかけで、相反する立場の2人がバディを組むことになったのでしょう。

「ドロ刑/ドラマ」の刑事のほう、中島健人さん演じる班目勉(まだらめ つとむ)は、まさに「さとり世代」で、警察官になった理由も「公務員だから」と冷めたものでした。仕事とプライベートをきっちり分けるタイプなので、非番の日に、電車内で泥棒騒ぎがあっても無視、自分の財布がすられても気づかないほどの無気力ぶりです。

そんな警察官に向いていなさそうな性格にも関わらず、警視庁の鯨岡千里に見こまれて、窃盗犯専門の捜査三課に配属されます。折角、刑事になれたものを、定時に帰れなくなったことを嘆く班目勉は、バーで隣にいた男にそのことを愚痴ります。

ほとんど聞き流していた隣の男ですが、帰ろうとしたとき「煙鴉(けむりがらす)さん」と呼ばれて、顔色を変えます。「煙鴉」とは幻といわれる伝説の大泥棒。完璧に証拠隠蔽をすると言われ、唯一残すとされる煙草の匂いに、班目勉が気づいたのでした。

ですが非番ということで、やはり何もしない班目勉。見逃されたことにほっとするより、苛立ちを覚えた煙鴉は、翌日仕事で失敗して落ち込む班目勉に「捕まえさせてやる」と話をもちかけて・・・・という、立場もちがえば、ジェネレーションギャップもある、凸凹コンビが、窃盗などの犯罪に挑むようです。

やる気のない刑事、班目勉は今一、思考を読めないようですし、煙鴉が協力をするのにも思惑がありそうで、協力?張り合い?騙し合い?とドキドキはらはらしながら、2人の捜査ぶりを見守ることになりそうですね!

ドロ刑/ドラマが見逃せない!アイドルとVシネコンビ!

意欲のない、さとり世代の刑事と、伝説と言われる、かつての大泥棒と、今までにないバディだけあって、演じる俳優コンビも異色です。

ばりばりアイドル、SexyZoneの中島健人さんと、Vシネ経験者で強面の遠藤憲一さんという、芸歴、年齢など、あらゆる点でジェネレーションギャップのある2人は、お互いのことをどう思っているのでしょう。

実は2人は前に共演をしているのだそうです。2009年のスペシャルドラマ「チーム・バチスタ」で、以来9年ぶりの顔合わせだといいます。

当時はまだ、中島健人さんが少年だったとふりかえる遠藤憲一さん。前のドラマでは、医者と患者だったものを、今度は刑事と泥棒、そしてバディを組むということで、大人になった中島健人さんと、また違った形で向き合えるのが楽しみと言っています。とくに年上の遠藤憲一さんにすれば、中島健人さんの9年の成長ぶりや共演は、感慨深いものがあるのでしょうね(^^)

中島健人さんにしろ、9年前のことをよく覚えているようで、遠藤憲一さんに「目の演技がいい」と言われて、感動したのだそうです。

9年ぶりの共演ということで、どこか運命めいたものを感じているような2人。役柄では、初対面からはじまって、懐疑的だったり心を許しそうだったり、不安定な関係のようですが、ふっと遠藤憲一さんの目に、親が子を見るような優しさが滲みでることがあるかもしれませんね。

■お急ぎでドロ刑/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「ドロ刑/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

ドロ刑/ドラマの原作は漫画?設定がちがう?

ドラマ「ドロ刑/ドラマ」の原作は漫画です。「週刊ヤングジャンプ」で人気連載中で、作者は福田秀さん。2014年にデビューして、「ドロ刑/ドラマ」は初連載の漫画にして、人気になり、ドラマ化にまでなったようです。

漫画とドラマでは、若い刑事と伝説の泥棒がバディを組むという大筋の設定は一緒とはいえ、2人のキャラは結構ちがいます。中島健人さん演じる、いかにも「さとり世代」の班目勉(まだらめ つとむ)は、漫画だと大柄の熱血刑事です。血の気が多かったり、煙草を大量に吸ったりと、かなりワイルドで、ドラマのキャラとは間反対ですね。

一方で煙鴉(けむりがらす)も、見た目からして、小柄で物腰が柔らかい中年男性で、まったく犯罪者に見えず、いかにもVシネチックな遠藤憲一さんとは、対照的です。2人の身長差も、漫画とドラマでは、逆になっていて、漫画の2人が描かれた表紙を見ても、これがドラマの原作だとは、思えないのではないでしょうか。

主要2人のキャラをこれだけ変えたのには、理由があると思います。班目勉を、熱血漢ではなくさとり世代の冷めた若者にしたあたりは、より時代を反映した現実みのあるドラマ的といえるかもしれません。

原作とはキャラがちがうとはいえ、中島健人さんと遠藤憲一さんの異色コンビが見られるのは楽しみですよね。漫画とドラマと2倍「ドロ刑/ドラマ」を楽しめたならいいと思います!

スポンサーリンク

ドロ刑/ドラマの俳優女優は?個性はぞろい!

主要2人からして、アイドルとVシネなので、他の俳優女優も個性的かつ、手堅く固めてあるようです。

◆斑目勉(まだらめ つとむ)

キャスト:中島健人

窃盗ひったくなどの犯罪を専門に扱う、捜査第三課の新人の刑事。さとり世代で「公務員は安心」と警察官になったくらいなので、意欲がないですが、伝説の泥棒、煙鴉とバディになって、捜査に深くかかわっていくことになります。

中島健人さんは、言わずとも知れたSexy Zoneのメンバー。2008年に事務所に入って以来、数多くの作品に出演してきて、その中でも、2009年の「チーム・バチスタ」では遠藤憲一さんとも共演をしていました。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

◆煙鴉(けむりがらす)

キャスト:遠藤憲一

これまで捕まるどころか、犯罪を目撃されることもなく、幻といわれる大泥棒。実在するかも怪しいとされていましたが、班目勉に煙草の匂いで気づかれてしまい、それがきっかけで、刑事とバディを組むことになります。

昔はVシネマのイメージが強かったですが、あるときから、普通の役や、なんなら気弱そうな役も演じるようになって、今やドラマ映画では欠かせない存在になっています。中島健人さんとは9年前に共演していて、貴重な少年時代を知っているようですね。

◆小平美希(こだいらみき)

キャスト:石橋杏奈

警視庁捜査三課 第13係所属。元音楽隊であって、刑事の経験はほとんどなし。それでも、なにかと積極的で、無駄に前向きな刑事。

◆皇子山隆俊(おうじやまたかとし)

キャスト:中村倫也

警視視庁捜査三課 第13係所属。捜査一課出身とあって、エリート感をだしてくる、やや鼻持ちならない刑事。

◆鯨岡千里(くじらおかちさと)

キャスト:稲森いずみ

警視庁捜査三課 第13係所属。斑目勉を課に引っ張ってきた、13係を率いているような存在。冗談好きで、あけっぴろげな美人の係長。

■お急ぎでドロ刑/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「ドロ刑/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

ドロ刑/ドラマの主題歌は?担当するのはやっぱり?

主演が中島健人さんで、アイドルグループSexyZoneの一員となると、やはり、主題歌を担当するのかなと思いますよね。期待を大きく裏切って遠藤憲一さんの歌う演歌となったら、それはそれで、おもしろいのですが(笑)

そこは当然、主題歌担当はSexyZoneで、曲は「カラクリだらけのテンダネス」。「ドロ刑/ドラマ」の2人のややこしい関係性を、駆け引きのある男女の恋模様に変換したような曲なのだそうです。

「ドロ刑/ドラマ」を主演としてだけでなく、主題歌でもグループの一員として盛り上げられることを、嬉しく思うと中島健人さんは、言っています。「グループを代表して感謝したい」とはしっかりしていますね(^^)

「カラクリだらけのテンダネス」はSexyZoneがこれまで歌ってきた中でも、かっこいい曲なのだそうです。踊りの振り付けも、面白いものらしく、誰もが踊れる、まさに「カラクリ」になっているといいます。遠藤憲一さんも踊りをマスターしたようですよ。

プロデューサーの能勢荘志さんに言わせると、主人公の班目勉(まだらめ つとむ)の視点で表現された曲にしたかったといい、だから、中島健人さんのいるSexyZoneに主題歌を頼んだそうです。

ドラマでは主題歌で盛り上げてくれ、さらにはファンなどに、誰でも踊れるカラクリの振り付けで楽しませてくれることを、期待したいですね!

■SexyZoneの人気作品はこちらからご覧いただけます↓クリック

ドロ刑/ドラマを見逃した!youtube,pandora,デイリーで問題なく視聴可能?

今では、ドラマを見逃しても、録画し忘れても、ネットでドラマの動画を視聴することができますよね。とくに、youtube pandora デイリー(Dailymotion)は1話からフル視聴しても無料だし、会員登録などしなくてもいいので、多くの人が気軽に利用しています。とはいえ、ある程度問題点があるのに、目をつぶっているところはないでしょうか。

youtube pandora デイリー(Dailymotion)にアップロードされた動画が違法なものというのは、もう周知のことだと思います。視聴しても違法にはならないとはいえ、分かっていて利用するのは、あまり気分のいいものではありませんよね。

百歩譲って、気分が良くないだけならまだいいとして、動画を公開している側は、他にも違法的な詐欺行為をしてくる可能性があります。

怪しく危険な広告表示や誘導、強制的にやばいサイトに飛ばしたり、偽警告をだして不当な請求をしたり、警告さえださずにウィルスを送ったり、個人情報を盗んだり・・・・違法に動画をアップロードしているだけあって、他にどんな違法的なことをするか分かりません。

youtube pandora デイリー(Dailymotion)で、動画を1話から、のんびりと視聴しているうちにも、色々としかけられている危険が伴っています。

それに危険性の点だけでなく、そもそも動画を1話からスムーズに視聴しようと思うのなら、youtube pandora デイリー(Dailymotion)は向いていません。基本的に、画質音質が保証されていませんし、違法な動画なので、いきなり消えてしまうこともあります。結局、画質音質の悪さに目をつぶって、1話から視聴していても、話が飛び飛びになったりするわけです。

危険性が高いは、1話からスムーズに視聴できなくて、ストレスになるはで、youtube pandora デイリー(Dailymotion)以外に、見逃したドラマを観られるサイトを、多くの人が望んだのでしょう。だから、今やビデオオンデマンドサービス、VODが発達充実して、youtube pandora デイリー(Dailymotion)の利用から移行しているようです。

危険やストレスを承知で、youtube pandora デイリー(Dailymotion)を利用するのもいいですが、一度は、VODのサービスと比べてみて、ネットで1話からフル視聴する方法について、検討してみてはどうでしょう。

スポンサーリンク

ドロ刑/ドラマの動画を1話からフル視聴できる?無料でも観られるHuluとは?

youtube pandora デイリー(Dailymotion)以外にネットでドラマ動画を1話から視聴する方法に、VODがあります。

月額を払ったり会員登録する必要があるとはいえ、その分、スムーズに1話から動画を視聴できますし、もちろん法律は守られていますし、安全性が保証もされています。お試し期間なら、無料で視聴も可能です。

今や、数多くサービスが提供されている中でも、ドラマ「ドロ刑/ドラマ」を1話から視聴するのに向いているのは「Hulu」でしょう。「Hulu」は2014年に日本テレビグループに入ったので、日テレドラマを視聴するには、とくに安心安全かと思います。

主なサービスと特徴は以下のお通りになります。

■お急ぎでドロ刑/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「ドロ刑/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

ドロ刑/ドラマのどんな展開を期待してる?

泥棒と刑事がタッグを組むという斬新なアイディアで、とても面白い内容となっていました。刑事役の中島健人くんですが、お調子者な頼りない刑事役に合っていたと思います。泥棒役の遠藤憲一さんも、泥棒なのに優しいというちょっと変わった役所も合っていたと思います。

泥棒と警察という普通だったら敵対関係に思えそうな二人が一緒になるという不思議な感じですが、これは面白くなりそうな予感がします。もしかしたら中島健人くんがすごい刑事になるのではないかという思いで見ていますが、まだまだ始まったばかりなので今後の展開に期待です。また、遠藤憲一さんが刑事に協力するという真意も明らかになるのではないかと思って楽しみです。20代女性

中島健人さんが出演されるということで、彼の演技が見られることが楽しみですが、遠藤憲一さんの渋い演技も見られるのではないかと期待しています。 泥棒と新米刑事が相棒になるという内容ですが、こういった現実にはないようなコンビも面白くて好きです。

ただ、どんな結末になるのかは全く想像がつきません。中島健人さん演じる刑事は成長をしていくのかもしれませんが、遠藤憲一さん演じる泥棒はどうなってしまうのでしょうか。個人的には逮捕されずに、ずっとふたりのコンビを見ていたいと思ってしまいます。 マンガもあるようですが、あえて読まずにドラマの結末を見届けたいです。30代女性

遠藤憲一扮する、伝説の大泥棒、煙がらすがをどう演じるのか? 最近コミカルな役どころも多い遠藤憲一の大泥棒と、今時のさとり世代、やる気ない新米刑事斑目を中島健人。 現実味はないけれど、2人が出会い、大泥棒の指導のもと、斑目か成長していく。 2人の掛け合いが一番楽しみですが、さとり世代のやる気なし刑事の成長もとても気になります。

遠藤憲一といえば、厳しいけどいい上司役も多く、情に熱いイメージがあります。 今回は、立場は真逆のだけど、2人がうまく関わり合いお互いが変わっていくような、そんなドラマになってほしいです。40代女性

ジャニーズの新進気鋭の若手であるケンティーが主演なので演技力は不安視されるが、W主演に遠藤憲一という大物俳優がいるので面白そうな予感がする。遠藤憲一が元泥棒という設定なだけで見る価値がありそう。ありきたりな刑事ものではありそうだが、捜査三科を舞台にしてあり新鮮さもあるので、土曜の夜にスカッと観れるドラマであることを願う。

脇を固める俳優陣が豪華で見応えがありそうだ。特に中村昌也は今人気急上昇の俳優なので、どんな演技が見られるか楽しみである。二話以降からはチームプレーが繰り広げられるようなのでドラマとしての一体感も期待したい。20代女性

コメディタッチに描かれる作品で、子供たちにも安心して見せられるドラマです。新人刑事の成長も楽しみですが、今は敵対している警視庁の人たちに認められていく過程もかなり楽しみです。 中島健人くんの飄々とした演技とかっこよさに見惚れます。

スーツにリュックスタイルも新人さんらしく、初々しいです。ちょっと頼りないところが、今どきの男の子。遠藤さんに導かれるように、立派に成長していく予感がします!テーマ曲のSexy Zoneの曲が事件の解決をさらに盛り上げてくれます。ゲストの俳優さんも豪華で、どんな展開になるかわくわくします!30代女性

ドロ刑/ドラマ動画1話~フル視聴は?youtube,pandora,デイリーより良い方法とは!まとめ

波紋を呼びそうなドラマ「ドロ刑/ドラマ」の内容や出演者など、基本情報から、ネットでの視聴方法について紹介してきました。「ドロ刑/ドラマ」は今までにない刑事ドラマになりそうですね!

「どろけい」とか「けいどろ」という遊びでも、反目する刑事と泥棒が、ぶつかりつつ協力したり利用しあったりして、難敵の泥棒を捕まえていくドラマのようです。本格的な泥棒の手口を見せつつ、対する防犯の仕方も教えてくれるらしいので、見ていて、勉強にもなりそうですね。

刑事と泥棒のバディは、アイドルの中島健人さんと、Vシネな遠藤憲一さんと原作と違う印象の2人ながら、ドラマはドラマで面白いコンビネーションを見せてくれることでしょう。

youtube pandora デイリー(Dailymotion)で早速、1話から見たいところでも、今はVODのサービスが充実しているので、経済面、安全面、信頼感を比べて、利用方法をあらためて、考えたほうがいいと思います。

刑事と泥棒がバディを組むといっても、なにせ刑事ドラマですから、違法な動画を視聴したら、心から楽しめないかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする