古坂大魔王の嫁画像は?バツ3の噂や年齢も気になるところ!

2016年にyoutubeにアップした「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」動画で、世界的に話題となったピコ太郎のプロデューサーとして知られる、古坂大魔王さん。2018年には第一子が生まれたことを報告しています。

そんな古坂大魔王さんの嫁がバツ3だという噂が!画像や年齢は明らかになっているのでしょうか?今回は古坂大魔王さんの嫁画像や年齢について、またバツ3の噂についても調べてみました。

スポンサーリンク

古坂大魔王の嫁って誰?画像は?

古坂大魔王さんが公式ブログの中で結婚を報告したのは、2017年8月4日でした。お相手は安枝瞳(やすえだひとみ)さんという方で、モデルやタレント、そして過去にはグラビアアイドルとしても活躍されていました。

安枝瞳さんは大阪府貝塚市出身で、10歳の頃に病気で母親を亡くし、それからは父親と1歳年下の妹と3人で生活されてきました。2009年頃からモデルとして本格的に活動しておられます。

以前はグラビアアイドルとしても活躍されていましたが、古坂大魔王さんとの結婚を機に、グラビア活動からは卒業することを発表しました。血液型はA型で、趣味はドライブ、ゴルフ、温泉だそうですよ。

古坂大魔王さんが安枝瞳さんとの結婚を発表したときに、ブログに掲載された画像がこちらです。

出典:https://mdpr.jp/

右のお二人が古坂大魔王さんと安枝瞳さん、左のお二人はピコ太郎夫妻ですね。安枝瞳さん、画像を見ると小さくて可愛らしい方ですね!古坂大魔王さんの身長が186㎝、安枝さんの絵院長が159㎝ですから、30㎝近く身長差があるんですね!

お二人は2018年4月8日に結婚披露宴を行い、披露宴にはさだまさしさんやDJ KOOさんなど、大物アーティストの方々がたくさん祝福に駆け付けたようです。

出典:https://abematimes.com/

こちらはさだまさしさんとの3ショット画像です。ウェディングドレス姿の安枝さんも可愛らしくて素敵です。

古坂大魔王の嫁はバツ3なの?

古坂大魔王さんの嫁について検索すると、「バツ3」というキーワードが浮上します。30歳でバツ3ってかなりの勢いで結婚と離婚をしたということになりますよね。バツ3の噂の真相にも迫ってみました。

結論からいうと、古坂大魔王さんの嫁、安枝瞳さんはバツ3ではありません。バツ3疑惑が浮上したのは、古坂大魔王さんではなく、ピコ太郎さんの嫁の多味(たみ)さんについてでした。うーん、紛らわしい…(笑)

ピコ太郎は新妻・多味さんの存在を語っています。その多味さんの年齢は78歳で、ピコ太郎とはなんと年齢差25歳。2年前に病院内のトイレで出会った、アントニオ猪木さん似の多味さん。実は実家は石油系で、多味さんはお嬢様なんだそうです。好きな食べ物は海藻類で、料理は基本的にわかめ・こんぶ類、という設定です(笑)

PPAPのMVの冒頭に「ピコピコピコ太郎~」という「ピコアタック」を歌っていたのも多味さんだそうですよ。先ほどの結婚報告の際の写真にも写っていましたが、改めてその多味さんの画像がこちらです。

出典:https://avex-management.jp/

母親かと思ったら、妻の設定だったんですね!「アントニオ猪木似」という設定のため、顎をわざとしゃくれさせている仕草がなんとも可愛らしいです。とても78歳という年齢には見えませんね(笑)

この多味さんがバツ3という設定のため、古坂大魔王の嫁である安枝瞳さんがバツ3という誤解につながってしまったようですよ。もう一度言いますが、安枝瞳さんはバツ3ではありません!

スポンサーリンク

古坂大魔王の嫁の年齢は?

古坂大魔王さんの嫁、安枝瞳さんの年齢についても注目が集まっているようです。上の写真を見ても分かるように、かなりお若く見えますよね。安枝さんの年齢は、一体いくつなのか、調べてみましたよ。

安枝瞳さんは1988年3月23日生まれです。2018年10月現在の年齢は、30歳ということになりますね。

古坂大魔王さんが1973年7月生まれで、現在45歳ですから、安枝さんと古坂大魔王さんの年齢差はなんと15歳!15歳も若くて、しかもこんなに可愛い奥さんがいるなんて、羨ましい限りですね!

古坂大魔王と嫁のなれそめは?

15歳も年齢差のあるお二人が、どこで知り合ったのか気になりますよね。お二人が結婚に至るまでの経緯も調べてみました。

まず古坂大魔王さんと安枝さんが知り合ったのは、2012年5月に「古坂大魔王のカツアゲ!」という番組で共演したのがきっかけでした。この番組は現在Abema TVPlusチャンネルで、毎週火曜に放送されています。

すごいタイトルですよね(笑)毎回ゲストのプライベートを、古坂大魔王さんがカツアゲしていくという番組です。この番組に出演していたのが、今の嫁の安枝瞳さんだったのです。

分かりにくいですが、この古坂大魔王さんとゲストたちの右後ろに女性が二人座っていますよね?この女性の右側、紺色のワンピースを着た女性が安枝瞳さんです。これくらいの共演でも、共演者同士で交際に発展するって実際にあるんですね!

お二人が知り合ったのは、この共演がきっかけですが、交際に発展したのは2013年5月頃からだったそうです。2016年の年明けにプロポーズしているそうですが、2017年に結婚するまで、4年ほど交際していたことになりますね。長年、鳴かず飛ばずの古坂大魔王さんでしたが、陰には支えてくれる安枝瞳さんの存在があったんですね。

スポンサーリンク

古坂大魔王の嫁が出産していた?

実は古坂大魔王さん、2018年6月に第一子となる女の子が生まれたことを報告しています。つまり安枝瞳さんが出産されたわけですね。

出産されたのはなんと父の日だったそうで、生まれた時からすでに親孝行な娘さんです。安産だったようで、安枝さんもご自身のブログに赤ちゃんとのツーショットを掲載されていました。

この写真は出産直後でまだ顔がはっきり分かりませんが、娘さん、どちらに似たんでしょうか?母親に似て、美人さんに育ってほしいです。名前は公開されていませんが、安枝さんは「チビえださん」と呼んでいるようですよ。いつか父娘でPPAPダンスなんかしてみてほしいですね!

古坂大魔王の嫁はヤンキーだった?

古坂大魔王さんの嫁、安枝瞳さんは実は自分でも認めるちょいヤンキーだった過去があるそうなんです。高校1年生の2学期には早々に中退していて、その頃からちょいヤンキーだったのかもしれません。高校生の時には、大学生の彼氏がいたそうで、当時から年上好きだったようですね!

こんなに可愛い安枝さんですから、きっと大学生にもモテたんでしょうね!高校を中退した理由は「バイトとだんじり祭が楽しくなったから」だそうですよ。だんじり祭は西日本で開催される山車や太鼓台などを使ったお祭りのことです。

安枝さんの故郷は大阪府ですが、この大阪府岸和田市でも大規模なだんじり祭が行われているので、このお祭りに積極的に参加していたのかもしれませんね。高校は中退されていますが、その後自分でバイトし、学費を貯めて、通信制の高校に入り20歳で無事に卒業されています。

真面目な一面もあるんですね。エステの会社に就職しましたが、仕事内容がきつく退社し、イベントコンパニオンの仕事に再就職します。これが安枝さんのモデルとしてデビューするきっかけになったんですね。

やんちゃな過去もあった安枝さんですが、今では立派に母親として娘さんを育てていらっしゃいます。これからは古坂大魔王さんと3人、温かい家庭を築いていってほしいですね。

スポンサーリンク

■小坂大魔王&ピコ太郎の人気作はこちらからご覧いただけます↓クリック

古坂大魔王プロフィール

最後に古坂大魔王さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】古坂 和仁(こさか かずひと)

【別名義】ピコ太郎

【生年月日】1973年7月17日

【年齢】45歳(2018年10月現在)

【出身地】青森県青森市

【血液型】A型

【身長】186㎝

【活動期間】1991年~

【所属事務所】エイベックス

古坂大魔王の嫁画像は?バツ3の噂や年齢も気になるところ!まとめ

古坂大魔王さんの嫁、安枝瞳さんについて年齢や画像、また気になるバツ3の噂についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

安枝さんの年齢は2018年10月現在30歳、画像を見るととても可愛らしい方です。バツ3の噂については、古坂大魔王さんではなくピコ太郎の嫁の多味さんがバツ3だったようで、安枝さんはバツ3ではないという複雑な事情がありました。

「PPAP」で大ブレイクし、今も大活躍されているピコ太郎さん、ではなく古坂大魔王さん(笑)。その古坂大魔王さんのブレイクの陰には、嫁である安枝瞳さんの支えがありました。娘さんも加わり、3人家族となった古坂大魔王さんと安枝瞳さん。これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする