ハラスメントゲーム/ドラマ動画1話~視聴!youtube,pandora,デイリーは使わず?

■お急ぎでハラスメントゲーム/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

■クリックはこちら↓■

ハラスメントゲーム/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

テレビ東京開局55周年ということで、特別企画で作られたドラマ「ハラスメントゲーム/ドラマ」が話題になっています!1話から動画を視聴する方法としてyoutube pandora デイリー(Dailymotion)の利用は非常に危険です。

「ハラスメントゲーム/ドラマ」の動画を1話から安全に視聴できる方法としてyoutube pandora デイリー(Dailymotion)に代わる方法を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ハラスメントゲーム/ドラマのストーリー!本当のハラスメントとは?

主役の唐沢寿明さんが演じる秋津渉は、スーパー業界、大手老舗会社「マルオーホールディングス」にて訳あって左遷され、マルオスーパー富山中央店の店長をしていました。ところが、急に本社への異動を命じられます。

どうやら、会社のハラスメント問題対策のために呼ばれたらしく、本社では女性社員の高村真琴が待っていて、どうやら2人しかいないコンプライアンス室で、問題解決に動かなければならないようです。

秋津渉が本社に呼ばれる、きっかけになったのが、マルオスーパー練馬店の出来事。1円がメロンパンのなかに混入していたとの、クレームがあったことでした。

ただのクレームではなく、パワハラに関係する女性社員の犯行ではないかとの、疑いがでてきます。警察に届けることも検討すべきほどの事態になるも、会社社長は事を大きくするのを嫌がり、顧問弁護士と、コンプライアンス室の秋津渉と高村真琴に、丸く収めさせようとしたというわけです。

左遷されながらも、ハラスメント問題で本社に行くことになった秋津渉は、只者ではなさそうですね。そんな正体が怪しい秋津渉と、若き女性社員の高村真琴、コンプライアンス室の2人だけで、どうやって、ややこしいハラスメント問題に向き合っていくのか。そして、そもそもハラスメントとは、どういったものなのか。

言葉だけが、一人歩きしているところがる、ハラスメントの具体的な事例を見せつつ、考え方やとらえ方を学ばせてくれるドラマのようです。

ハラスメントゲーム/ドラマのキャスト!唐沢寿明と30歳差コンビ?

ドラマ「ハラスメントゲーム/ドラマ」はたった2人しかいないコンプライアンス室の人間が、タッグを組み、ハラスメント問題と対峙していくようです。そのコンビというのが、唐沢寿明さんと広瀬アリスさん。かなり年の差がありそうですが・・・。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

◆秋津渉:キャスト:唐沢寿明

左遷されて富山のスーパーで店長をしていたものを、突然本社への異動となった、訳あり人物。たった2人しかいないコンプライアンス室の高村真琴と一緒に、会社のハラスメント問題に対処していきます。

演じる唐沢寿明さんは、コンビを組む、広瀬アリスさんとは、33歳差と、親子くらい離れています。親子ほどの年齢差があっての、違う性別のコンビとなると珍しく、さらに相手が広瀬アリスさんなら、今までにない男女コンビ感を見せてくれるかもしれませんね!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

◆高村真琴:広瀬アリス

本社異動になった秋津渉が、所属することになったコンプライアンス室の女性社員。なぜか、担当者が2人しかいない中で、会社のハラスメント問題に対処するため、秋津渉とともに行動をします。

唐沢寿明さんとは33歳差もありますが、年齢よりしっかりとして見えて、迫力負けしていない広瀬アリスさんなので、コンビとしての相性はばっちりかもしれません。唐沢寿明さんと、どんな掛け合いを見せてくれるのか、楽しみです。

◆矢澤光太郎:古川雄輝

B&T法律事務所所属でありつつ、会社「マルオーホールディングス」の若き顧問弁護士。会社のハラスメント問題に対応するため、コンプライアンス室の2人と現場を回ります。

◆小松美那子:市川由衣

役員担当の美人秘書。

◆秋津瑛子:石野真子

秋津渉の妻。

■お急ぎでハラスメントゲーム/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

■クリックはこちら↓■

ハラスメントゲーム/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

ハラスメントゲーム/ドラマのゲスト出演!芸人や大物女優も?

唐沢寿明さんと広瀬アリスさんをはじめ、古川雄輝さん、市川由衣さん、石野真子さん、滝藤賢一さん、佐野史郎さん、髙嶋政宏さんなど、そうそうたる顔ぶれが揃っているドラマ「ハラスメントゲーム/ドラマ」。

テレビ東京開局55周年、特別企画ドラマとして、相当に気合が入っているようで、レギュラー陣だけでなく、1話ごとのキャストも、1話きりなのが、もったいないほどの顔ぶれが揃えられています。

1話では、マルオスーパーの練馬店店長、武藤譲を、田中直樹さんが演じます。田中直樹さんは、お笑いコンビ、ココリコの芸人でありながら、映画ドラマ出演が相次いでいる、売れっ子俳優でもありますよね。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

さらには、スーパーのお客の若いお母さん、小川麻衣を志田未来さん。若いお母さん役をやるとは、ドラマ「14才の母」からの年月の流れを、感じさせます・・・・・。

マルオスーパーの練馬店店長だけでなく、主任の佐々部幸弘もまた、尾上寛之さんと、3人も実力派で知名度抜群なキャストが投入されています。第1話は、とくに気合をいれたのだろうとはいえ、この3人だけでも、ドラマが成り立ちそうです(^-^;

2話でも気合を入れて、マルオスーパー品川店のパート、大竹満寿子に余貴美子さんをキャスティングしています。日本アカデミー賞をもらったこともある大物女優さんに、1話きりのパートの役を演じてもらうとは、なんて贅沢でしょう!

「ハラスメントゲーム/ドラマ」の気になる展開と合わせて、次はどんな贅沢にゲストを出演させるのか、注目したいところですね。

スポンサーリンク

ハラスメントゲーム/ドラマの原作は小説?脚本家がデビュー?

ドラマ「ハラスメントゲーム/ドラマ」の原作は小説だといいます。とはいえ、元々ある小説ではなく、ドラマがはじまるのに、合わせて発売をされる、脚本家、井上由美子さんが執筆した小説だそうです。

井上由美子さんは、これまでドラマ「白い巨塔」、「14才の母」「昼顔」「緊急取調室」など、長年かけてヒットドラマの脚本を手掛けてきた、広く名の知れた脚本家さんです。そんな井上由美子さんが、はじめて執筆した長編小説が「ハラスメントゲーム/ドラマ」。

長年脚本一本だった人の、デビュー作の小説となれば、ぜひ読んでみたいところです。小説の発売日が、ドラマ放送開始日に近いとなれば、ドラマ化ありきで小説を執筆したのかもしれないとはいえ、小説デビュー作、1発目にしてドラマ化をしたなら、それもまた、ドラマ的でおもしろいですよね。

凄腕脚本家の小説デビュー作を、ドラマ化するのは、ドラマ「コード・ブルー」も手掛けたことがある西浦正記監督。原作者と監督と立場は違えと、ヒットメーカー者同士の化学反応で、どんなドラマにしがるのか、期待せずにはいられないです!

■「ハラスメントゲーム/ドラマ」の小説はこちらからご覧いただけます↓クリック

ハラスメントゲーム/ドラマの主題歌!大物アーティストが書下ろし!

ドラマ「ハラスメントゲーム/ドラマ」は、テレビ東京開局55周年の特別企画ドラマとあって、主演や原作、監督と、人材が厳選されていますね。そんな気合の入っているテレビ東京が選んだ、「ハラスメントゲーム/ドラマ」の主題歌を担当するアーティストもまた、ビックネームのようです。

「ハラスメントゲーム/ドラマ」を主題歌で彩るのは、コブクロさん。2018年に発売される、コブクロさんの30枚目のシングル曲、「風を見つめて」は、ドラマのために書き下ろしたバラードだといいます。

書下ろしとあって、歌詞を書くとき、コブクロさんは台本を読んで、さらに監督、プロデューサーと何度も話し合ったのだそうです。そして、「明日がいい日であるように」とまっすぐで優しい願いをこめた、聞いていて胸が温かくなるような楽曲に仕上げたとのことです。

主演の唐沢寿明さんは、「応援歌のようで心強さを感じた」とコブクロさんの歌にこめたメッセージに、背中を押される思いになったようですね。

どんなシーンで流れるか楽しみと、唐沢寿明さんもわくわくしているという、コブクロさんの「風を見つめて」。話の内容に集中しつつも、コブクロさんの歌声が聞こえてくるのを、心待ちにして、ドラマを楽しみたいところです(^^)/

■お急ぎでハラスメントゲーム/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

■クリックはこちら↓■

ハラスメントゲーム/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

ハラスメントゲーム/ドラマをネット視聴?youtube,pandora,デイリーの利用に問題はない?

今では、ドラマはテレビだけでなく、ネットで動画を視聴するのが当たり前になっています。ちょっとした待ち時間や、電車の乗車中、就寝前でベッドに寝転がってなど、居間でテレビを見るとも限りませんよね。

今やどこでも、ネットで視聴できるドラマ。とくに、1話からフル視聴しても無料で、会員登録など手続きをしないでも利用できるyoutube pandora デイリー(Dailymotion)を、多くの人が利用しているかと思います。一方で、youtube pandora デイリー(Dailymotion)がどんなサイトなのか、きちんと把握はされているのでしょうか。

youtube pandora デイリー(Dailymotion)で公開されている、1話からの動画などは、ほとんど個人が許可なくアップロードした、違法なものです。なので、youtube pandora デイリー(Dailymotion)は違法な動画も扱っているサイトということになります。

もちろんyoutube pandora デイリー(Dailymotion)の運営側は、違法な動画を放っておかずに、調べて探しだした順に消していきます。だから、1話から動画を順番に視聴していて、急に次の話がなくなったり、話が飛び飛びにしか、なかったりすることはよくあります。また、個人でアップロードした動画なので、画質音質は良くありませんし。

1話から最終話まで、動画を1話も抜かさずに、視聴することは、youtube pandora デイリー(Dailymotion)では難しいでしょう。画質音質がよくないせいで、やたらと目や耳を疲れさせることになるとも思います。

他にも広告や、その誘導が鬱陶しかったり、詐欺まがいの偽警告、ウィルス感染、個人情報の漏洩などの危険が付きまといます。便利とされるyoutube pandora デイリー(Dailymotion)ですが、実態は不便でストレスになることが多く、危険性も高いようです。

「ただより高いものはない」と、よく言うように、無料で飛びつき結局損をするというリスクは念頭に置いておいたほうがいいでしょう。

スポンサーリンク

ハラスメントゲーの動画をネットで1話から無料で視聴!「U-NEXT」がお得?

世の中、ただより高いものはないとはいえ、そんなにお金をかけないで、youtube pandora デイリー(Dailymotion)より、上質なサービスを受けられるサイトがあります。それがビデオオンデマンドサービス、VODです。

許可を得て、数多くのドラマ映画を公開しているVODのほとんどは、月額で見放題のサービスを提供しています。いくつかある、そんなVODの中でも、ドラマ「ハラスメントゲーム/ドラマ」を配信予定なのは「U-NEXT」。

「U-NEXT」は「ハラスメントゲーム/ドラマ」を放送するテレビ東京と提携しているので、安心して動画を視聴することができるでしょう。「ハラスメントゲーム/ドラマ」以外にも、「U-NEXT」は「テレビ東京オンデマンド」で、テレビ東京の昔から今までの、多くの番組を取り揃えてあります。

お試し期間は無料で視聴もできるようです。以下が、「U-NEXT」の主な特徴となります。

■お急ぎでハラスメントゲーム/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

■クリックはこちら↓■

ハラスメントゲーム/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

ハラスメントゲーム/ドラマはどんな展開を期待してる?視聴者のご意見を聞きました!

私が初めて働き出した頃はセクハラという言葉さえありませんでした。 「〇〇ハラスメント」ニュースやテレビでよく聞くけれど専業主婦の私の身近ではあまり縁のない言葉です。 色々なハラスメントに立ち向かって泣き寝入りせずに解決するのは、現実社会ではなかなか難しいと思うので こういうドラマは楽しみながら考えさせられるので良いと思います。

主人は会社を経営しているので「面白そうだけど、他人事じゃないから ちゃんと観たほうが良さそうな気がする」と言っていました。 唐沢寿明さん、広瀬アリスさんも好きなので、とても楽しみです。40代女性

この時間帯のドラマは、働く大人の現状や経済的、社会的なことがよく分かって勉強になります。私は専業主婦ですが、働いている人達の苦悩や、生き生きとした様子を観ていて、大変だなと思ったり、羨ましいと思ったり。 さて、最近は何でもかんでも「ハラスメント」といわれて大騒ぎする風潮にありますよね。

それを、スーパーのコンプライアンス室の担当として唐沢寿明がどう解決していくのか、すごく興味があります。客商売にとって、クレーム対応は一番神経を使うところですものね。 お手並み拝見といったところでしょうか。唐沢寿明の困った演技が見ものです。40代女性

ハラスメントゲームは10月15日スタートです。奇抜なアイデアと手法で様々な問題を解決していきます。唐沢寿明さんが社内のハラスメント問題に挑みます。またパワハラを訴える不審な電話があったり社員の犯行が窺われますが社長は警察への届けを拒みます。なぜ社長は警察への届け出を拒んだのか疑問になります。

社長がもしかしたら関与しているのではないかと思ってしまいました。唐沢さんはこのドラマにとても合っていると思いますこの難問を解決していくのに重要な役だからです。正確に一つ一つ解決するのは唐沢さんが見所だと思います。30代女性

大ヒットしたあの白い巨塔のコンビ、俳優唐沢寿明さんと脚本井上由美子さんということで、今期とても期待しているドラマのひとつです。脚本の井上由美子さん原作の小説で、スーパー業界のコンプライアンス室長を唐沢さんが演じます。世間的にも様々なハラスメント問題を騒がれる昨今なので、内容がとても気になるところです。

唐沢さん演じる秋津のライバル的な役を高嶋政宏が演じ、30年前に2人は共演をしています。そんな2人が本作では対立していくのですが、どのようなバトルを繰り広げていくのか、また2人の過去の関係性など見ものになるのではないかと思います。30代女性

ハラスメントゲームに期待しています。唐沢さんが大好きなのでわくわくします。保険会社をテーマにしたそうですし脚本家も有名な方なので期待しています。キャストも豪華なので、とてもいいドラマになるのではないでしょうか。いつも唐沢さんの出演されているドラマは、いい作品がら多いので楽しみにしてます。ぜひ素敵な作品にして欲しいです。

あと、今回は唐沢さんがメガネをかけてスーツ姿なのも楽しみにしてます。あまりサラリーマン役はないと思うので違う一面を見れたらいいなと期待しています。ストーリーもお金にかかわる事なので興味があります。40代女性

ハラスメントゲーム/ドラマ動画1話~視聴!youtube,pandora,デイリーは使わず?まとめ

テレビ東京が55周年ということで、とくに力をいれたドラマ「ハラスメントゲーム/ドラマ」について、気になる内容やキャスト、ネットでの視聴方法を紹介してきました。テレビ東京の並々ならぬ気合が伝わってきますね!

「ハラスメントゲーム/ドラマ」は大手スーパーの会社、そのコンプライアンス室のたった2人で、ハラスメント問題に対処していくストーリーのようです。その2人が、唐沢寿明さんと広瀬アリスさんという、親子ほどの年の差がありつつ、迫力あるコンビですね。そんなコンビぶりも、ドラマの楽しめるところでしょう。

キャストだけでなく、原作が脚本家の小説デビュー作だったり、監督が「コード・ブルー」も手掛けた人だったり、主題歌をコブクロさんが担当したり、テレビ東京は55周年の特別企画と銘打っただけあって、ドラマ作りにとことん、こだわっているようですね。

それだけ、情熱がこめられたドラマなら、youtube pandora デイリー(Dailymotion)の違法動画を1話からフル視聴するのは、気が引けてしまうところです。テレビ東京55年目の渾身のドラマを、是非、画質音質や安全が保証された動画で、視聴してほしいと思います。

スポンサーリンク

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする