内田有紀の年齢はいつわりなの?整形外科の噂も調べた!

NHK朝ドラに出演し、再び人気上昇中の内田有紀さん!相変わらず美しく、年齢を感じさせない素敵な女優さんですよね。一部では、若く見えるので「年齢にいつわりがあるのでは?」なんて噂や、整形外科に通っているという噂があるようです。

今回は、内田有紀さんの「年齢は?」「年齢はいつわりがあるのでは?」という気になる疑問と、整形外科に通っているという噂も、リサーチしていきます!

スポンサーリンク

内田有紀の年齢は?

内田有紀さんが公表している生年月日は、1975年11月26日なので、2018年の誕生日を迎えると、内田有紀さんの年齢は43歳となります。芸能人、しかも女優さんなので、きれいで年齢より若く見えますよね!

内田有紀さんは、中学2年生のとき、モデルとして活動を始めましたが、それ以前に小学校6年生の時にスカウトされています。なので、芸能活動は30年を迎えているということですね!

幼い頃から内田有紀さんは両親の離婚問題に巻き込まれ、不遇な時代を過ごしました。最終的に祖父母に引き取られましたが、高校へ進学すると同時に一人暮らしを始めたのです。きっと、中学生のころから芸能活動を開始したのは、高校生で一人暮らしをするためなのかもしれませんね。

きれいで、年齢も若く見える内田有紀さんですが、かなり苦労をされているのですね。様々な経験が、内田有紀さんの女優としての活動に役立っているのかもしれません。

内田有紀の年齢はいつわり?

芸能界に復帰し、さらに人気上昇中の内田有紀さんですが、「内田有紀さんの年齢はいつわりでは?」という、年齢のいつわりを疑う声が多く存在するようなのです。確かに、実際の年齢よりも若く見える内田有紀さんですが、本当の年齢はいつわりなのでしょうか?

実は、内田有紀さんの年齢いつわり疑惑は、内田有紀さんが芸能界に復帰してから出てきた疑惑だそうです。その理由は「美しすぎるから」(笑)

芸能界を引退した理由は、内田有紀さんが結婚したことで、主婦業に専念するために、芸能界を引退したのです。数年間芸能界から退いていた内田有紀さんが復帰した際に、「やっぱり内田有紀さんは美しい」と思う人が多く、「もしかして年齢はいつわりなのでは?」という噂が出てしまったようです。

久しぶりにテレビで見た内田有紀さんが美しすぎて、「年齢はいつわりなのでは?」なんて噂が出るなんて、ある意味すごいですよね!(笑)年齢を重ねるごとに美しさも増してく内田有紀さんが羨ましいです!

スポンサーリンク

内田有紀は整形外科に通っていた?!

「内田有紀さんの年齢はいつわりでは?」なんて噂が出た理由が、内田有紀さんの美しさだということがわかりましたが、その美しさの秘密には、整形外科が関係しているなんて噂もあるようです。

内田有紀さんが整形外科に通っているという噂は、内田有紀さんがまだ10代のころから出ている噂で、しかも、その整形外科に関係しているという噂を、ファンが内田有紀さんに直接質問し、「整形してるよ!」と内田有紀さんがカミングアウトしているそうなのです!

過去、内田有紀さんが自身のラジオ番組で、「整形外科で整形した」と告白していたらしく、当時、かなり話題となっていたそうです。

しかし、はっきりとは「整形している」と告白しているわけではなく、「整形したって本当ですか?」というファンからの質問に、「芸能人はみんなしてるでしょう!私も芸能人だよ!」「やばいやばい(笑)私はしてません(笑)」「痩せて顔が変わってしまった」と誤魔化し、この質問が終了しました。

また、「まだしばらく内田有紀は整形していると思わせておきたかったなぁ」とも話していて、かなりふざけている雰囲気だったようです。なので、内田有紀さんが整形外科に通って整形したというのは真実かはわかりませんが、カミングアウトしたと勘違いしてしまう人も多そうですよね。

内田有紀の整形箇所はどこ?!

整形外科で整形をしたという噂の内田有紀さんですが、具体的に、内田有紀さんの整形したと思われている箇所はどこなのでしょうか?

噂では、目頭、涙袋、鼻筋を整形外科で手術したとされているようです。目頭切開し、目を大きくする、鼻筋を高くするためにプロテアーゼを入れるなんていう噂は、芸能人、特に美しい女優さんにはよく出る噂ですよね。

過去の内田有紀さんと整形後と思われる内田有紀さんの画像を比較してみても、目頭や鼻筋の変化は、整形外科による手術で変化したとは思えないほど、微々たる変化でしたので、整形していると断定はできないと思います。

そして、涙袋ですが、内田有紀さん自身が、「涙袋がコンプレックス」だと話していたそうで、その涙袋が、整形されているという噂になったようです。

内田有紀さんが「整形外科に通って整形している」という噂は、デマだという結論で良さそうですが、「整形している」という噂が出るくらい、内田有紀さんが美しいということは事実ですよね。

スポンサーリンク

内田有紀は一度引退していた?

内田有紀さんは現在は独身ですが、2002年から2005年の間は、俳優の吉岡秀隆さんと結婚していたのです。出会いは、国民的ドラマ「北の国から」でした。

ドラマ終了後、約1年間の交際を経て、内田有紀さんと吉岡秀隆さんは結婚し、内田有紀さんは芸能界を引退して家庭に入りました。女優として大活躍していて、人気も絶頂だった内田有紀さんの芸能界引退はかなり衝撃的なニュースでした。

芸能界引退までした内田有紀さんですが、3年間という短い結婚生活を送ったのち、離婚してしまいました。その後は、芸能界に復帰し、女優として大活躍しています。

ファンにとっては、内田有紀さんが女優として復帰したことは嬉しいことですよね!離婚し、現在芸能界で活躍している内田有紀さんは、ますます美しさに磨きをかけているように見えます。

離婚というのは悲しい結末ですが、内田有紀さんの決意が、美しさの秘密なのかもしれません!

内田有紀の次の結婚は?

吉岡秀隆さんとの離婚後、俳優の柏原崇さんとの交際を報道されている内田有紀さんですが、今後、内田有紀さんは柏原崇さんと結婚することはあるのでしょうか?お似合いなお2人なので、幸せになって欲しいですよね。

現在は、事実婚状態の内田有紀さんと柏原崇さんですが、「結婚」という選択肢がないという噂があるようなのです。

柏原崇さんは、2004年に結婚していますが、傷害事件を犯し、2006年に離婚をしています。この傷害事件が原因で、内田有紀さんと柏原崇さんが結婚できないということのようですが、また違う理由もあるようなのです。

内田有紀さんは一度離婚を経験しているので、「もう二度とあんな思いをしたくない」という考えが、内田有紀さんにはあるようなのです。きっと、かなりショックな出来事だったのでしょうね。

しかし、柏原崇さんの過去のことも受け入れ、交際しているのでしょうし、内田有紀さんが結婚へ踏み切る決意ができたら、内田有紀さんも柏原崇さんも、お2人で幸せになれるかもしれませんね。ファンもきっと結婚を待ち望んでいるでしょうね!

スポンサーリンク

内田有紀は高校中退していた?

内田有紀さんは高校を中退しているという噂があるようです。若い頃からお仕事で忙しい日々を送られてきて、学業との両立ができなくなってしまったのでしょうか?そもそも内田有紀さんはどこの高校に通われていたのでしょうか?

内田有紀さんが通われていた高校は東京都武蔵野市にある藤村女子中学・高等学校という高校です。中高一貫の私立高校で、裕福な家庭環境で育った内田有紀さんは中学校から、この私立中学校に通われていたようです。中学高校と女子高だったんですね!

東京女子体育大学の姉妹校として設立された高校で、松本薫さんなど大勢のスポーツ選手を輩出しています。特に体操系が強く、競泳や水球の名門校としても知られているそうですよ。内田有紀さんはこの高校で、フェンシング部に所属されていました。

しかも都大会3位という成績を残していて、運動神経がかなり良いことが分かります。今でこそ、太田雄貴選手の活躍で、日本でも有名になったフェンシングですが、当時は競技人口も少なかったようで、それも内田有紀さんがやろうと思った理由の一つだそうですよ。競技人口が少ないと、ライバルも少ないということなんでしょうか。

そんな動機で始めたにもかかわらず、都大会3位という記録を残してしまうなんてすごいですね!当時はオリンピックを目指していたこともあったそうですよ。ちなみにタレントの優香さんも、この藤村女子中学校に通われていて、フェンシング部に所属していたそうです。藤村女子中学のフェンシング部から有名な女優さんやタレントさんが2人も出ているなんて驚きです。

今でも内田有紀さんは特技にフェンシングや器械体操を挙げていますよ。フェンシングで学んだ相手の間合いや呼吸は、お芝居にも通じるところがあるそうです。内田有紀さんは芸能活動に専念するという理由で、高校2年生の時に高校を中退されています。高校に通いながら芸能活動を続けていくのは、相当大変だったんでしょうね。

楽しい高校時代を送れなかったのは残念でしょうが、高校を中退してすぐの1994年には「時をかける少女」で連続ドラマ初主演を果たしていますので、高校を中退したのは内田有紀さんにとって良かったのかもしれません。その後は女優としても歌手としても活躍されています。

内田有紀には年の離れた弟がいる?

内田有紀さんには年の離れた弟さんがいらっしゃるそうなのです。内田有紀さんの弟さんですから、やはりかっこいいのでしょうね!内田有紀さんの弟さんについても、詳しく調べてみました。

幼い頃にご両親が離婚し、祖父母に養育された内田有紀さんですが、実は離婚してすぐの2年間は父親と暮らしていたそうなのです。しかし父親が再婚したため、内田有紀さんは小学4年生頃から母親と暮らすようになります。ちなみにこの頃、母親がモデルにスカウトされたそうで、母親もかなりの美人であることが分かりますね!

その後、母親にも恋人ができ再婚したため、内田有紀さんは中学校時代から祖父母に育てられたそうです。その母親と再婚相手との間に生まれたのが、父親違いの弟さんだそうですよ。内田有紀さんとは年齢が20歳離れているそうです。親子でもおかしくない年齢差ですよね。

内田有紀さんを出産された時、母親はまだ20歳だったそうですから、40歳で弟さんを出産されたことになりますね。以前テレビで弟さんの存在を語っていた内田有紀さんですが、現在弟さんと交流があるのかどうかについてはおっしゃっていませんでした。

出典:https://thetv.jp/

内田有紀さんは既に母親の元を離れていますし、一緒に暮らしていたこともないでしょうから、現在も仲が良い姉弟というわけではないのかもしれませんね。それにしても2019年現在、23歳の弟さん、こんな美しいお姉さんがいるなんて羨ましすぎます!

スポンサーリンク

内田有紀プロフィール

  • 名前 内田有紀(うちだ ゆき)
  • 生年月日 1975年11月26日
  • 出身地 東京都中央区日本橋出身
  • 身長 165cm
  • 所属事務所 バーニングプロダクション

内田有紀の年齢はいつわりなの?美容整形外科の噂も調べた!まとめ

美しすぎて実年齢より若く見えて、「年齢はいつわりなのでは?」なんて噂もある内田有紀さんですが、その噂の裏には、「整形外科で手術している」なんて噂もあるようなのです。それだけ、内田有紀さんが美しすぎるということですよね!

実際に、内田有紀さんが整形しているという事実はないようですが、過去の内田有紀さん自身の発言で噂が出ているようです(笑)若気の至りですね(笑)現在、再ブレイク中の内田有紀さんですが、次は、結婚の報告が聞けるかもしれませんね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒わたし定時で帰りますドラマあらすじ!ロケ地,キャスト,主題歌は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする