部活好きじゃなきゃダメですか/ドラマ動画1話~視聴!youtube,pandora,デイリーより安全な方法は?

■お急ぎで部活好きじゃなきゃダメですか/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「部活好きじゃなきゃダメですか/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか」はKing&Princeの3人が初主演をするということもあり、1話も見逃せないところですが、youtube pandora デイリー(Dailymotion)の動画には、リスクがあるようです。

「部活、好きじゃなきゃダメですか」を心置きなく楽しむためにも、youtube pandora デイリー(Dailymotion)の問題点、他に1話から動画視聴できる方法について、紹介しようと思います。

スポンサーリンク

部活好きじゃなきゃダメですか/ドラマのストーリー?青春ギャグ漫画?

「部活、好きじゃなきゃダメですか」の原作は漫画です。ガンガンONLINEで2016年5月から2017年3月まで連載されていたといいます。すでに連載が終わった、しかも短い期間の作品をドラマ化するのは珍しいですが、それでも実写化したかったほど、型破りなタイトルや内容が魅力的なようです。

物語の主人公は、高校サッカー部の、西野、大山、窪田の3人。青春ものらしく、部活に励み、大会の勝利を目標に、仲間と切磋琢磨して汗を流しているのかと思いきや、そういった、ありがちなスポーツ青春漫画を読んで西野は「こんなに部活を頑張っている奴なんていない」と鼻で笑います。

「部活をやっている90%の人間は、サボることを考えている」とまで言う始末。そんな呆れる発言をする西野は、運動能力が高く、サッカーがうまいのに、試合では卑怯な手ばかりを使います。「クズ」と言われるような言動が目立つとはいえ、「サボることしか考えないのが当たり前!」と大山は賛成をします。

大山もまた、サッカーの才能があるのに、ルールが覚えられなくて、よくオウンゴールなどをしています。注意しても、改めないので「馬鹿」と思われている大山と、西野に「でも、残り10%の人間は、部活を頑張っているだろ」と窪田はまともなことを言います。

2人違って、子供のころからサッカーが好きで、真面目に練習もしてきた窪田。そうやって努力してきた自分と、ふざけた態度の2人のサッカーの上手さが同じくらいなのを、不本意に思いつつ、なんとか2人にやる気を出してもらって、大会で勝ちたいと思っています。

それにしても、あまりに西野と大山が「サボりたい」とうるさいので、「どうして、サッカー部に入ったのか」「辞めればいいのに」とツッコんでしまいます。2人の言い分は「モテると思った!」「でも、現実はモテない!」「辞めたくても、顧問が怖い!」と無茶苦茶なもの。

窪田は呆れつつ、2人に才能があるだけに、やる気を出させることを諦めきれず、なんな思いなど意に介さないで、今日もどうやって部活をサボろうかと考えるのに、西野と大山は無駄な労力を費やします。才能を無駄にする2人と、青春真っ盛りで真面目な窪田との、滑稽な攻防が見どころのようです。

漫画の作者、いずみかつきさんが言うには、自分の学生時代を思い出しながら、日記のように描いた作品だそうです。いずみかつきさんが所属していた部活に、西野や大山のような無茶苦茶な人がいたのか、もしかしたら、ご本人が、常にサボりたいと思っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

部活好きじゃなきゃダメですか/ドラマの脚本がすごい?若手ストイック演出家?

ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか」はKing&Princeのメンバー、3人が初主演を務めるというので、話題になっていますね。さらには、若手演出家の加藤拓也さんが、脚本を手掛けることでも、注目されているようです。

演出家といっても、演出に留まらないで、脚本からキャスティング、宣伝まで、舞台の製作に関わることは、すべて自分でしてしまう人だといいます。なにごとも積極的で行動的な加藤拓也さんは、経歴からして、そうだったようです。

高校生のころに、ラジオの番組の構成作家になりたいと思い立ち、すぐに企画書を書いて、各局に持ちこんだといいます。そして、お笑い芸人のヒロシさんの番組制作に、関わったそうです。それだけでも、すごいですが、翌年の18歳には、イタリアに飛んで、演劇に関する勉強をしてきて、帰国後には「劇団た組。」を旗揚げするなど、躊躇や迷いなく突き進んでいるように思えます。

それだけ意志を貫き通す人だけに、舞台製作でも妥協せずに、役者には厳しく詰め寄るのだそうです。怒鳴ったり喚いたりするのではないものを、役者が気分を害そうが、不安になったり傷つこうがかまわずに、自分の思い通りになるまで、何度も何度も稽古をするとのころです。そうやってストイックに、役者を追い詰めることから、灰皿を投げない蜷川幸雄とも言われているようです。

ドラマでは加藤拓也さんは、脚本だけなので、現場に顔をださないかもしれません。ですが、もしドラマの制作にもっと関わってくるのなら、初主演のKing&Princeに、どう迫ってくるのか、3人はどう対応するのか、気になるところですね!

■お急ぎで部活好きじゃなきゃダメですか/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「部活好きじゃなきゃダメですか/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

部活、好きじゃなきゃダメですかのキャストは?King&Prince初主演!

ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか」はなんといっても、主演のKing&Princeの3人が目玉ですが、他の役者も面白いキャスティングになっています。とくに西野と大山が部活を辞めたくでも、辞めれない理由の、怖い部活顧問には、まさか、あの人が・・・。

出典:https://www.ntv.co.jp/bukatsu

西野役:髙橋海人(King & Prince)

「世には部活をサボりたいと思っている奴ばかり」と呆れる持論を掲げて、自分も常にサボることを考えています。試合では、するばかりをしているものの、身体能力は高く、そんな才能を無駄にしている1人です。

出典:https://www.ntv.co.jp/bukatsu

大山役:岩橋玄樹(King & Prince)

西野が「部活をサボりたい」とうるさいのに、一緒になって愚痴を吐いています。オウンゴールをしょっちゅうするなど、ルールを覚える気もなければ、覚えられないほど頭が悪いですが、運動神経は抜群で、西野と同じように、才能を無駄にしている2人目です。

出典:https://www.ntv.co.jp/bukatsu

窪田役:神宮寺勇太(King & Prince)

西野と大山が口をそろえて「サボりたい」「部活はサボるものだ」と無茶苦茶なことを言っているのに、いちいち諭したり、宥めている、真面目なサッカー部員。「そんなに嫌なら辞めれば」と2人に言いつつ、なんとか、その才能を活かしてもらい、一緒に大会を勝ち上がりたいと思っています。

上田役:吉田鋼太郎

西野と窪田が、モテたくてサッカー部に入ったものの、現実にはモテないこともあって、やる気がでないにも関わらず、それでも、辞めれない理由になっている、部活顧問。辞めたら殺されるとばかりに、2人が恐れるほどの鬼顧問のようです。

スポンサーリンク

部活、好きじゃなきゃダメですかの主題歌は?青春だけどラブソング?

King&Princeの3人が主演とあって、当然、主題歌はグループが担当することになります。ただ、一応青春もののドラマでありながら、曲はラブソングらしいです。

ドラマの主題歌を担当するのはking&Princeで、楽曲は「Memorial」。ドラマ「花のち晴れ」の主題歌でありデビュー曲である「シンデレラガール」につづいての、出演ドラマ主題歌で2枚目のシングルになるといいます。

「シンデレラガール」の流れからの曲ということで、ラブソングのようです。かけがえないの相手と将来を約束する永遠の愛を歌った曲なのだそうです。

それにしても、デビューしてからドラマ出演と合わせての曲発表が続くKing&Princeは、「Memorial」の初回限定版のカップリング曲「High On Love!」も平野紫耀主演映画「ういらぶ」の主題歌になっていて、話題性てんこ盛りのシングルとなっています。

加えて、通常盤でも、コンサートで投票して決めてもらうカップリング曲をいれるそうです。初回限定版ではDVDが付属して、限定版Aでは、King&Princeのダンスとリップシーンが堪能できて、限定版Bでは、メンバーがケー作りをするバラエティな企画映像を見ることができるといいます。

ドラマ出演だけでなく、主題歌を担当して、そのCDにも特典てんこもりにしてくれるという、King&Princeはサービス精神旺盛ですね。ドラマ主演と主題歌担当だけでも、1度で2度おいしいところ、CDやDVDでさらに、楽しませてくれるようです(^^)/

■King&Princeの話題作「Memorial」の初回限定版A・Bはこちらからご覧いただけます↓クリック

■お急ぎで部活好きじゃなきゃダメですか/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「部活好きじゃなきゃダメですか/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

部活、好きじゃなきゃダメですかをyoutube,pandora,デイリーで視聴するのに問題はない?

ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか」は高校を舞台にしていることもあって、視聴者は若い人が多いかもしれません。若い人に限りませんが、今やテレビを所有していなく、ネットのみで動画を楽しむ人が増えてきました。

そんな人にすれば、ドラマを1話から見るのに、youtube pandora デイリー(Dailymotion)の利用が当たり前だろうとはいえ、それら無料で登録不要の動画サービスには、思った以上に問題があり、危険が潜んでいるようです。

ふだんから、youtube pandora デイリー(Dailymotion)で1話から視聴している動画は、ほとんどが違法なものです。違法な動画を視聴しても、違法にならないとはいえ、一応、youtube pandora デイリー(Dailymotion)が見つけだして、消していっているので、1話から最終話まで、すべて視聴できないというデメリットがあります。話が飛び飛びになったりもしますし。

比較的、pandoraは消されることが、少ないとはいえ、違法な動画を放置している時点で、かなり怪しいサイトと言えます。基本、周りの広告がいかがわしいものですし、間違えてクリックしてしまう、罠的な作りにもなっています。

広告をクリックしたら、たいてい、ろくな目に合わずに、偽警告がでたり、仕込んであるウィルスに感染したり、パソコンやタブレットに侵入されて、個人情報を盗まれたりします。pandoraに限らず、youtubeもデイリー(Dailymotion)もどこまで安全が保証されているのか、よく分かっていません。

これらのことを考えると、youtube pandora デイリー(Dailymotion)は安心して、1話から最終話まで動画が見られるとは限らず、安全に利用することは、難しいようです。それでも、もしネットで動画を視聴したいというのなら、多少のお金や手間をかけて、安心安全を保障してもらえる動画サービスへの利用に、切り替えたほうがいいと思います。

スポンサーリンク

部活、好きじゃなきゃダメですかを1話から無料で動画視聴できる方法?Huluにおまかせ?

多少のお金や手間をかけて、安心安全を保障してもらえる動画サービスといえば、ビデオオンデマンドサービスこと、VODです。

youtube pandora デイリー(Dailymotion)と違って、VODは放送局に正式に映像を提供してもらっているので、安心して1話からドラマを観ることができます。お金を払ったり、きちんとした会員登録をする分、安心も保証してくれるでしょう。お試しなら、期間中は無料で視聴も可能です。

VODの中でも、ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか」を配信予定なのは、「Hulu」。「部活、好きじゃなきゃダメですか」を放送する日本テレビと、関わりのある会社なので、とくに安心して利用できるかと思います。

具体的なサービス内容は、以下の通りになります。

■お急ぎで部活好きじゃなきゃダメですか/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「部活好きじゃなきゃダメですか/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

部活好きじゃなきゃダメですか/ドラマ動画1話~視聴!youtube,pandora,デイリーより安全な方法は?まとめ

King&Prince3人の初主演作とあって、話題性抜群のドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか」の原作を含めたストーリーについてや、ネットでの視聴方法を説明してきました。3人のファンでなくても、奇抜なタイトルからして、興味をそそられますね!

「部活、好きじゃなきゃダメですか」は、常に部活をサボりたがる、サッカー部員の西野、大川と、なんとか言い諭して、部活に連れていこうとする、真面目なサッカー部員の窪田の、攻防が繰り広げられる、青春ギャグ漫画が原作の、ドラマです。

スポ根ものは、今まで多くあったとはいえ、逆を行く、「部活はサボりたいもの」というテーマを掲げたドラマなんて、はじめてではないでしょうか。そんな斬新なドラマの脚本を、新進気鋭の演出家、加藤拓也さんが手がけるというので、ますます楽しみなところです!

King&Prince3人の主演も初と、新鮮な要素づくめのドラマのようです。そんなドラマなら、これまで利用していたyoutube pandora デイリー(Dailymotion)だけでなく、新しい動画サービスVODの利用に踏み切って、「部活、好きじゃなきゃダメですか」を楽しんでみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする