プリティが多すぎる/ドラマ動画1話~見逃し視聴!youtube,pandora,デイリーは不要?

■お急ぎでプリティが多すぎる/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「プリティが多すぎる/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

ドラマ「プリティが多すぎる」はタイトルや千葉雄大さんの写真からして、かなり気になるところですよね!ネットで1話から動画視聴するには、なにもyoutube pandora デイリーを利用しなくてもよさそうです。

気になる「プリティが多すぎる/ドラマ」のドラマのストーリーや1話から動画視聴方法について、youtube pandora デイリー以外のより安全で快適な方法を紹介をしていこうと思います。

スポンサーリンク

プリティが多すぎる/ドラマのストーリは?文芸からファッションへ?

ドラマ「プリティが多すぎる/ドラマ」は意外に、小説が原作のようですね。作者は大崎梢さん。タイトルも変わっていますが、大崎梢さんの経歴も、元書店員から推理作家になったという、面白いものです。そして、ストーリーも予想外なものだったりします。

千葉雄大さんが演じる新見佳孝は、同期からも羨ましがられる、文芸編集部のエースにして、仕事のできる男。ですが、なんの前触れもなく、急に編集長に原宿系ファッション誌「ピピン」への異動を告げられます。

文芸部で認められ、順調にキャリアを積み重ねていた矢先の不本意すぎる異動に、ふてくされてしまう新見佳孝。ただでさえやる気がないうえに、ファッション誌「ピピン」の個性の強い女性スタッフや、奇抜なファッションに身を包むモわがままなデルたちに、あーだこーだ言われて「エリートだったはずなのに!」とさらに嘆いてしまいます。

文芸編集部という格式の固さや、男らしくプライドの高い新見佳孝の性分とは対照的な、独特のカワイイという感覚の、割となんでもありな世界で、新見佳孝はうまくやっていけるのか?これまでの自分の殻を破ることができるのか?もしくは、案外、新しい世界の扉を開けてしまうのか?

自分の肌にまったく合わない、カワイイ世界に放りこまれて、どう変わっていくのか、頑なに変わろうとしないのか、新見佳孝の行方が気になってしかたないドラマのようですね!

プリティが多すぎる/ドラマの出演者は?深夜枠でも豪華!

「プリティが多すぎる/ドラマ」は、原宿系ファッションを扱うドラマとあって、出演者は誰もかれも個性的です。さらに深夜枠のドラマの割には、脇役に使うのがもったいないほどの俳優女優さんが、名を連ねています。

出典:https://www.ntv.co.jp/pretty

◆新見佳孝

キャスト:千葉雄大

大手の出版社「千石社」の文芸編集部で、若いながら認められているエースの編集者。周りからは、「南吉」と呼ばれ親しまれながらも、エリートと見なされ、自分でも、そう意識しているので、急なファッション誌の異動に悲鳴をあげることになります。

千葉雄大さんは、もともとモデルで、「天装戦隊ゴセイジャー」でデビューした、レンジャー出身系の若手俳優です。ドラマ「家売るオンナ」では「あざとくてカワイイ」と評判になり、今や「カワイイ」の代名詞とまで言われているそうです。

出典:https://www.ntv.co.jp/pretty

◆佐藤利緒

キャスト:佐津川愛美

新見佳孝が異動になったファッション誌「Pipin」の編集部員。仕事に一生懸命で、ふてくされる新見佳孝にも、なにかと面倒を見てあげます。恋には意欲がないようで、新見佳孝とも発展しそうで、しなさそうな・・・?

演じる佐津川愛美さんは、昔は新体操で全国のジュニアオリンピックにも出場したことがあるそうです。女優としても、映画では「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」「ヒメアノ~ル」、舞台は「娼年」に出演するなど、実力派のようですね。

◆柏崎龍平

キャスト:杉本哲太

文芸編集部の編集長にして、新見佳孝の上司。仕事のできる新見佳孝に、なぜだか急にファッション誌への異動を命じます。編集長としては、手段を選ばない、あくどいタイプのようです。

◆近松吾郎

キャスト:中尾明慶

文芸編集部の新見佳孝の同期にして仕事仲間。エリートの新見佳孝を羨ましがりつつも、人が良くお調子者なので、親しくやっています。

■お急ぎでプリティが多すぎる/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「プリティが多すぎる/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

プリティが多すぎる/ドラマが世界発信!千葉雄大がレッドカーペット?

放送前から注目されているドラマ「プリティが可愛すぎる」。原宿系のファッションが様になっている、千葉雄大さんの写真が気になって仕方ないおかげもありますが、注目しているのは、日本だけではないようです。

なんと、日本の放送より先に、フランスのカンヌで、「プリティが多すぎる/ドラマ」のワールドプレミアムが行われるのだといいます。国際映画コンテンツ見本市「MIPCOM」という催しのなかでのことで、民放のドラマが参加するのは初めてだそうです。

「KAWAII」と世界でも、日本語読みで広まっていたり、きゃりーぱみゅぱみゅさんをはじめとした、独特の原宿系ファッションが注目されていることがあって、カンヌから声がかかったのかもしれませんね。

ドラマの写真で、原宿系ファッションを見事に決めている主演の千葉雄大さんは、カンヌでレッドカーペットを歩き、舞台挨拶をすることになっているそうです。

さらに、ドラマは日本で放送されるだけでなく、韓国や台湾、カンボジア、香港、さらにはインドネシア、フィリピン、シンガポール、タイまで、9か国、広くアジアで、ドラマがほぼ同時に流れるようです。

異例のような、海外でのドラマ放送に、「KAWAII」の言葉の浸透ぶりや、「KAWAII」を求める国の人が多いことが、伝わってきますね。ドラマが海外でもブレイクしたら、千葉雄大さんも、きゃりーぱみゅぱみゅさんのようなカリスマとして、世界的に崇められることになるのかもしれません(笑)

スポンサーリンク

プリティが多すぎる/ドラマの主題歌担当は?学生時代の思い出?

主題歌を担当するのは木村カエラさんで、新曲「COLOR」。「COLOR」はミニアルバムの「¿WHO?」に収録されるそうです。

熱い思いと切ない感情が、ないまぜになったような曲調と、木村カエラさんの独特な美的感覚のあるメッセージがこめられているといいます。原宿系ファッションが盛り込まれたドラマだけあって、ポップでアーティスティックな世界観を持つ木村カエラさんはぴったりですね!

 出典:https://headlines.yahoo.co.jp

これが、「¿WHO?」のジャケットだそうです。(^-^;

ドラマを視聴して、学生時代を思い出したという木村カエラさん。学生時代には、雑誌に「スナップ写真を撮らせてほしい」と声をかけてほしいがために、お洒落をして、原宿に通っていたそうです。その時代があって、今の自分があると言い、「プリティが多すぎる/ドラマ」はそのときの思いを甦らせるドラマだったようですね。

主演の千葉雄大さんは、学生のころから、木村カエラさんの大ファンだったらしく、ライブにも行ったことがあるとかで、主演のドラマで主題歌を担当してくれることに、感無量のようです。

原宿系ファッション、かつて、そういうお洒落をしていた木村カエラさん、そして、大ファンだった千葉雄大さんとなると、運命的なつながりを感じます。引き合わせられるべく、引き合わされたような、ドラマと主題歌は、これ以上なくベストマッチするのではないでしょうか(^^)/

■お急ぎでプリティが多すぎる/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「プリティが多すぎる/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

プリティが多すぎる/ドラマを見逃した?でもyoutube,pandora,デイリーに頼らなくていい?

地域によっては、放送されていなかったり、録画をし忘れたときなんかは、youtube pandora デイリー(Dailymotion)を頼る人が、これまで多かったですよね。見逃した1話から動画視聴できる救世主のように思われていましたが、時の流れによって、そうでもなくなってきたようです。

見逃したドラマを1話から動画視聴するのに、必ずしもyoutube pandora デイリー(Dailymotion)を頼らなくなったのは、これまでにトラブルが多々あったからでしょう。youtube pandora デイリー(Dailymotion)で扱っている動画は違法なものばかりだからか、サイトの作りも、どうも危険で怪しいものになっています。

単純に広告が胡散臭いものばかりで、目にうるさいし、間違って押してしまう、誘導させられる、勝手に変なサイトに飛ばされるなどの、トラップのようなものが仕掛けられています。そういった広告でのトラブルに加えて、詐欺まがいな偽警告や、ウィルス感染、個人情報の洩れなどで、被害にあう人も少なくないようです。

安全面に不備があるだけでなく、動画を視聴する環境としても、整っているとはいえません。1話からドラマをじっくり視聴したいと思っても、急に消えることがあって、いつ視聴できなくなるか分からない状況になっています。基本的に、画質音質がよくないですし、全話が揃っているのは珍しく、1話分が所々抜けていたりするのです。

youtube pandora デイリー(Dailymotion)は無料で、会員登録など面倒な手続きなしで、動画を視聴できる利点があるとはいえ、他の点では不利な点が目立ちます。

動画を公開する技術やサービスが発展してきたこともあって、今やyoutube pandora デイリー(Dailymotion)に頼らずとも、もっと便利に快適にネットで1話から動画視聴することができ、そちらの利用に移行している人もいるようです。

スポンサーリンク

プリティが多すぎる/ドラマを無料で1話から動画視聴は可能?VODのHuluとは?

youtube pandora デイリー(Dailymotion)でわざわざリスクを負わずとも、1話から動画視聴させてくれる正式なサービスが、今や多くあります。それが、ビデオオンデマンドサービスこと、VODです。

ドラマ「プリティが多すぎる/ドラマ」を視聴するのに適していて、配信予定なのが、VODのなかでも「Hulu」。ドラマを放送する日本テレビ関連の会社なので、もちろん法的な問題なしに、1話からの動画を扱っています。

月額の見放題プランが基本とはいえ、お試しなら、その期間は無料で視聴もできます。そのほかの、「Hulu」の主だった特徴は、以下になります。

■お急ぎでプリティが多すぎる/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「プリティが多すぎる/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

プリティが多すぎる/ドラマに期待する声を紹介!

今までの千葉雄大のイメージにない、何かハジけた感じのドラマだなぁと思ったら深夜なのですね。 10代の頃に読んでいたファッション誌の現場がどうなっているのかぜひ知りたいです。深夜だから、ぶっちゃけた内容になるのかしらと期待してしまいます。

原作が同名漫画ということで、ファンも多そうですね。原作をどう再現するのかも見所です。 部署異動は私も経験がありますが、いろいろ葛藤があると思います。千葉雄大演じる新見がどう乗り越えて、活躍してくれるのかと楽しみです。 主題歌は木村カエラが歌うようで、ファッション誌のドラマを更に盛り上げてくれそうですね。40代女性

このドラマは大崎梢さんの原作ですよね。以前に読んだことはあるのですが、私の脳内で想像していた雰囲気よりも、番組のホームページを見たらもっとポップな感じでした。ちょっとデフォルメを効かせているみたいです。 「プリティが多すぎる」というタイトルですが、私の中では千葉雄大さんが一番プリティに思えます。

あんな可愛らしいのにもうすぐ30歳とは驚きです。雑誌の編集部を舞台にしたドラマは過去にもたくさんありましたが、きっと、今までにない弾けたコミカルなドラマになるのではないでしょうか。プリティに染まっていくエリートの変貌ぶりに注目したいです。40代女性

たくさんいる俳優の中でも、特にかわいさが際立っている千葉雄大さんが、原宿系のカワイイ文化の中で編集者として成長していく物語なんて、面白くないわけありません。 ド派手ファッションに身を包んだ広告ビジュアルの、はまり具合に期待はかなり高まります。 雑誌などの編集という、普段見ることのない世界を垣間見れるのも、楽しみです。

また世界中で注目されている日本のカワイイ文化とは、世代的に無縁なので、新鮮な気持ちでそんなカワイイ世界の様子がのぞけるといいなとワクワクしています。 千葉雄大さんの、あざといかわいさを堪能したいと思います。30代女性

ドラマプリティが多すぎるへの期待について。千葉雄大くんの主演!とても楽しみです。千葉くんのあばれっぷりがとても気になり今までの王子様キャラとはちょっと違うのではないのかな?と期待しています。

原宿を舞台にしていると聞きましたが今時の若者のファッションがどんな感じなのかも気になるところですしもう30歳になる千葉くんがその世界にどう馴染んでいくのかが見所ではないのでしょうか。予告を見ただけではわからない一皮向けた千葉くんが見れるのではないのかとドキドキ期待しています。またその他の出演者の皆さんも気になるところです。20代女性

プライドの高い文芸編集部のエースが原宿系ファッション雑食に移動…実際にこんなことがあるかはわかりませんが。 どんな仕事も皆が真剣にプライドを持って取り組んではいても、やはり自分の望む仕事ができる人は1握りだと思います。

納得いかない人事や仕事に前向きに取り組む姿を、楽しく観ることができそうで楽しみです。千葉雄大は「高嶺の花」からファンになりました。プライドの高い役はピッタリな気がするので、そんな彼が「可愛い」に真剣に取り組むギャップもとても楽しみです。さっそく連ドラ予約をしてゆっくり楽しもうと思います。40代女性

プリティが多すぎる/ドラマの実際の感想は?

千葉雄大さんが演じる原宿系ファッションをテーマにしたドラマです!小説家の先生の編集者として努力を積み重ねてきたはずが、まさかの異動でファッション雑誌の編集者に。幼い頃に男の子なのにカワイイと言われることに対して抵抗があり、嫌な思いをたくさんしてきた主人公が、カワイイを理解するのに、読者モデルやカリスマショップ店員から気付かされ始めたところで2話が終了。

少ないお小遣いの中で工夫をして、カワイイと思えるファッションを作り出す女の子たちに雑誌ピピンで希望や憧れを届けることが出来るのでしょうか。今後が楽しみです!30代女性

突然の異動で10代女子向けの雑誌のpipinの編集担当になってしまった新見ですが、若い女子たちの「かわいい」が分からなくなっていました。その部分にとても共感しました。しかし、ストリートスナップのために原宿に足を運ぶと、かわいいを求める若者は何も考えていないのではなく、お金のない中いかにかわいくしていくか一生懸命になっている女の子を見て、否定ばかりしていた気持ちが少し緩みました。

編集の仕事もとても興味深く描いているドラマで、まだpipinには馴染めない新見に共感しながら楽しめました。次回も楽しみです。30代女性

2話まで見ましたが、とにかく千葉雄大さんが可愛いです。 千葉さんが、ムッとした表情をするときがありますが、すごく可愛らしいと思います。 千葉さんは男性なのに、カワイイファッションが似合うので、とても魅力的だと感じます。

原宿系ファッションを軸に、カワイイとは何かを追求していくドラマでありますが、女性目線でのカワイイと、男性目線でのカワイイとは感受性が違うと思います。 また、原宿系ファッションに関しても色々な個性があるので、このドラマを見ながらカワイイファッションについて、何か学べたらいいなぁと思っています。20代女性

私は、原作を読んでいませんが、ファッションに興味があり、特にサブカルチャー的なポップな印象を受け、気になったので、視聴を始めました。 正直、出演者に関しては知らない方ばかりだったので、唯一中尾明慶さんにだけ、注目していて期待をしていました。

特に主演の千葉雄大さんがかなり苦手なので、おもしろくなければすぐにテレビを消すつもりでいました。 しかし、見た目に楽しい原宿ファッションのお話なので、とりあえず毎週観ています。それと、主題歌も番組に合っていると思いますし、世界同時放送という点がとても魅力的です。

世界と繋がりながら、日本のドラマを観ることができて、とても素敵な気分になります。 今のところ、私の一番のお気に入りは杉本哲太さんで、なかなか良い味を出していると思います。そして、動画サイトのように刺激的な映像を観られる感覚は、まさに現代ならではだと思っています。なので、40代以上の視聴者でも、私のように楽しむことができる方なら、今からでも是非観ていただきたいです。40代女性

プリティが多すぎる/ドラマ動画1話~見逃し視聴!youtube,pandora,デイリーは不要?まとめ

タイトルからして、惹きつけられるドラマ「プリティが多すぎる/ドラマ」のおもしろい発想のストーリをはじめ、ネットでの動画視聴について紹介させていただきました。役柄では違うとはいえ、千葉雄大さんも十分に「プリティ」のくくりに、入りそうですね(^^)

ドラマの写真では、ばりばりに原宿系ファッションを決めている千葉雄大さんは、役柄では堅苦しくプライドの高い男子のようで、急な異動先のファッション誌では、苦戦を強いられるようです。女性ばかりのファッション誌の世界に、男子が一人放りこまれるというだけで、面白そうです!

色鮮やかな原宿系ファッションが登場するとなれば、youtube pandora デイリー(Dailymotion)の小さい画面で、よくない画質で見るのはもったいないでしょう。なので「プリティが多すぎる/ドラマ」では、VODへの利用に切り替えて、1話からじっくり視聴する人が多くでてくるのかもしれません。

「KAWAII」を求める声は多くあるようで、「プリティが多すぎる/ドラマ」はアジアの9か国で、ほぼ同時に放送されるといいます。日本でドラマを楽しみつつ、アジアの9か国の人々と「KAWAII」と共感できるという、今までにない感覚を味合わせてくれるドラマになりそうです!

スポンサーリンク

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする