村上佳菜子の太った画像と左目説とは?兄弟についても調べてみた!

フィギュアスケート選手として2000年代後半から2010年代にかけて大活躍し、一躍有名になった村上佳菜子さん。可愛らしさでも人気を集めた村上佳菜子さんですが、現役引退後、太ったという画像や左目についての噂があるようです。

また村上佳菜子さんの兄弟についても注目が集まっているようですので、今回は太った画像や左目説について、また兄弟についても調べてきましたよ。

スポンサーリンク

村上佳菜子が太った?画像は?

現役引退後も、バラエティ番組やスポーツ番組で大活躍中の村上佳菜子さんですが、かなり太ったという噂があるようです。スポーツ選手が引退後、太ったというのはよくある話だと思うのですが、噂になるほど太ったというのは相当かもしれませんね。太ったと言われる画像も探してみました。

まず、現役の頃の村上佳菜子さんの画像を見てみましょう。

出典:http://chikiyasuibuki1104.com/

可愛らしい笑顔で、とても素敵です。肩のあたりや、指先を見ても、まったく無駄なお肉はなさそうですよね。そして太ったと噂されている村上佳菜子さんの画像がこちらです。

出典:https://www.fgsk8.com/

うーん、確かに腕が以前よりたくましくなった気がしますね。でもアスリートですから、鍛えて筋肉質になったとも考えられます。ちょっとグレーなところですね。現役時代よりは確実にトレーニング量は減っていると思われますので、多少太ってしまうのは致し方ない気がします。

でも公表している身長体重は162㎝、43㎏ですから、一般的に考えてもかなり細いです!

顔がパンパンになったという声もあるようなのですが、元々そんなに顔が細いタイプではなく、ややしもぶくれ系なので、太ったように見えやすいのかもしれません。また、現役の頃より化粧が濃くなっていて、メイクで顔を白くしているのも、太ったように見えてしまう原因のような気がします。

素の表情や笑顔が何より魅力的な村上佳菜子さん。もしかしたらナチュラルメイクのほうが似合うのかもしれませんね。

スポンサーリンク

村上佳菜子は左目が変わった?

太った疑惑と共に噂されているのが、村上佳菜子さんの左目についてです。村上佳菜子さんは以前から右目が一重、左目が二重だったのですが、最近になり左目だけでなく右目も二重になったことで、整形しているのでは?という声が上がっているようなのです。

出典:http://芸能人整形劣化.com/

確かに左目だけが二重ですね。これが最近の画像だと右目も二重になっているようなのです。ということで最近の画像も探してみましたよ。

確かに両目とも二重ですが、やはり左目のほうがくっきり二重な気がします。もし整形であれば、左目に二重の幅に合わせて整形するでしょうから、村上さんの場合は整形ではなく、メイクによるものだと考えていいかもしれません。

しかもこの右目の二重の幅も、日によって変わっているようなんです。整形だとしたら、二重の幅も安定しますから、アイプチなどで右目も二重にしているのかもしれませんね。

村上佳菜子が太った理由は?

実は村上佳菜子さんが太ったと噂されるのは、ある理由もあったんです。その理由が、村上佳菜子さんの異様なまでのかき氷好き。自称「ゴーラー」を名乗るほど、かき氷が大好きな村上さんのかき氷好きはかなりのものでした。

冬でもかき氷を食べるという村上佳菜子さん。一年間に食べるかき氷はなんと500杯、月にかき氷にかける金額は4万円以上だそうですよ。1日3食かき氷でもいいそうで、1回で2~3杯のかき氷を軽くたいらげてしまうそうです。頭キーンってならないのでしょうか?(笑)不思議ですね。

村上佳菜子さんがかき氷にはまったのは、先輩フィギュアスケート選手の浅田真央さんと一緒に食べに行ったのがきっかけだそうです。今では一人でもかき氷を食べ歩き、浅田真央さんとは食べたかき氷を報告し合っているそうですよ。

冷たいものばかりで、体に悪いのでは?と心配してしまいますが、かき氷以外は温かいものを摂るようにしているそうですよ。おばちゃんたちからすると、体が冷えないか心配しちゃいますよね(笑)

スポンサーリンク

村上佳菜子の兄弟は?

村上佳菜子さんに兄弟がいるそうで、その兄弟についても注目が集まっていますよ。村上佳菜子さんには6歳年上のお姉さん、友季子さんがいらっしゃいます。

View this post on Instagram

. . . My sis 元気がない時はお互いに支え合わなきゃね。最後は元気に笑ってくれてヨカッタのだ。

KanakoMurakami(おかな)さん(@murakami_kanako_1107)がシェアした投稿 –

とても仲の良さそうな兄弟ですね!お二人ともとてもそっくりで、可愛らしいです。お姉さんもフィギュアスケートをずっとやっていたそうですが、大学卒業とともにフィギュアスケートは引退しています。

元々スケートを習っていたのはお姉さんが最初で、そのお姉さんについていき、3歳からスケートを始めたというい佳菜子さん。あっという間にお姉さんを抜いてしまい、小学6年生の頃には、既に3回転アクセルを踏んでいたそうですよ。

先にスケートをしていたお姉さんの気持ちを考えると複雑ではありますが、お姉さんはその後も辞めずにスケートを続けてこられたようですので、やはりお姉さんもスケートが大好きだったのでしょうね。

スケートという共通の話題がある兄弟同士、きっと悩みの相談なんかもしていたのかもしれません。なんだか微笑ましいですね。今はお二人とも現役を引退していますが、氷上で共演、なんてことがあったら是非見てみたいですね!

村上佳菜子の両親は?

村上佳菜子さんは愛知県名古屋市のご出身です。実は村上佳菜子さんのご実家は裕福だという噂があるようなんです。兄弟そろってフィギュアスケートを習わせるくらいですから、裕福なのもなんとなく納得できる気がしますが、詳しく調べてみました。

村上佳菜子さんの父親は、食品会社の社長をされており、定食屋さんの経営者だそうです。店舗の名前や、会社名などは詳しく分かっていません。村上佳菜子さんは、やっぱりお嬢様だったんですね!

母親についても詳しいことは分かっていません。しかし以前のインタビューでは「厳格な母」の存在で、フィギュアスケートで活躍できていると語っていましたから、村上佳菜子さんの母親もきっと厳しい方だったんでしょうね!

スポンサーリンク

村上佳菜子の彼氏は?

笑顔が素敵な村上佳菜子さん。可愛らしいと男性からも女性からも高い支持を得ています。となると気になるのはやはり彼氏の存在ですよね。もちろん調べてみましたよ。

結論から言うと、現在、村上佳菜子さんに特定の彼氏はいないようです。でも現役を引退し、スケート以外にも割く時間ができたので「これからあったらいいなぁ」とは思っているそうです。

村上佳菜子さんは今まで2人の彼氏とお付き合いをしたことがあるそうですが、気持ちだけで、特に進展はなかったようです。現役時代にはロシアの元フィギュアスケート選手、アルトゥール・ガチンスキーさんが好きだったそうです。

まだまだ23歳とお若いですから、村上さんがどんな人が好きなのか、これから語られるのが楽しみですね。

■村上佳菜子さんの出演作、掲載誌はこちらからご覧いただけます↓クリック

村上佳菜子プロフィール

最後に村上佳菜子さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】村上 佳菜子(むらかみ かなこ)

【出身地】愛知県名古屋市

【生年月日】1994年11月7日

【年齢】23才(2018年10月現在)

【身長】162㎝

【体重】43㎏

村上佳菜子の太った画像と左目説とは?兄弟についても調べてみた!まとめ

元フィギュアスケート選手で、現在もテレビに引っ張りだこの村上佳菜子さんについて、太った画像や左目説、また兄弟について調べてきましたがいかがだったでしょうか?

村上佳菜子さんが太ったという説があるようですね。画像を見る限り、多少太った印象はありますが、ヤバいというほど太ったわけではなさそうです。また左目だけでなく右目まで二重になったので、整形疑惑もあるようですが、おそらくメイクによるものだと思われます。

兄弟については6歳上にお姉さんがいらっしゃり、今でも仲がいいようですよ。今やバラエティ番組やスポーツ番組を盛り上げる、大事な存在を担っている村上佳菜子さん。今後の活躍にも大いに期待したいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒他にもフィギュア選手についての記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする