山口紗弥加の顔変わった?画像で見る若い頃(昔)が可愛すぎる!

20年以上、ドラマに引っ張りだこの山口紗弥加さん。連続ドラマでは何本も掛け持ちしながら出演されていることもしばしばです。

実力派女優として知られる山口さんですが、昔と比べて顔変わったという声があるようなのです。そし若い頃の画像が可愛すぎるという声もありました。

そこで今回は山口紗弥加さんの顔変わった説について、昔の画像と比べて検証してみました。若い頃の可愛すぎる画像も要チェックですよ!

スポンサーリンク

山口紗弥加の顔変わった説って?

まず気になる山口紗弥加さんの顔変わった説について見てみましょう。芸歴20年以上ということですから、少しどころかかなり顔変わったといわれても当然といえば当然のような気がします。普通の人なら20年経てば、かなり劣化しますからね(笑)

山口さんの顔変わった説ですが、特に多いのがホクロついての噂のようですね。若い頃の山口紗弥加さんには口元にホクロがあったのに、最近はなくなったので、整形でホクロ除去をしたのでは?という声がるようです。

昔ホクロがあったときの山口紗弥加さんの画像がこちらです。

出典:http://buzz-press.com/

確かにホクロがありますね!!しかも結構大きなホクロで、顔の印象が違います。言われてみれば、山口さんにはホクロがあったかも?と思いましたが、実はこのホクロ、ドラマ「運命に、似た恋」に出演した時にだけあったホクロなんです。つまり役作りのために、ホクロを描いていたということですね。

その1回だけで、こんなにもホクロのイメージが視聴者に付いていたということは、それだけ山口紗弥加さんが演じた役が印象的だったということですね。またこの時に、ホクロの大きさが毎回違っていたことも、視聴者からホクロが注目される要因になったようですよ。

山口紗弥加の若い頃(昔)の画像が超可愛い!

山口紗弥加さんの若い頃の画像が可愛いと話題になっているようなので、昔の画像を探してみました。確かに可愛い画像がたくさんありましたよ。

まずは山口さんのドラマデビューの作品となった1994年の「若者のすべて」に出演した山口紗弥加さんです。

出典:https://matome.naver.jp

若い頃の山口紗弥加さん、目がくりくりでお人形さんみたいですよね!この頃、14歳だった山口紗弥加さん、昔から可愛かったんですね。ドラマデビューにして「自閉症」という難しい役を、見事に好演し人気を集めました。

若い頃の山口紗弥加さんが出演しているCMを集めた映像もありましたよ。

確かに可愛い!ですが、今も変わらない可愛さをキープしているようにも見えます。昔からまったく可愛さが衰えることのない、山口紗弥加さん、すごいですね!こんな若い頃の山口紗弥加さんの画像もありましたよ。

出典:http://気になる芸能人.xyz/

初々しくて、セーラー服がよく似合っていますね!でもやっぱり今とあまり変わっていない美しさだと感じてしまいます。20年以上経っても、これだけ変わらないなんて、正真正銘の美魔女ですね。

スポンサーリンク

山口紗弥加は鼻を整形している?

山口紗弥加さんが顔変わったという噂が立っている理由の一つが、「鼻を整形しているのでは?という疑惑のようです。

出典:https://maroup.net/

確かに鼻筋が通っているんですね!この鼻筋が「整形している」と言われている原因かもしれません。しかしセーラー服の時の昔の写真と比べてみても、何も変わっていません(笑)元々鼻が高いんですね。

ということで、山口紗弥加さんは整形はしていないと思われます!鼻のラインにハイライトを入れるだけで、鼻筋が整ったメイクになりますので、山口さんのように鼻筋がとおったメイクをされたい方はやってみてください☆

山口紗弥加のデビューのきっかけは?

昔から可愛くて、主役級の輝きを放っている山口紗弥加さんですが、実は名バイプレイヤーと呼ばれるほど、脇役しか演じてこなかったのです。それでもほとんどの人が山口紗弥加さんの存在を知るほど、存在感の大きい山口紗弥加さん。

ずっとテレビに出続けていらっしゃる印象ですが、山口さんのデビューのきっかけも気になりますよね。山口さんは福岡県のご出身です。中学は地元の福岡市立百道中学校に通われていました。

この百道中学校時代、14歳の時に日清食品「どん兵衛」のテレビCMでデビューしました。スカウトなのか、オーディションなのかははっきりわかっていませんが、昔から可愛い山口紗弥加さんですから、スカウトに違いないと勝手に思ってしまいます(笑)

女優としてデビューした山口さんですが、「笑っていいとも!」などのバラエティに出演したり、歌手デビューを果たしたりと、多方面で活躍されていました。アイドル女優とも呼ばれ、芸人さんたちの中での活躍を続けてきた山口さんですが、方向性に悩むあまり、週1で40度の熱を出すなど、体調を崩してしまったこともあったそうですよ。

その後22歳頃の時に、一度芸能界を辞めようとしますが、最後と決めて挑んだ舞台「オイル」があまりにも楽しかったため、辞めるのを思いとどまったそうです。

出典:https://www.amazon.co.jp/

その直後に出演した蜷川幸雄さん演出の舞台「エレクトラ」で、精神的にも鍛えられ女優を続けることができたそうですよ。2014年頃からはドラマのオファーも増え、カメレオン女優と呼ばれるほど、いろいろな役を演じてこられました。2018年「ブラックスキャンダル」では、芸歴24年にしてドラマ初主演を飾り、ますます活躍が期待される女優さんです。

スポンサーリンク

山口紗弥加の結婚歴は?

若い頃から美少女だった山口紗弥加さん。私生活もさぞ華々しいものだったんだろうと思いきや、実は芸歴24年で熱愛報道があったのはたった1回。結婚歴もなく、現在も独身です。

唯一スクープされたのが、2001年、山口さんがまだ21歳と若い頃でした。お相手はkinki kidsの堂本剛さんです。山口紗弥加さんは堂本さんの自宅に一泊したところをスクープされています。お二人は堀越学園高校で3年間同じクラスでした。

それ以外の報道は出ていませんので、本当にお付き合いしていたのか、元同級生として楽しく過ごしていただけなのかは分かりませんね。どちらにしても現在は交際していないようですよ。でもお二人とも38歳で独身ですから、何かあってもおかしくはないですよね。

小さい頃は「白馬に乗った王子様が現れる」と理想の結婚観を持っていた山口さんでしたが、大人になった今では好きなタイプを「友人のような関係で、会話が尽きない、同じ趣味を持つ人」だそうですよ。ちなみに山口さんの趣味は料理とフィッシング、編み物だそうです。料理とフィッシングが好きな男性はいそうですが、編み物は難易度が高そうですね。

山口紗弥加の兄弟構成は?

あまり私生活が見えない山口紗弥加さんですが、家族構成や兄弟についても気になりますよね。調べてみましたが、インタビューなどでも、プライベートなことは多くは語らないようで、ご家族の詳しい情報は見つかりませんでした。

兄弟についてはお兄さんと弟がいるという情報がありました。3人兄弟の中っ子だったようですね。山口紗弥加さんがこんなにお綺麗ですから、お兄さんや弟さんもきっとイケメンなんでしょうね!

福岡出身の山口紗弥加さん。まだご家族は福岡にいらっしゃるんでしょうかね。詳しいお話をいつか山口さんから聞ける日が来るのでしょうか。テレビなどで語られるのが楽しみですね。

スポンサーリンク

山口紗弥加の身長体重は?

若い頃からほっそりしていて、まったくスタイルも変わらないように見える山口紗弥加さんですが、身長体重はどのくらいなのでしょうか?20年以上もスタイルを維持するってすごいことですよね!

出典:http://www.moviecollection.jp

山口さんの公式プロフィールによると身長は158㎝だそうです。モデルさん並みにスタイルがいいので、もう少し身長があるかと思いましたが、そんなに背が高いわけではないようですね。女優さんの場合はヒールを履いていたりすることもあるので、実際の身長は分かりづらいのかもしれません。

体重については、残念ながら公表されていません。女優さんですから、そこらへんは公表しないのかもしれません。ネット上では43㎏くらいではないかという線が濃厚なようですよ。どちらにしてもかなり細いですよね!

山口紗弥加の食生活が気になる!

これだけのスタイルを維持している山口紗弥加さん、どんなストイックな食生活をしているのだろうと気になりますよね。山口紗弥加さんのダイエット方法が話題になったこともあったようで、詳しく調べてみました。

実は山口紗弥加さん、お休みの日にダラダラしていたことがあったようで、そんな生活を続けた結果6㎏太ってしまったことがあったそうです。今が43㎏だとして、6㎏太ってもまだ40㎏台…全然焦ることないと思ってしまいます(笑)

女優さんですと、ドラマや映画の撮影で食生活も不規則になるでしょうし、油断すると太りやすい生活になってしまうのかもしれませんね。でもさすが女優さん、体重を落とすことにしたようですね。なんと2週間で5.5㎏も減量することに成功したそうですよ。気になりますね!

そのダイエット方法とは「1日7食ダイエット」。有名なのが「1日6食ダイエット」ですが、これの7食バージョンですね。「1日6食ダイエット」は料理研究家の浜内千波さんや、女優の北川景子さんもこのダイエットで成功しているそうです。

出典:https://linoo7.com/

出典:https://2xmlabs.com/

「1日6食ダイエット」といっても、今と同じ食事をプラス3食もしたら、それは太ってしまいますよね。ポイントは総摂取カロリーを変えないこと。つまり少量ずつに分けて食事をするイメージですね。そうすることで胃も小さくなるようですよ。

山口紗弥加さんは2時間おきに7回くらいに分けて、こまめに食べるようにしています。さらに、脂質・糖質を抜き、タンパク質中心の食事にしたそうです。さらに葉物の野菜をたくさん食べているようですよ。満腹にするのではなく、腹7分目が理想的だそうで、空腹を感じる前にまた補充するそうです。

撮影などで、なかなかまとまった食事をとる時間もないでしょうし、忙しい女優さんならではのダイエット方法なのかもしれません。特定の食材ばかりを食べるわけでもないので、飽きずに続けられそうですよね!

ちなみにお気に入りの朝ごはんは、玄米小豆甘酒と豆乳を1:1の割合で混ぜ、ミューズリーを合わせたものが定番だそうです。ミューズリーとは穀物やドライフルーツ、ナッツなどを混ぜ合わせたシリアルの一種です。それにプラスで季節のフルーツも食べているそうですよ。

スポンサーリンク

山口紗弥加の朝習慣が話題?

山口紗弥加さんの朝の過ごし方も独特なんです。山口さんによると、まず朝目が覚めてすることは、夢の整理だそうです。その日に見た夢を、記憶をたどって整理し、夢日記を付けているという山口さん。それによって心の状態を自分で客観的に見ているようです。

実は夢日記をつけると、普段使わない脳の部分が刺激されたり、記憶力が上がったりする効果があると言われています。さらに夢日記をつけ続けると、どんな夢を見たかはっきり覚えていられるようにもなってくるそうですよ。

夢日記をつけた後は、熱いシャワーで首から背中を温めて、血行を良くするそうです。朝は体温が一番下がっているので、朝シャワーを浴びるのは健康にもいいそうですよ。朝シャワーを浴びたあとは、ストレッチで身体を刺激するそうです。朝から自分でスイッチをいれているんですね。

さらに時間があるときはホットヨガにも通っているそうで、やはり女優さんですから美容にも気を使っているようですね。山口紗弥加さんの美容の維持には、いろいろな工夫や努力があるようです。

山口紗弥加プロフィール

最後に山口紗弥加さんのプロフィールについてまとめてみました。

【本名】山口 紗弥加(やまぐち さやか)

【生年月日】1980年2月14日

【年齢】38歳(2018年10月現在)

【出身地】福岡県

【身長】158㎝

【靴のサイズ】23.5㎝

【血液型】O型

【趣味・特技】料理/編み物/温泉/旅/書道

【活動期間】1994年~

【事務所】FLaMme

山口紗弥加の顔変わった?画像で見る若い頃(昔)が可愛すぎる!まとめ

長年女優として活躍してこられた山口紗弥加さんについて、顔変わった説や可愛すぎる若い頃(昔)の画像について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

顔変わったと言われる要因の一つ、ホクロについてはドラマの役作りで描いていただけでしたので、整形したということではなさそうです。若い頃から確かに可愛かった山口紗弥加さんですが、今も昔も変わらずお美しいです。

ドラマ初主演も飾り、ますます活躍の幅が広がりそうな山口紗弥加さん。今後の活躍も期待できそうですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒ブラックスキャンダル動画1話~フル視聴!youtube,pandora,デイリーは危険ってほんと?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする