僕とシッポと神楽坂/ドラマ動画1話~おさらい!youtube,pandora,デイリーはどうなの?

■お急ぎで僕とシッポと神楽坂/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

■クリックはこちら↓■

僕とシッポと神楽坂/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

2018年10月12日に第1話が放送される新ドラマ「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」!主演の相葉雅紀さんと、可愛い動物たちとのタッグは、癒し効果抜群だと、話題となっています!

ドラマ1話~の動画をお探しの方へ、youtube・pandora・デイリーモーションの動画検索は実は危険なのはご存知でしたか?youtube・pandora・デイリーモーションの動画ではなく、無料で「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」を動画視聴できる方法をご紹介します!

スポンサーリンク

僕とシッポと神楽坂/ドラマのあらすじは?

動物病院で勤務医として働いていた主人公・コオ先生は、尊敬する獣医・善次郎の元で修業するため、実家のある神楽坂に戻ってきました。しかし、善次郎を訪ね、動物病院へ行ってみると、一枚の書置きと一匹の犬・ダイキチだけが取り残されていました。

コオ先生は、善次郎の跡をそのまま継ぎ、「坂の上の動物病院」を開院し、トキワもなりゆきで一緒に働くこととなり、2人+1匹で、動物と飼い主の気持ちに寄り添いながら、治療をしていきます。

動物番組では、長年、様々な動物たちと触れ合ってきた相葉雅紀さんが主演で、獣医師の役柄ですから、きっと、優しい雰囲気の、癒しオーラたっぷりのドラマになりそうですよね!

毎話、可愛い動物たちと飼い主、コオ先生たちとの交流が描かれる、ハートフルなドラマになりそうです。毎週金曜日の夜は、相葉雅紀さんの優しさと、動物たちの可愛さで癒されること間違いなしですね!

僕とシッポと神楽坂/ドラマの見どころは?

「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」の見どころは、なんといっても、相葉雅紀さん演じる、コオ先生と傷ついた動物たちとの触れ合いですよね。相葉雅紀さんも、「歌とダンスに触れあってきたと同じくらい動物とも触れ合ってきた」と話しているので、相葉雅紀さんと動物たちが醸し出す雰囲気や空気も、どうドラマに反映されているか楽しみですね!

また、ドラマのタイトルにもなっている「神楽坂」。ドラマでは、芸者さんも出てくるなど、昔ながらの情緒ある街として描かれるのでしょうか?メイン通りから奥へ進むと、石畳の街並みだったり、小さなカフェや雑貨店も並ぶ、おしゃれな街のイメージもあります。

出典:https://www.jalan.net/

おしゃれで情緒もある街を舞台に、獣医さんと動物たちがどんなストーリーを作っていくのか、ドラマで使用されるロケーションも気になりますね!ドラマ終了後には、ドラマで使用されたロケ地を巡るファンの人も、出てくるかもしれません。

豪華な俳優陣と可愛い動物たちだけでなく、ロケ地にもぜひ、注目したいですね!

■お急ぎで僕とシッポと神楽坂/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

■クリックはこちら↓■

僕とシッポと神楽坂/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

僕とシッポと神楽坂/ドラマのキャストは?

  • 高円寺達也(こうえんじ たつや)役:相葉雅紀
    相葉雅紀さん演じる「高円寺達也」は、神楽坂で生まれ育ち、地元に「坂の上動物病院」を開業します。動物たち(シッポ)の心に寄り添い、治療する優しい獣医師です。通称「コオ先生」。

  • 加瀬トキワ(かせ ときわ)役:広末涼子
    広末涼子さん演じる「加瀬トキワ」は、動物看護士として、「坂の上動物病院」で働くシングルマザーです。トキワも、コオ先生同様、心優しい看護士さんです。

  • すず芽(すずめ)役:趣里
    趣里さん演じる「すず芽」は、神楽坂の芸者さんで、コオ先生の母・貴子から三味線の稽古を付けてもらうためにコオ先生の家を出入りしています。コオ先生に恋心を抱き、猛烈にアピールしています。

  • 堀川広樹(ほりかわ ひろき)役:小瀧望
    小瀧望さん演じる「堀川広樹」は「ナルタウン動物病院」の研修医で、「坂の上の動物病院」でアルバイトをする青年です。優秀でやる気もありますが、少し空気が読めない一面も。

  • まめ福(まめふく)役:渚(尼神インター)
    渚さん演じる「まめ福」は、すず芽同様、貴子に稽古をつけてもらっている、神楽坂の芸者さんです。コオ先生にちょっかいを出して楽しんでいます。

  • 神主(かんぬし)役:矢柴俊博
    矢柴俊博さん演じる「神主」は、コオ先生の家の近所の神社の神主さんです。不思議な神主さんで謎が多いキャラクターです。

  • 加瀬大地(かせ だいち)役:矢村央希
    矢村央希さん演じる「加瀬大地」は、トキワの一人息子で、母一人子一人で暮らしています。「坂の上動物病院」の動物の世話をすることもあるようです。

  • 名倉雅彦(なくら まさひこ)役:大倉孝二
    大倉孝二さん演じる「名倉雅彦」は、コオ先生の幼馴染のフリーライター。コオ先生の飲み仲間であり、一番の理解者です。

  • 田代真一(たしろ しんいち)役:村上淳
    村上淳さん演じる「田代真一」は、「ナルタウン動物病院」に勤務する獣医師です。トキワに恋心を抱き、コオ先生をライバルだと思っています。

  • 高円寺貴子(こうえんじ たかこ)役:かとうかずこ
    かとうかずこさん演じる「高円寺貴子」は、コオ先生を女手一つで育て上げた、三味線の先生です。コオ先生の心配をしつつ、見守っている優しい母親です。

  • 徳丸善次郎(とくまる ぜんじろう)役:イッセー尾形
    イッセー尾形さん演じる「徳丸善次郎」は、コオ先生も憧れる獣医で、動物病院を営んでいましたが、コオ先生に後を託し、突然居なくなってしまいました。

  • 【かわいい動物たち】
    ダイキチ(犬)役:アトム
    オギ(猫)役:ミーちゃん

スポンサーリンク

僕とシッポと神楽坂/ドラマの主題歌やアーティストは?

「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」の主題歌は、主演の相葉雅紀さんも所属しているグループ、嵐の「君のうた」に決定しました!ドラマの優しい雰囲気にぴったりの、心温まるメロディーと歌詞の楽曲です!「君のうた」は、嵐の新曲で、2018年10月24日に発売されるそうです!

嵐の56枚目のシングルは、「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」の優しい雰囲気にぴったりで、ミュージックビデオも、嵐と柴犬も出演していて、なんだか温かい雰囲気ですよね!ミュージックビデオでは、楽曲のテーマでもある「日常」も描かれていて、嵐のファンでなくても、見ているとなんだかほっこりする気がします!

■嵐のシングル「君のうた」はこちらから予約・購入いただけます↓クリック

■お急ぎで僕とシッポと神楽坂/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

■クリックはこちら↓■

僕とシッポと神楽坂/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

僕とシッポと神楽坂/ドラマ原作は?

「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」の原作は、2012年から2017年まで「office YOU」に掲載されていた、大人気漫画です!たらさわみちさんが著者です!

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

たらさわみちさんは、自身も猫と一緒に暮らしていて、たらさわみちさんのSNSでは、可愛らしい愛猫と、たらさわみちさんの動物への愛がどれだけ深いものかが公開されています!

たらさわみちさんが描く、人物も動物も、とてもきれいで、世界観もとってもあたたかみのある作品なのです。

たらさわみちさんが描く、神楽坂を舞台にした漫画でも、ファンはたくさんいて、その大勢のファンは、すでにロケ地巡りをしているそうです!それだけ、神楽坂が詳細に描かれているということですよね!

漫画と同じロケ地が、ドラマでも登場するのでしょうか?ドラマでも、漫画と同じロケ地が登場したら、原作ファンは嬉しいでしょうね!きっと原作ファンも、ドラマの大ファンになってしまうのではないでしょうか?

■「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」の原作漫画はこちらからご覧いただけます↓クリック

僕とシッポと神楽坂/ドラマ見逃した?安易にyoutube,pandora,デイリーモーションの危険とデメリットは?

「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」の第1話から見逃してしまった方や、もう一度第1話からドラマを視聴したい!という方、そんなとき、どうしてますか?無料で気軽に視聴できるyoutube・pandora・デイリーモーション等の動画サイトで第1話を検索している方も少なくないのでは?

youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトは気軽に様々な動画を楽しめる反面、違法動画の危険が潜んでいたり、youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトでは出てしまうデメリットがたくさんあるのです。

スポンサーリンク

僕とシッポと神楽坂/ドラマ動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

見逃してしまった「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」の第1話や、もう一度視聴したいストーリーは、DVD化、または再放送が流れるまで待たないといけないのでしょうか?そんなの、待てませんよね。そうすると、やはり、危険やデメリットを承知で、youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイト等で視聴するしかないのでしょうか?

そこで、VOD(ビデオオンデマンドサービス)をご紹介します!VODとは、月額で動画や映画が見放題の現在大人気のサービスです!ウィルス感染や無料動画特有のデメリットのある、youtube・pandora・デイリーモーション等の動画サイトではなく、第1話から無料視聴できる方法があるのです!

おすすめのVODは、「U-NEXT」です!U-NEXT(ユーネクスト)とは、VODのひとつで、月額1,990円(税別)で、ビデオ動画(ドラマ・映画)だけでなく、45誌以上の雑誌も読み放題なのです!

月額料金が必要なU-NEXTですが、実は、U-NEXTは、31日間無料お試し期間があり、無料お試し期間内に解約手続きをすれば、無料で良質かつ多様の動画を広告なしで視聴できるのです!

これでしたら、youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトで動画を検索して視聴しなくても、「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」の第1話から、無料で視聴できますね!

■お急ぎで僕とシッポと神楽坂/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

■クリックはこちら↓■

僕とシッポと神楽坂/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

僕とシッポと神楽坂/ドラマのどんなところに期待している?視聴者の声!

この番組の今後期待する事、それは動物を飼う事への責任の重さ、言葉を喋る事が出来ない為に自分の感情を伝えられない動物や、動物に限らず自分よりも年齢が下の相手や自分よりも弱い者等、誰に対しても同じ態度で接する事の大切さを教えてくれる事だと思います。

動物を飼うという事は、その子が大きな病気にかかり治療が必要になっても、年老いて排泄が困難になっても最期までしっかりと責任を持つ覚悟がなければしてはいけません。

第一話でも手術シーンが何度かありましたが、動物はかわいいだけではない、いつこうなるかわからないし、成功せず後遺症が残るかもしれないもしくは亡くなってしまうかもしれないという恐怖感と責任感を、しっかりと考えさせてくれるシーンがこれからもたくさんある事を期待しています。

また、大地君(矢村央希)がダイキチに酷い言葉を投げかけているシーンが多くありましたが、言葉が通じなくとも、自分より弱い立場であろうとも、誰に対しても平等で優しくある事が大事だと、ダイキチが傷ついて悲しい思いをしご飯を食べなくなった事で伝わって来たので、人や動物への接し方もこのドラマを通じて、特に大地君含め子ども達に伝わればいいなと期待しています。30代女性

ドラマの始まりはまったりとした感じでなかなかストーリーに入り込めなかったけれど、1匹の子犬の交通事故をきっかけにストーリーが動き出すとともに人間関係にも動きが出て見入ってしまった。

コウ先生(相葉雅紀)の100%の優しさと動物看護師のトキワ(広末涼子)の今後の関係性とナルタウン動物病院との関係性がどんな風になっていくのかがとても楽しみなドラマです。そんな中で、ヤンチャなトキワの息子大地(矢村央希)が交通事故の子犬や看板犬ダイキチと接することによって人の温かさや優しさを知り、感じていく様子がとてもほっこりとして、ほろりと感動しました。

これからも1話1話で起こる出来事を解決していく中で人の優しさや温かさが感じられるのではないかと期待しています。40代女性

嵐の相葉くんが主演で、しかも動物関係のドラマなので癒されそうだと思い、見始めました。 色んな種類の犬が出てきて、とても可愛いく、癒されました。 特に動物同士が会話しているところが良かったです。人間には何話してるか分からないけど、動物同士でこんな会話をしているのかなぁ、と思ったらとても可愛かったです。

相葉くんは、バラエティ番組でも動物と関わっているせいか、犬を触る手が慣れている感じがして、安心して見ることが出来ました。 これからどんな展開になるか分かりませんが、あまり悲しい気持ちにならないストーリーだといいなぁと思いました。30代女性

始まりは、ゆっくり静かな雰囲気で退屈な感じがしました。しかし、物語が進むにつれて、動物たちの個性や可愛さ、主人公の獣医師高円寺達也(相葉雅紀)の思いや行動にだんだん引き込まれていきました。脇役の芸者すず芽役の趣里やまめ福役の尼神インターの渚、主人公の幼なじみ名倉雅彦役の大倉孝二がいい味を出していて面白かったです。

また、これから回を追うごとに可愛い動物たちが登場するのも楽しみですし、獣医師高円寺と動物看護師加瀬トキワ(広末涼子)の関係もどうなっていくのか楽しみです。登場人物たちの心に寄り添うように存在している神楽坂の町をもっと見ていきたいです。40代女性

動物に優しく、気弱な獣医が、街の人々と関わり合いながら、周りを巻き込み、みんなを幸せにしていくような、温かいドラマになりそうです。 相葉さんの雰囲気が、主人公の誠実さをよく表現していて、小さな動物の命との向き合いが、ほっこりさせてくれます。

また、ドラマの舞台である、神楽坂も、昭和の温かさを出していて、ところどころに神楽坂の名所が現れ、懐かしさが、このドラマのほっこりした感じを増しているように思います。 週の終わり、仕事の疲れを癒してくれるような、心温まるほっこりエピソードを毎回届けてほしいと期待しています。40代女性

僕とシッポと神楽坂/ドラマの動画1話~おさらい!youtube,pandora,デイリーはどうなの?まとめ

間違いなく癒し効果が期待される「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」ですよね!週末金曜日の夜、眠りにつく前に、相葉雅紀さんや可愛い動物たちに癒されるのも、良いですよね!

ドラマのロケ地巡りに出かける際には、youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトで動画を検索して、おさらいするのではなく、U-NEXTで、「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」の第1話からおさらいし、ロケ地を確認して、お出かけしてみてくださいね!

スポンサーリンク

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする