本田真凜の姉の真帆画像がない?可愛いい美人姉妹をリサーチ!

可愛いい美人姉妹で知られる、フィギュアスケートの本田姉妹。本田姉妹の一番上のお姉さんとして知られているのが本田真凛選手ですが、実は本田真凛選手の上に真帆さんというお姉さんがいるのはご存知でしたか?

そんなメディアにあまり出ない、本田真凛選手の姉の真帆画像に注目が集まっています。今回は可愛いいと噂の本田真凛選手の姉の真帆画像について、また本田真凛選手たち美人姉妹の関係性についても徹底リサーチです!

スポンサーリンク

本田真凛の兄弟構成は?

本田真凛選手のインスタグラムには、度々兄弟写真が掲載されています。

View this post on Instagram

#本田兄弟 ほんだホンダ本田HONDA ダイスキ

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

皆さん、美男美女で仲の良さそうな兄弟ですよね。一番左が女優としても活躍している本田望結選手、その隣が末っ子の本田紗来選手、そして本田真凛選手、一番右が長男の本田太一選手です。

2018年現在の年齢は、本田太一選手が20歳、本田真凛選手が17歳、本田望結選手が14歳、本田紗来選手が11歳です。実は本田兄弟は5人兄弟で、本田太一選手の上に、長女の真帆さんがいるんです。真帆さんは現在23歳です。本田真凛選手は長女ではなく、次女だったんですね!

本田真凛の姉の真帆画像は?

そんな本田真凛選手の姉の真帆画像に注目が集まっています。確かにここまで兄弟が揃っている写真があるのに、姉の真帆画像だけないのは気になりますよね。なぜ姉の真帆画像だけないのかというと、真帆さんだけ一般人だからのようです。

真帆さんの3歳年下の弟、太一選手がスケートを始めたのは5歳のときでした。スケートリンクに家族で遊びに行ったことがきっかけで、真凛選手と2人スケートを始めることになります。スケートを始めた時、真凛選手はまだ2歳だったんですね!

この時、真帆さんは8歳ということになりますが、なぜか真帆さんだけフィギュアスケート選手にはならなかったようですね。一部ではスケートを始めるには遅すぎたので辞めたとも言われています。ということは、太一選手や真凛選手は最初からプロになる意気込みでスケートを始めたのでしょうか。

やはり最初からハードな練習をしてきたのかもしれません。姉の真帆さんは今は一般人ということで、23歳ですから就職もされているのかもしれませんね。ということで、残念ながら真凛選手の姉の真帆画像はありませんでした。

スポンサーリンク

本田真凛の姉は障害者だった?

ネットの一部では姉の真帆さんは障害者だから、画像がないと噂されているようですね。しかしながら、これはまったくのデマです。写真がないからといって、障害者というわけではありませんが、家族が隠しているので障害者なのでは?と噂されてしまっているようですね。

子役として大ブレイクした本田望結選手が、姉の真凛選手と「美人姉妹」としてテレビ出演を始めたのが、今からおよそ5年ほど前のことです。5年前というと、真帆さんは高校3年生くらいということになりますね。多感なお年頃です。

そのくらいのお年頃になれば、テレビに出る出ないの判断は自分で出る年齢だと思います。きっと本田真帆さんはメディア出演はせず、一般人として普通に生活する道を選んだんでしょうね。そのため真凛選手の姉の真帆画像が存在しないと思われます。

でも今でも妹たちの応援にリンクに駆け付けたりもしているようですし、本田兄弟の仲が悪いというわけではなさそうです!美男美女で知られる本田兄弟の長女、きっと可愛いいでしょうから、画像を見たくなる気持ちも分かりますけどね(笑!

本田真凛は可愛いい美人姉妹?

本田真凛選手といえば、本田望結選手の可愛いい姉として有名です。美人姉妹として知られる真凛選手と望結選手ですが、インスタグラムにお二人のツーショットが公開され反響を呼んでいます。

真凛選手のコメントを見ると、「おでこ広すぎ問題」「目離れすぎ問題」「望結完璧かわいすぎ」とあって、真凛選手のコンプレックスが分かるような投稿です。しかし、ファンからは「おでこ広い人は美人」「真凛ちゃんこそ完璧かわいすぎ」など称賛の声が上がっていますよ。

確かにお二人とも違った可愛いいらしさがありますが、真凛選手も望結選手もどちらも可愛いいですよね!さらに末っ子の紗来選手もとても可愛いいんですよ!

出典:https://news.nifty.com/

真凛選手や望結選手とはまた違い、紗来選手は少しハーフのような雰囲気もありますよね。くりくりした目でとても可愛いいと大人気です。CMにも出演し、現在では子役としても活躍していますよ。姉の望結選手のように、女優とスケート選手、二足の草鞋で活動していくのでしょうか?

こんな三者三様、美人姉妹たちの姉とあって、真帆さんがどんな方なのか注目が集まるのも納得です。残念ながら画像はありませんが、きっと真帆さんも可愛いい方なんでしょうね!

スポンサーリンク

本田真凛の私服が可愛いい?

本田真凛選手の私服が可愛いいという声もあるようですよ。美人は何を着ても似合いますからね☆さっそく本田真凛選手の私服についても、調べてみました。

可愛いいと噂の、本田真凛選手の私服姿がこちらです。

出典:https://www.instagram.com

出典:https://www.instagram.com

確かにシンプルなのに、オシャレで可愛いいですね!しかも顔が小さくて細いので、なんでも似合ってしまいます。腕とかすごい細いですよね!アイスリンク上の真凛選手も可愛いいですが、私服姿の真凛選手も可愛くて素敵なことが分かりました。

本田真凛はアメリカに住んでいる?

本田真凛選手は2018年4月に、アメリカに拠点を移すことを発表しました。その理由は、コーチの変更です。幼い頃から本田真凛選手を教えてきた濱田美栄コーチの元をはなれ、アメリカのラファエル・アルトゥニアンコーチに師事することになりました。

ラファエル・アルトゥルニアンコーチは、過去に浅田真央選手や浅田舞選手、アシュリー・ワグナー選手などを指導した経験もある、ソビエト連邦出身のコーチです。ワグナー選手は、もともと真凛選手の憧れの選手でもありましたから、そういったことも渡米を決意したきっかけなのかもしれませんね。

2017年にシニアデビューを果たした本田真凛選手ですが、思うような結果が出せず苦しい時期が続いていました。元々練習嫌いなところがある本田真凛選手は、本来やらなければならない練習量の2割程度しかやっていなかったそうです。

真凛選手くらいのお年頃は、一番遊びたい時期ですよね。毎日練習ばかりするのが辛い気持ちも分かりますが、プロなのでやはり甘えは許されないんですね。そのため、お兄さんの太一選手と一緒にアメリカに移り、練習漬けの毎日を送っているそうですよ。

大好きな姉や妹たちと離れて、アメリカで暮らしていくのはきっと辛いこともあるでしょうね。妹たちも真凛選手がいなくて寂しい思いをしているかもしれません。たくさん練習し、刺激を受けて、成長した真凛選手になって帰ってきてほしいですね!

スポンサーリンク

■本田パパによる本田家の子育て本が話題になりました、こちらからどうぞ!↓クリック

本田真凛プロフィール

最後に本田真凛選手のプロフィールをまとめてみました。

【本名】本田 真凛(ほんだ まりん)

【生年月日】2001年8月21日

【年齢】17歳(2018年10月現在)

【出身地】京都府京都市伏見区

【身長】162㎝

【所属クラブ】日本航空(JAL)

本田真凜の姉の真帆画像がない?可愛いい美人姉妹をリサーチ!まとめ

可愛いい美人姉妹として知られる本田姉妹の姉、本田真凛選手について、姉の真帆画像や可愛いいと噂の私服画像など調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

姉の真帆画像については、真帆さんが一般人ということで残念ながらまったく情報がありませんでした。でも真凛選手の私服画像はやはり可愛かったですよね☆

現在はアメリカを拠点に、厳しい練習をしている真凛選手。大きく成長して、日本に帰ってきたときには、また美人姉妹での活躍が見られることを期待しています!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒本田真凜の父の仕事とは?実力不足と言われてしまう理由とは!

⇒樋口新葉(わかば)足が太いし短い?ワキが黒いや処理が甘い説も検証!

⇒ザギトワ身長何センチで体重は?身長伸びた説を調べてみた!

⇒他にもフィギュア選手についての記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする