横山だいすけお兄さんの彼女が桃子かりさって誰?画像も気になる!

横山だいすけお兄さんの彼女が桃子さんかりささんではないかと噂になっています。桃子かりさとは誰で、画像についても気になりますよね!

そこで横山だいすけお兄さんの彼女の噂のある桃子さんやりささんとは誰でどんな人なのか、画像も含めてリサーチしました!

スポンサーリンク

横山だいすけお兄さんの彼女は誰?結婚の噂は?

横山だいすけお兄さん、ご存じのとおり、NHKの大人気子供向け番組「おかあさんといっしょ」の11代目歌のおにいさんとして、2008年~2017年にかけて9年間活躍しました。

9年間というのは歴代の歌のおにいさんとしては最長記録!それだけに、横山だいすけお兄さんの卒業直後には社会的現象として「だいすけロス」まで起こりました。

卒業後は、ドラマにコンサートにラジオに多数のテレビ出演、と精力的に活動している横山だいすけお兄さん。各メディアでも引っ張りだこ状態ですね。

そんな横山だいすけお兄さんは、うたのお兄さん在任中からも常に彼女の噂が尽きませんでした。NHK卒業後は、長年のNHKの厳しい制約もなくなったことから結婚の噂までもが出るように。

果たして横山だいすけお兄さんの彼女は誰なのでしょうか?結婚の噂は現実的なのでしょうか?早速リサーチしました!

横山だいすけお兄さん、彼女はたくみお姉さん?噂の目撃写真あり?

横山だいすけお兄さんはNHK番組「おかあさんといっしょ」の在任期間が9年ですが、うち8年間は2016年に卒業した三谷たくみお姉さんとパートナーを組んできました。

三谷たくみお姉さんも、歌のおねえさんとして歴代最長記録の8年間活躍し、卒業後は「たくみロス」という現象が起きるほど惜しまれて卒業していきました。

横山だいすけお兄さんとたくみお姉さんは番組内での演出でいつも息がピッタリ、視聴者からは「だいたくコンビ」という愛称までつけられていたほどです。

出典:映画.com

とある番組で別人の取材を行った際にも偶然映りこんでしまった映像で仲良くじゃれていたことから、常にたくみお姉さんが彼女ではないか、という噂が絶えませんでした。

ところが、たくみお姉さんは自身の卒業直線に、週刊ポストに熱愛報道を撮られてしまいました。元フィギュアスケーターの高橋大輔さんに似た一般人の方だといわれています。

<関連記事はこちら>

⇒三谷たくみお姉さんは結婚してる?出産と赤ちゃんの噂に迫ります

またたくみお姉さんはNHK卒業後、ご結婚出産されたとの情報もあって、ではだいすけお兄さんの彼女とは他に誰なんでしょうか?

横山だいすけお兄さん、彼女はりさお姉さん?

横山だいすけお兄さんの彼女は誰なのか、続いては、NHK「おかあさんといっしょ」で共演している体操のおねえさんこと上原りさお姉さん(パントのお姉さん)の噂もありました。

上原りさお姉さんといえば、明るくてハツラツとしていて、体育会系な感じなんだけど、色っぽくもあり、年々綺麗になってきているなんて噂もあったりします。

りさお姉さんはコンサートなどでもいつもおかあさんやおとうさん、おじいちゃんやおばあちゃんを気遣うような発言もしていて、子供だけでなく保護者からも人気が高いお姉さんです!

見ているだけで裏表のない絶対いい人なんだろうなあと思わせる好感度の高さがりさお姉さんです。

そんなりさお姉さんと横山だいすけお兄さんはNHKの在任期間が5年ほど重なっていて、番組の他にも地方ロケや全国コンサートなど、ハードな撮影スケジュールで一緒に行動している時間が長いからこそ、出てきた噂なんでしょうね。

あれだけ忙しかったら他に恋人探しをするヒマもないだろうという推測もできますし、視聴者としては人気者同士の恋愛を妄想してしまうのも納得できます。

個人的にりさお姉さんと横山だいすけお兄さんだったら、大祝福かも~って思います(笑

スポンサーリンク

横山だいすけお兄さん、彼女はダンサーの桃子?

横山だいすけお兄さんの彼女は誰なのか、続いてはダンサーの桃子さんと話題になっています。

「ダンサー?バックダンサーのこと?」「桃子さんって誰?」

いろいろと調べてみましたが、ダンサーについても桃子さんについても全く情報がないんですよね><。

一つ思い当たるのは、横山だいすけお兄さんはもともと劇団四季の出身だということ。そこからダンサー仲間は沢山いると推測できます。

そのダンサー仲間の中に桃子さんという人物がいるのかは定かではありませんが、桃子さんについて追加情報が出次第、追記したいと思います!

横山だいすけお兄さん、小野あつこお姉さんとの関係は?卒業理由は?

横山だいすけお兄さんの彼女は誰なのか、まだまだ続いております(笑。

ですが横山だいすけお兄さんの彼女としてたくみお姉さんの後任である小野あつこお姉さん、という噂は不思議とあまりありません。

むしろ、パートナーがあつこお姉さんに変わった後は、「だいすけお兄さんが前ほど楽しくなさそう」「あつこおねえさんとの息が合っていない」という指摘があったほどです。

これが巷では横山だいすけお兄さんとあつこお姉さんの不仲説として噂になりました。

ですが、横山だいすけお兄さんの卒業記者会見の場で、小野あつこお姉さんはだいすけお兄さんに対して感謝の気持ちを涙ながらに語りました。

出典:スポーツ報知

けっして不仲だったわけではなく、1年目で必死に頑張るあつこお姉さんを、横山だいすけお兄さんが大先輩としてリードしてあげていたんですね!

横山だいすけお兄さんは卒業理由として、卒業会見で以下のように語っています。

2019年で番組が60周年を迎えるにあたり、いろんなことが変化していく中でこのたびの卒業を決めました。去年の4月から、あつこお姉さんに代わり、「ガラピコぷ~」というキャラクターに変わり、いろんなことが新しくなっていく中で、僕自身、すごくみんなにパワーをもらいました。そして、60周年に向けて進むこんなにすばらしい番組を、次に引き継いでいきたいなという気持ちが大きくなったのが正直なところです。

あつこお姉さんが逞しく成長していたからこそ、安心して引き継いでいけると思ったのですね。

横山だいすけお兄さん、NHKで恋愛・結婚禁止だったの?

NHKの歌のおにいさん、歌のおねさんには、歴代引き継がれてきた厳しい制約があると言われています。

一例を挙げるなら、

  • 海外旅行禁止
  • スキー禁止
  • 車の運転禁止
  • 他番組(NHKを含めて)への出演禁止
  • 立ち食い禁止
  • 信号無視禁止
  • ヘアカラー禁止
  • 妊娠禁止、派手なネイル禁止(お姉さん)

などだそうです。

車の運転禁止などは日常生活にも影響があるほどの厳しいレベルですよね。

海外旅行禁止、などは何かあったときの不測の事態を防ぐため、というのは理解できますが、これが本当だとすると、だいすけお兄さんは9年間もの間海外旅行に行けなかったことになります。

スキーはおそらく日焼けを防ぐ意味も含まれているのでしょうか。いきなりスキー焼けした状態で出演してきたら視聴者もドン引きしてしまいますよね。

立ち食い、信号無視、ヘアカラー、ネイル禁止については品格や見た目に関わるので、子供たちの模範にならなければならない立場のお仕事なので仕方ありませんが、なかなか大変ですよね。

妊娠禁止については、たしかに大いに番組に支障が出るのはわかりますが、今のご時世、〇〇ハラスメントや人権的に問題あるのでは?とも思ってしまいます。

気になる「恋愛禁止」の噂ですが、過去には禁止される時代もあったようですが、卒業後、横山だいすけお兄さんがとある番組内でこう語っています。

だいすけお兄さん:「一番最初にプロデューサーさんとお話をする時に、『恋愛は上手くやってね』って言われました」

番組MC:「どう上手くやったんですか?」

横山:「色々、上手くやりました」

<関連記事はこちら>

⇒横山だいすけお兄さんは結婚してるの?結婚式目撃情報や週刊誌の噂

スポンサーリンク

横山だいすけお兄さん、出身高校や出身大学は?

横山だいすけお兄さんの出身高校は千葉県立の幕張総合高校です。男女共学でかなり自由な校風で、勉強一筋というよりもそれぞれの個性を十分に引き出すことのできるとても人気の高校のようです。

合唱部にも所属していて、当時から別格に歌が上手く、ソロパートなども与えられていたようようです。横山だいすけお兄さんは高校在学中に、歌のおにいさんを目指すようになったそうです。

幕張総合高校のOBOGにはサッカー選手の宮間あやさんや、歌手の石丸幹二さんなどがいます。

横山だいすけお兄さんは、高校卒業後、国立音楽大学音楽学部声楽学科に進学しました。国立音大は音大の難関トップ3に入るほどレベルの高い大学です。

横山だいすけお兄さん、歴代彼女は高校時代にいた?

横山だいすけお兄さんはとあるラジオ番組で高校時代に彼女がいたことを語りました。

高校時代といえば、幕張総合高校に通って合唱部で活躍していた頃ですね。

歌のおにいさんを目指すきっかけにも高校時代と語っているので、横山だいすけお兄さんにとってはいろいろな意味でとても充実した高校時代を過ごしたようですね!

横山だいすけお兄さん、劇団四季で活躍していた?!

横山だいすけお兄さんは国立音楽大学音楽学部声楽学科を卒業後、劇団四季に就職しました。

当時NHKの10代目歌のおにいさんこと、今井ゆうぞうさんが劇団四季出身であることがわかり在学中に試験を受けて合格しました。

劇団四季時代の代表的な活動として、舞台『ライオンキング』ではレイヨウ役を演じていたそうです。

劇団四季に入るだけでも大変なことなのに、横山だいすけお兄さんにとっては歌のおにいさんになるためのステップだったですね。

「歌のおにいさんになりたい!」という横山だいすけお兄さんの夢にたいする執念と行動力が伺えますね。

横山だいすけお兄さん、プライベート目撃情報

横山だいすけお兄さん、NHKを卒業する前も後も相当多忙な生活をされているはずです。

そんな横山だいすけお兄さんを渋谷でみかけたという情報がありました。

他にも創価学会メンバーの結婚式に参列していた様子などが目撃されています。

人気者はどこへ行っても目立ってしまうんですね。

ここで横山だいすけおにいさんに関わる2018年春新情報です!

なんとHuluでの初の冠番組『だい!だい!だいすけおにいさん!!』の続編、シーズン2が4/6(金)からスタートします!

Huluでしか見られない横山だいすけお兄さんの貴重な番組を無料視聴してみませんか?!

Huluは月額933円(税抜き)の配信サービスですが、今なら2週間無料でトライアルが可能です☆

『だい!だい!だいすけおにいさん!!』の他にも、キッズ向けに「アンパンマン」「トーマス」「トッキュウジャー」「NHKいないいないばあ」など子供の喜ぶ動画も沢山ありますよ!

是非チェックしてみてくださいね☆

■クリックはこちら↓

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

横山だいすけお兄さんのプロフィール

出典:横山だいすけオフィシャルサイト

【本名】横山大介(よこやまだいすけ)

【生年月日】1983年5月29日

【身長】171cm

【血液型】O型

【学歴】幕張総合高校、国立音楽大学声楽学科卒業

【出身地】千葉県千葉市

【活動歴】劇団四季で「ライオンキング」のレイオウ役などを務めた後に2008年~2017年にかけて11代目の歌のお兄さんへ

【好きな食べ物】カレー、ハンバーグ、たこ焼き、チーズケーキ

【趣味】映画鑑賞、お風呂に入る、散歩

【好きな動物】インコ

横山だいすけお兄さんの彼女が桃子かりさって誰?画像も気になる!まとめ

ここまで横山だいすけお兄さんの彼女と噂される桃子さんやりささんとは誰なのか、画像についてもリサーチしてきましたがお役に立てましたでしょうか。

おかあさんといっしょでは大人気だった横山だいすけお兄さん、卒業後も相変わらず大人気でしかもかなり精力的に活動されていますが、やはり長年NHKから禁止されていた恋愛も解禁になって彼女が気になるところですよね。

横山だいすけお兄さんの彼女だと噂される二人が誰なのかについては、ダンサー桃子さんや体操(パント)のお姉さんでもあるりさお姉さんのことだと分かりましたが、残念ながら全く信ぴょう性のない噂だったので画像もありませんでした。

またNHK在任時からたびたび歌のお姉さんである三谷たくみお姉さんや小野あつこお姉さんが彼女ではないか、といわれてきただいすけお兄さん。

それだけどちらとも息がぴったりで寄り添った歌声を披露できたということではないでしょうか?!

既に30歳を超えて年齢的にも彼女と結婚してもおかしくない横山だいすけお兄さん、今後の活躍と恋愛の様子も大注目ですね!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒横山だいすけお兄さんは結婚してるの?結婚式目撃情報や週刊誌の噂

⇒横山だいすけお兄さんの出身高校は?高校時代から凄すぎる才能とは!

<おかあさんといっしょ他メンバーの関連記事はこちら>

⇒おかあさんといっしょメンバーの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする